愛猫かりんさんとの日常です♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
<めめ@はるか>

子なし主婦です。学校の放課後保育のバイトしてます♪           ↓↓↓HP『雪月華のとき』はコチラ
ホームページ
<かりん>

2002,8月生まれ。ネットの里親募集を通じて、同年11/4に、めめ宅へやってきました。***************************Tシャツ等の衣類や文具・雑貨をかりんさんをモチーフにしたデザインで販売しております。『華鈴堂』へ飛んでみてくださいね♪        ↓↓↓ココカラ
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
PR




黒猫とタンバ
まずは、ミュンコさんからキリ番記念にいただいた黒招き猫ちゃんマスコットと
キョーミしんしんのかりんさんの図(笑)

ハロウィンかぼちゃに赤いリボンにお鈴、と凝った作りで超かわいーっ(>▽<)
ダメよ、かりんさん、折角の黒猫ちゃんに白い毛をまみれさせたら!


さて、昨日は、丹波篠山へ行ってまいりました。
ドライブドライブ♪
途中、能勢あたりの可愛い喫茶店に立ち寄る。
看板犬のRYU〜ちゃんは、近くの田んぼへ遊びにいったきり
帰ってこなくて会えず・・・・。
メニューに載ってる写真が可愛い黒ラブちゃんだったのに・・・・。
「ぼくは何でも欲しがります。でも、ぼくはお腹が弱くてピーピーするので
なにも与えないでください」みたいな但し書きも可愛かった(^^;)

そんなこんなで寄り道してしまったので、とっとと篠山へ。

車を止めて、手近なみやげ物屋さんに入ると、レジカウンター上に看板犬が。
あまりに自然にそこにいたので、はじめ全く気付かず(^^;)。

「これってパピヨンですよね?」と尋ねると
「そうなんやけど、一回毛を切ったら伸びなくなってなあ」とおじさん(笑)
確かに耳の先の特徴ある長い毛が、中途半端な長さでした・・・・・。
あと、相当太りすぎと思うんですが・・・。胴がパンパンだよ!!
わたしが言うのも何だけどね!!
商品のやりとりは、ワンちゃんの頭の上を行ったり来たり・・・・。
いちいちワンちゃんの頭をかすってるけど、全く気にしてないようでした。


いろんなお店の店頭をひやかしながら歩く。
あら、タヌキさんも忙しそう・・・・。

イノシシさんも客引きに精を出しています。


いろいろちょこちょこ食べて、買い物して、帰りは川西あたりから道が少しだけ混みました。
信号待ちでふと見ると、道路脇にポニーが!?

動物大好きなワタシはついついあちこちで動物写真を撮ってしまうのでした・・・。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/karin2002/rtb.php?no=1133093498863062



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :