コユキとパティのはらはら日記

Dec 26, 2006
ダイエット 成功♪ そして 終了♪
 
 
でろでろり〜ん
グースカぱっちゃん
1167197605887234.jpg
 
 
もふもふり〜ん
すぴすぴぱっちゃん
1167197643616220.jpg
 
 
ぽよぽより〜ん
くーくーぱっちゃん
1167197998377526.jpg
 
な、ぱっちゃん
 
 
もしかして・・・ダイエットしてるのにもかかわらず
太ったのではないですか?
ちょっと量ってみましょうね
 
 
11月5日から食事をおてぷ用ライトに切り替えて
11月5日11月26日(3週間)
3.73.6(−0.1繊
 
 
11月26日12月26日(1ヶ月間)
3.6
 
じゃぁ〜〜〜ん
3.4
(−0.2繊
 
おぉぉぉぉ 確実に減ってる!
 
 
さすが!おてぷ猫用ライト
1167198148904590.jpg
使いまわし写真
 
 
 
目標3.3繊3.4なので
 
目標達成
 
 
で?どうやってこの体重を維持するのですか?
 
このまま続けると更に減るのでは?
 
わからない〜〜〜。゚(ToT)゚。
 
わからないので少し量を増やしてみて調整してみます( ̄− ̄;;;;
増えるのも困るけど減りすぎるのは怖いです
 
 
 
見た目は太ったと見せかけて
しっかり痩せてくれたぱっちゃん
「えらかったね」
 
 
 
「えへへ 努力しました
食事変えたのにも気付かなかったくせに
1167198212562398.jpg
 
 
 
「こんなことも出来るようになりまちたよ」
自慢げぱっちゃん
1167198197751174.jpg
 
 
 やめてぇぇぇぇぇ
ぱっちゃんそれだけはやめてぇぇぇぇ
 
 
コユキが乗ってても怖いのに
どんくさぱっちゃんは絶対ダメ!
 
 
 
どこまでも心配なぱっちゃんです(T-T)
 
 

ランキング参加中

1161459441325830.gif

 

 頑張った?ぱっちゃんに「おめでとう」のクリックを

 お願いします(*^-^*)

 

 

 

1161459383558616.jpg

 

 こちらもぽちっとな

 

 

 

 

応援ありがとうございます(*^-^*)

Nov 29, 2006
めざせ!セクシーバデー
 
ぱちこさん 100銚困辰燭らと言って
気をゆるめてはいけません
以前のように頑張りましょう
 
 
 
こちらを↑くりっく
 
 
 
「 あぃ がんばりましゅ」
きりっ!
1164831245503117.jpg
 
 
 
毎日 キャットタワーで寝てばかりいると
おっとっとのようになります!
 
 
コユキを目標に頑張ろうね
 
 
「ボ ボク?(^◇^;)」
実は お腹たぷたぷ
1164831087840145.jpg
「おかしゃんの ただの嫌味です」
 
 
 
おーたん 棒一緒に持って〜
 
「 うん 」
と 持ってくれるはずはありませんが・・
 
 
 
本日は 背面跳び です
あー くるしー
 
 
 
「 とぅー 」
ひしっ
1164831014153100.jpg
完全にひっかかってます
あぶないので葉っぱつき
 
 
ぱっちゃんの 努力はむくわれるのか??
 
頑張れ ぱっちゃん
おかしゃんもくるしーぞ(謎)
 
 
 
 

ランキング参加中です

1161459441325830.gif

 

 

 がんばるぱっちゃんを1クリックで応援よろしくお願いします。

 

 

 

1161459383558616.jpg

 

 

 がんばるちゃちゃちゃたいむを応援よろしくお願いします

 

 

 

 

Nov 26, 2006
ダイエット成功?
本日 キャリーの中で緊張気味のぱっちゃん
 
そうです、ワクチン接種から3週間が経ったので
もう一度、5種混合ワクチンをうつ日なのです
 
病院での待合室
キャリーの中で緊張ぱっちゃん
1164566620388889.jpg
 
 
3種混合ワクチンのときのようなトラブルもなく
この2週間元気いっぱいだったぱっちゃん
 
そして同時にダイエット
 
おでぶ猫用 ライト に変更しましたが
1164566608068371.jpg
全く気付かず 食べ続けるぱっちゃん
おつうじも絶好調
 
でしたが・・・
3週間で効果はあったのか?
 
 
じゃ〜ん
 
3.7 3.6
 
 
少し減っていた
 
3週間で0.1というのはどうなんでしょう?
体の大きさからすると100というのは大きいの?小さいの?
 
からだが軽くなったのかよく動いては いますので
今後に期待します。
 
 
「あたち もうおでぶじゃないのよ」
むすっ
1164566640237074.jpg
 
「それは勘違い!」
がんばろうね〜。
 
 
  
 
 
最近キャットタワー
パティに ひとりじめされている
可哀想なコユキに・・・
1164566973943891.jpg
 
 
 
 
ミニタワー(コユキ見張り台)
見つけたので買ってあげました。
 
1164566793226502.jpg
 
 
作ったと同時に飛び乗ったコユキ
気に入ってくれたみたい
何でも気に入ってくれるおーたんかわいい♪
なんと 2680円 お買い得?
 
窓辺に置いてあげるからね〜^^
 
 
 
 
 
 

ランキング参加中です

 

1163611051598944.gif

 

 1日1クリックで応援よろしくお願いします。

 

 

 

1161459383558616.jpg

 

 こちらもぽちっと応援よろしくです_(._.)_

 

 

 

 

楽天のペット・ペットグッズのページに小さく(右側のほう)ペット自慢の写真が掲載されています。

ランダムなので運が良ければ(何度かトライすれば)

パティのぽんぽこ写真が見られるかも(*^m^*)

こちら→ペット自慢(以前ブログに載せた写真ですが)

応募すれば連絡もなく掲載されるようで、偶然気が付いてびっくりしました。

応募したの忘れてたのでw

 

Nov 07, 2006
めざせ!ナイスバデー
 
パティちゃん 今日も頑張りましょう
まずは腹筋100回ですっ
 
 
 
「あぃ がんばりますっっ」
1162917581440187.jpg
 
 
 
「んー・−・んー・−・
1162917607653259.jpg
 
 
 
ぽてっ
1162917626188769.jpg
 
 
 
「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
1162917639599715.jpg
 
 
 
ころりんっっ
1162917663117894.jpg
 
 
 
「お・・おきあがれましぇん
1162917699733136.jpg
 
 
 
くったり
1162917710889307.jpg
 
 
 
 
本日終了
 
 
 
 
初登場 謎の白いネコ
「ふっ」
1162917731010046.jpg
 
 
 

 

 

 

ランキング参加中です

 

1161459441325830.gif

 

←今日もがんばったのかわからないパティ

 1クリック応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

1161459383558616.jpg

 

 こちらも応援1クリックよろしくお願いします。

Nov 05, 2006
やはり お・で・ぶ
 
 
てい てい ぷっくり・・・
1162743905583020.jpg
 
 
もふ もふ・・・
1162743695782598.jpg
 
 
でろり〜ん・・・(げふっ)
1162744098606180.jpg
 
 
ちびころん・・
1162744248001196.jpg
 
・・・な ぱちこさん
あなた体重減らしましょう
食事変えます
 
 
 
あなたのご飯はこれです ↓
お・で・ぶ 用 ライト
1162744745234804.jpg
 
 
 
「えぇぇぇぇ いやぁぁぁぁん
いつものが おいちいのぉぉ
(目線そらし)
1162743939100619.jpg
 
 
 
すでに、気付かず食べたあとです
 
 
 
 
昨日のワクチン接種のときに体重計りました。
3.7kg
も ありました。
 
触診してもらい
「1割減らしたほうがいいね」
と、言われました。。。いちわり・・・って
 
毛のせいで大きく見えますが
やはり女の子なので触ると小さいです。
コユキの1/4(軽量カップ2メモリ)の量しか食べてないのに
ぽてぽてしてきました。
体質らしいです。
恐るべし避妊手術
それまでは心配なほどチビやせ仔にゃんだったんですよ。
 
 

ランキング参加中です。

 

1161459441325830.gif

 

←ぽてぽてパティ頑張れダイエット

 1クリック応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

1161459383558616.jpg

 

←こちらも参加中ぽちっとお願いします。

 

 

 

 

 

今朝までは、PROのアダルトを食べていました。

長毛なのでヘアボールがいいのかと思いますが、

毛玉は便から出ていて吐かないので、普通のアダルトでした。

ライトは脂肪が低いので、お通じが心配です。

 

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
★ コユキ(で〜で〜・もんもん・うしこ・おーたん)

スコティッシュフォールドblack&white(SH)   2003.02.25生 boy 

★パティ(ぱちこ・パー・ちこちこ・ぱっちゃん)

スコティッシュフォールドbrown&white(LH) 2005.08.02生 girl

★みる(ゆあ いうこ)

ぐーぐー主婦

●ちゃちゃちゃたいむ●へ

遊びに来ていただいてありがとうございます。コメントいただけるととても嬉しいです(*^-^*)☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS