コユキとパティのはらはら日記

Apr 20, 2007
デビルないたずら(^0^;) 
 
コユキやんちゃぼうず
 
何かひらめいたようです
 
「 ぼく ひらめいたのよ 」
ピピン! と おーたん
1177108599724737.jpg
 
 
 
「 え!・・・ 」
ドキっと ちゃっこっこおばさん
1177108647118283.jpg
 
 
 
「 よいしょ よいしょ 」
悪い予感のちゃっこっこおばさん
1177108704331121.jpg
 
 
 
「 うーん・・・まだダメかぁ 」
「 う・・うそでしょ 」ちゃっこっこおばさん
1177108721639187.jpg
 
 
「 えいっ  えいっ 」
ドキドキちゃっこっこおばさん
1177108733896549.jpg
 
 
 
「 まだ落ちないのよ 」
ソワソワちゃっこっこおばさん
1177108745567695.jpg
 
 
 
「 お願い やめて 」
1度落とされたことのあるちゃっこっこおばさん
1177108781642199.jpg
先におちりクンクンして怒らせたのはちゃっこっこおばさんです 
 
 
可愛い顔して(オヤバカ)やることは凄いです
 
ちゃっこっこおばさんを狙っているのか?
ただ引き出しを落としたいだけなのか?
謎なにゃんこコユキ
 
 
それでも私はおーたんが可愛い
 
 
 
ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
 
1167582027619295.gif
天使のおーたん♪やることはデビルです(^0^;) 
そんなおちゃめなおーたんに応援のぽちっと
 
1167582033418849.jpg
ぽちっと
 
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)

 

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
★ コユキ(で〜で〜・もんもん・うしこ・おーたん)

スコティッシュフォールドblack&white(SH)   2003.02.25生 boy 

★パティ(ぱちこ・パー・ちこちこ・ぱっちゃん)

スコティッシュフォールドbrown&white(LH) 2005.08.02生 girl

★みる(ゆあ いうこ)

ぐーぐー主婦

●ちゃちゃちゃたいむ●へ

遊びに来ていただいてありがとうございます。コメントいただけるととても嬉しいです(*^-^*)☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS