我が家の猫ニャン達についての日記と写真を載せていきます!宜しくお願いします☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
mayu

はじめまして、こんにちは私は16歳の高校生です。私の家で飼っている2匹の猫についてブログを書かせていただきます。頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
ホームページ
フウ(風)

家の猫たちの中で唯一のオス猫です。私の妹のお気に入りです!

ヒナ

メスで、三毛猫です。ヒナは私のお気に入りです!!

キララ

一番末っ子のキララです。メス猫です。気が強い所がミルクに似ています!

ミルク(天国のミルク)

初めて飼った一番最初の猫です。たった8ヶ月位で天国に逝ってしまいました。ミルクは私にとって家族で、妹で、親友のような存在でした。ミルク、生まれ変わったらまた私の所へ帰って来てね!ずっとこれからも私たちを見守っていてね!!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 29, 2005
今日のフウの出来事!
今日は妹が、学校に行くときに玄関のドアの閉め方が悪かったみたいで、フウが外に出て行ってしまいました。他の2匹も外に出ていたんですが、すぐにつかまりました。フウの姿はどこにも見当たりません。すると、どこからかカラスの鳴き声がしたのでその声を頼りに捜しました。いました。でも、野良猫と一緒です。母が、すぐにつかまえに行きましたが、すごいスピードで、野良猫を追いかけようとしていました。猫の喧嘩は本当に恐いですね。母がしっぽを引っ張ったみたいでやっとつかまりました。怪我をしていないか心配でした。野良猫が病気を持っていたら本当に恐いので。相手の野良猫は最近いつも家の玄関に毎日やって来る野良猫です。ヒナがメス猫なので気に入ったのでしょうか?それはわかりませんが、フウはいつもは腰が引いていたんです。恐かったみたいで。でも、今日はフウが襲って行っていたんでびっくりしました。怪我はしていなかったみたいなので良かったです。
Sep 28, 2005
お久しぶりです
今日からまたペログーを始めました。インターネットを使えるようになったんです。我が家の可愛い猫たちの話をどうか皆さん読んで下さいね。宜しくお願いします。フウもキララもヒナも皆元気です!猫はやっぱり可愛いですね。可愛い猫ニャン達の話を皆さんとたくさん語り合いたいです!!早速ですが、キララの話を。最近キララに赤いバンダナを付けました。嫌がると思ったんですが、あんまり嫌がりませんでした。どうやら平気だったみたいです。母親には似合わないと言われてましたが、見慣れたら可愛く見えるようになり似合ってきました。が、しかし。えさや水を飲むときにベチョベチョによごれてしまいました〜。もうよだれかけ状態です。(泣)皆さんの家の猫ちゃんたちはおしゃれどうですか〜?上手くいっていますか〜?教えて下さいね!!