愛猫かりんさんとの日常です♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
<めめ@はるか>

子なし主婦です。学校の放課後保育のバイトしてます♪           ↓↓↓HP『雪月華のとき』はコチラ
ホームページ
<かりん>

2002,8月生まれ。ネットの里親募集を通じて、同年11/4に、めめ宅へやってきました。***************************Tシャツ等の衣類や文具・雑貨をかりんさんをモチーフにしたデザインで販売しております。『華鈴堂』へ飛んでみてくださいね♪        ↓↓↓ココカラ
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
PR




子猫ちゃんですか?
昨日は地域の秋祭りでした。
うちの辺りでは、なかなか盛大なだんじり祭が行われます。
わたしもたっぷり見物しましたが、
かりんさんにも少し醍醐味を味わわせてやろう、と
マンションの廊下に連れ出しました。
案の定、太鼓の音にビビりまくってしかみつくしがみつく。
そこへ同じフロアの奥さんがやってきて
「あら、猫ちゃん、初めて見せていただいたわぁ」
とそばへ。
なにせ箱入り娘なものですから(^-^;。
その奥さんは、キャバリアを飼っていらして、
たまに触らせていただく。
アイソウのよいキャバリアで、うっかりドアを開けていたら
ウチへも飛びこんできたことがあるし、
回覧板を持っていったら飛び出してきたこともある。
奥さん、かりんにも触りたくてたまらない様子。
が、このところワタシ自身立て続けに指を噛まれて
血まみれになっているし、
先日のどこぞのおばあさん指食いちぎられ事件もあるしで
「この子凶暴なんで、すみません」とお断りする。
奥さん、残念そう。
「でもこの子・・・子猫ちゃん?・・・じゃないわねえ?」
不思議そうにカオを覗き込んでらっしゃる。
以前、奥さんちのキャバリアと同時期に飼い始めたという話を
していたことがあったのだが、かりんのカオが小さいので
子猫かと思ったようだ。
「3歳なんですよー。体重も5キロ近いんです」
「え゛っ・・・5キロ」
びっくりされたようだ。
が、どさくさまぎれに背中の辺りをちょっと触ってみて
「そういえばこの辺り、結構お肉が・・・・」
(^-^; はい、そのとおりです(笑)
奥さん、名残惜しげに去っていかれました。
日頃ならシャアッと威嚇するかりんさんですが、
昨日は太鼓の音に気をとられて、奥さんに凄んで見せる余裕もなし。
あの状態なら撫でてもらえたかも・・・・?(^-^;
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/karin2002/rtb.php?no=1133093128673108



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :