AJ&ちまき(千真喜)とお預り大学猫の富喜ちゃんとの生活

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
AJ

ヒトtaccoの食べる物は何でも食べようと試みる食欲大魔猫だが、すべてのおんにゃのコを優しく受け入れるtacco家の大黒柱。彼無しではtaccoん家は無かったと言っても過言ではない。

Vi

'04.9.17 大学猫SOSよりtaccoとAJの第三の家族となる。気弱で臆病そうに見せて、かなり芯は強し。おとなしく注射もさせるが、帰り際に獣医にガン飛ばすことは忘れない。'06.11.7 永遠の天使として飛び立ちました。

みけさん 改め 実喜ティ

大学猫SOSからお預りした第一号。'05.11.12〜'06.2.19までtaccoん家で暮らす。本当の家族を見つけ、ミカンちゃんとなりました♪

長はち 改め 真喜ちゃん

大学猫SOSお預り第二号。美しいお顔とゴージャス尻尾と声無しのミャーオでヒトを翻弄するも触れさせず。'06.6.23〜'06.12.10までtaccoん家で暮らした後、ホントのヒト家族を見つけ『こゆず』ちゃんとなりました♪

短はち 改め ちまき(千真喜)

大学猫SOSからお預りする3にゃん目。ミカンちゃん(実喜ティ)の母・真喜ちゃんの娘といわれている。'06.11.22からtaccoん家で暮らし、'07.5.4 taccoん家の4番目の家族となりました♪

さびよん 改め 富喜ちゃん

大学猫SOSお預かり4号。こゆず(長はち→真喜)ちゃんの娘&ちまきちゃんの姉妹。'07.9.7からtaccoん家で本当のヒト家族を待ってます。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お膝ネコ

1131969499588937.jpg

みけさん、

本当にヒトが好き。

 

 

taccoはPCとデジカメに苦しめられていた。

 

足元でかすかに聞こえる、

ミヒャァ〜ん・・・、みひゃ〜ん」

「みけさん、どーしたの?」

(誰も聞いたことの無い甘い声であろうtacco)

 

taccoの膝を、ちょんちょんとした後、

うんしょ、うんしょ)と自ら登ってきたのである。

 

taccoの顔を見つめたり、

胸の谷間に埋まってみたり、するんである。

挙句の果ては、

taccoの上着をモミモミして、ゴロゴロするんである。

 

うぉーっ、かわいいぞーっ。

 

みけさん、我家に来てからまだ2日目の夜の事。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/ajvitaki/rtb.php?no=1131971489087246



この記事への返信
里親友の会のtaccoさま、ごんばんはです。

みけさんてば2日目にしてこのくつろぎ様・・・大物の予感。
ほんとに人馴れしているんですね〜。
こういう子はお家に迎えてあげないと可哀相かもね・・・
とりあえず猫助けご苦労様です。

Viちゃんは、ひょっとして大学猫の多喜ちゃんでは・・?
コワモテの顔に見覚えが・・あるような? 違っていたらごめんなさいです。

サビ猫ちゃんは『まぁ〜可愛いわねぇー』と絶対に言われなさそうだけど
私は好きだなぁ〜。

これからもどんどん写真を載せてくださいね。
まぁ!こんなに可愛い子なら家族に迎えたいわ♪という人が現れそう。
うちだって5にゃんもいなかったら里親に立候補していたと思います!

三毛もサビも好きなのにうちの家族には該当者なし・・淋しい。
Posted by ぱじゃま | 23:23:56, Nov 14, 2005

みけさん、ホントに本当に人馴れしてるんですよ〜。
変な奴に拉致される前にお預かり出来て、良かったです♪


>Viちゃんは、ひょっとして大学猫の多喜ちゃんでは・・?

ピンポーン♪ 当たりです!
写真撮影が難しくて、
なかなか彼女のかわいらしさがうまく撮れないのが、情けないです(>_<)
写真見せても「人相(猫相)悪!」としか言われませんが、
ホントは可愛い系のお顔なんですよ〜。
もっとカメラテク磨かなくっちゃ!です。

>これからもどんどん写真を載せてくださいね。
>まぁ!こんなに可愛い子なら家族に迎えたいわ♪という人が現れそう。

頑張って、写真UPだけでもしていきたいと思ってます。
みけさんの可愛さ・いじらしさ…私の写真では表現しきれませんが、
一人でも多くの人に、可愛いみけさん見てもらいたいです。

ぱじゃまさん家の5にゃんず…どんな仔達かなぁ?
大学猫掲示板を画像添付可にしてもらえたら、会わせてくださいね♪
あっ、それよりぱじゃまさまもブログ始めてくださいません?
Posted by tacco | 02:09:39, Nov 16, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :