コユキとパティのはらはら日記

Mar 05, 2007
動いてくれない動画
 
「 ぼくだって動かないことだってあるのよ 」
1173122501808064.jpg
 
 
カメラで撮ろうと思ったら
動いてくれなくて困りました(^0^;) 
 
ほんとに動きません・・・
見るほどのものではありません
 
1172679140325068.gif
↑ 
クリックで動画が見れます
 
が・・・何もしないので途中で止めましょう
とにかく長いです。
 
 
「 あたちなんて いつも動きましぇんよ 」
1173122514749706.jpg
 
 
パティの動かない動画もあったのですが
容量オーバーでアップできませんでした( ̄w ̄*)
 
 
動かない動画って・・・動画なの?
ま。少しは動いてますが・・
 
 
撮ろうとカメラ向けると動かなくなって困りました
 
 
コユキって頭でかっっ!4頭身です。
でも私から見るととても可愛いと思えちゃうんですよね(オヤバカ)
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
 
お帰りのときにぽちっといただけると励みになります
 
1167582027619295.gif
ぼく驚いてないのよ。
いつもこんな顔なのよ  にポチッと
 
1167582033418849.jpg
ぽちっと
 
1167582014826771.gif
ぽち?
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
Mar 02, 2007
そんなに嬉しいの?
 
空きダンボールを置いてあげました
 
 
「 箱でしゅ 」
うったえてます
1172861064131871.jpg
 
 
「 箱をみつけましゅた
嬉しそうぱっちゃん
1172861107232222.jpg
 
 
「 入りましゅよ
目がランランぱっちゃん
1172861116875463.jpg
 
 
 
ぱっちゃんは見つけてから入るまでも長いっっ!
 
 
嬉しいのはわかったから入っていいよ( ̄m ̄*)
 
 
このあと、箱に飛び込みましたが・・・
おっと!アブナイ
 
ぱっちゃん動画はこちらをクリック
1172679140325068.gif
 
見ていただいてありがとう<(_ _)>
 
 
「よーいしょ!」と掛け声をかけてしまいそうになります(^m^)
 
ぱっちゃんを見てるとハラハラするんですよ(^0^;) 
 
ちょっと?かなり?運動神経が・・・・
 
 
 
 
ランキングに参加しています
お帰りのときにクリックいただけると励みになります
 
1167582022192863.gif
ゆっくりぱっちゃんにぽちっと
 
1167582033418849.jpg
ぽちっと
 
1167582014826771.gif
↑ ぽち?
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
 
Feb 28, 2007
走れぱっちゃん
 
ぱっちゃんだって
 
1172679113184591.jpg
 
 
ぱっちゃんだって
 
1172679120806877.jpg
 
 
かっこよく走りましゅよ♪
自慢なぱっちゃん
1172679105614627.jpg
 
 
 
廊下に置いてあるシャカシャカチューブただ今2本連結中
ぱっちゃんが遊んでいるところをMovie撮ろうと思ったら・・・
 
エンジンかかってからスタートまでが長っっ!
一瞬、もう動かないのねと思います
どこいったのぉぉぉぉ?遊ばないのぉ?
 
 暗いけど見えるかな?
 
MOVIEボタンをクリックで動画が見れます
1172679140325068.gif
 
見ていただいてありがとうございます(*^0^*)
 
遊ばないでドテドテと駆け抜けて行きました(謎)
 
ぱっちゃんはいつも一生懸命です
 
なんじゃこりゃ???と思われるでしょうが
これがぱっちゃんなのです(^0^;) 
 
もう戻って来ませんでした(^m^)
 
 
ランキングに参加しています
お帰りのときにぽちっといただけると頑張れます
 
1167582022192863.gif
おしりふりふりまんまるぱっちゃんにドキッ!
じゃなくて、ぽちっと
 
1167582033418849.jpg
ぽちっと
 
1167582014826771.gif
ぽち?
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)

 

 

 

Dec 29, 2006
ガシガシ にゃん手グローブ

 

 

1167409128198112.jpg

 

先日の クリスマスに

 

おっとっとにプレゼントした

 

「ガシガシ にゃん手グローブ」

 

怖がって全く近寄らなかったパティ

 

その後・・・・

 

 

 

 

 

手を入れて動かさなければ
 
ゴロゴロ スリスリ
 
キャットニップのせいでしょうか?
 
すりすりぱっちゃん
1167409167975653.jpg
 
 
 
だいぶ慣れてきたので
 
もう一度挑戦を・・・
 
 
 
ぱっちゃんあんまり動きませんが
いつもこんな感じです・・・お許しを
最後のほう目つきが変わってきてます
 
 
 
↑ クリック
 
 
見ていただいてありがとうございます
ぱっちゃんおっとっとのおひざの上にいます
 
 
 
おっとっとの嬉しそうな顔に思わず( ̄m ̄*)ぷ でした。
おっとっとの顔は映ってませんが
 
 
 
 
「 たまには ね  」
ぐーすかぴーぱっちゃん
1167409270342144.jpg
 
 
 
 
ぱっちゃんたまにとは言わず
毎日遊んであげてね
 
 
 
 

ランキング参加中です

1161459441325830.gif

 

 

もう怖くないぱっちゃんにぽちっとクリックで

 いいこいいこをお願いします。

 

 

1161459383558616.jpg

 

 

←こちらもよろしければぽちっと応援お願いします

Dec 28, 2006
遊んでもらうのも大変です
 
ぱっちゃん遊びましょう 」
ぱっちゃんが可愛くて仕方ないおっとっと
 
 
 
「 あぃ ちょっとなら いいでしゅよ  」
むくむく ぱっちゃん  手足短かっっ
1167326020423979.jpg
 
 
 
「 いきましゅよ 」
かぷっとぱっちゃん
1167326033510433.jpg
 
 
 
 
「 これでどうでしゅか! 」
がぶりっっとぱっちゃん
1167326027385461.jpg
 
 
 
 
「 以上 終わりでしゅ 」
 
 
 
 
「 ぱっちゃんもっと 遊ぼうよ〜  」
ものたりないおっとっと
 
 
グルーミングがしたいぱっちゃん
じゃらし遊んでもらおうとするおっとっと
 
 
クリック
 
ぱっちゃんおっとっとを遊んであげてる
動画が見れます( ̄m ̄*)
 
 いつもよりよく動いてますが
やはりじゃらしにあまり触れてません
どんくさぱっちゃん
 
 
 
「 しつこいでしゅ おとしゃん  
ぱっちゃん拒絶の手
1167325821608968.jpg
 
 
 
流血しながらもぱっちゃんに構って欲しいおっとっとでした
 
 

ランキング参加中

1161459441325830.gif

 

 

おっとっとが好きなくせにつれない態度で気を引く

 かけひき上手なぱっちゃんにぽちっと1クリックお願いします。

 

1161459383558616.jpg

 

 

←こちらもクリックおねがいします。

Dec 22, 2006
別々の Cristmas Card
 
初めて作ってみました
Xmas Card
 
 
よそのお宅では
サンタさんトナカイさんの衣装を着た
とても可愛いにゃんこさんたちに会えます(*^-^*)
 
うちのコユキパティの場合
 
無理
 
ぜったい 無理
 
今年はこんな感じで( ̄- ̄;)
 
1166872182522942.jpg
 
 
1166872193446824.jpg
 
 
来年のXmasは、コスプレとはいかないまでも
せめてコユキパティが一緒に写っている仲のいい写真をカードにしたいと思います
 
みなさんにとって
素敵なクリスマスになりますように(*^-^*)
 
 
 
 
  
クリスマスの準備をしようとしたら
やってきたコユキ
 
写真撮ろうと思ったら動画になってました
一瞬だけですが
動いているコユキがとれました。
 
見ていただくほどでもないですが
いつも目がくりんくりんでコユキはこんな感じ(親バカ)
 
↑クリック
 
今度はちゃんとした動画をとります
 
 
 
 

ランキング参加中

1163611051598944.gif

 

←別々のカードになってしまったコユキとパティ来年こそは仲良くしようね。

 ぽちっと応援よろしくお願いします。

 いつもクリックありがとうございます。すごーく励みになってます。

1161459383558616.jpg

 

 

 

←ぽちっとな。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
★ コユキ(で〜で〜・もんもん・うしこ・おーたん)

スコティッシュフォールドblack&white(SH)   2003.02.25生 boy 

★パティ(ぱちこ・パー・ちこちこ・ぱっちゃん)

スコティッシュフォールドbrown&white(LH) 2005.08.02生 girl

★みる(ゆあ いうこ)

ぐーぐー主婦

●ちゃちゃちゃたいむ●へ

遊びに来ていただいてありがとうございます。コメントいただけるととても嬉しいです(*^-^*)☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS