コユキとパティのはらはら日記

May 11, 2007
青りんご☆赤りんご
 
 
「 今度はコユキ兄ちゃまとお揃いでしゅ 」
ぱっちゃん 青りんごパーカー
1178899407612982.jpg
 
 
 
「 ボク お洋服嫌いなのよ 」
おーたん 赤りんごパーカー
1178899488211620.jpg
 
 
コユキ兄ちゃま可愛いでしゅ
お洋服が得意になったぱっちゃん
1178899511917597.jpg
 
 
「 ボク 似合っても嫌なのよ・・・ 」
おめめが かまぼこ おーたん
1178899499570866.jpg
 
 
コユキパティも・・・並んでくれません(T-T)
 
お揃いの意味なし!?
 
 
 
    
 
コユキ新しい首輪
 
花柄ですピンクの鈴ついてます(^m^)
(前のは赤に白のドット)
 
「 ボク 男の子なのよ 」
1178899620139938.jpg
 
 
可愛いから いいの♪
 
 
 
ランキングに参加しています
お帰りのときのクリックはとても励みになっていますm(_*_)m
1167582027619295.gif
親の趣味に付き合わされるおーたんに
ぽちっと応援のクリックを(^0^;) 
 
1167582033418849.jpg
ぽちっと
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
May 07, 2007
ぷりっぷり♪その2
 
ぱっちゃん せっかくお揃いなんだから
ちゃっこっこおばさんと並んでね〜
 
 
「 嫌でしゅ おばちゃま怖いでしゅ 」
警戒ぱっちゃん
1178553524752568.jpg
 
 
 
「 うはわたし ぴらぴら 初めてですわ 」
嬉しいちゃっこっこおばさん こっそりおーたん
1178553569413887.jpg
 
 
コユキ どうかしら? 」
「 ボク わからないのよ 」
見に来たくせに 地蔵顔のおーたん
1178553651641300.jpg
 
 
大喜びちゃっこっこおばさん
1178553865831212.jpg
 
 
赤い服にお着替えしたからぱっちゃん一緒に並んで〜
 
「 嫌でしゅ ここにいましゅ
どうしても怖いぱっちゃん
1178553778719506.jpg
 
 
おーたんチェック(^m^)
1178553931520105.jpg
 
 
どうしても一緒に写りたいおーたん
1178553945885023.jpg
 
ちゃこパティのお揃い2ショットを撮るはずが
ちゃこコユキになってしまいました。
 
パティは、わんこの激しい動きがどうしても怖いみたいです(T-T)
 
 
    
5月3日は京都にお墓参りに行って来ました。
 
四条大橋から見た鴨川
急にふたばの豆もちが食べたくなり買って来て食べました(^m^)
1178554016813435.jpg
 
 
みるさん元実家付近 五条通り
後に見える山は東山
ここから坂を上がっていくと五条坂&清水寺。
五条坂を左手に曲がりまっすぐ歩くと祇園です。
1178554130570056.jpg
清水寺は中学のクラブの朝練で走ってました。
ジャージでペットボトル片手に石段に座ってました(^0^;) 
 
 年に2〜3回帰って来てます。
 
そして夜は大阪の姉の家へ
 
 
ランキングに参加しています
 
1167582022192863.gif
3わんにゃんで遊べる日はいつくるの?
怖がりぱっちゃんに応援のぽちっとにゃ〜♪
 
1167582033418849.jpg
ぽちっと
 
コメントへのお返事が大変遅れてごめんなさい<(_ _)>
かならずかならず〜
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
Apr 30, 2007
ぷりっぷり♪
 
先日のPet博で買ったお洋服の披露です。
珍しく着たまま遊んでいます。
 
え?と思うほどブリブリです。
こーいうのを着せるとは思いませんでした(*≧m≦*)
 
 
ちゃっこっこおばさんとお揃いでお洋服を買ってもらいましゅた 」
似合う?の ぱっちゃん
1178000003474442.jpg
 
 
 
「 うちろピラピラしてましゅ 」
普通にしててもぴっぽぼあぼあ ぱっちゃん
1178000012981669.jpg
 
 
 
「 このお洋服は気に入りましゅた♪ 」
ぷりっと その気になってるぱっちゃん
1178000023091969.jpg
 
 
ぱっちゃんが女の子に見えます(TOT)
 
 
「 ボク おもちゃじゃないと いらないのよ 」
はぐはぐ おーたん
1178000034412511.jpg
 
 
実はおーたんのも こっそりあったりします(^^ゞ
 
 
 
ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます
1161459441325830.gif
実はブリブリ好き?
今まで可愛いの選ばなくてごめんね<(_ _)>
やっとわかってもらえたぱっちゃんにぽちっと♪
 
1161459383558616.jpg
ぽちっと
 
 
 
里親募集中
 心配しましたが元気に育ってます
 
同時に子猫の育て方のアドバイスも募集中
1177663838957800.jpg
 
くまたろうの日記←こちらへご連絡を
 
 
↑ クリック
よろしければ見てください
 
Jan 28, 2007
ぱっちん!
 
オヤバカではなくおバカなお話です
 
近所の雑貨屋さんから20%OFFのハガキが届いたので
先週 はりきってお買い物に行きました。
もともと安いお店なのにSALEの上に20%OFF!!
 
コユキパティ用に毛布とかタオルとか
その他色々カゴ一杯に選んでレジに行ってハガキを渡すと
「来週からなんです  どうされますか?」
!!!!!
「やめておきます」とは言えず買って帰ってきました(TOT)
2人ともハガキ見てたのに来週からだとは気付かず恥ずかしい思いしました。
 
コユキパティマイクロファイバーの毛布が大のお気に入りで
買ってきた毛布にふみふみもにもに
 
安いときにもっと買っておこうと
気をとりなおしてまた行って来ました( ̄− ̄;;;;
 
行けば買う気のなかったものまで買ってしまいます
 
 
おっとっとわたしの目にとまったのがこれです
子供用ヘアーアクセサリー(ぱっちん留め?)
1170039929388710.jpg
 
「 これ ぱっちゃんに似合いそう 」
 
「 青いのがコユキ? 」
 
「 うんうん 絶対似合うよ!」
 
「 そうだね よし買おう 」
 
オバカでしょう?買って・・・
家に着く直前に気付きました
 
 
 
にゃんこに前髪などない
 
 
 
コユキパティの髪型をかえたばかりに錯覚を・・・( ̄− ̄;;;;
 
 
かっくし。゜(T^T)゜。
 
 
 
諦めきれず・・・・・
 
 
おーたんの背中に ぱっちん!
 
「何すんの?・・・」
ぎくっとーたん
1170039959646985.jpg
もんもん2つ♪
 
 
 
「 何のせたの? 」
ぱっちんはできません
1170039967301882.jpg
 
 
 
ぱっちゃんの後ろ髪?に ぱっちん!
 
ポニーテールぱっちゃん(*≧m≦*)
1170040002004392.jpg
 
 
 
ところが・・・・
なんとぱっちゃんの前髪?に ぱっちん出来ました♪
 
 
 
「何?パッチン!って聞こえまちた」
お耳が後ろ向きぱっちゃん
1170040014414690.jpg
 
 
 
やっぱりよく似合うわぁ〜
(これぞ自己満足)
 
 
 
 
このあと
おーたんぱっちんは床に落ちていました
ぱっちゃん自分ではずしました
可愛いのにぃぃぃ(TOT)
 
 
 
ぱっちゃんだけでもパッチンできて良かったぁ
 
似合ってます?
 

 

ランキングに参加しています♪

 

お帰りのときにぽちっとしていただけると嬉しいです

 

1167582022192863.gif

 

 

←おバカな2人と迷惑そうな2にゃんに

 パッチン!とクリックで応援お願いします

 

 

 

1167582033418849.jpg

 

←ぽちっと

 

 

 

 

 

1167582014826771.gif

 

←ぽち

 

 

ありがとうございます(*^-^*)また遊びに来てください♪

Dec 02, 2006
無理っっ!!(T◇T)
 
先日、お土産に買ってきたかぶりもの
 
もう12月 年賀状用ショットを撮らないと
 
 
1165089418551871.jpg
 
 
 
 
いちごちゃんおーたん
1165089324416282.jpg
 
 
おミカンぱっちゃん
1165089088320290.jpg
な なんか おかみさん風(T-T)
 
 
らいおんさんぱっちゃん
1165089261568704.jpg
 
らいおんさんおーたん
1164986795422744.jpg
 
 
いのししぱっちゃん
1165089145905899.jpg
ね ねてるやんかぁ
 
 
いのししおーたん
1165089332127263.jpg
 
 
いのししぱっちゃん
1165089287443811.jpg
でかすぎ
 
 
 
 
 
「こんなの 無理です」
ぷいっ
1165089311427625.jpg
 
 
 
わたしも 無理だと思います
 
 
 
年賀状どうしよう(T△T)

 

 

 

 

ランキング参加中です

 

1163611051598944.gif

 

 

←1クリックで応援よろしくお願いします

 

 

 

 

1161459383558616.jpg

 

 

←よろしくお願いします

Nov 09, 2006
かぶりものに憧れて
 
今日はコユキパティにお洋服を貸してあげてください。
よろしくねちゃっこっこおばさん
 
 
「これを どうぞ」
友情出演 ちゃっこっこおばさん
1163089828907650.jpg
 
 
 
 
 
「これを着たら Poohさんになれるのよ」:ちゃ
ちゃっこっこおばさん 私物 ↓ プーさんレインコート
1163089838006533.jpg
 
 
可愛いね〜
さっそく お借りして
 
 
 
まずはパティから
 
 
 
「あらら おさるさんになっちゃったわね・・・」:ちゃ
硬直して動けませんっっ
1163089847719320.jpg
 
 
 
 
つぎは コユキ
 
 
 
「まぁまぁ可愛いけど プーさんには見えないわね
お地蔵さんって感じ?(偉そう)」:ちゃ
こんな顔ですがすでに怒ってます;
1163089858998511.jpg
 
 
 
 
 
 
「やっぱり私が一番似合うわ
はやく着せてちょうだい
(かなり偉そう!)
1163089874258709.jpg
 
 
 
 
 
 
「見て!見て!振り向くわよ プーさんよ
後姿プリティ? しっぽパタパタ
1163089885388427.jpg
 
 
 
 
 
   
初めて見たパティ 
1163091039076720.jpg
 
 
 
 
 
 
実は見慣れてるコユキ 
1163091015878755.jpg
 
 
 
 
 
あ・・  あざらしちゃっこっこ
 
 
 
 
 
 
でで〜〜ん
(自慢げ・・)
1163089953259626.jpg
あくまで友情出演です
 
 
 
 
 

ランキング参加中です

 

1161459406480340.gif

 

はじめてのお洋服いかがだったでしょうか?

 お手本がちゃっこっこおばさんのコユキパティ

 1クリックで応援よろしくお願いします。

 

 

 

1161459383558616.jpg

 

 こちらも参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。

 

 

 

 

うちは怒るのがわかっているのでにゃんずに洋服は買っていません。

でも素敵なお洋服を着ているにゃんこを見ると憧れます(T△T)

レインコートを着たちゃっこっこおばさんは、カシャカシャと音がするので

コユキにネコパンチくらわされていました(^_^;)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
★ コユキ(で〜で〜・もんもん・うしこ・おーたん)

スコティッシュフォールドblack&white(SH)   2003.02.25生 boy 

★パティ(ぱちこ・パー・ちこちこ・ぱっちゃん)

スコティッシュフォールドbrown&white(LH) 2005.08.02生 girl

★みる(ゆあ いうこ)

ぐーぐー主婦

●ちゃちゃちゃたいむ●へ

遊びに来ていただいてありがとうございます。コメントいただけるととても嬉しいです(*^-^*)☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS