コユキとパティのはらはら日記

Feb 22, 2007
にゃんこバトンではなく・・
 
注)ちゃちゃちゃたいむにゃんこブログです( ̄m ̄*)
 
 
「 ねぇ ちゃっこっこおばちゃま何か見つけたんでしょ? 」
 
「 いいもの拾って来たの? 」
 
「 そう 掘ったらでてきたのよ 」
 
1172156155918594.jpg
 
それは・・・
 
愛犬バトン
 
ビーグル姉さんビーグル・スコティッシュ・半スコにお邪魔しに行ったとき
こっそり付いて来ていたちゃっこっこおばさんが埋まっていたバトンを
ちゃっかり掘り返して持って帰って来ました。
 
ビーグル姉さんありがとうございます<(_ _)>
 
友情出演 珍しくちゃっこっこおばさん
セント・バーナード顔のキャバリア・キングチャールズ・スパニエル
1172156777543574.jpg
上が気になる今日のちゃっこっこおばさん  (頭上でコユキがてぃてぃしてます)
 
 
1172157663740657.jpg
牛姉弟
 
では 愛犬バトン参ります〜
 
Q1:愛犬の名前の由来は?
チャコ
茶色だからだそうです(-_-;)
 
Q2:呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
私は「ちゃっこっこ」と呼んでいます
☆落ち着きのないときは「がちゃこっこ」
☆シャンプー前は「くちゃこっこ」などなど
他の人は「チャコ」「チャーちゃん」
 
↓ おめかしちゃっこっこ
1172157711944524.jpg
浴衣でちゃっこっこ
 
Q3:今、犬欲しい病?
 
いいえ、わんこはちゃっこっこだけでいいです
子猫はちょっと欲しいかもかも・・・
 
Q4:もし飼うなら犬種は?
 
ペットショップで見かけた短いしっぽをフリフリしてた可愛かったなぁ
でも、本当はアメショのブラウンタビー チンチラ(*^0^*)
 
Q5:行けるなら愛犬と何処へ行きたい?
 
遊園地&お花がいっぱいの公園
 
Q6:そこで何がしたい?
 
リードを外してあげて1人でお散歩してきてもらう
私はティータイムでコユキパティと遠くで見てるだけ(>▽<)
 
あとおっとっとと観覧車に乗って来てもらう
ちゃっこっこは自分がおっとっとの奥さんだと思っているのでデート♪
 
1172157670772425.jpg
迷惑ちゃっこっこ
 
1172157773571612.jpg
コユキベッドとられたちゃっこっこ
 
Q7:あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
コユキにベッドとられない
おっとっとちゃっこっこの2人?のゆったりした生活?
 
Q8:もし、愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?
 
「あなた! コユキちゃんと教育しなさいよ!」
より自分が上だと思っているので怒られることいっぱいかな?
掃除下手ねとかいろいろ(T◇T)
 
Q9:愛犬の短所は?
 
とにかく落ち着きがないところ
初対面の人にもお腹を見せて撫でろ?のポーズ(恥ずかしい)
 
Q10:愛犬の長所は?
 
明るい 元気 人懐っこい
 
Q11:愛犬の大好物は?
 
コユキのちゅー(嘘)
1172157680211607.jpg
 
食べ物なら何でも大好き
 
Q12:愛犬の変だけど憎めない所は?
 
おとぼけで変なことするところ
例えば・・・うちに出入りしてるダ○キンさんが犬が怖いみたいだったので
チャコに離れた場所で「お座りで待て!」と言いました。
そしたらお座りポーズのまま、前足だけでジリジリ歩いてきて
ダ○キンさんの前まで近寄ってきてすましてました。
「ちゃんとお座りしてるわよ!」ってwww
 
Q13:あなたの犬ばか度を%であらわすと?
100%にしときますw
 
Q14:最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)
 
誰か拾ってくださいっっ!
 
うちは猫ブログなのでわんちゃんのいる方少ないと思います
もし、わんちゃんがお家にいたら自慢してくださいね。
 
バトン注意事項
_鵑気譴真佑魯灰瓮鵐箸靴読ず受け取る
△笋蠅燭た佑魯灰瓮鵐箸垢譴个笋辰討癸蓮Γ
絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人に)
だそうです。
 
 
バトンは 私がコユキに盗られないようにこうやって押さえてるわ」
ちゃっこっこにお任せしよう
1172157784476851.jpg
 
 
と、思いましたが・・・・
 
 
うちのブログの看板娘
可愛いぱっちゃんに無くさないよう
大事なぴっぽと一緒にしっかり後ろ足に挟んでもらっておきます。
 
 
「 大事に持ってるから 誰か取りにきてくだしゃい
1172158245439786.jpg
 
 
ちゃっこっこおばさんは友情出演です( ̄m ̄*)
 
 
ランキングに参加しています
 
お帰りのときにクリックいただけると頑張れます
 
1167582027619295.gif
チャコの写真を撮ろうとすると
チャコを叩きに来たコユキにぽちっと♪
 
1167582033418849.jpg
ここは猫ブログだよね?にぽちっと
 
1167582014826771.gif
くちゃこっこにぽち?
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
Jan 26, 2007
144代目バトン(^◇^;)
 
こまねこドリーさんから(ねこ?)バトンをいただきました(*^-^*)
 
ドリーさん あんがちょ〜♪
 
 
では144代目バトンいきますぅぅぅ
 
 
Q1:一番好きなアニメ・まんがの猫キャラは?
 
1169754609874735.jpg
1169754618019404.jpg
こなみかなたさんのチーズスイートホーム
 
チーだと思うでしょ?しかし私はチーが思い出すチーのお母さんです。
ぽつんぽつんとチーが思い出すお母さんの顔たまりません( ̄m ̄*)
しぱしぱ、ぽよよん顔に弱い私!( ̄m ̄*)
2巻にでてくるふくふくも胸キュンキュン
 
 
こなみかなたさんの猫キャラ好き♪
ふくふくふにゃ〜んのふくふく
チーズスイートホームのヒグマ猫
も、・・・・って全部やんか?
 
 
Q2:にゃんこのお気に入りのオモチャは、どんなのですか?
 
 
1169754646565275.jpg
これです!シャカシャカチューブ
 
コユキパティもこれで遊ばない日は無いです。
廊下に放置してあるんですが
通るたびシャカシャカ
 
順番ね!おーたん
1169754661658080.jpg
 
あそぶ?ぱっちゃん
1169754680460096.jpg
 
チューブじゃらしボール使ったら大喜びです。
チューブを持って走るもよし(追いかけてきて飛び込みます)
チューブに入ったら持ち上げて振り回すもよし(乱暴?)
おもちゃを自分でここに持って行って遊ぶことも多いです。
 
 
Q3:あなたの猫ちゃんが一番喜ぶプレゼントは?
 
サンルーム
 
喜ぶだろうなぁ〜欲しいなぁ〜
お日様ポカポカ・・・・小鳥がチュンチュン
私とぬくぬく(*≧m≦*)
おとしゃん頑張って〜〜♪
 
 
Q4:猫ちゃんの肉球の色は?
 
コユキ
もんもんもん にくきゅ〜
1169754717392493.jpg
↑ 全部がピンクのが2つ
てのひら?に黒もんもんのが2つ
基本はピンクです
 
 
パティ
指毛ぼーぼー 見えにくい(^◇^;)
1169754727099357.jpg
↑ アズキ色のみのお手手1つ
指1つだけピンクの2つ
指2つピンクが1つ
ぱっちゃん笑わすなよ(*_ _)ノ彡☆
基本はあずき色です
 
調べようとすると咬まれました(T-T)
写真は過去のものです
 
 
Q5:あなたの猫ちゃんの寝姿でもっとも多い寝方は?
 
コユキ
おててひろげて
1169754749293235.jpg
 
パティ
おててひろげて仰向け
1169754763023542.jpg
 
コユキパティ一緒に
ありえない涙物のショット
1169754771989885.jpg
 
コユキ夏バージョン
ところかまわず転がって寝るので踏みそうになります
1169754780095045.jpg
 
 
 
以上でバトン終了です(*^-^*)
ありがとうございましたぁ〜v(^-^)
 
 
次の方は
 
Q1〜Q5の質問からお好みで3つを削り2つにし
 
以下の私の質問3つを加え
 
合計5つの質問にしてください
 
Q☆: 自分がにゃんこだったらどんなにゃんこ?
 
Q☆: 朝めざめたときにゃんこはどんな様子ですか? 
 
Q☆: 神様が1つ願いをかなえてくれます。あなたは何をお願いしますか?
 
 
【バトン注意事項】 
○○○代目の部分をカウントアップしてください。
(次の方は144代目→145代目)
バトンを回すのは出来れば5人です
(出来ればでいいそうです)
 
 
次にバトンを渡したいかたは
 
 
カリフォルニアで初にゃんこ「たまにゃん」ちゃんとの毎日が楽しくって仕方ない
「たまにゃん日記」たまにゃんママさん
 
三毛でうきうき?スコの「ナナ」ちゃんとのボケとつっこみが楽しい
 
ぱっちゃんと同じタレ耳ロングなのにここまで違う?可愛いすぎる「みゆ」ちゃん
「タレててごめんに゛ゃ⊃」とーさん かーさん
 
スネた顔がキュート♪な「モモち」ちゃん。ムスッと顔と もふもふ胸毛でぱっちゃんと勝負!
 
暖かい部屋の窓から積もる雪や野鳥を楽しむ幸せいっぱいの「スー」ちゃん「カノン」ちゃん
「気分はドレミ♪」ひなママさん
 
 
どうかバトンを受け取ってください<(_ _)>
よろしくお願いします。
 不都合な方は言ってくださいね削除します。
スルーもOK
 
 
パティ上手に出来たね」
1169754853625600.jpg
「あぃ
 
なにが?
(謎)
 
 
 
ランキングに参加しています♪
お帰りのときにぽちっと押していただけると嬉しいです
 
1167582027619295.gif
なにが?に ぽちっと(謎)
 
1167582033418849.jpg
ぽちっ
 
1167581948450680.gif
↑ぽち?
 
また遊びに来てください(*^-^*)
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
★ コユキ(で〜で〜・もんもん・うしこ・おーたん)

スコティッシュフォールドblack&white(SH)   2003.02.25生 boy 

★パティ(ぱちこ・パー・ちこちこ・ぱっちゃん)

スコティッシュフォールドbrown&white(LH) 2005.08.02生 girl

★みる(ゆあ いうこ)

ぐーぐー主婦

●ちゃちゃちゃたいむ●へ

遊びに来ていただいてありがとうございます。コメントいただけるととても嬉しいです(*^-^*)☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS