AJ&ちまき(千真喜)とお預り大学猫の富喜ちゃんとの生活

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
AJ

ヒトtaccoの食べる物は何でも食べようと試みる食欲大魔猫だが、すべてのおんにゃのコを優しく受け入れるtacco家の大黒柱。彼無しではtaccoん家は無かったと言っても過言ではない。

Vi

'04.9.17 大学猫SOSよりtaccoとAJの第三の家族となる。気弱で臆病そうに見せて、かなり芯は強し。おとなしく注射もさせるが、帰り際に獣医にガン飛ばすことは忘れない。'06.11.7 永遠の天使として飛び立ちました。

みけさん 改め 実喜ティ

大学猫SOSからお預りした第一号。'05.11.12〜'06.2.19までtaccoん家で暮らす。本当の家族を見つけ、ミカンちゃんとなりました♪

長はち 改め 真喜ちゃん

大学猫SOSお預り第二号。美しいお顔とゴージャス尻尾と声無しのミャーオでヒトを翻弄するも触れさせず。'06.6.23〜'06.12.10までtaccoん家で暮らした後、ホントのヒト家族を見つけ『こゆず』ちゃんとなりました♪

短はち 改め ちまき(千真喜)

大学猫SOSからお預りする3にゃん目。ミカンちゃん(実喜ティ)の母・真喜ちゃんの娘といわれている。'06.11.22からtaccoん家で暮らし、'07.5.4 taccoん家の4番目の家族となりました♪

さびよん 改め 富喜ちゃん

大学猫SOSお預かり4号。こゆず(長はち→真喜)ちゃんの娘&ちまきちゃんの姉妹。'07.9.7からtaccoん家で本当のヒト家族を待ってます。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おかげさまで♪
1164631760833092.jpg
ま、taccoにしたらよく頑張ったわよねっ♪

 

 

昨年11月11日に当ブログを始め、早いもので1年が過ぎました。

以前から、1年続いた記念とお礼、自分へのご褒美として、

何かしたいな〜!、オリジナルポストカードかな・・・?と思ってましたが、

なんせtacco、絵心も写真センスも全く無く、

写真加工などというテクニックも無く・・・。

ぐずぐずしてたら、Viのことがあり、オロオロしてる間に、

ブログ開始記念日は、過ぎ去り。。。

 

しかし先日、天啓のごとく

『クリスマスカード送りたい。大好きなマリ。さんの画で!』と思いつきました。

 

リンクさせて頂いてます皆さま、いつもコメント下さる方々、

taccoん家を気に掛けて覗いてくださっている皆様、

よろしければ是非、

   ajvitaki☆rose.plala.or.jp

(☆は@に変換してくださいませ)に

11月30迄に、お名前と住所をご連絡いただきたいと思います。

 

皆さまのご連絡をお待ちしています☆☆☆

(尚、ご連絡いただきましたお名前・住所は決して流用しないことを誓います!)

 

 

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
ブログ、1周年を迎えられてたのですね!
おめでとうございます♪
これからもの〜んびりと続けて、色々お話聞かせてくださいね♪

それからぜひぜひメール致しますよ〜♪
こういうお話は逃しません!(笑)
楽しみにしていまーす♪どうぞよろしく☆
Posted by 家主です。 | 23:48:58, Nov 27, 2006
ブログ1周年、おめでとうございます♪
私もちゃんと1周年迎えられるよう続けていきたいな。
このViさんの表情、いいですね。
Viさん、本当にそう言ってると思うし・・・(笑)。

私もずうずうしく乗っかっちゃってよいでしょうか?
今夜メールさせてもらいます。
Posted by ちゃちゃ | 13:22:22, Nov 28, 2006
ブログ1周年おめでとうございます。
私も絶対メールしますよ♪

結構ここで励まされたり勇気付けられたりしますものね♪
ちまきちゃんの今後の登場もすっごく楽しみですよ。
漢字が変換されないので登録しなきゃ♪
Posted by くおん | 15:55:54, Nov 28, 2006
ブログ1周年 おめでとうございます☆
継続は力なり!
マイペースがなによりですよ〜
毎回楽しませていただいてます!これからもtaccoさんらしい
ライフスタイルでよろしくお願いしまーす♪

便乗NO.4ですぅ
Posted by にゃりこ | 22:32:51, Nov 28, 2006
ブログ1周年おめでとうございます♪
私もtaccoさんを見習って頑張らないと。

ところで私もメールさせていただいてよろしいでしょうか?
クリスマスカード楽しみです♪

追伸:たしかにちまちゃんとトマちゃんて名前が似てますねぇ〜。ご指摘いただいてはじめて気が付きました(^^)
Posted by トマシーナ | 22:52:47, Nov 28, 2006
早いものですね〜。 もう1周年なんですね。
私は・・・やはり3日坊主な性格なので・・・更新怠ってます。 日々くだらないネタはあるのですがねぇ。

ところで私もクリスマスカードよろしくお願いしますです♪
可愛い、というか素敵な絵ですね。

私はこちらのHPの顔とも言える一番上のお写真大好きですよ〜
Viちゃんがとても幸せそうな表情をしていますから。
Posted by ぱじゃま | 23:25:03, Nov 28, 2006
●家主です。さま
あたふたしながらも、1年続けることが出来ました(^^)
このまま『2年が経ちました〜っ』って来年も言いたいです。
早速のご連絡、ありがとうございましたm(__)m
気長にお待ちくださいね♪

●ちゃちゃさま
飽き性の私でも、なんと1年続きました〜っ(@_@)。
でも実際のところ、あっという間だった気がしてます。
…って年取ったからなのかしらぁ?
早速のご連絡、ありがとうございましたm(__)m
気長にお待ちくださいね♪

●くおんさま
Viのご心配頂いた時に、家主さんちで申し上げたように、
大学猫SOS以外で初めてコメント・リンクしてくださったのがくおんさんです。
そして、くおんさんとはレオくんとAJの洟に悩んでることや、ミュータちゃんとミカンちゃん(実喜ティ)・AJとマルちゃん…挙句はキッチンマットまで同じで、
不思議なご縁に驚きました。
本当にありがとうございましたm(__)m
モチロン、カードはお送りさせていただきます。
気長にお待ちくださいね♪

●にゃりこさま
我ながら、よく続いたな〜!と自分を褒めちぎってます(^^)
このままマイペース&マイワールド(?)で続けていきたいな!なんていう野望を抱いてます。
カードは『要らんて!』と思われても、送りつけるつもりでおりました〜。
気長にお待ちくださいね♪

●トマシーナさま
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
ブログを始めたからこそ、お知り合いになれたんですよね。
そう思うとつくづく『やって良かった〜。続けてきて良かった!!』と思います(^^)
カードお送りさせていただきます!
気長にお待ちくださいね♪

●ぱじゃまさま
ホントに早かったです…というかだんだん時の経つのが早く感じます…ん〜、年食ったんですね(>_<)
カードお申し出頂かなくても、送りつける気満々でしたよ〜!
私もこの写真は大好きなんです。
Viを迎え入れたこと、間違ってなかったんだ…と私に自信をくれる一枚なんで。。。
いつかこの写真でポストカードか切手作って皆に送りつけよう!と目論んでるんです♪


Posted by tacco | 00:16:04, Nov 29, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :