コユキとパティのはらはら日記

Jun 22, 2007
あつそ〜
 
コユキちゃっこっこおばさんのところへ・・・
 
 
コユキ一緒に遊びたいのね(*^0^*)
 
 
「 違うのよ 」
目覚めたちゃっこっこおばさん
1182553222433531.jpg
 
 
 
ちゃっこっこおばさん起きてよ 」
てぃてぃして起こすおーたん
1182553236419515.jpg
 
 
 
「 どういうことですの?ベッドとられましたわ 」
ちゃっかり おーたん
1182553355247093.jpg
↑ うったえるちゃっこっこおばさん
 
 
「 ボク ここで寝るのよ 」
ちゃっかり ころりんおーたん
1182553372309187.jpg
 
 
 
「 仕方ないですわね 」
ちゃっこっこおばさんに足をのせて寝るおーたん
1182553447722947.jpg
 
 
 
「 わたくし 暑くて寝苦しいですわ 」
まだ 足をのせてる おーたん
1182553504097491.jpg
 
 
 
ちゃっこっこおばさんベッドだというのに
コユキのほうが態度がでかい(^◇^;)
 
ちゃっこっこおばさん仕方なく一緒にずっと寝ていました。
 
 
 
パティも一緒に寝ればいいのに(^m^)
コユキと一緒に寝てくれるのも夢ですが
ちゃっこっことも一緒に寝て欲しいの。
 
 
「 嫌でしゅ ぱっちゃんは一人がいいんでしゅ 」
ひとりで遊ぶぱっちゃん
1182553575062080.jpg
 
ハイテンションぱっちゃん
ソファーカバーを外しパリパリ・・・(ノ`△´)ノコラー
 
 
マイペースなにゃんこたちです( ̄− ̄;;;;
 
 
 
ランキングに参加しています
いつも応援のクリックありがとうございます<(_ _)>
 
1181835975786198.jpg
一緒に寝ると暑くないの?
「いいのいいの気にしないの」のコユキに
 ぽちっと1票(T-T)
 
1181835990481461.jpg
こちらもぽちっと
よろしくお願いします♪
 
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
 
 
 
Jun 17, 2007
キッチンはケージ?
 
うちのキッチンは、ゲートとネットで
わんにゃんの侵入を防いでいます。
 
買い出しの荷物をキッチンで片付けていると
コユキが見に来ました(ちゃっこっこおばさんも)
 
おかしゃん 何してるの? 」
背伸びなおーたん
1182101225696910.jpg
 
 
 
パティも見に来ました。何か貰ってると思ったのでしょう(*≧艸≦)
 
面白いのでコユキの前に指を出すと・・・
 
1182101314713438.jpg
 
 
 
「 ぺろぺろ 」
こ・・こおーたんの顔∵ゞ(≧ε≦o)
1182101326876306.jpg
 
 
 
パティの前にも指を出すと・・・
「 ざりざり 」
1182101337184662.jpg
 
 
 
そしてまたコユキが・・・
「 ちぅちぅ 」
1182101656746722.jpg
 
 
 
そしてまたパティが・・・
「 ガジガジ 」
1182101665237301.jpg
しっぽふさふさ〜
 
 
パティは、何か貰えると思ったときは
コユキの近くに平気で近づいてくるんです。
(いつもの威嚇がありません
 
そして、何も貰えないと気付くとパティは去って行きました。
 
何も貰えないとわかったはずなのにコユキは・・・
 
 
「ボク、出てくるまで ここで見てるのよ! 」
びっくり まんまるお目目の おーたん
1182101513153503.jpg
カメラを受け取りみるさん キッチンから撮影
 
 
 
で?指は美味しかったのでしょうか?
謎なにゃんこたちでした。
 
 
コユキ退いてくれないと出れないよ〜
 
うちのキッチンは人間用ケージです(T◇T)
 
 
ランキングに参加しています
よろしければクリックで応援お願いします<(_ _)>
 
1181835975786198.jpg
 だして〜!檻に入ったみるさんに
クリックで1票♪
 
1181835990481461.jpg
こちらもぽちっと
よろしくお願いします♪
 
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
 
 
 
Jun 16, 2007
み〜んな仰向け寝
 
本日は過去の画像も含まれています
 
ぱっちゃんは、やっぱり仔にゃんのときから仰向け寝で・・・
 
ぱっちゃんまだ毛がもふもふしてませんが ぽんぽん寝(2ヵ月半)
1182017221504119.jpg
 
 
 
しっぽだけがもふもふに成長中 バンザイ ぱっちゃん(3ヶ月)
1182017605451688.jpg
 
 
 
バンザイ くーくーぱっちゃん(8ヶ月)
1182017658427676.jpg
 
 
コユキくんもやっぱり仰向け寝で・・・・
 
めぢからおーたん (2ヶ月)
1182017694128011.jpg
 
 
 
ころりん おーたん(2ヶ月半)
1182017723738759.jpg
 
 
くーくーおーたん(10ヶ月)
1182017742698814.jpg
 
 
トロおじちゃんと ヨイヨイおーたん(6ヶ月)
1182017756482100.jpg
 
 
 
トロおじちゃんもやっぱり仰向け寝で・・・
 
ごろ〜んと開いた トロおじちゃん
1182017786716290.jpg
 
 
くるりん トロおじちゃん 仰向けちゃっこっこおばさん
1182017813325819.jpg
友情出演 ちゃっこっこおばさんトロおじちゃん
 
 
そして、ちゃっこっこおばさんまでもが仰向け寝・・・
 
1182017826786974.jpg
このかた誰にでも吠えずにお腹見せます(T◇T)
 
 
なんでみんなが仰向け寝?
 
変なの〜( ̄− ̄;;;;
 
 
 
 
ランキングに参加しています
お帰りのときのぽちはとても励みになっています<(_ _)>
 
1181835975786198.jpg
うちの家が 暑いのか?
わんにゃんの性格なのか?
謎の深まるちゃちゃちゃ家に本日も1票
 
 
1181835990481461.jpg
こちらもぽちっと
よろしくお願いします♪
 
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
 

 

 

 

 

May 18, 2007
寝たいのに・・・
 
掃除機をかけていると2にゃんの姿が見えず
2階へ探しに行くといました
 
寝ていました(^m^)
 
1179514668434950.jpg
 
 
 
やっぱりぱっちゃん仰向けで寝んね。
1179514750720802.jpg
 
 
 
おさるのあご枕をおしりにのせてるおーたん  横わけになってます
1179514743721013.jpg
 
 
お掃除終わりましたよ〜
 
「 あぃ 」 「 ボク行くのよ 」
1179514773374553.jpg
 
 
ぱっちゃんはこのまま寝るらしい。
おーたんは少し遅れてついてきました。
ちゃっこっこおばさんのところで寝ようと思ったらしいのですが・・・
 
 
 
ちゃっこっこおばさん寝相が悪いので布団ごとずり落ちてました。
 
「 ボク 寝れないのよ 」
この不満げな顔(^m^) むすっとおーたん
1179514804948236.jpg
 
カパ ちゃっこっこ
ちょっぴりおハゲが見えてるような(-_-;)
 
「 お布団整えてくださるかしら? 」
 
はいはい かしこまりました
 
 
かっぱさんは友情出演です。
 
ランキングに参加しています
 
1167582027619295.gif
寝てるの起こしてごめんねおーたんに1票
 
 
1167582033418849.jpg
ぽちっと
 
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
 
 
 
May 12, 2007
おかえり ちゃっこっこおばさん
 
ちゃっこっこおばさん居ないのよ 」
 ぽつーんと おーたん
1178985876440399.jpg
 
 
コユキ ちゃっこっこおばさんは、夕方帰ってくるよ
 
 
「 じゃ ボク ここで待つのよ 」
さびしげなおーたん
1178985888848446.jpg
 
 
たそがれぱっちゃんは、気にしていないみたい
1178985980568604.jpg
 
 
実は、ちゃっこっこおばさんは、本日歯石とりで、
昨日の夜から入院しています。
 
ちゃっこっこおばさんは11歳
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
老犬になると、特有の病気がでてくるこが多いらしく
GWのお泊りのときにドッグドック(人間ドックのようなもの)を受けました。
 
キャバリアの寿命は一説によると8歳〜10歳と書かれている本もあり
すでに寿命をオーバー?しているちゃっこっこ
お歳なのでどこか悪いところがあるだろうと覚悟していましたが
 
ちゃっこっこどこにも異常なし・・・
血液検査・超音波検査・レントゲンetc
「老犬としての衰えもないんかい!」と、突っ込みたくなるほどの
素晴らしい検査結果でした♪
 
恐るべし ちゃっこっこおばさん!
 
で、長生きするには歯が大事!ということで
歯石とりをすることにしました。
全身麻酔なので検査結果が悪いと歯石とりはできないそうです。
 
一緒におでこに出来たぷっつんも調べてもらうことになりました。
 
 
 
夕方、おっとっとが病院へお迎えに行き帰って来ました。
 
 
「 おかえり〜ちゃっこっこぎゃぁぁぁ!∵ゞ(≧ε≦o) 」
 
でかでか絆創膏!!!
 
笑っちゃいけないけど、笑えるでしょ?
 
「 おでこのぷっつんとられましたわ 」
おハゲができたちゃっこっこおばさん
1178986085667555.jpg
 
 
コユキが来ました
 
ちゃっこっこおばさんおかえり 」
「帰って来ましたわよ 」
見つめ合うコユキちゃっこっこ 
1178986096977445.jpg
 
 
 
「 病院嫌だったでしょ? 」
「 楽しかったですわよ 」 
ちゃっこっこは麻酔で気づいてないのでただのお泊りです
1178986107491473.jpg
 
 
 ちゃっこっこおばさんは、まだ麻酔が残ってるんだって
静かに寝かせておいてあげてね
 
「 ボク わかったのよ 」
かしこいおーたん(親バカ)
1178986117853611.jpg
 
 
 
「 私、お腹が減りましたわ 」
元気はつらつぅ?
1178986129103191.jpg
 
 
どこに麻酔が残ってるの?と思うくらい元気で
ずっと、しっぽ振ってご飯待ってます・・・
 
全然寝ません
 
恐るべし ちゃっこっこおばさん!
 
残念ながら本日は絶飲絶食なんですって( ̄− ̄;;;;
 
 
そしてパティも・・・
全然、気にならないみたいで
 
くー くー
おでこ こっつん寝ぱっちゃん
1178986222740160.jpg
 
ちゃっこっこおばさん帰って来ましたよぉぉ(^◇^;)
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
 
1167582027619295.gif
ちゃっこっこが元気で帰ってきて良かったね(^-^)
ほんとは優しいおーたんに愛の1票をぽちっと
 
1167582033418849.jpg
ぽちっと
 
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
May 06, 2007
おかえり〜♪
 
ちゃっこっこコユキパティを病院へ
お迎えに行ってきました(o^-^o)
 
 
受付 ↓
1178463182574616.jpg
 
いつもはいっぱいの待合室も朝1番に行ったせいか
3番目で、すぐに名前を呼ばれました。
 
待合室 ↓  セントバーナードの置物の奥が猫ちゃん専用
1178463193088497.jpg
 
第2診察室のドアが開くと
ちゃっこっこおばさんは先生に抱っこしてもらっていて
コユキパティは預けてあったキャリーに入っていました。
 
ちゃっこっこおばさんくぅんくぅんと大暴れ
コユキパティはキャリーの中でスリスリ&こっつんこで大暴れでした。
覚えてくれていましたぁ〜(*^^)v
 
毎度笑えるのは、あんなに喜んでいたちゃっこっこなのに
泣きはらしたように目が真っ赤になっていて、
帰ろうとリードを引っ張り急いで診察室から出るんですよ(^m^)
 
 
「 あなたたち 帰りますわよ 」 
精算待ち中 ↓
1178463215559022.jpg
 
 
1178463302643903.jpg
 
 
 
1178463326588626.jpg
 
 
 
精算中 ↓ はしゃぎすぎ 息切れちゃっこっこおばさん
1178463345621505.jpg
 
 
帰りの車の中では
コユキ「 ぶにゃ〜 」と鳴けば
パティ「 ちぃ〜 」と鳴き
2にゃんの大合唱でした
 
 
      
 
家に帰って1番にしたことは・・・
パティはトイレにまっしぐら なが〜いちーをしました。
コユキはお水をいっぱい飲みました。
ちゃっこっこは自分のベッドへダッシュ!
 
「 わたくし お疲れさまですわ 」
家に着くなりぐったりちゃっこっこおばさん
1178463366725040.jpg
 
 
「 あそばないのぉ? 」
ぐったりちゃっこっこを見つめるおーたん
1178463391225467.jpg
 
 
ちゃっこっこは速攻寝たのに
コユキパティは元気です。
うろうろしたり遊んだり
 
 
 
2時間後にやっと・・・・
 
ぱっちゃんテントで寝ましゅ
にゃんここたつテントに変わりました
1178463413660169.jpg
 
 
 
「 ボクちゃっこっこおばさんと寝るのよ
ちゃっこっこ夏用ベッドが気に入ったおーたん
1178463431135996.jpg
 
 
先生に聞いて来たのですが
にゃんずはお泊り中リラックスして寝ることはなく
うずくまったまま寝ているそうです(TOT)
見ていないところではどうか分からないそうですが・・・
ぱっちゃんは仰向けでは寝ていないらしい(T◇T)
 
コユキパティでは、パティのほうがリラックスしているらしいです。
 
 
3わんにゃんは元気で帰って来ました(*^^)v
心配していただいてありがとうございました<(_ _)> 
 
でも多分明日はずっと寝ているんじゃないでしょうか(^◇^;)
 
 
ランキングに参加しています
留守の間も応援のクリックありがとうございました
 
1163611051598944.gif
お留守番よくできました〜♪
いいこいいこにぽちっと1票
 
1167582033418849.jpg
ぽちっと
 
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
 
 
Mar 04, 2007
花桃まつり
 
近所の川沿いで花桃まつりやってるそうです
 
「 どこいくの? 」
出掛けるのを嫌がるコユキは出掛けると気付くと食器棚の裏に隠れる準備をします。
コユキなりの抵抗らしい・・・ リビングから出されます
1173024266483552.jpg
「 お家にいてほしいの  ぼく行かないのよ 」
 
「 わんちゃんがいっぱいいるからおするばんヨロシクね 」
 
ということで、
車にちゃっこっこおばさんひょいっと乗せて
行って来ました 花桃まつり
 
 「ゴー♪ですわ」
ドライブ大好きちゃっこっこおばさん
1173025184307863.jpg
 
家を出たのはpm4:40頃だったので
人はあまりいませんでした。
10分くらいで到着
 
 
1173024423411782.jpg
桃はほとんどがまだ蕾
 
1173024437942503.jpg
菜の花がとても綺麗
 
「 猫ブログへの友情出演料はお花でいただくわ 」
1173024544207044.jpg
↑ とにかくちゃっこっこおばさん
草花を食べようと必死
 
こっちも食べさせないように必死
 
「 大切に育てたお花 喜んでいっぱい食べさせていただくわ 」
やめなさい!っちゅうの
1173024644701885.jpg
 
小さい子供たちがちゃっこっこおばさんを触ろうと近づいて来ても
存在自体を無視して動き回ります
「 わたしには子供は見えないのよ 」
ごめんね 子供たち・・・
 
この青い服の男の子↓ちゃっこっこを触りたくてずっと横にいました。
わんこには反応ちゃっこっこ
「 やめて〜ちゃっこっこ私が怖い(^◇^;) 」
と言いながら 内心は「いけーーーっ!」(嘘)
1173024664922616.jpg
 
 
疲れて来たようで横座りちゃっこっこ
花を食べないようにぎゅっと持ってます
1173024692213108.jpg
 
たそがれちゃっこっこ
1173024759542174.jpg
 
「 ひ〜ひ〜疲れちゃったわ 帰りましょうよ」
止めるの必死で私も疲れました( ̄w ̄*)
1173024808594338.jpg
 
草花がない場所でリードを伸ばしたら
ベンチで座ってうとうととしてる男性を見付け
大人の人大好きちゃっこっこは撫でてもらおうと?起こしに・・
 
やめなさいっちゅうの(^◇^;)
 
ということで、またぽいっと車に乗せ帰って来ました。
 
とても楽しそうなちゃっこっこでした♪( - -)
 
 
「 いいこでおするばん してましゅたよ 」
ご飯を食べてまんぷくぱっちゃん
1173024838854421.jpg
「でも帰ってきたちゃっこっこおばちゃまに「フーッ!」って言っちゃいまちた(T-T)」
 
 
いただきました
↓ ちゃっこっこパンチ!
1173025047457902.jpg
 
 
 
ランキングに参加しています
お帰りのときにぽちっと押していただけると嬉しいです
 
1163611051598944.gif
おするばんちゃんとしてた
2にゃんにぽちっと
 
1167582033418849.jpg
ぽちっと
 
1167582014826771.gif
ぽち?
 
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)

 

 

 

Mar 03, 2007
今日は楽しいひなまつり よね?
 
今日は雛まつり
 
 
1172938380086619.jpg
↑ ちゃちゃちゃ家のおひなさま
昨年、通りかかったお店のショーウインドウに飾ってあるのを見て
とても気にいったので買いました。両手に乗るくらいの大きさの焼き物です。
光っててごめんなさい。
影ごめんなさい。
 
 
 
「 甘酒は? 」
なんかくれ!ちゃっこっこおばさん
1172938409100629.jpg
 
 
 
「 雛あられ てぃてぃしてみたいでしゅ
夢見る乙女風 ぱっちゃん(謎)
1172938585135285.jpg
 
 
 
「 桃の花は? 」
おひなさまの髪型おーたん(オカメさんとも言う)
1172938414407146.jpg
 
 
 
コユキだけが食べ物じゃないと思ったでしょうが
このコユキくん お花食べますからっっ
 
 
「甘酒も雛あられも桃の花も・・・・何もありませんことよ
 
もちろん ちらし寿司も 丸かぶり寿司も(謎)
 
 (* ̄ノ0 ̄*)おほほほほほっほほほほ~~~ 」
壊れたみるさんでした...( - -)トオイメ
 
 
みなさま雛まつりはいかがお過ごしでしたか?(^◇^;)
 
 
ランキングに参加しています
お帰りにぽちっといただけると頑張れます
 
1163611051598944.gif
ぱっちゃんがお嫁に行くと困るので
お雛様片付けないわよ!に ぽちっと
 
1161459383558616.jpg
ぽちっと
 
1167582014826771.gif
ぽち?
 
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
Jan 22, 2007
うちのわんことにゃんこ
キャットドアを取り付けて暖かくなった部屋
 
 
寒がりのちゃっこっこおばさん
ちゃっこっこハウスから毛布を自分で引きずり出し寝ていますが
 
・・・・やっぱり寒いらしい
 
出すなよ・・・ちゃっこっこ
まんまるちゃっこっこ
1169531576431479.jpg
ひさびさの登場ちゃっこっこおばさん
 
 
 
そしてぱっちゃん
 
 
「 あったかい〜ん 」
のびのびぱっちゃん
1169531655061130.jpg
 
 
何故かコユキはついてないコタツの中
 
の駆け回ってるところがお見せできなかったので
コタツで丸くなってるのをお見せしましょう
 
 
 
コユキ にゃんこらしいとこお見せしてよ 」
 
 
じゃ〜ん
 
 
 
でろろんおーたん
1169531663388902.jpg
本日もなし
 
 
  
 
わんこらしいところも・・・・
にゃんこらしいところも・・・・
お見せできなくてゴメンなさい<(_ _)>
 
 
 
「 寒いから毛布もどしてよ・・・ 」
えらそうちゃっこっこ
1169531587849957.jpg
 
 
「 ぴきっ!
本日すでに3回目・・
 
 
 
うちはわんこのほうが手が掛かります
 
 
 
 
 
 
昨日お見せするのを忘れたキャットドアの裏側です
1169530412916071.jpg
枠と枠の間は空洞になるので板を張りました
 
 
コユキは、ちゃんと通ってますv(*^-^*)
パティは・・・・聞かないでください

 

 

 

ランキング参加中です♪

 

お帰りのときにぽちっと押していただけると嬉しいです<(_ _)>

 

1167582027619295.gif

 

 

←こたつで丸くなってくれないおーたんにポチっと

 1クリックくださいな

 

 

 

1167582033418849.jpg

 

 

←ぽち♪

 

 

 

 

 

1167582014826771.gif

 

←ぽち

 

ありがとうございました また遊びに来てください(*^-^*)

 

 

 

 

LINKひなママさんのブログ「気分はドレミ♪」が加わりました。

 

コーギーのひなちゃん

真っ白でオッドアイのスーちゃん

白黒でお手伝い猫のカノンちゃんの

ほのぼのわんにゃん日記です。

 

ひなママさんよろしくお願いします。

 

 

Nov 03, 2006
儚い夢
 
いつもちゃっこっこおばさんコユキ
仲良くねんねしています
1162586079137633.jpg
いつもパティは、無関心
 
 
ところがっっ
 
 
ある日、パティが言いました。
「あたちも一緒にねんねしたいの」
(ほんとに言ったのか???)
1162581688270346.jpg
↑ アピール?
こんなことは初めてです。
 
 
おぉっっ
 
 
それならパティの寝床も用意しようねと・・・
ちゃっこっこおばさんの留守中に
パティベッドを設置しました
 
 
パティほんとに寝るの?」コユキ
「あぃ 寝るの」パティ
1162581800498372.jpg
 
 
3匹でついに一緒に寝る姿が見られるぅぅ
うれち〜い
 
 
がっっ
 
 
↓ こやつ
1162586198027760.jpg
↑ こやつがっっ
 
 
自分のと勘違いし
 
 
↓ こやつがぁぁぁぁ
1162586198027760.jpg
 
 
はっと気付くと
 
 
なんと、寝ただけではなく
おねしょまでしてくれていました。
 
 
 
危険なのでパティベッドは 撤去です。
あ〜あ 夢は消えました。
別の方法を考えなくては
 
 
で、一応記念に別の場所でパチリ
 
1162581883832964.jpg
 
コユキおたふくさん
パティ妖怪ぬらりひょん
の ようなショットが撮れてしまいました
 
 
ランキング参加中です 今日もぽちっと1クリック♪よろしくお願いします。
1161459406480340.gif
 
1161459383558616.jpg
Oct 17, 2006
ちゃっこっこおばさん大好き

1161149283282051.jpg

朝晩冷え込むようになってきたので

今日は、ちゃっこっこおばさんベッド犬小屋に替えました

 

ちゃっこっこおばさんを大好きなコユキは、いつも一緒に寝たがります。

コユキは自分が大きくなったことに気がついていないのか?一緒に入るのは無理

 

で、コユキ用ベッドも設置したのですが、ちゃっこっこいいよ〜」の言葉で

ちゃっこっこおばさんと同時にコユキベッドに・・・

 

コユキは当然のような顔してます

 

ちゃっこっこも頭上は気になるものの、満足してるようなのでOKとしましょう。

1161149306449092.jpg

 

 

一方パティは全く興味も示さず

ソファーでくつろいでおります

 

「ひとりのびのびもふもふ

         By ぱちこ

Oct 11, 2006
古い写真ですが

1160580233299499.jpgなつかしい写真が見つかりました。

 

3匹が一緒に写ってるのはめずらしいです。

 

ちゃっこっこコユキは自分で進んで入りましたが、パティは無理やりかごの上に。

 

う〜んいい写真だわ(自己満足)

Oct 01, 2006
まだまだ警戒中

1159769009785532.jpg昨年10月22日にパティは我家にやってきました。

もうすぐ1年が経とうとしています・・・が

 

最近になって、やっとちゃっこっこおばさんに近づく姿を見かけるようになりました

 

少し前までは、ちゃっこっこが動く姿を見るだけで物陰に隠れていましたが最近ではちゃっこっこが寝ていると近くに座ってじっと観察している姿も見かけるように(ま そのときは先にコユキちゃっこっこの近くで寝ていたりするんですが・・・)

 

このあと、ちゃっこっこのくしゃみで、パティはすごい顔で一目散に逃げてました

仲良くなることはありえないと思っていただけにほんと嬉しい。

今後に期待です。

しかし近づくだけに1年もかかるとは

未だコユキにもしょっちゅう「う〜う〜」言ってるパティ です。

でもコユキの真似っこばかりしてるんですけどね・・・

 

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
★ コユキ(で〜で〜・もんもん・うしこ・おーたん)

スコティッシュフォールドblack&white(SH)   2003.02.25生 boy 

★パティ(ぱちこ・パー・ちこちこ・ぱっちゃん)

スコティッシュフォールドbrown&white(LH) 2005.08.02生 girl

★みる(ゆあ いうこ)

ぐーぐー主婦

●ちゃちゃちゃたいむ●へ

遊びに来ていただいてありがとうございます。コメントいただけるととても嬉しいです(*^-^*)☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS