夫婦二人と猫のまったりな生活

2010年10月
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
長女:ミュータ

2002年6月生まれ生後間もなくさ迷っている所を保護。

次女:マル

2003年12月生まれ生後3ヶ月ぐらいの時に主人の会社付近に餌をねだりに現れる。しばらくの間は様子を見ていたが、目をグシュグシュしていたのを見て保護。

長男:レオ

推定2003年生まれ唯一の男の子。2005年7月ごろ急に主人の会社に入ってきて、スリスリ・・・人なれしているし、綺麗だし・・・多分捨てられた子でしょう。私がアメショーを好きな事から、保護しうちの子へ

アイ

2006年6月生まれ。女の子。コンビニの前でうずくまっているところを保護。里親を募るが、本人の努力の賜物でついに、うちの三女の席をゲットする

にゃんこばあやさんの里親募集

ブログ仲間のにゃんこばあやさんのところでたくさんの子猫が優しい里親様を待っています。
ホームページ
70匹の猫里親募集中

無責任な飼い主さんが避妊去勢を怠ったばかりに増えてしまい、現在はで6畳の一部屋に殆どの猫達を入れている状態です。どうか救いの手を差し伸べてください
ホームページ
里親様募集中♪(≧▽≦)

沢山の可愛いニャンコがいます。
ホームページ
行政収容所の猫たちの里親探し

一時的に保護されています。時間がありません。よろしくおねがいします
ホームページ
わんにゃんこの里親募集〜幸せへのいっぽ〜

ブリーダー放棄,飼育放棄の犬,猫の里親探しのボランティアです
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
にゃんこと ころころ ころがって
猫の尻尾
suzu
江戸風鈴
くにゃCafe* in California
かりんさんといっしょ☆きららもいっしょ
しんのすけ王子とメルお嬢
ニャンコの森組合
ラナママのひとりごと
保護ネコレビン物語
猫「レビン」の里親をさがしています
里親様募集中♪(≧▽≦)
70匹の猫たち里親募集中
天使のにくきゅう
りぼんの部屋
ひなたのにおい
おっさんが猫ブログ
もものえんがわ
ぼくらのために世界は回る
momosaku+itigo&biwa
にゃんこのばあやの日記
ぶっちょびにゃんこのEveryday
毎日が楽しいねっ☆
☆SPECIAL HAPPINESS☆
徒然 kitten blue
taccoん家の日常
ねこものがたり♪
そらとりく
ももにゃんのご長寿らいふ
なお。&happyの徒然日記
あしあと日記
1日1枚アメショーの写真
たまにゃん日記
SEASON
にゃんことぷりん
おくびょうネコ ロコ
さっちの風
おむつ猫と暮らすしあわせ
・・*・Black&WhiteCat・*・・ 分家
☆トマちゃんのおうち☆
あなたに会えてよかった
カラス
今日もちび日和
にゃんこっ家
わいびー日記
たろのちょいちょい日記
ひなたぼっこ。
マロ&モモの応援日記
愛猫雑記
ず〜ッと一緒にいようね(≧∇≦)
ねこぶろぐ
今日のぐーたらゆーり。
タプ猫『あ〜子』
お花畑で、かけっこだニャン
猫猫日記&ako
うちの2にゃん
サラのお城
陽だまりニャンコ
招き猫へようこそ
SEARCH
PR




油断は禁物
1159440221300737.jpg
最近。こうやってミュータとアイが同じところでくつろいでいるところを
良く見かけます。
ミュータもまさか、アイが自分を襲撃するとは思ってもみないのでしょう。
でも、このときのアイの目は明らかに違っていた
 
 
 
1159440262274519.jpg
 
さぁ、角度を変えて集中・・・集中・・・
顔もキリッと・・・獲物を定めて・・・
 
 
1159441040620910.jpg
といやぁ!!
モモンガーのようなアイの形相にさすがのミュータも左手が全開の
パァになっています。
 
恐るべし・・・アイ・・・
 
アイのトイレ日誌
時間 なにを? 誰が どこで
9月27日 23;00 チッチ 自分で 1階
9月28日 6:30 チッチ 自分で 3階
17:30 チッチ 自分で 2階
       
 
アイのトイレの問題は順調です。
里親募集は中止していたわけではないけど、チッチの問題で
テンションが↓ってなってしまいました。
週末までみて、再度、追い込みの募集をかけたいと思っています。
バナーの件、皆さま宜しくお願いいたします
 
なかなか、問い合わせが無いのが不思議なぐらい・・・
アイはとてもキュートでお転婆さんですよ

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/kuwong/rtb.php?no=1159441772619195



この記事への返信
アイちゃんパワー全開ですね〜
ミュータちゃんまったく姿勢を変えずに左手だけで応戦するのがさすがです(^^♪
この続きはどうなったのでしょうか?
アイちゃん、ミュータちゃんに怒られちゃったかな〜

アイちゃんの里親バナー協力させてもらいますね!
オシッコも調子良いみたいだし、きっと良いご縁が見付かりますよ!
Posted by  | 2006/09/28 20:52:43
お〜。この3枚目の写真。よく撮れましたね。
すばらしい。
2人に緊張の一瞬がよくわかります!!
アイちゃん。里親さんの問い合わせが無いんですか。
私の知り合いで、昔実家で猫を飼っていて、今度結婚して。
猫は飼いたいんだよね。って言ってたので、アイちゃんの事聞いてみたんですが。
まだ、家を買ったばかりで共働きをしばらくしないといけないらしく。
飼ってもお留守番ばっかりになるから…もうしばらく飼えないって言ってました。
残念です。(T_T)。微力ながら私もバナー協力させていただきます。
Posted by てん | 2006/09/28 21:36:18
わ〜!すご〜い!
アイちゃんが、立ってる!そして、ミュータちゃんは、パーのおててだ!

スゴイ!スゴイ!この後、どうなったの?

アイちゃん、チッチ順調になったようで、良かったですね!
いったい、何が原因なのかしらね〜?

ばあやのところは、ずっと毎日の記事の下に、掲載してましたが、チッチ問題で、くおんさんが募集記事はずしたようでしたので、左のプロフィール欄にバナーを貼って、そこから、リンクしてもらうように、しましたが、目立たないかしらね〜?
後は、地域の里子サイトに掲示させてもらうとか、ばあやのところは月に一度、譲渡会をやってます。
Posted by にゃんこのばあや | 2006/09/28 23:15:14
おお!戦ってますね!!(笑)

飼い主探しバナーHPの方にリンクさせていただきました。
1日50弱のHIT件数なのであまりお役に立てないと思いますけど良い飼い主さんが決まる事祈ってます!!
Posted by ディア | 2006/09/29 01:39:23
あはは♪うお〜可愛いぞ!アイちゃんもミュータちゃんも!!
アイちゃんの立ち上がる姿は未だにグレがやっとります(笑)
ミュータちゃんも手がパー!になってて、
慌てて防衛してるって感じですね(笑)
この後はどうなったのか気になります♪
くおんさん、最近バナー張ってなかったので、
もしかして御自分で飼われる気になって来たのかな?
って思って、うちも暫く貼ってなかったんですよ。すみません。
でも、また貼らせてもらいますね(^^;)
問い合わせないのですか?
うちが1匹少なかったら貰うんだけどなぁ・・・
Posted by 家主です。 | 2006/09/29 12:21:58
・・・プッ☆彡
私、くおんサンがバナー外してるの気付きませんでした(爆)
ずっと普通にウチは貼ってましたよ☆
ジジちゃんの時は、凄い順調に里親様決まりましたよね。
あの時と同じ方法で里親様の募集かけてるのですか??
確かあの時はモノ凄い勢いでアクセスあったでしょ??
アイちゃん可愛いし。目に止まれば「ウチの子に!!」って問い合わせはきそうなのにな〜〜☆彡

てかこの3枚目の写真、凄い(爆)
モモンガ・アイちゃんも凄いけど。
ミュータさんのパーの手が(笑)
Posted by 白雪 | 2006/09/29 15:42:51
こんにちは〜。
またちょっとお久し振りになってしまいました〜。
あ、LINK欄の訂正、ありがとうございました♪

アイちゃん、順調そうで元気一杯ですね〜。
ワクチン接種もお疲れ様でした♪
でも、元気の良さが接種後には仇となってしまったんですね(苦笑)。
直ぐにまた元気になって良かったですけど。(^^;)

この3枚の写真は、これまたアイちゃんの元気の良さが伝わりますね〜。
標的にされたミュータちゃん、さぞ驚いた事でしょう。
私も3枚目のアイちゃんの決定的な瞬間写真には、驚きました(笑)。
くおんさん、本当によく撮れた!
という写真です。

トイレ問題も徐々に改善されて来たみたいですし、こんなに元気で愛らしいアイちゃん、きっと素敵な里親さんが見つかりますよ☆
Posted by あっきー | 2006/09/29 16:25:50
すごいアイちゃん。
この格好大好き^^
遊んで夢中になってるのがよく分かります。

トイレも順調になってきてるから、里親探しもうまく行くといいですね。
Posted by まきっころ | 2006/09/29 17:05:48
綾さん
バナーは日曜日にアップしますので宜しくお願いしますぅ・・・
ミュータは怒りんぼうだけど、アイだけには何故か寛大です。おなじみ家の血がそうさせるのか・・・でも、レオにはとても厳しいんですよぉ(T_T)
アイのトイレも順調ですよぉ♪

てんさん
この写真はたまたまです。狙って取ったわけではないんですよ。アイの事、気にかけていただいて本当に感謝です。
アイはいろんな人に気にかけてもらって幸せ者です。
私も明日にかけて、再度里親のコーナーに一斉に掲示してみようと思っています。

にゃんこのばあやさん
この後ですか?もちろんミュータが逃げましたよ(●^o^●)
アイは怖いもの知らずなので♪いままで里親に2ニャン出しましたが、ミュータがこんなにフレンドリーに接したのはアイが初めてです。同じメスだから?同じ三毛だから?
リンクの件ありがとうございます。私もバナーを外すかどうか迷ったのですが、チッチが安定していなかったので・・・
他の方にはお言葉に甘えてそのまま貼っていていただきました。こちらも譲渡会とかあるようですが、いまひとつ分かりません・・・とりあえず明日にかけて再び掲示板に一斉に掲示して見ようとおもっています。


ディアさん
子猫が一人いるだけで、なんてにぎやかなことでしょう・・・
リンクありがとうございます。私も週末にかけて掲示板にバンバン掲示してみます。


白雪さん
そうなんですよね。何がネックで問い合わせがないのか・・・多分それはトイレが二つは必須ってことでしょうか(●^o^●)
困ったチビアイです。バナーの継続掲載ありがとうございます。家も週末にまた、バナーを貼って掲示板もだして追い込みをしたいと思っています。

あっきーさん
アイには本当に振り回されっぱなしです。
保護して間もなく2ヶ月ですが、なんと早かったこと。
アイはうちの中では何をやっても許される唯一のニャンです♪

まきっころさん
アイは常に獲物を?狙ってます。
根っからのハンターかも知れません。
子猫ってこんなだっけ?っていうのがアイを見ていると本当に思いますよ。とにかく忙しいし、^m^





Posted by くおん | 2006/09/30 16:59:23
家主さんへ
うわーん。コメント書いたつもりだったのに・・・
すみません(~_~;)
グレチャンは相変わらずお子ちゃまなんだ。
まぁ、それがグレチャンの魅力なんだけど♪
この後のミュータは早々に退散しましたよ。
本気ではやりあいません。ありがたいことに・・・
リンクの件ありがとうございます。
アイの事気にかけていただいて本当に嬉しいです。
Posted by くおん | 2006/10/01 17:10:21


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :