ちーちゃんとミーたんとの毎日を紹介します♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
◆sa

ニャンコ大好きなsaのブログですヾ(*´ω)ノ゛彼と私の癒し担当、キジ猫のちーちゃん(♂)とミミィ(♀)の2ニャンとの毎日を紹介していきたいと思います(^-^*)※コメント、リンク、トラックバックなど大歓迎です♪宜しければHPにも遊びに来て下さいね☆
ホームページ
◆ちーちゃん

2003年9月21日生まれ。男の子。猫ちゃんの沢山いるおうちで生まれた甘えん坊さんです(´∀`)現在体重7キロ越。そのため2006年は大病を患ってしまったので現在ダイエットに奮闘中です(*ノノ)

◆ミミィ

2004年4月10日生まれ。女の子。公園で動けなくなっていたところを保護され一人っ子だったちーちゃんの妹として我が家へ。マイペースなハチワレお転婆娘です(´∀`*)毛布に潜るのが好きですv

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ちーちゃん、バトンですよ!

アビルシシマシマーズ」のsusieさんから、ちーちゃんにニャンコ用バトンを回して頂きました

早速答えてみたいと思います〜(^-^*)ちーちゃんヨロシク☆

名前と性別教えて下さい。
ちーちゃん。男の子なのにゃ!

現在、恋人または好きな人はいますか?
リョーさんの事が大好きなのにゃ。

でも、saが聞いたら怒るかもしれないから、ここだけの秘密なのにゃ。

今まで一目ぼれしたことありますか?よろしければ詳しく教えて下さい。
少し前まで庭に遊びに来ていた白いニャンコが可愛かったのにゃ

尻尾だけ茶トラ柄の変わった子だったのにゃ。

毎回見惚れていたのにゃ。。。

恋人に求める条件三つ挙げて下さい。
お転婆じゃなくて、上品なこと。優しいこと。

大好きな海苔を沢山くれること。。。  

今まで付き合った人、好きなタイプに一致しましたか?
それが難しいところなのにゃ〜。

例えば恋とは違うけど、お転婆なミミィのことは気になるし嫌いにはなれないのにゃ。

沢山いたずらもされるし、迷惑もしてるのに。。

ネコの心もフクザツなのにゃ。。

自分から告白しますか?それとも待ちますか?
自分から告白するなんて、絶対無理にゃ!

考えるだけでも恥ずかしいにゃ〜〜(〃∇〃)

結婚願望はありますか?
け、けけっっ。。ケッコン

そんなこと考えたこともないにゃ〜〜!!!

失恋した時どう対処しますか?
か、悲しいにゃ。。

暫くはそっとしておいて欲しいからテントのベッドで入り口にオシリを向けて眠るにゃ。。

今現在の自分の恋愛曲は?
「ネコに風船」にゃ。恋愛の曲じゃないけど、勇気付けられるのにゃ。
ボクも風船につかまってお空を飛ぶのにゃ〜(プロモーションビデオ参照)

おつかれさまでした。次5ニャン指名でどうぞ。

chris blog」のクリスちゃん。

タプ猫『あ〜子」のあ〜子ちゃん。

mojyamojyamojya..」のもじゃちゃん。

Cosmic*Sunshine」のチャコちゃん。

メイバロ日記」のバロンちゃん。

…にお願いしたいと思います。

突然のことですが、ヨロシクお願い致しますm(__)m

 

沢山のネコちゃんに答えて頂きたかったのですが

今回はこれまでバトンを余りお渡ししていない方のお宅の

オトナの猫ちゃん、という基準で選ばせて頂きました。

(恋の質問が多いので…)

 

*今回も参加不参加、バトンを回すか回さないか、などの選択は皆さんにお任せ致します。

楽しんで参加頂ければ嬉しいです(^-^*)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/plus_chi/rtb.php?no=1125487154955935



この記事への返信
ありがとうございます!!
ちーちゃんもパパさんが好きなのですねっ。
ママはごはん係り・・・なのでしょうかね。
なんだか本当にちーちゃんがお話してくれたようなニャンコバトンでほのぼのさせてもらいましたっ☆
Posted by susie | 2005/08/31 23:02:22
やらさせていただきます。
Posted by asami | 2005/09/01 02:54:43
おぉ〜〜みーたんも「恋愛バトン」に答えていますね〜。
うちも先日、回って来ました。

みーたんの好きな人は、リョーさんですか?
恋人に求める3つ条件では、saさんがピッタリ合うと
思うのですがね?

失恋した時の場合は、切ないですよ〜。(T_T)
おしりを向けて…なんてかわいいんだろ。(≧∀≦)
思わず想像しちゃいましたが、
絶対に、そのおしりをナデナデしてしまいそうです。(^^ゞ
Posted by sayu | 2005/09/05 11:36:42
saさん
ずっと更新がされてないけど、どうしたかな?
旅行?
病気じゃないですよね?

ちーちゃん、ミーたんが恋しいこのごろです。
Posted by まきっころ | 2005/09/06 22:21:19
saさんこんばんはー。
にゃんこバトン、確かに受け取りました( ̄ー ̄)ニヤリッ
お誘いどうもありがとね(^-^)
後日ブログにアップしますねー。
学校もう始まったのかな?
次回の更新楽しみに待ってますね(^∀^*)
Posted by 鈴香 | 2005/09/07 00:31:57
レスが大幅に遅れてしまって申し訳ありません(__)゙

>susieさん♪
ちーちゃん、きっとこんな風に思っているだろうな〜と
想像しながら書かせて頂きました♪楽しかったです(^m^)
お誘いありがとうございました☆
ごはん係。。確かにそんな感じかもしれません(ノ_+)

>asamiさん♪
わ〜!ありがとうございます!
随分遅くなってしまったけど、ブログで拝見させて頂きます(^-^*)

>sayuさん♪
バトン、流行っていますよね(^m^)
今回はちーちゃんへのバトンを頂いたので、回答はちーちゃんです(笑)
にゃん太郎ちゃんも答えられたんですね…?見に行かなくちゃ〜!!

みーたんの好きな人も、リョーさんっぽいです(笑)
私は上品ではないので、多分駄目なんでしょうね〜(*´д`)
失恋した時は、近付いてナデナデしますね、きっと!!
…でも、そっとしておいて欲しいみたいだから、それも迷惑かもしれませんね(笑)

>まきっころさん♪
突然、更新を止めてしまって、ビックリさせてしまって、すみません(__;
帰省の前に書くつもりだったのにバタバタしてしまって出来ませんでした。
また更新も頑張るので、宜しくお願いしますね(^-^*)
私もマリーちゃんやつつじちゃんが恋しいです〜〜!

>鈴香さん♪
ニャンコバトン、受け取って下さってありがとうございます!
楽しみにしております〜!
学校は、まだ始まってないです。。
ただ実家に帰省しておりました(^∇^;
また更新も頑張りますので、宜しくお願い致します!
Posted by sa | 2005/09/10 11:20:23


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :