同居一ヶ月目にして下半身麻痺となったクマオ(仮)

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
クマオ

生後一ヶ月にてドシロウト(飼い主)と同居ス(10月)。名はチャソ。同居1ヶ月目にしてベランダから落下(11月)。『下半身不完全麻痺(神経は通常の3割程度)』となる。以後kayoさんのHPを参考にオムツ猫『クマオ』として生まれ変わる。4月現在同居6ヶ月目。ただ今オムツカブレの為収納ケースにて生活中…新しいプロフを一番下に追加したyo!!

靴下ルック

オムツ+靴下ルックでヒョイヒョイ走っちゃうニャー(今は休憩中ニャリ)

クマオ

エージェントAが選んでくれた新しい服だけど…「微妙にショボイニャー! クマオ談」”この冬はコレでキマリ!!”(箆路倶書房刊 『別冊osareッ娘12月特別号〜この冬一押しのコーディネート〜』)より抜粋。

『驚愕!! 都会の片隅で首長族を発見!?』

オラは首長族!? 失敬だな〜(箆路倶書房刊 『クマオの住む家〜”都会密林”コンクリートジャングル〜』より抜粋)

エージェントAからの極秘画像!?

エージェントAから極秘入手した画像を初公開!! その身体を包む未知なる防御服はただの靴下なのか!?(100均製!?) そして身体の中心部で怪しく光る四角い物体はもしや普通のガムテープなのか〜!?(箆路倶書房刊『初めてのオムツカバー”sozaiは靴下とガムテープ”未知ナル生物〜kumao〜』より抜粋)マイフォトにある極秘画像との関係はあるのか!? 新情報が入り次第追って更新する。

クマオ&ドシロウト(ネタ探し上等!!!)。

オッスオラクマオ。『イソ○ン』のお蔭でオムツカブレもほぼ完治(ほぼ!?)ちなみに日記を適当に書いてるのはドシロウトだから、その件への苦情・変更・削除・&ドシロウトへの個人的な嫌がらせ(!?)はメールに|゚Д゚)))コソーリ!!送ってね。テヘッ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




『”喜び”と”悲しみ”とは同時に来るモノなのか!?』ビールとクマオ。
「い、伊東美咲〜お前に一言物申す!!」(何気に江頭2:50も大好きッス!! 以後エガチャン風に)

”ヲィ〜い、伊東ぉ美咲ぃ〜バスタオルを巻いて温泉に浸かるなよぉ〜!!”(By TBS 『タイガー&ドラゴン』を久々に録画しつつも直に見て)


と、毎回のようにアフォな話から入りつつ、本日は結構ネタが多数あり(・∀・)ニヤニヤ


っていうか実は本日、妹君からドシロウトの携帯にメールが来たンすyo!! メェル!! メェル!! メェル!?

しかもメールの内容が
「ペログーにウチの○○君のブログを作ったなり〜クマオのブログにはウチの○○君の事を書くんじゃないぞ!! 受信拒否はまだまだ続くの巻き…」
(”受信拒否はまだまだ続くのかyo!?”っていうか妹君はブログのアドレスすら教えてくれなかったッス…)



んでもって、本日は所用の為に家にいたので妹君の”○○君”で検索してみると「○○君、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」(・∀・)ニヤニヤ〜


そして、出来上がったばかりだろうから、当然誰からも見られてないし、誰からもコメントがないって事で|_ー) サビシリヤガデス...状態の妹君のブログに、妹想い((ノ´∀`*))のドシロウトがすかさずコメントを残す。

内容は以下のような感じ。
「(妹君は二匹と同居しているのに○○君しか載っていなかったので)○○チャンの画像も載せてヽ(Д´)ノクレヨ〜」と(妹想いの割にはソレだけ!?)


しばらくして再度妹君のブログを更新してみると、もう一匹の○○チャンの画像がアップされていた。

「更新キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」
と思いつつ、オラァが書き込んだコメント欄を見てみると、そこには何もない…
携帯からメールを送ってみるものの返事もない…

何もないこんな時には…

(みんなで一緒に!! さぁハイッ!!)
”何もない、あ〜なたと、何もないわたしぃ〜(へのコメント…)”(THE YELLOW MONKEY 『NAI』より抜粋)

っていうかノーコメントなのか!?
妹君までオラァを無視するのかyo…





1116648651400081.jpg

(メイン画像)
「無視されるって辛いニャー」と一緒に(´・ω・)ショボーンヌとしてくれるクマオ。でもオラァとクマオの間には”微妙な距離”を感じるのだが!?






(でも”続きを読む”をポチッと押すともっと辛いンだよ〜!?)
スポンサード リンク






そして今更ながらに再度更新してみたのだが(安○先生曰く、”最後まで希望を捨てちゃいかん あきらめたらそこで試合終了だyo”ほぼ全パクリ!?)、
やはり何度見てもノーコメンツッ!!

っていうか完全に無視されてる!?
もしやシカトなのか!?


『上等!!! 上等!!! 無視もシカトも上等!!!』…と言いつつも少し哀しいドシロウトッス。…ッス。……ッス。

テヘッ



そして、”本日の所用”というのは、先日行った”血液検査の結果”+「虚弱体質なドシロウトと行く 0泊0日!? 胃薬とかビタミン剤とか諸々のお薬を貰いに行こうぜ通院ツアー!?」の事だったンですyo。

んで血液検査の結果用紙を見つつ、主治医からの開口一番
「あぁ〜肝臓と脾臓がカナーリヤバイね〜もしかしてウィルスの可能性もあるyo!? コレはちょっとヤバ過ぎだから今日はちょっと本格的に検査するyo〜」とな。
(ウ、(・∀・)ゥィルスー!? そんな物騒なモンなんていらねぇよ!!
ちなみに”ガンマ(γ)-GTP”値は180IU/リットルデスタ)

『コレってマジでヤバイの!? っていうかマジヤバ!? むしろ激ヤバ!?』
などと思いつつも、
(まぁ多分原因は、ビールの飲みすぎと、お薬の飲みすぎと、栄養不足と運動不足と寝不足とストレスと…って、大体そんな感じなんだろうな〜と思ったりして)

っていうか人間なんて”生まれた事自体がストレス”なんスけどねぇ。


という事で再検査(結構な種類の検査をされつつ、|゚Д゚)))コソーリ!!!!と)

「∩( ´Α`)< 先生、多分毎日2〜3リットルほど飲んでるビールが原因だと思われ…」と言ったところ、

主治医から
「あぁ〜そういえば前にもそんな事を言ってたね〜まぁ二,三年も休肝日なしでそんなに飲んでたら、この先ホントにヤバイよ〜とりあえずは禁酒だねぇ。2週間、いや4週間は飲んじゃダメだyo〜
ユーアンダスタン?」と言われてきマスタ。
(って、いきなり禁酒宣言されても無理ッショ!?
というか無理ッス!?)


現に帰宅して、クマオのオムツ交換をしつつは飲んで、TVを見つつは飲んで…
って気づけばすでに3リットル近く(小瓶9本)飲んでマスタ。
というか現在進行形!?
テヘッ。

(だってぇ、ブログを書きながらも飲んでたんだもん。だから校正する度に、徐々に本数が増えてまッス!!)


でも、そんなドシロウトでも…一応は病院帰りに色々と悩んだんですyo〜


「(ちょっと前のブログに書いたけど)あぁ〜そういえば家元(談志師匠)は”酒とタバコを途中で止める奴は根性無しだ”(!?)とか言ってたしな〜」とか、

「やっさんも50歳位で亡くなったからまぁオラァもソレ位までだろうな〜」とか、(パピィ&妹君よ、見てるかい!?)

「最近は運動不足だから、もしかして運動すればいいンじゃねッ!?」とか、

「でもビールなんて外国じゃ水みたいなモノだし(!?)、1日3本位にしようかな〜」とか…


で、結局行きついた先は
『何だかんだ言ったってやっぱり”運命”なんじゃないのかな〜!?』と考えてみたりして…
(まぁ”運命論者”ではないッスけど)


これまた先日のブログに書いたウチのパピィの事なのですが、
彼は”心筋梗塞”で4回ほどぶっ倒れたンですけど、
まだ生きてるしNE。

ちなみに、パピィが主治医から言われたのが
「”心筋梗塞”で倒れた方は、まず病院へ運ばれる途中で約半分の方がお亡くなりになるんですよ。それに貴方(パピィ)は100人いるウチの”心筋梗塞”の方々の中でもダントツのワースト1です!! まぁハッキリ言わせて貰えば、それだけ倒れられたのに今も(入院中:手術前)こうやって生きている事が不思議ですし、何よりご自分で病院まで車で来られた事に驚きましたよ(というか呆れてた、との事で)」…と。
(”心筋梗塞”についての生死の確率は、パピィから聞いたものなので正確かどうかは不明ッス。念の為。)


それにドシロウトにも、「手術しても助かる可能性はかなり低いから…」と伝えられ、見舞いに行ったんですけどねぇ。



”生きたいと思っても生きられずに、逆に死にたいと思っても死ねない”とは、つくづく命というのは不思議なモノですなぁ。



と、まぁそんな感じで、”もしも”『運命』があるとするのならば、”何をやっても大丈夫”!? なんだろうし、もしくは”何をやっても無駄”!? なんじゃないかな〜と思ったりして。



まぁオラァは、せめてクマオの花嫁姿(!?)を見るまでは死ねぬなぁ〜
テヘッ




それにしても日々数話ずつ『ハンドク!!!』を見てるんだけど
(前に録画したビデオNE!!)、やっぱり何度見てもいいッスね〜
色々と考えちゃうyo!!!(『ハンドク!!!』風に)


それに、オープニング曲の時にどんどん増えていく
『○○上等!!!』とか『○○協力上等!!!』などが非常に楽しい。
ホントに何度見ても楽しいッス。

最初から見てると分かるんですけど、初めの頃はスタッフさん達とか仲間ウチにしか『上等!!!』とは付けてないのに、
回を重ねる毎に『衣装協力上等!!!』などなど増えて行って…
『○○強力協力上等!!!』とかもあったな〜


もう最終回なんて『上等!!!』と『心の叫び!!!(さぞかし辛かったんだろうな〜)』と『!!!!!!!!!!』のオンパレードッス。


まぁ上の文章を読んで、何となく「面白そうだな〜」と思った方は、”ビデオ・DVD”を借りるなり、買うなり、再放送されている今の時期ならTBSの深夜(大体25時58分位から27時位で放送されているので)是非是非見て欲しいッス。


確か当時(本放送時)に見た『ハンドク!!!』のHPで、
「視聴率が目標よりも低かったら丸坊主にする」とか書いてたな〜(実際ボーズにしたみたいだったけど)



”作品を作り上げる”ってのは非常に面白くもあり、
しかしながら大変で、辛く、更に批判されるモノなのですが、
それでも”完成した喜び”というか、
何ともいえぬ充実感が残るモノッスね。(まぁブログもそうだけどね)


そんな『スタッフ最高!!!』
(ドシロウトは関係者ではないッス。悪しからず。)






1116648754985858.jpg





(画像1)
(『メイン画像』と見比べると何だかますます心の距離を感じるのはドシロウトだけッスか!?)





1116648792689149.jpg





(画像2)
「まぁこういう時には慰めてやるかニャー!! 仕方がないからゴロゴロ遊んでやるニャー」
(やっぱりオラァの友達はクマオだけだよ〜。・゚・(ノ∀)・゚・。)





1116648831320454.jpg





(画像3)
と、思ったのも束の間で…
「もう( ゚Д゚)アキタヨ・・・クマオは独りでマターリするから、ドシロウトも独りで勝手にTVでも見ながらビールでも飲めばぁ〜!?」







っていうか、よくよく読んでみると『タイトル』に書いた”喜び”って一体なんだったンだろう…


……『…もう…し、試合終了なのか…!?』


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/kumao13/rtb.php?no=1116650009516005



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :