我が家の 月 竜 風 真 虎 珀 音の7ニャンと1ワン 鉄 の日常。。。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
PROFILE
飼い主・すず

念願だったペット仕様の家を手に入れ、犬猫と毎日快適な暮らしをしています。
ホームページ
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ツキ    チンチラ ♀    1999.5.28生

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

フウ スコティッシュフォールド♀ 1999.12.1生

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

リュウ  アビシニアン ♂ 1999.12.21生

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

シン    MIX ♂     2003.5生

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

トラ    MIX ♂     2003.4生

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

テツ     柴  ♂       2002.3.12

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ハク    MIX ♂     2008.4生

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ネネ    MIX ♀     2008.9生

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ケンケン・えさ代を稼いでくる人。すずの旦那。

RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




本が発売されました。

うちの子が載っている本が発売されました!!

取材時の様子はこちら





右上に注目!! 虎が表紙に載ってるぅ〜〜〜!!


かわいい猫の飼い方・しつけ方" style=

↑Amazonのサイトに飛びます。

「猫との暮らしの工夫」というページに3ページほど我が家が掲載されています。

その他のページにもちらほらうちの子が載ってます。

あーーーーっ! 珀だ〜〜〜〜〜

虎だ〜〜〜 竜もーーー

月と真も〜〜〜〜〜!!(●^o^●)

ぜひ、この本を見かけたらうちの子を探してください。


内容も盛りだくさんでお勧めです!

猫のご飯のレシピや栄養素まで!!

私も楽しんで見させてもらってま〜す(^^)




1151271153121668.gif

ぽちっとしてくれるとうれしいです。


その後の音ちゃん


スポンサード リンク


今回、保父さん虎は新米保父さん珀に面倒は任せたようで、、、

遠巻きに眺めています。(^^;



ですが、新米珀・・・

仔猫相手に本気で遊んでます。(@@;

音ちゃんの叫び声がよく聞こえます。><

が、、、

音ちゃん、負けていません。やられたら向かっていきます(^^;


「珀ちゃん、音ちゃんはまだ赤ちゃんなんだし、女の子なんだから

もっと優しくしてあげないとダメでしょ!」

と注意をしたら・・・


いじけたのか珀の元気がなくなりました。(−−;



       「珀ちんが一番かわいいよ〜〜」

         珀を抱っこしてフォロー中・・・(^^;



     眠そうな音ちゃんをそっと虎の元へ。。。



       音ちゃん、どうしたらいいのかわからず固まってます(笑)



    ですが、自分から虎に甘えていくようになりました。



       音 「虎兄ちゃん、いい子いい子してくだちゃい。」





            いや〜〜〜〜ん♪ かわいい〜〜〜〜(●^o^●)



しばらくすると、、、



         みんニャで仲良く暮らしていこうね。。。

           音ちゃん、珀ちんの妹になる?



この記事への返信
おめでとう!!
すごいですね〜表紙にまで載るなんて・・・りっぱなモデルデビューです。
内容もすごく気になるので、早速本屋さんでチェックです。
珀くんは対面に嬉しくって、加減を忘れちゃうのかも!?
それにしても音ちゃんはすっかり馴染んできている様子。虎くんと一緒にいる姿は本当のお兄ちゃんに甘える妹ちゃん。これはもう・・・
Posted by keiko605 | 2008/10/12 13:19:21
おめでとうございます。
早速、探してみます。
音ちゃん、甘え上手でいいですね。みんなに可愛がってもらえそうですね。
Posted by ましこ | 2008/10/12 18:11:19
うきゃゃゃぁぁぁ、カワェェ…(*/∇\*)
虎クンとの2ショットも可愛いですが、珀ちゃんと一緒のお昼寝も
ほのぼの癒されますぅ(*´∇`*)
でも… 大丈夫ですか?

真さまのお写真はもちろんですが、内容もかなり興味深いので
休み明けに神田の書泉に行ってみまーすっ☆
Posted by わらび | 2008/10/12 21:33:56
本が?すごーい!おめでとうございます!
今日は思いっきり遊んで復活してきたよ〜ん。
でもバテちゃいましたぁ。また明日ゆっくり来るね。

Posted by 猫娘 | 2008/10/12 23:26:52
おお、すっかり忘れてた。
ぱっと目に飛び込んできた右肩あたりの猫はやはり虎っちでしたか(^^
みくちいで自慢してもいいかしら?(この猫トモダチとこの〜みたいな)

珀の場合は「わ〜オンナノコだ〜かわい〜♪遊ぼ〜」みたいな・・・
音たんのことず〜っと見守ってたのにねぇ(泣)
調子に乗りやすく傷つきやすい年頃です・・・(><。

Posted by yuugo | 2008/10/13 06:31:09
虎ちゃんが表紙を飾ってる!?
おめでとうございます!虎ちゃんかっこいいぞ!
早速本屋にチェックしに行かないと。

音ちゃんと虎ちゃんの2ショット、すっごくかわいいですね。
私も思わず「かわいい〜♪」っていっちゃいました。
兄妹というより、親子って感じ?毛色も少し似てますよね。
珀ちゃんはまだまだ甘えたい盛りだもんね。
でもがんばってお兄ちゃんしてますね。

最後の2ショット見ちゃったら‥音ちゃん妹決定かな?
Posted by たすくママ | 2008/10/13 07:29:34
わ〜、虎くん表紙モデル? すごい、すご〜い。
本屋さんでさっそく探してみます^^
Posted by なるくるママ | 2008/10/13 11:40:12
待ちに待った発売だね。早速本屋に行かなくては!
なんととらちゃんが表紙に?すっげぇぇぇ〜!
ジョージ兄ちゃんと本屋に行ってくるよ
ボクの友達が表紙にでてるんだって自慢出来るよね

Posted by 猫娘 | 2008/10/13 17:54:45
♪keikoさん♪
表紙に虎なんてビックリでした〜(^0^)
内容もとても良かったですよ。お勧めです(^^)
珀も力加減が出来るようになってきたようで、仲良くドタバタ遊んでいますが
今日は音ちゃんの叫び声は聞こえてきません。
他の子とも仲良くやっていけそうだし、末っ子に決定しちゃいました(^0^)

♪ましこさん♪
ありがとうございます。
書店で見かけたら、ぜひ御覧下さ〜い(^^)
音ちゃん、1人が好きな風と月の側にはあまり近寄りません。
ちゃんと遊んでくれるニャンコを見極めているようです。

♪わらびさん♪
珀も力加減がわかってきたようで、今もドタンバタン2匹で遊んでいますが
音の叫び声は聞こえてきません。
風に飛びかかろうとして途中で気がついてやめたりもしていました。
みんなとの付き合い方もわきまえているようです。
大丈夫そうなので、末娘決定にしちゃいます。私が手放したくなくて〜(^^;
本ですが、真はほんとにちょっとしか載っていませんよ〜(^^;;
うちの子の紹介写真の他に小さく1ショットだけ載っていました。
探すのが大変かも〜〜(笑)

♪猫娘さん♪
復活おめでと〜〜〜(^0^)
たまの息抜きは大事よね(^^)
始めて本を封筒から出した時は虎って気がつかなかったんですよ〜〜(^^;
まさか表紙に載ってるなんて気がつかなかったので、素通りしてました(笑)

♪yuugoちゃん♪
みくちいで自慢して!して〜〜〜(笑)
私は表紙の虎は見過ごしてたのよ〜〜(^^;
まさか表紙に載ってるなんて思わなかったし(^^;;
珀、ドア越しで眺めていた女の子と遊べるようになって、うれしかったんだろうね〜
今では上手に遊べるようになったよ。

♪たすくママさん♪
表紙に虎がいるなんて思いもしませんでした(^^)
3枚目のお笑いキャラの虎が表紙なんてね〜〜(笑)
虎はとても面倒見がいいので、珀と虎を病院に連れて行った時も
お母さんと間違われました(^^;
珀も一緒に大暴れできる(^^;妹ができてうれしいようです。
末娘決定で〜す(^0^)

♪なるくるママさん♪
虎が表紙になんてビックリでした(^^;
表紙の他の子はとってもかわいらしい子!その中に虎が・・・(笑)
内容も面白いので、書店で見かけたらぜひ見てくださ〜い(^^)
Posted by すず | 2008/10/14 11:00:04


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :