たみとにゃん子、グレの3人生活から別居生活へ。別居先のたみ母との共同お子ちゃま日記です(^^)

PR


PROFILE
にゃん子

2003年7月1日生まれ(推定)。生後約40日頃、たみの出勤時に足にへばりついてから娘となる。

グレ

2004年5月1日生まれ。たみの友人宅からもらわれ、にゃん子の弟になる。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK


30日 帰省
30日からお正月休み。
にゃんグレは、今回で最後のフライトにするので、28日の晩にたくさんの猫グッズを荷造りをしました。
猫タワー(大小)2台、トイレ、猫草栽培セット、カリカリ2袋、自動給水機、等など。たみの衣類も入れて、ダンボール4箱になりました。。

グレ荷物の上.jpg


30日はお昼に羽田空港に着く便で。
徳島空港まで車で小一時間かかるのですが、心配は車嫌いのグレ。
お医者様によると、猫は三半規管が弱いので、自分が動いていないのに景色が動くという事態についていかれてないようです。
今回は、キャリーにストールをかけてカバーしたので、お漏らしもせずに無事に空港に着きました。。



グレ車.jpg




グレ「ゴウモンでしゅ〜(涙)」



道中のグレの「アオーン(出してくだしゃい〜)」に触発されてか、にゃん子もニャーニャー言い出し、にぎやかな車中です。






にゃん計量.jpg

にゃん様、搭乗手続き中。
計量しています。

今回、グレは家でキャリーに入るのに大きく抵抗し、無理やり入れたところかなり狭そうだったので(^^;)、予備の一回り大きいキャリーにしました。
中身は重いわ、キャリーはデカイわで、たみは肩こりと腰痛になりそうです。。


 






飛行機.jpg







あれに乗りますよ〜。

にゃん子とグレは、もう搭乗してるかな?










亜紀子と.jpg

無事に空港で再会でき、ホッ。
出てくるところを撮りたかったのですが、姿を見るまでドキドキでそれどころではありませんでした。
にゃん子は片道では5回目、グレは3回目のフライトです。

グレのため、姉に空港まで電車で迎えにきてもらいました。
にゃんグレを一人で抱えて帰るには、重すぎるのです。。

手前のでかいのに入っているのがグレ。
空港で出てきたら、固まってぐれてました(笑)




いつもの場所.jpg

ようやくお家に!
荷物も続いて着き、タワーの組立てです。

ミニタワーは居間の片隅に。
ここから庭にいるモモコ(犬)を覗ける、というわけです。

この日は荷物置き場になっていた自分の部屋の片付けとタワーの設置で終了。

グレはぐれたままベットの下にしばらく隠れてましたが、夜になったらトコトコ出てきて、おトイレもきちんとできるようになりました(^^)


明日は階段ダッシュがみられるかな?
おやすみなさい。



スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/tamiko01/rtb.php?no=1135991869025029



この記事への返信
とうとう引越し完了ですか。
大変そうでした。お疲れ様でした。
肩こり・腰痛になりませんよう、お祈りしております(^・^)

また、来年も仲良くしてくださいね☆
Posted by にゃにゃのまま | 2005/12/31 11:32:32
お引越しお疲れ様でした。
にゃんこを入れたケージは重いですからねー。
にゃん子ちゃんとグレちゃんは落ち着きましたか?
今年はブログを通してたみさんさんともお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もよろしくね。良いお年を♪
Posted by きょっぴい | 2005/12/31 17:03:55
にゃにゃままさん

はぁ〜、重かったですー(笑)。
グレ、今日も丸1日ぐれてました(^^;)
夜になって、ようやく徘徊しはじめています。

今年はにゃにゃままさんともお知り合いになれて楽しかったです☆
来年も、どうぞよろしく♪
よいお年をお迎えください!



きよっぴいさん

にゃん子はいつもよりおしゃべりで、ひとり探検隊になり、グレは今日は1日中、押入れでひきこもりでした。。
ようやく落ち着いてきたかな?

こちらこそ、今年はありがとうございました(^^)
来年もよろしくですー!
よいお年をお迎え下さい♪
Posted by たみ | 2005/12/31 20:24:54
たみさん、にゃんちゃんたちのお引越しお疲れ様でした。
大きなキャリーに入れると持つのが重いんですよね〜。
重いツネを大きなキャリーに入れると持って歩けませんよぅ(;:)
にゃんちゃんもグレちゃんも何度か飛行機乗ってるんですね〜。やっぱ、ワンコと違って慣れないですよね・・。
家に着いて落ち着いてるようなので安心しました・・・。

たみさん、昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いしますにゃ〜。
Posted by ツネママ | 2006/01/01 13:25:32


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :