コユキとパティのはらはら日記

Jul 11, 2007
かめさん中
 
 
パティはいつも静かでコソコソしています(謎)
今日もふと気付くとキャットタワーで、ぼ〜っとかめさんになっていました。
いつもは足も開いてるのですが今日はおててだけ・・・
 
1184214971598858.jpg
 
 
 
ぷりっと カメぱっちゃん
1184215005446932.jpg
 
 
 
ムスッと カメぱっちゃん
1184215092134052.jpg
 
 
 
きょろっと カメぱっちゃん
1184215105614078.jpg
 
 
 
ぱっちゃんは、かめさんでしゅか? 」
???な カメぱっちゃん
1184215184886488.jpg
 
 
 
動きも背中の甲羅も似てますよ( ̄w ̄*)
 
 
       
 
過去のかめさん中
 
1154634783699589.jpg
1154634812045016.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●ランキングに参加しています●
いつも応援のクリックありがとうございます<(_ _)>
 
1181835975786198.jpg
かめさんパティにぽちっと1票♪ 
 
 
1181835990481461.jpg
こちらもぽちっと
よろしくお願いします♪
 
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
 
Jul 07, 2007
じーーーー!と お兄さん
 
今日も掃除機をかける間
パティミニタワーの上にぽいっと乗せられて
お掃除が終わるのを待っていたのですが
 
「 あぃ 待ってましゅよ
いいこ いいこの ぱっちゃん
1183841191797067.jpg
 
 
 
ピンポ〜ン
途中で、宅配便が届きました。
 
 
じーーーっとぱっちゃん
1183841239502708.jpg
 
 
 
実はお掃除中は、パティミニタワー
でで〜んと玄関ドアの真正面に置かれており
 
 
 
ででーん!
じーーーーーーーっと ぱっちゃん
1183841260110471.jpg
 
 
 
○○急便のかっこいいお兄さん
じーーーっ!と驚いた顔で見つめておられました。
 
 
 
ぱっちゃん恥ずかしかったでしゅよ 」
はにかみ ぱっちゃん
1183841271964921.jpg
 
 
 
目が点になっていたさんに笑ってしまいましたが
も恥ずかしかったです(;^_^A
 
 
ぱっちゃん動かないから変な趣味の置物だと思われてたらどうしよう・・・
「 生きてます 」と言えばよかった
 
 
ちゃちゃちゃ家は玄関ドアを開けると
真正面に
かめさんが座っています・・・・
 
 
 
●ランキングに参加しています●
いつも応援のクリックありがとうございます<(_ _)>
 
1181835975786198.jpg
ででーんとぱっちゃん
応援のクリックで1票♪
 
 
 
1181835990481461.jpg
こちらもぽちっと
よろしくお願いします♪
 
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
 
Jun 25, 2007
悲しき冷え冷えマット (まだ続いてます)
 
なんだか今日も箱にちんまり入っているパティ
 
1182795088326651.jpg
 
 
大きめの箱が届いたので置いておくと
またまた入ってました( ̄w ̄*)
 
 お引越し ぱっちゃん
1182795102932542.jpg
 
 
 
「 大きい箱では大きくなって寝れましゅよ 」
ムスッと むにゃむにゃ ぱっちゃん
1182795121243942.jpg
 
 
 
以前から計画していた箱の中に冷え冷えマットを仕込ませ
 
おぉ!寝てますヾ(o^▽^)ノ"
 
ぺったんこぱっちゃん
1182795139316237.jpg
 
 
 
成功ヾ(o^▽^)ノ"たらったらったら〜♪
ざぶとん ぱっちゃん
1182795155080586.jpg
 
 
 
と、喜んだのもつかの間・・・3分後には
 
 
「 なんだか あの箱 変でしゅよ 」
あねさん座り ぱっちゃん
1182795287563954.jpg
 
 
 
手ごわすぎます(T-T)
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています
いつも応援のクリックありがとうございます<(_ _)>
 
1181835975786198.jpg
いいかげん諦めろ?
涙がでそうになったみるさんに
ぽちっと応援の1票を(T-T)
 
 
 
1181835990481461.jpg
こちらもぽちっと
よろしくお願いします♪
 
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
 
Jun 21, 2007
帰って来た 「 ぽんぽん寝 」
 
今日はパティが久しぶりに見せてくれました。
 
数日見てなかったので調子が悪いのかと心配しましたが・・・
大丈夫のようです(*^^)v
冷え冷えマットのせいだったりして(^◇^;)
 
お得意の「 ぽんぽん寝
 
1182444426365418.jpg
 
 
 
もう 冷え冷えマットなんて蹴散らして・・・( ̄w ̄*)
 
でろりん ぱっちゃん
1182444466838999.jpg
 
 
 
くーくー ぱっちゃん
1182444481177082.jpg
 
 
 
すやすやぱっちゃん
1182444497290594.jpg
 
 
気持ちよさそうな寝顔( *´艸`)♪
 
1182444509641000.jpg
 
 
 
ぱっちゃんはこうでなくっちゃね
 
でろりろり〜ん な ぱっちゃん
1182444528936475.jpg
 
 
 
今日はとっても蒸し蒸ししていました。
そのせいでパティ「ぽんぽん寝」を思い出したかな?
 
 
この姿を楽しみに遊びに来てくださってる方もいるとか(^m^)
大変お待たせいたしました<(_ _)>
 
 
 
ランキングに参加しています
いつも応援のクリックありがとうございます<(_ _)>
 
1167582022192863.gif
ぽんぽん寝を見せてくれたぱっちゃんに
 ぽちっと1票(T-T)
 
1181835990481461.jpg
こちらもぽちっと
よろしくお願いします♪
 
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
 
Jun 13, 2007
戻してね
 
あ!
 
1181785750850170.jpg
 
 
掃除で移動させたにゃんこベッドをもとに戻すの忘れてました(^◇^;)
 
 
おかしゃま!ぱっちゃんは・・・ 」
むすっと ぱっちゃん
1181785767739336.jpg
 
 
 
「 このピンクのベッドでないと 眠れないんでしゅからねっっ! 」
枕が違うと眠れないタイプ? な ぱっちゃん
1181785817784513.jpg
 
 
 
「 戻してくだしゃいよっっ! 」
お耳がうしろむき ぱっちゃん
1181785829230714.jpg
 
 
 
ごめんね〜(^0^;) 
 
と 思ったけど
 
ぱっちゃんあなた、どこででも寝てませんか?
 
 
自由な ぱっちゃん どこでもでろ〜ん寝
1181785923698406.jpg
 
 
 
スキップ寝  ぱっちゃん
1181785932081578.jpg
 
 
 
遊んでると思ったらいきなり寝てるよね・・・( ̄− ̄;;;;
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
いつも励みになってます
1167582022192863.gif
すでに大人♪Ladyなぱっちゃんに
クリックで1票(T◇T)
 
 
1167582033418849.jpg
ぽちっと
 
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
 
 
 
Jun 08, 2007
蒸したそっくりさん
 
パティが気持ちよさそうに寝ています。
もふもふっと ぱっちゃん
1181318783435828.jpg
 
いつもはでろ〜んとまっすぐ仰向けで寝ているのに
今日はひねりが入ってました(*^^)v
ひねりぽんぽん寝な ぱっちゃん
1181318791019570.jpg
 
 
 
夜、やっとそっくりまんじゅうを食べようということになりました(*^0^*)
 
 
蒸しました♪ ほかほかのふわふわの熱々です。
1181318804769780.jpg
 
 
おっとっとコユキに似たパンダまんをぱくりっ!
「 美味しい〜♪ 」
チョコあんいけるそうです(*^^)v
さぁ、私もパティに似たブタ角煮まんを食べようと思ったのですが
なんだか胸がいっぱいで・・・
 
実は、さっきビッグマッククリスプチキンサラダを食べたとこでして(^^ゞ
食べられると思ったのですが2口食べてお腹いっぱいになり
具にまで届かず・・・・
ブタ角煮まんも、おっとっとが食べました。チェッ
 
 
コユキ兄ちゃまは、もう食べられちゃったのでしゅね 」
油断もすきもないぱっちゃん テーブルに乗るなぁぁぁ(ノ`△´)ノ
1181318846304956.jpg
 
 
ということで、私はまた後日食べることにします。
 
蒸したおまんじゅうはとっても可愛かったですぅ〜(*^0^*)
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
 
1163611051598944.gif
可愛くて美味しかった〜
ほかほかのふわふわのあつあつに1票♪
 
1167582033418849.jpg
くりっく?
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
 
May 28, 2007
お願い!気付いて(^◇^;)
 
今日はおとしゃん
「ニャンだろ〜!?光線」
ぱっちゃんと遊ぶ♪と
2階へ連れて行きました。
 
 
1180385868624785.jpg
 
 
 
??
1180385886185311.jpg
 
 
 
???
1180385896815820.jpg
 
 
おとしゃん 何してましゅか? 」
不思議そうなぱっちゃん
 
 
ぱっちゃん
おとしゃん一生懸命なんだから
気づいてあげてね
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
いつも励みになってます
1167582022192863.gif
遊んでもらえないおっとっと
クリックで1票(T◇T)
 
 
1167582033418849.jpg
ぽちっと
 
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
 
May 27, 2007
もうないの
 
ぱっちゃんご自慢の指毛切りました・・・・が
 
1180360068979367.jpg
 
 
 
「 もっと女の子らちく、 くるくるっとしてほしかったでしゅ クスン
 
1180360150580480.jpg
 
 
そ・・そんな無理な
 
お気に召さないようです。
確かに揃ってなくてへたっぴヽ(・_・;)ノ 
 
 
ランキングに参加しています♪
いつも励みになってます
1167582022192863.gif
もうない ぱっちゃんの指毛にぽちっと1票♪(謎)
 
1167582033418849.jpg
ぽちっと
 
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
 
 
May 26, 2007
ぽいっ!と
 
お掃除が始まると
ぽいっ!とミニキャットタワーに乗せられ
リビングから追い出されるぱっちゃん(^m^)
 
 
ちょっと不満げ顔
いいもんね の ぱっちゃん
1180212167133099.jpg
 
 
 
「 そのまま待っててね って言われたから動きましぇんよ 」
言われなくても動かないぱっちゃん
1180212178849879.jpg
 
 
 
ムスっと顔で、じーっと待ってますが・・・
まだ 動かないぱっちゃん
1180212190621358.jpg
 
 
 
そのうち寝てしまいます。
結局 動かない くーくーぱっちゃん
1180212210960474.jpg
 
 
 
誰かぱっちゃんのネジ巻いてあげてください(^0^;) 
 
 
 
 
      
 
先日から潜るのが楽しい?ことを覚えたぱっちゃん
また もそもそ潜ってます・・・なんで?
ふんばる ぱっちゃん
1180212236246519.jpg
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
いつも励みになってます
1167582022192863.gif
また止まっちゃったぱっちゃん
動いて〜!のクリックをm(_*_)m
 
1167582033418849.jpg
ぽちっと
 
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
 
 
 
May 24, 2007
もしもし・・・?
 
あ・・あれ
ぱっちゃん何してるん?
クッションとベッドの間にもぞもぞ入って行きました(;^_^A
 
そしてここで動かなくなりました
 
しっぽ ぽあぽあ〜 ぱっちゃん
1180030751814709.jpg
 
 
 
茶色のくまさんにピンクの指が( *´艸`)
そして
指毛 ぼーぼーな ぱっちゃん
1180030865492035.jpg
 
 
 
動かない・・・・
おーい! 起きてるかぁ〜? な ぱっちゃん
1180030820743915.jpg
 
 
もしもし・・・?カメよ! パティさんよ!
 
しばらくして もぞもぞ出てきました。
 
 
「 細いとこも入れましゅよ
キリっ!と ぱっちゃん
1180030914550741.jpg
 
 
 
謎な行動は心配だからやめて欲しいなぁ
せめて、動いてて欲しい(T-T)
 
結局、何がしたかったのか わかりません・・・。
 
 
 
 
       
 
不機嫌ぱっちゃん
お耳がうしろ向き
こ・・・こわいですぅ(T-T)
1180030932145024.jpg
ムスッとぱっちゃん
 
 
 
 
ランキングに参加しています
応援のクリックは励みになります(*^^)v
 
1167582022192863.gif
まさか・・・寝るとこ探してた?
そんなぱっちゃんに愛のクリックを♪
 
1167582033418849.jpg
ぽちっ
 
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)

 

 

 

May 23, 2007
何かが・・・
 
かめさん ぱっちゃん
1179948728363354.jpg
しっぽ ぽあぽあ〜
 
 
ぺったんこ ぱっちゃん
1179948627713975.jpg
おててが短い?頭がでかい?
 
 
ぱっちゃんって、何かが面白い( *´艸`)
 
にゃんこってこんなんだっけ?
 
 
 
ランキングに参加しています
よろしければ1クリックで応援お願いします
 
1167582022192863.gif
ぽんぽん寝も好きだけど
ぺったんこも捨てがたいぱっちゃんにぽちっと♪
 
1167582033418849.jpg
ぽちっと
 
 
ありがとうございます
また遊びにきてください(*^0^*)
 
Apr 28, 2007
お留守番にゃんこ

1177808439442235.jpg

 

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

コメントへのお返事が遅れて

 

ほんとうにごめんなさいm(_*_)m

 

みなさんのところへもコメント残せなくてごめんなさい。

 

←ムスっとにゃんこも、これこのとおり(;^_^A

 お詫び申しあげます。

    

Apr 17, 2007
給水器は清潔に・・・
 
ぱっちゃんお水飲んでるんだ
 
と、思ったら
 
なんだか違うみたい
 
 
 
じー!っとぱっちゃん
1176828398785980.jpg
 
 
 
じーー!っとぱっちゃん
1176828408227413.jpg
 
 
 
じーーー!っと ぱっちゃん
1176828417946155.jpg
 
 
 
じーーーー!っと ぱっちゃん
1176828425189442.jpg
この首の角度が(^m^)
 
 
何してるの?
 
 
・・・・・
1176828435031850.jpg
 
 
ほこりが流れてるらしい
 
 
はいはい すぐにお水かえます
ごめんなさいm(_*_)m
 
 
水も飲まないでずーっと見ているだけのぱっちゃん
 
 
気づかなかったらいつまで見ていたのでしょう?
ひからびてたりして
 
 
 
ランキングに参加しています
 
1161459441325830.gif
もしもし?ぱっちゃん大丈夫ですかぁ?
ほんとに見てるだけの変なぱっちゃん
応援のクリックを<(_ _)>
 
1161459383558616.jpg
ぽちっと
 
1167582014826771.gif
ぽち?
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
Apr 13, 2007
食後の体操
 
 
食後のぱっちゃん
 
いつもはケージから出して〜と 「 にゅっ 」 と 鳴くのに
今日は静かです・・・・
 
見るとケージの2階で足あげてました(謎)
 
1176490696124519.jpg
 
 
なんだか?可愛い足です
(太くて大きな足です。そして短い。)
 
ネジが切れた?止まってます
1176490703840859.jpg
 
 
何してるの?
 
キョロっと ぱっちゃん
1176490747521972.jpg
 
 
 
「 食後の体操は大事なんでしゅよ 」
まだびみょうに足あがってます
1176490754350087.jpg
 
 
止まってたのに?
 
 
「 止まるのが大変なんでしゅよ ふぅ
おなかが ふわふわぱっちゃん
1176490769944269.jpg
 
 
う〜ん 確かに・・・・(-_-;)
でも、いつもよりぽっちゃり見えますが・・・
 
 
「 失礼でしゅねっっ 」
いつもより ぽってりぱっちゃん
1176490778172851.jpg
 
 
 
太った?
体重はかりましょうね(T◇T)
 
 
 
最近食事に悩み中
おでぶ用ライトだとどんどん減るし
アダルト混ぜると増えていく・・・
 
でも0.08キロくらいは
うんP1回分くらいなので心配なしだそうです
 
 
 
 
ランキングに参加しています
 
1167582022192863.gif
ぽってりぱっちゃん
愛の1票♪
 
1167582033418849.jpg
ぽちっと
 
1167582014826771.gif
ぽち?
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
Apr 11, 2007
むすっとストッパー(^◇^;)
 
げ!
 
 
1176356625830225.jpg
 
 
 
「 なんでしゅか? 」
1176356634256483.jpg
 
 
ドアストッパー?
 
おててで ドアとめてます
1176356648541519.jpg
 
 
ぱっちゃん そこはちょっと困ります
 
 
むすっとしながらどこかへ移動していったぱっちゃん
 
 
探しに行くと2階の出窓で
むすっとぺったんこで寝ていました
 
 
不機嫌ぱっちゃん
1176356662428234.jpg
 
 
怖いですぅ(T◇T)
 
 
 
 
ランキングに参加しています
 
1167582022192863.gif
ドアストッパーでいたかった
ぱっちゃんを1クリックで応援お願いします♪
 
 
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
 
Apr 09, 2007
毛玉
 
 
なんだ?これ
 
「 ・・・・・ 」
ぼわぼわぁ〜
1176197682084152.jpg
 
 
 
ん?どうなってるの?
 
「 ・・・・・ 」
もしゃもしゃぁ〜
1176197694889635.jpg
 
 
 
 
「 ぱっちゃんの顔 ここにありましゅよ
ぼさぼさぁ〜ぱっちゃん
1176197711792770.jpg
 
 
 
ぱっちゃんにゃんここたつ
 
かけていた毛布を片付けても入ってます
 
 
 
 
ランキングに参加しています
 
1167582022192863.gif
ぽちっと応援嬉しいです(*^^)v
 
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
 
Mar 28, 2007
このちがい・・・( ̄- ̄;)
 
おかしゃんが呼んだ場合
 
「 ねえ ぱっちゃん
たらぱっちゃん
1175096522975219.jpg
 
 
 
 
おとしゃん呼んだ場合
 
「 おぃ! パティ
ぷりっとぱっちゃん
1175096539235317.jpg
 
 
 
おかしゃんの場合
 
ぱっちゃんおいで〜 」
ムスっとぱっちゃん
1175096595314708.jpg
 
 
ムスムスっとぱっちゃん
1175096606916877.jpg
 
 
ムスムスムスっとぱっちゃん
1175096629068662.jpg
 
 
来やしない・・・(^0^;) 
 
 
 
 
おとしゃんの場合
 
呼ばなくてもそばにいます
 
ぱっちゃん
 
 
「 ん” 」
ころりんっとぱっちゃん
1175096691992551.jpg
でも たらぱっちゃん( ̄m ̄*)
 
 
こんな可愛いポーズします・・・
 
 
どゆこと???
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています
お帰りのときにぽちっといただけると嬉しいです
 
1167582022192863.gif
ぱっちゃんはおとしゃんが好きにぽちっと
 
1167582033418849.jpg
ぽちっと
 
1167582014826771.gif
ぽち?
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
 
 
    
LINKに
が 増えました。
体重7.4kgの大きなにゃんこゴンザくんと
ちょろちょろ動き回るてんちゃんの楽しい写真日記です。
 
これからもよろしくお願いしますm(_*_)m
Mar 25, 2007
狙うぱっちゃん
 
 
にゃんこが獲物を狙うとき
 
 
物陰に隠れているときは
丸くなっておしりふりふりして飛び掛っていきます
 
 
過去記事 2/28 走れぱっちゃん
の 動画でぱっちゃんが披露しましたが
写真ではこんな感じ
 
 
 
今日もシャカシャカチューブで おしりフリフリぱっちゃん
1174836489925266.jpg
 
 
 
隠れる物がないときは
その場で身を低くしますが・・・・
 
 
 
ぱっちゃんの場合
こんなポーズ(*≧m≦*)
 
 
いきなりぺったんこで横開きになります(^0^;) 
狙うぱっちゃん
1174836497965554.jpg
 
 
 
手を横にびろーんって開くんです
そしていつもよりぺったんこ( ̄− ̄;;;;
 
 
おてて開いてぺったんこぱっちゃん
1174836505818388.jpg
これぞ座布団
 
 
本人?見えてないつもりか何かわかりませんが
 
狙われたほうは・・・笑ってしまいます( ´艸`)
 
 
 
狩り好きのぱっちゃん
 
 
獲物は今日も転がるチョッパーボールでした。
 
 
 
 
ランキングに参加しています
1日1クリックが励みになってます
1167582022192863.gif
ぺったんこぱっちゃんに1票!
 
1167582033418849.jpg
ぽちっと
 
1167582014826771.gif
ぽち?
 
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
Mar 24, 2007
熱視線!
 
ぱっちゃんは見ています
 
じーーーーっとぱっちゃん
1174767849559230.jpg
 
 
ここはコユキ食事部屋
 
 
 カリカリおーたん じーーーっとぱっちゃん 
1174767836217437.jpg
 
 
 
もぐもぐおーたん じーーーっとぱっちゃん
1174767842896376.jpg
 
 
 
コユキ兄ちゃま 1粒でいいから残してくだしゃい 」
↑ ぱっちゃん心の声?
1174767849559230.jpg
 
 
 
ぱっちゃんドアに隠れるように?
じーーーーっと見つめ願うのでした
 
 
 
おーたん完食(TOT)
 
 
 
おーたん視線など気になりません!
 
 
 
 
ランキングに参加しています
 
お帰りのときにくりっくいただけると励みになります
 
1167582022192863.gif
自分のは全部食べてるぱっちゃんにぽちっと
 
1167582033418849.jpg
ぽちっと
 
1167581948450680.gif
ぽち?
 
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
Mar 09, 2007
く・ち・び・る (*`θ´*)
 
うちのお嬢さん
 
初めて見たとき舌を出してると思ったのですが
 
1173496131511054.jpg
 
 
よく見ると
 
下唇が
 
 
1173496121832192.jpg
 
 
たらこちゃん
 
だったんです(^0^;) 
 
 
 
 
ランキングに参加しています
 
1167582022192863.gif
たらこなぱっちゃんにぽちっと
 
1167582033418849.jpg
手抜きなみるさんにぽちっと
 
1167582014826771.gif
ぽち?
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^^)v
Feb 21, 2007
む・な・げ
 
ぱっちゃんの このハネハネの
立派な?胸毛
を  切ろうと
ハサミクシを買って来たのですが
 
 
ピンピンぱっちゃん胸毛
1172069217177989.jpg
 
 
 
ピンピン ピン ピキ ピン♪
1172069227234483.jpg
 
 
切り方がわかりません
 
本とか探してみたのですが載ってません
 
やっぱり適当でいいのかな?
 
 
「 ほんとに切るんでしゅか?隠しておきましゅ 」
1172069238754274.jpg
 
 
ぱっちゃんは切られるの嫌なのかな?
気付かないんじゃ?
 
 
 
    
 
昨日のたまにゃんママさんのコメントに
コユキの黒頭巾のお話が・・・
 
アップで見ていただきましょう
 
●2つです( ´艸`)ムププ
1172069175689496.jpg
 
ピグティーさんもこのコユキ
センター分けヅラ がお好き( ´艸`)ムププ
 
 
    
そして私の失敗のお話
 
先日スタート価格が609円→最終価格が398円の猫砂を買いました。
お買い物レビューをよく見て、リピーターも多いようなので
思い切って購入しましたが・・・とても粒が小さく本当の砂のような猫砂でした。
指の間にいっぱい入るらしく、部屋中砂漠化(TOT)
にゃんこベッドまでジャリジャリ・・・(T◇T)ジャリ(T◇T)ジャリ(T◇T)ジャリ
 
ひのきの猫砂
潰れやすい
おからの猫砂
コユキが食べる(T◇T)
紙の猫砂
赤い繊維が混じっていて血と間違えてビックリ!
 
どなたか、安くていい砂知りませんか?
 
 
ランキングに参加しています
 
お帰りのときにクリックいただけると励みになります
 
1167582022192863.gif
ぱっちゃんのピンピキピンにぽちっと
 
1167582033418849.jpg
↑ ぽちっと
 
1167582014826771.gif
↑ぽち?
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)

 

 

 

追伸 たまにゃんママさんへ

 

もしまだ2枚がくっついてなかったら使ってください

ごめんね勝手にですが、くっつけておきました・・・(^0^;) 

 

1172069257026134.jpg

 

 

たまにゃんちゃん

かわいぃぃぃ(*^0^*)

 

 

 

 

 

Feb 17, 2007
何踏んだ?
 
 
「 ペロペロ  」
1171815476899015.jpg
 
 
「 くんくん  」
1171815487137428.jpg
 
 
「 くぅーっ 」
1171815496185326.jpg
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
ほんとにごめんなさい<(_ _)>
 
ちゃんと寝てるんですが
連日眠くて眠くて夜起きていられないんです
どうしちゃったんでしょう(^0^;) 
今日もダメ・・・・カクッ
 
 
1167582022192863.gif
何がくぅーっ!?
ぱっちゃんにポチ
 
1167582033418849.jpg
 
1167582014826771.gif
 
 
 
 
 
 
Feb 15, 2007
大きすぎ?
あれ?ぱっちゃんは?(またかいな)
 
そういえばだいぶ前から姿が見えません
 
あ!しまった・・・
 
急いで2階に行くと
 いました!ダンボール箱の中に・・・
コユキが遊んでいたのでそのまま置いておいたんです。
 
「 ここに いましゅ 」
1171557042234806.jpg
宅配便のダンボール
 
 
「 気付かなくてごめん 出られなかったのね 」
 
ぱっちゃんには大きすぎるダンボールでした
 
横にある台から飛び込んだようです
 
 
「出れましぇん 」
うろうろぱっちゃん
1171557156734397.jpg
何を買ったか?それは秘密です
 
 
コユキは出たり入ったりして遊んでたのですが
ぱっちゃんジャンプが苦手!
でもコユキと同じことがしたいんですね
この箱は高さが50センチ以上ありました
ぱっちゃんジャンプは50センチまででした
 
 
見に行ったので安心したみたいで
くつろぎ始めました
 
 
「 おすわりしましゅ 」
1171557284976158.jpg
 
 
 
「 大きな箱でしゅ 」
1171557293845143.jpg
 
 
 
↓ これは くつろぎ過ぎです
 
「 あんよを揃えて のびびっとしましゅ 」
なんだか嬉しそう?な ぱっちゃん
1171557307952121.jpg
 
 
ぱっちゃんまだ遊んでるなら
おかしゃんリビングに戻りますよ
元気で安心したので
 
 
「 え! 」
ちんころぱっちゃん
1171557325133886.jpg
 
 
 
「 もういいでしゅ 出してくらしゃい 」 
1171557335399849.jpg
 
 
 
やっぱりぱっちゃんは目がはなせません
というか箱片付けろ?
 
コユキが遊んでいたもので・・・うっかり(言い訳)
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
 
お帰りのときにクリックしていただけると嬉しいです
 
1167582022192863.gif
同じように遊びたいぱっちゃん
ぽちっと
 
1167582033418849.jpg
ぽちっと
 
1167581948450680.gif
↑ぽち?
 
 
ありがとうございます<(_ _)>
また遊びに来てください(*^0^*)
Feb 13, 2007
ぼ(T△T)
 
あれ?ぱっちゃんは??
 
と 思ったら一人で静かに転がってました
(1日何回あれ?ぱっちゃんは?と思うことか・・)
 
遊び相手は爪とぎのねこさんに決めたもよう
 
ごろろ〜んとぱっちゃん
1171414707460964.jpg
 
 
ケリケリッッとか
ガブガブするかな?
 
わくわく
 
スリスリぱっちゃん
1171414741252475.jpg
 
 
大格闘するかな?
 
わくわく
 
ちょぃちょぃっとぱっちゃん
1171414762870207.jpg
 
 
 
 
 
 
ぼぼぼっっ
 
いきなり しっぽが ぼぼぼなぱっちゃん
1171414790099485.jpg
 
 
 
 
「 ぼぼぼっ!って なったから おわりでしゅ 」
1171414804845445.jpg
 
 
な なんでぇ〜???
 
 
何におどろいたの?
何がぼぼぼっっ!なの?
 
 
わからないよぉ〜
 
 
 
ぱっちゃんは謎です
 
可愛く遊ぶ姿が見たかったな(T-T)
 
 
 
 
    
LINK
メインクーンのソラちゃんとリクちゃんの会話が楽しい
ひかひかさん「ソラとリク」(ソラとリクと ときどきひかるくん)
を 新しくリンクしました。
これからもよろしくお願いします(>▽<)
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
 
1167582022192863.gif
ぼぼぼなぱっちゃん
ぽちっと応援お願いします
 
1167582033418849.jpg
ぽちっと
 
1167581948450680.gif
↑ぽち?
 
ありがとうございます<(_ _)>
また遊びに来てください(*^0^*)
Feb 08, 2007
自慢♪
 
ぱっちゃんは最近・・・
 
くーくーぱっちゃん
1170998973866204.jpg
 
 
にゃんこベッドから足をのび〜っと寝ています
 
のびび〜っとぱっちゃん
1170999028985047.jpg
 
 
普通ならベッドが小さくなった?」と思いますが
気持ち良さそうな寝顔のぱっちゃんは違いますキッパリ!
 
ぐーすかぴーとぱっちゃん
1170999039006051.jpg
 
 
のびーでぽわぽわ〜
 
ほよほよ〜んのぱっちゃんあんよ
1170999048969934.jpg
 
 
 
 
指毛自慢でしょ?ぱっちゃん (^m^) 」
 
 
 
「 むふ 」
1170999061455377.jpg
 
 
 
やっぱり・・・
 
 
 
 
 
前記事、前々記事へのコメントへのレスが遅くなってしまいごめんなさい
ご心配おかけしました  m(_*_)m
 
 
 
ランキングに参加しています♪
 
お帰りのときにポチッと応援いただけると嬉しいです
 
1167582022192863.gif
指毛どこまでのびるの?
自慢なぱっちゃんにポチっと1クリックで応援お願いします。
 
1167582033418849.jpg
ぽちっと♪
 
1167581948450680.gif
↑ぽち?
 
ありがとうございます<(_ _)>
また遊びに来てください(=^▽^=)ノ
Jan 29, 2007
にゃんこの寝ぐせ( ̄- ̄;)
 
ぱっちゃんは小さいときから
仰向けで寝ていることが多いです
 
1170175385323139.jpg
 
 
 
そして今もバンザイ
 
1170175369865183.jpg
 
 
だから
 
 
ぱっちゃんの寝起きは
 
 
こんなのです・・・・・
 
 
 
「 おはようございましゅ・・・シパシパ 」
寝ぐせなぱっちゃん
1170175309001977.jpg
ぼあぼあ〜
 
 
 
本にゃんは気付いてません(T-T)
 
 
 
 
ランキングに参加しています
 
お帰りのときにポチいただければ嬉しいです
 
1167582022192863.gif
ぼさぼさでもぱっちゃん!
そんなぱっちゃんをポチっと応援お願いします。
 
1167582033418849.jpg
↑ぽちっと
 
1167582014826771.gif
↑ぽち?
 
 
 
LINKに
 
天袋にジャンプする しずくノ一の「しずくちゃん」
 
ダンボールに入ってパパ〜ンさんと休日出勤2スコの「ゆらちゃん空(くう)ちゃん」
ママ〜ンさんの「まんまるパンチ」
 
 
を、新しくリンクさせていただきました。
 
よろしくお願いします(=^▽^=)
 
 
 
ありがとうございます<(_ _)>
 
また遊びに来てください(*^0^*)
Jan 27, 2007
自立?
 
先日の
 
パティ上手に出来たね 」
「 あぃ 」
 
の 謎の会話から
ピピン!と、お気付きのかたもいらっしゃるかと思いますが
 
    
 
 
キャットドアを取り付けてから5日目
今日もぱっちゃんドアの外から見つめています
 
「 入れましぇん・・・
うったえるぱっちゃん
1169921510302866.jpg
 
 
ドアを ユラユラさせ開いていることを教え?
 
待つこと3分!(ラーメンかい!)
あいてるの?なぱっちゃん
1169921521586744.jpg
 
 
 
真剣ぱっちゃん
1169921526446334.jpg
 
 
ズルズルッッ・・
ヘビのようなぱっちゃん ~>゜)〜〜〜
1169921536331359.jpg
 
 
入って来ました〜
 
 
何も出来ないと思っていたぱっちゃん
上手に??ドアをくぐってくれたんですぅぅぅ
(過保護すぎ?)
 
 
で、このショットです
 
 
パティ上手に出来たね 」
1169754853625600.jpg
「 あぃ 」
 
 
コユキは手で先にドアを開けてから入ろうとするので
通るのに失敗することもありますが・・・
パティは頭で押して入ってくるので上手に通ります。
 
 
更に2日経った今夜
教えなくてもぱっちゃんが通るのを見ました。
2回目の感動です(T-T)ウルウル
 
 
「 あたち一人で出来まちた
自信に満ちたぱっちゃん
1169921748638707.jpg
 
 
でも、おかしゃんは・・・・
手のかかるぱっちゃんのひとりだちがちょっとサビシイです
 
おおげさな親バカ
そしてぱっちゃんすでに 1歳5ヶ月の成猫だということも・・忘れています
 
 
 
 
 
 
        
 
余談ですが・・・・
 
2006年9月に本屋さんで見つけて思わず買ってしまった本
うさるさん
 
1169921761629750.jpg
 
こーいうかぶりを被っている目がまん丸のキャラを見ると
コユキに見えてしまい・・・ついつい買ってしまいます(^◇^;)
 
弱いうさぎおさる着ぐるみを着てセイギノミカタに・・
もう可愛くて大好きな本(^◇^;)
 
流行るのかな?とドキドキ待ってます
公式サイトまで発見♪
 
それがどうした?
いえ・・・私のひそかな楽しみの1つです
 
ついつい自分ちのこに似てると思ったもの買ってしまいませんか?

 

 

ランキングに参加しています♪

 

お帰りにぽちっといただければ励みになります(*^-^*)

 

1167582022192863.gif

 

←よくできました^^ぱっちゃんにポチお願いします

 

 

 

 

 

1167582033418849.jpg

 

 

←ぽちっと

 

 

 

 

1167582014826771.gif

 

←ぽち?

 

 

※1月27日(土)23:00〜 サーバーメンテナンスだったそうで

   繋がらなくて大暴れだったわたし・・・・

  来ていただいた方、ご迷惑おかけしました<(_ _)>

 

ありがとうございました。また遊びに来てください(=^▽^=)ノ

Jan 19, 2007
小心者 女にゃんこの寝相?
 
「 あ!ぱっちゃんの顔がない・・ 」
 
ごろ〜んとぱっちゃん
1169230680281110.jpg
 
 
 
「 ありましゅよ 」
しぱしぱ ぱっちゃん
1169230689060311.jpg
トイレ自分で片してくれないかなぁ・・・すごいことになってます
 
 
 
大胆なポーズのくせにすぐに目を明けるんです
性格がいまいちわかりません
 
かなり警戒心強くて小さな音にも驚くし
すぐに物陰に隠れる
でもこの寝相・・・熟睡はしてないようだし
 
 
 
 
「 眠いので眠らせてくだしゃい! 」
ころりんぱっちゃん
1169230701478751.jpg
本日ノーカットでおおくりします なし
 
 
そのうちもっと大胆になりますよ
 
ほらね
 
 
 
もさもさぱっちゃん 
1169230712251248.jpg
 
 
 
バンザイぱっちゃん 
1169230722341174.jpg
 
 
 
ぱっちゃん女のこなんですから・・・
 
 
 
「 いいんでしゅ! 」
頭に力の入るぱっちゃん 
1169230730759971.jpg
 
 
 
やっぱり起きてます
 
 
そしてお腹にもふっとすると蹴られます

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

 

お帰りのときにぽちっと押していただけると励みになります

 

1167582022192863.gif

 

←セクシーにゃんこには程遠いぱっちゃん

 1クリックで頑張れよ!と応援お願いします。

 

 

 

 

1167582033418849.jpg

 

 

←ぽちっと♪

 

 

 

 

1167581948450680.gif

 

←ぽち?

Jan 15, 2007
携帯待ち受け画面
 
現在のおっとっと携帯の画面
 
 
ぱっちゃんぎゅっとしっかり
1168844763721168.jpg
 
に、なっています。
 
 
今回、新しくしっぽを抱えてるぱっちゃんの写真をGET
 
ところが・・・・
 
 
お耳に力入りすぎ・・・もさもさパワーアップ
1168844856827014.jpg
 
 
「大きくなったのか?ポーズが違うのか?」
いちおう ぎゅっとしっかり
1168844863213957.jpg
 
 
「やつれた ばさま?」
不適切な表現?m(__)m
1168844869113261.jpg
 
 
 
「別にゃんこ?」
 
 
 
「 なんでしゅって 」
1168844875462503.jpg
 
 
 
「あわわわ  ごめんなさいね」
 
 
 
おっとっとの携帯の新画面にはならないんじゃないかなぁ〜
 
 
 
そしてコユキパティには内緒ですが
私の携帯画面は・・・・
先代猫のひろしです
 
 
 
みなさまの携帯もやっぱり可愛いにゃんこですか?
 
 
 
 
 
        
 
Linkに新しく スコティッシュフォールド-モモちのきもち が、加わりました。
 
モモちちゃんモモちママさんよろしくお願いします。
 
1168844983054471.jpg
 
← ただいまNEKOでは第4回ネットアイドルにゃんこコンテスト
開催しています。 
 
前回は応援していた歌丸くん優勝♪
 
 
今回はお友達モモちママさんちのモモち(モモちゃん)
1次審査を突破し2次審査へ・・・・
 
がんばれ〜モモちちゃん(*^-^*)
1日1票1クリックで毎日投票できます。
 
よろしければ興味のある方はのぞいてみてください。
 
 
        
 
 

 

ランキング参加中です

 

お帰りのときにぽちっと1クリックしていただけると励みになります。

 

1167582022192863.gif

 

 

←ひどい表現をされたぱっちゃん

 ぽちっと応援お願いします

 

 

1167582033418849.jpg

 

 

←ぽちっと

 

 

 

1167581948450680.gif

 

←ぽち?

Jan 06, 2007
不調?
 
あ!ぱっちゃんこたつと足の間から顔だしてる
 
「かっわいぃ〜」オヤバカ
 
 
写真写真っと
 
 
パシャ
 
 
「 暗っっ 」
くりりんぱっちゃん
1168132716815647.jpg
(見えるかな?)
 
 
「 もいちど撮りますよ〜 」
 
 
パシャっ
 
 
「 ・・・・・ 」
まぶしっなぱっちゃん
1168132739324370.jpg
 
 
 
「 ごめんね もう一度お願いね〜 」
 
 
パシャッッ
 
 
 
「 ・・・・・・・ 」
・・・なぱっちゃん
1168132748290424.jpg
 
 
「 ごめんね〜ちゃんとお目目あけてね〜 」
 
 
パシャッ
 
 
 
「 ・・・・ 」
どこまでも・・・なぱっちゃん
 
1168132759183600.jpg
 
 
 
「 ・・・・・ 」
 
 
パシャッッッッ
 
 
 
ぷりりっとぱっちゃん
1168132805675146.jpg
( 見えますか?)
 
 
 
「 ・・・・・ 」
 
「 ・・・・・ 」
 
 
 
本日 不調
 
 
モデルとカメラマンの息がぴったり♪
先にカメラマンの腕を磨け?(T◇T)
 
 
 
 
ひどい写真を使ってごめんなさい

 

 

 

 

ランキング参加中

 

1167582022192863.gif

 

 

←携帯じゃなくデジカメつかったら失敗(T◇T)

 ちゃんと撮ってよ〜なぱっちゃんにぽちっと1クリック

 応援お願いします( ̄− ̄;;;;

 

1167582033418849.jpg

 

 

←ぽちっと

 

 

 

 

1167581948450680.gif

 

Dec 11, 2006
危うく キック
 
さぁ おこたでぬくぬくしよ〜
 
 
ん?何かいる・・・
 
 
「 でで〜〜ん 」
通せん坊ぱっちゃん
1165909974178379.jpg
 
 
「ん? おかしゃん入るの?」
びっくりぱっちゃん
1165909982060982.jpg
 
 
 
「はいりたいな〜
 
 
 
「あたち 出るから入っていいですよ」
とことこ
 
 
「あたち おざぶで寝ます」
1165910164710790.jpg
 
 
「 あちかったぁぁぁ・・
まんまるぱっちゃん
1165910173637842.jpg
 
 
 
ぱっちゃんすぐにのぼせます。
 
 
暑がり?
こたつとおざぶを行ったり来たり・・・
 
 
 
こたつに入るとき気をつけないと
にゃんこきっくしてしまいます(^◇^;)
 
 

ランキング参加中

1163611051598944.gif

 

 ぽちっと

 

 

 

1161459383558616.jpg

 

 ぽちっと

Oct 27, 2006
たぬきばやし♪
ぱちこ今日もいきまちゅっ
(真剣)
1161926816490689.jpg
 
 
 
「えっ・・・」
1161926829378144.jpg
 
 
 
ぽん ぽこ ぽん
(はにかみ気味)
1161927020914879.jpg
 
 
 
「あ そ〜れっ」
(やる気なし)
1161927082862067.jpg
 
 
 
 
どん   どこ  どんっっ
(得意げに ひしっっ
1161927041863939.jpg
 
 
 
 
 
ぴしっと決まったパティちゃんに1クリックよろしくお願いします
 
 
1161459441325830.gif
↑ ぽちっ
 
 
↓ ぽちっ
1161459383558616.jpg
Oct 25, 2006
家族見つかる??
 
かめ親子「あなたはカメさんですかっ?」
パティ「ちがいます」
1161762307857834.jpg
 
 
 
かめ親子「・・・・」
パティ「・・・・」
1161762397256135.jpg
 
 
 
かめ親子「・・・・」
パティ「・・・・」
1161762344211784.jpg
 
 
 
かめ親子「・・・・」
パティ「・・・・」
1161762296289689.jpg
 
パティ「ちがいますっっっ

 

 

 

 

ランキング参加中です

 

1161459441325830.gif

 

間違えられた?パティにぽちっと1クリックお願いします。

 

 

 

 

1161459383558616.jpg

 

 

こちらもぽちっとお願いします。

Oct 24, 2006
パティの憂鬱

                あたちぱちこ

1161660549470418.jpg
 
実は・・・(しょんぼり)
1161660561905559.jpg
 
あたちのぴっぽ
1161660579209579.jpg
 
 
1161660596579954.jpg
ぢんぢろりん
 
 
こっそりコユキぢんぢろりん〜♪(パティには内緒)
 
 

 

ランキング参加中です

 

1161459441325830.gif

 

 

よろしければぱちこに1クリックください。

 

 

 

1161459383558616.jpg

 

こちらも参加中です。

1クリックよろしくお願いします。

Oct 12, 2006
ごきげん

1160580619679712.jpg

パティは、ごきげんだと

「ん”」と言いながらひとりで遊びます。

 

「ん”」

「ん”」

「ん”」

Oct 07, 2006
ゲット♪

1160334072786607.jpg

「ふふふ

 

コユキにいちゃま い・な・い

 

ここは、あたちの場所

 

大好きな場所をゲットできたパティでした。

 

もふもふ

Sep 24, 2006
模様替え

1159203379179934.jpg以前より、足の悪いパっちゃんの為に

キャットタワーを低くしようと思っていたのですが、いつも高い場所でくつろぐパっちゃんだったので後延ばしにしてきました。

しかし・・・ハイテンションになったパっちゃんはキャットタワーからキャットタワーへ飛び移ろうとジャンプし、みごと失敗一番高いところから落下してしまいました。

本人はケロッとしてましたが、見ていた私はパニック状態。一瞬、パっちゃんが2度と歩けなかったらどうしようと泣きそうになりました。

で、可哀想ですが、思い出のキャットタワー1号(コユキが赤ちゃんのときプレゼント応募当選商品を撤去し、キャットタワー2号を組み替えて低くしました。

最初はいつもの高い場所を探していましたが、今ではまたお気に入りの場所を見つけてくつろいでいます。

この組み合わせだと、ジャンプすることもないし、スムーズに上ったり下りたりできるみたいです。

1段1段の間隔がもっと狭く、低いキャットタワーの買い替えも検討中。

なかなか見つかりません。いいなと思うとかなり予算オーバーだったりするんですよね(そんなこと言ってられないんですけど・・)

 

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
★ コユキ(で〜で〜・もんもん・うしこ・おーたん)

スコティッシュフォールドblack&white(SH)   2003.02.25生 boy 

★パティ(ぱちこ・パー・ちこちこ・ぱっちゃん)

スコティッシュフォールドbrown&white(LH) 2005.08.02生 girl

★みる(ゆあ いうこ)

ぐーぐー主婦

●ちゃちゃちゃたいむ●へ

遊びに来ていただいてありがとうございます。コメントいただけるととても嬉しいです(*^-^*)☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS