コユキとパティのはらはら日記

Jun 14, 2007
今年はまだお膝猫
 
最近コユキくんお膝に乗せてほしいときは
お膝に手をおいて「 ぶにゃっっ! 」と、鳴くようになりました。
私の膝は硬くて狭いらしく、クッションを乗せろということみたいです。
 
「 はい はい 」クッションを膝に置くと
すぐに乗ってきました。
 
足の指吸い開始♪
ちゅぱちゅぱ おーたん
1181835884328813.jpg
 
 
 
ふみふみ もにもに開始♪
もみもみ ちゅぱちゅぱ おーたん
1181835897403677.jpg
 
 
 
急に ころりんこ♪
 
1181835907906147.jpg
 
 
 
満足げな顔?
お鼻の穴が大きすぎな おーたん
1181835914935022.jpg
 
 
 
撫でたら顔を隠しました。
撫でないで の おーたん
1181835926719968.jpg
 
 
と、私にとっても幸せな時間♪
 
急に思い立ったように立ち上がり場所移動してしまうんですけどね。
いつも、大体5分以内です(T◇T)
 
 
 
    
 
いつもコユキは薄目をあけて寝ている
神経質なにゃんこだと思っていたのですが・・・
 
よく見ると黒目に見える部分はアイライン
ちょうど目の半分まで黒いくっきりアイラインがひかれていましたw
しっかり目を瞑って寝ていたのです(^m^)
4年間気付きませんでした(;^_^A
↓ 薄目をあけているような おーたん おててがこちょばいの・・・
1181835938510997.jpg
 
 
本日はコユキの徹底解剖でした(どこが??)
 
ぱっちゃんはどこ〜?
 
 
 
ランキングに参加しています
 
バナー変わりました(^m^)
 
 
1181835975786198.jpg
いつもよりお膝猫の延長期間が長いコユキ
もしかして1年中?ヾ(o^▽^)ノ"に、ぽちっと1票
 
 
1181835990481461.jpg
コユキをお膝に乗せてみたい人
ぽちっと♪
 
 
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)

 

 

 

Jun 10, 2007
お水がのみたい
 
うちは出かけるとき
パティリビング、コユキリビング外でお留守番させるのですが
急いでいて、まだお水が入っていたのでコユキのお水を足さないで出かけてしまいました。
 
帰って手を洗いに行くと、コユキぶにゃっにゃっ! 」と言いながら
洗面台に乗って抗議を・・・(^◇^;)
お水を全部飲んでしまっていて喉が渇いていたようです。
流れるお水を手ですくってあげたのですが
とても美味しかったんでしょうね。
 
それから、洗面所でお水を欲しがります。
 
おっとっとが洗面所に行くとついて来ました。
おっとっと撮影
 
じーーーっと おーたん
1181521613093263.jpg
 
 
 
1181521627805249.jpg
 
 
 
おめめに入らないように、左のおめめつむって?
 
1181521731479532.jpg
 
 
 
「 なかなか飲めないのよ 」
お水を見つめるおーたん
1181521708256963.jpg
 
 
 
「 ボク 届かないのよ! 」
届いてないのに ぺろっと おーたん
1181521754286535.jpg
 
 
おっとっとは手ですくってあげなかったので
自分で蛇口から飲もうと頑張っていますが・・・
 
 
その顔と様子が面白いコユキでした( *´艸`)♪
 
 
おかしゃんはおててであげますからね〜。
っていうか、お水をいっぱいにしてから出かけましょう!
 
 
ランキングに参加しています♪
 
1167582027619295.gif
出かけるときはお水を多めに!に 1票(^◇^;)
 
1167582033418849.jpg
くりっく?
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
 
Jun 07, 2007
たぬき
 
あ!
 
ああっ〜!!倒されてる(;^ー^A
 
注) にせものなのでそんなに重くありません
 
1181237809625575.jpg
 
 
 
こういうことをするのは、もちろんコユキくんです
 
 
何もなかったように寝ています(^◇^;)
1181237819187215.jpg
 
 
ん?
 
 
1181237832392224.jpg
 
 
 
なんだか気になる不自然なおててです(^m^)
 
 
1181237887866526.jpg
 
 
 
 
ぷりっと おーたんのおてて♪
1181237917454124.jpg
 
 
寝ているので怒れません
 
音がしてすぐに来たので多分たぬきさんです。
 
 
 
そして、トイレから出ると ころりんおーたん待ってます
 
1181237949298615.jpg
 
 
 
「 開けてくれないから、ボク ここで待ってたのよ 」
1181237956415246.jpg
 
 
 
やっぱり、たぬきさんだったのねぇぇぇぇぇ!
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
 
1167582027619295.gif
知能犯コユキにぽちっと1票(^◇^;)
 
1167582033418849.jpg
くりっく?
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
 
Apr 08, 2007
期間終了(T◇T)
 
暖かくなってきたのでおひざ猫の期間が終了のようです。゚(ToT)゚。
 
 
「 ボク まだちょっとおひざに乗りたい気もするけど・・・ 」
1176088042992516.jpg
 
 
 
1176088058542813.jpg
 
 
 
「 やめておこうかなぁ 」
考え中?な おーたん
1176088079146184.jpg
 
 
膝に来るには来るんですが・・
くるくるまわって、結局座ってくれません(T◇T)
 
 
視線を感じ振り向くと
こんな顔で見ていました(*≧m≦*)
ぽわわぁ〜んな おーたん
1176088088985380.jpg
 
 
おーたんおひざに来る? 」
 
 
「 ボク やめておく 」
あごのせサクサクおーたん(謎)
1176088095799740.jpg
 
 
 
「 ほんとにいいの? 」
 
 
「 いいの いいの 」
1176088109378097.jpg
 
 
 
嬉しい期間は終わってしまいました
おかしゃん  さ・び・し・い
 
 
もうこたついりません(T◇T)
こたつはおひざに乗ってもらうための道具?です
 
      
お留守番中おーたん
 
近所にお買い物に行きました。
おっとっとは用事があったので時間を決めて
待ち合わせしようと思ったのですが
みるさん時計も携帯も家に忘れていて・・・
 
おっとっとの携帯を貸してもらい
おっとっとが家に私の携帯をとりに帰ってくれました(交換です)
 
帰るといつもお迎えするおーたんが玄関に来なかったので
2階に見に行くと寝ていたそうです。
 
「 ねむねむ 」
お顔かくして爆睡おーたん
1176088131862520.jpg
 
 
ぱっちゃんにゃんここたつ
仰向けで爆睡していたそうです。
 
いないほうがよく寝られるらしい( ̄− ̄;;;;
 
 
ランキングに参加しています♪
お帰りのときのぽちっとは励みになってます。
ありがとう(*^^)v
 
1167582027619295.gif
一時帰宅にはお迎えはなし!の
おーたんをクリックで応援お願いします
 
1167582033418849.jpg
ぽちっと
 
1167582014826771.gif
ぽち?
 
 
LINKに
 
ぷりんさんにゃんことぷりんが増えました
 
お庭にゃんこのまむちゃんはお家にゃんこのくっちゃくんのお母さん♪
まむちゃんにお魚をくださる方がいて、
まむちゃんがお魚を1匹くわえて帰ってくる姿は可愛いんです(*^0^*)
ある日、突然庭に引っ越してきたにゃんこ親子の幸せな日々のブログです。
 
ぷりんさんこれからよろしくお願いします<(_ _)>
 
 
皆様ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
 

 

 

 

Feb 25, 2007
コユキおめでとう(*^-^*)
「 おーたん2月25日今日は何の日? 」
 
ぼくの4歳のお誕生日 ちょっとおめかししてるよ
似合う?のおーたん
1172425517826934.jpg
 
 
 
ということで、うちにやってきた4年前の写真
 
ちびちびおーたん
1172425789443894.jpg
 
ばぶーこおーたん
1172425799308012.jpg
 
来たときからすごくやんちゃさん
 
今も変わらず・・・・
 
今日は食パンを袋ごとくわえて
がに股で歩いてるのを見つかっておかしゃんに怒られました。
 
 
「 だって袋カキン!って噛んだらいい匂いがしたんだもん(^^ゞ 」
テヘっとおーたん
1172427459501003.jpg
 
 
可愛い可愛い甘えん坊ーたん オヤバカ)
コユキくんお誕生日おめでとう
 
 
おとしゃんおもちゃを買ってくれました
 
ショップには「捕まえられないネズミに大興奮」と書かれていましたが
ま、コユキくんのことです・・・すぐに捕まえてしまいます(^0^;) 
 
 
チーズの中に隠れたネズミを捕まえろ!
1172427191771857.jpg
 
 
またまたおおはしゃぎ
1172427205644754.jpg
 
 
コユキはほんと遊ぶの大好き
1172427216862982.jpg
 
 
おもちゃ大好き
1172426993637855.jpg
 
 
いっぱい遊んだあとはお決まりの箱で休憩w
 
「 あ〜楽しかったぁ〜♪」
1172426850902145.jpg
 
 
よかったね おーたん (*^0^*)
 
これからもやんちゃさんでいいからね
 
 
 
一緒にぱっちゃんもおめかし
「 脱ぎたいでしゅ・・・・
ぴっぽがくったりぱっちゃん
1172427233245357.jpg
 
コユキにいちゃまはまだまだ子供でしゅよ」
ぱっちゃんがいうな?
 
 
 
 
ランキングに参加しています
 
1167582027619295.gif
おめでとう♪やんちゃなコユキにポチ
 
1167582033418849.jpg
ぽちっと
 
1167582014826771.gif
↑ぽち?
 
ありがとうございます
また遊びに来てください(*^0^*)
Feb 16, 2007
花より・・・
 
だんご?
 
1171729518963323.jpg
 
 
 
1167582027619295.gif
コユキのおててにぽちっと
Feb 12, 2007
コユキ VS Walkie bits
 
今更ながらに買ってしまいました Walkie bits
 
ウォーキービッツ発売されたのは2005年の6月だったのですが
最近いろんなとこでよく見かけるようになり
かめさん好きな私はにゃんずの為ではなく自分用に♪
 
にゃんこの反応はいまいちのようですが(他ブログより)
ちょっと見せてみようとかめさんを動かしてみました。
 
コユキが見に来ました!
 
じーーーっとおーたん
1171295673889868.jpg
リズムで歩くかめさん
 
 
 
ていていおーたん
1171295723368625.jpg
 
 
てぃっっ!とおーたん
1171295734684202.jpg
 
 
↓ これが笑えました
本にゃんは隠れてるつもり?
自分が見えてないだけ( ´艸`)ぷ
 
 
1171295788735057.jpg
 
 
かめさんに見えないように?
からだを小さく見せようと丸まってます
 
まるっとおーたん
1171295812246875.jpg
 
 
コユキは、ころんころんと転がって大興奮
かめさんもころんころんと転がされ
 
 
1171295836318447.jpg
 
 
↓ この真剣な顔(^m^)
 
お鼻がさぶちゃんおーたん
1171295855191636.jpg
ひっくりかえるかめさん
 
 
こーいうゆっくり動くおもちゃはコユキは今まで反応が悪かったのですが
お気に入りの座椅子の上でかめさんを歩かせたせい?
 
大笑いするほど可愛かったですよ(オヤバカ)
 
 
 
            
 
 
このWalkie bitsには
のみこみ防止コーティング
(子供が食べないように無害の苦味が)
が、ついているので
かめさんを触るたびコユキはおててを
キレイキレイ(ペロペロ)していました。
 
にがにがおーたん
1171295876846964.jpg
 
 
 
 
壊されそうな予感(T□T)
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
 
お帰りのときにクリックしていただけると嬉しいです
 
1167582027619295.gif
おーたんVSかめさん
ぽちっとな
 
1167582033418849.jpg
ぽちっと
 
1167581948450680.gif
↑ぽち?

 

 

ありがとうございます<(_ _)>
また遊びに来てください(*^0^*)
 
 
Feb 11, 2007
いつもの言い訳
 
コユキが気持ち良さそうに寝ています
 
すーすーおーたん
1171292803009328.jpg
 
 
実はこれ私の膝の上
 
 
1171292849606728.jpg
 
 
私が用事をしていてもずっとストーカーのようについてまわり・・
 
 
1171292857716802.jpg
 
 
座った途端お膝に乗ってきて・・
 
のびーっとおーたん
1171292862968229.jpg
 
 
寝てくれます
 
 
1171292871508367.jpg
 
 
こんな風に寝られるとオヤバカな私としては
なかなか動くことが出来ません
 
 
うふ
 
 
いいでしょ?おとしゃんv(^-^)
家事が苦手な私のいつもの言い訳です
 
 
 
ランキングに参加しています♪
 
お帰りのときにクリックしていただけると嬉しいです
 
1167582027619295.gif
おーたんかわいいの〜♪に
ぽちっとな
 
1167582033418849.jpg
ぽちっと
 
1167581948450680.gif
↑ぽち?

 

 

ありがとうございます<(_ _)>
また遊びに来てください(*^0^*)
Feb 02, 2007
ぼそっ
 
横わけコユキのひとりごと
 
ふふっとおーたん
1170454758896701.jpg
 
 
明日は恵方巻食べないとな
おかしゃん海鮮恵方巻注文してたなぁ〜
 
おかしゃんまた ご飯の手抜きだな・・・
 
 
あまりに美味しそうなのでつい・・・V(*^-^*)
 
今年の恵方北北西らしい
 
みなさんもやってるの?(^m^)
想像すると笑えます
 

 

 

ランキングに参加しています

 

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです

 

1167582027619295.gif

 

 

←ぽちっと

 

 

 

 

1167582033418849.jpg

 

 

←ぽちっと

 

 

 

 

1167582014826771.gif

 

←ぽち?

 

 

ありがとうございます<(_ _)>  また遊びに来てください(*^0^*)

Feb 01, 2007
道路工事・・・
 
いつもは まん丸おめめのビックリおーたんですが
 
1170344502218397.jpg
 
 
先日から家の前で道路の工事が行われていて
 
ドーンドーンという地響き!
そして家がガタガタ揺れるんです
 
私も怖い(T-T)
 
 
揺れるたびおーたんはソワソワソワ
「 どこ? 」
1170343718034691.jpg
 
 
こんな顔で訴えるんです
 
「 嫌だよ 」
おかしゃんどうにかして
1170343747588212.jpg
 
 
 
「 あ!また揺れてるよ 」
だってお庭は工事やってません  見えないよ(-_-;)
1170343759931895.jpg
↑ 友達からのリクエストでカメ出演(息子のみ)
 
 
「 ・・・こわいよ 」
1170343932229909.jpg
 
 
 
「 うるうる
半泣きおーたん
1170343953147805.jpg
 
 
ずっとこんな顔・・・
とても可哀想で私までうるうる
 
 
早く工事が終わって欲しい
 
 
いつもの強気なおーたんはどこへ?
 
 
 
 
 
 
        
 
 
以前からとても気になっていた
56nyanさんの首輪
 
 
猫の日特集セール&プレゼント〜2/28(水)午前10:00まで
というのが目にとまり
ここぞと貯まったポイントを足してお買い物
1170343461200102.jpg
私はパッチワークローズを選びました
 
16種類の中から選べて
通常 800円が
お一人様一本限り222円
 
1170343454238861.jpg
ついでにセール品以外もまとめ買い( ̄m ̄*)
 
左の列がぱっちゃん用 オレンジ小花・ピンクチェック・パッチワークローズ
右の列がおーたん用 ハートピンク・お花畑・ハートパッチワークレッド
 
 
いいんですおーたんは私の可愛い可愛いお姫様なんです( ̄− ̄;;;;
 
 
 
ランキングに参加しています
 
お帰りのときにポチッと押していただけると嬉しいです
 
1167582027619295.gif
かわいそうなコユキぽちっと応援
よろしくお願いします。
 
1167582033418849.jpg
ぽちっと
 
1167582014826771.gif
↑ぽち?
 
ありがとうございます<(_ _)>
また遊びに来てください(*^0^*)
Jan 16, 2007
驚いたぞう・・・・( ̄− ̄;;;;
 
ガサガサッッ
 
という音に驚いて
 
後ろを振り向くと・・・・・・・・
 
 
1168964967742092.jpg
 
 
ぞう
が、ついてきていた
 
 
「ぎぇぇぇぇぇぇぇ
 
まぢで、1人っきりで家にいるときに
後ろに気配と音を感じ振り向くと
ついて来ているのがこんなふざけたぞうであっても
口から心臓が飛び出すくらい驚きます!
 
 
すぐに誰の仕業かはわかりましたが・・・
 
 
「もしもし?」
ぎくっとおーたん
1168964987026944.jpg
 
 
 
「もしもし?なんで目をそらしてるん?」
目線そらしおーたん
1168964998994468.jpg
 
 
なんとなく雰囲気で怒られると思うのでしょうか?
バツが悪いと目線そらしませんか?
 
 
こんなに小さいものに入らなくてもいいのに・・
 
 
 
「 遊ぶ? 」
遊ぶ気満々おーたん
1168965010307532.jpg
 
 
やはりぞうさんが小さいらしく
すぐに遊ぶのに飽きてしまいました・・。
 
 
 
 
驚かさないでよぅ
びびりな私です
 
 
 
動くぞうに思いっきり驚いた私が
とても恥ずかしい( ̄− ̄;;;;
 

 

 

 

ランキング参加中です

 

お帰りのときにぽちっと押していただけると励みになります。

1167582027619295.gif

 

←今日も元気に私を驚かせるコユキ

 ぽちっと1クリックお願いします。

 

 

 

1167582033418849.jpg

 

 

←ぽちっと

 

 

 

1167582014826771.gif

 

←ぽち?

 

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 コユキパティには内緒ですが・・・・

1168965175227473.jpg

 

 

←私の携帯の画面です。

 古い携帯ですが、今の携帯も同じ画面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1168965102799260.jpg1168965121853094.jpg

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の愛する先代猫ひろしです(*^-^*)
 
 
Jan 02, 2007
今年の願い
 
コユキ今年は抱っこ好きになって欲しいなぁ」
 
 
すでにお怒りジタバタおーたん
1167759306336971.jpg
 
 
 
「 放してよぉぉぉぉ 」
あばれんぼうおーたん
1167759315092008.jpg
 
 
 
おとしゃんこそ今年は抱っこ上手になってよ 」
ぷんぷんおーたん
1167759322877336.jpg
 
 
 
 
「 ふむふむ やっぱりおとしゃんには あーやるのね
正月早々ボサボサぱっちゃん
1167759500969902.jpg
 
 
 
 
抱っこ好きになってくれなくてもいいから
攻撃はしないで欲しいなぁ
 
 
あいかわらずの新年です( ̄m ̄*)
 
 
 

 

ランキング参加中です

1167582027619295.gif

 

 

←今年は抱っこが好きになってくれるのか?

 応援のクリックよろしくお願いします。

 

 

1167582033418849.jpg

 

 

←ぽちっと

 

 

 

1167582014826771.gif

Dec 01, 2006
安いのにしてごめんなさい( ̄Д ̄;)
 
おーたんこたつ横の猫座布団の上で
 
 おにぎり  に なっています
 
 
 
「 さむいよ〜」
ぶるぶる
1164984544999707.jpg
 
 
去年まで暑がりだったおーたんですが
今年はなんだか寒がってます(もうお歳?)
 
おーたん おこたに入ればいいのに」
 
 
ぱっちゃん おこたで ぐーぐー
ばんざーい
1164984551767413.jpg
 
 
「なるほど〜 そういうことか・・・
ほかほかマット出してあげるね」
先日安いの買っておいたのですよ
 
 
 
「あんがちょ〜
即効乗り  ちんまり
1164984821744254.jpg
 
 
 
「あ!小さかったみたいね
ごめんね 安かったから・・・
 
 
1164984839464394.jpg
 
 
1164984851570087.jpg
 
 
1164984866295062.jpg
 
 
1164984878751463.jpg
 
 
1164984889615749.jpg
 
 
「そ! そんなに短時間で
何度も寝返りうたなくても・・・・
しかも はみ出さないように必死!
 
 
「小さいと言いたいのね・・・」
 
 
ごめんね 安かったから・・
私が悪いです
 
 
 
注) お買上げのときは いくら小さいのが安くても にゃんこちゃんに合ったサイズをお選びください
 
 
ランキング参加中です
 
1163611051598944.gif
 1クリックよろしくお願いします
 
1161459383558616.jpg
こちらもよろしくお願いします
 
 
  
先日の帰省土産
 
コユキパティのようにふさふさになれる
ライオンさん帽子
1164986795422744.jpg
 
なれたかな?
 
 
 
Nov 06, 2006
(冬季)期間限定サービス中
 
触られるのも 
抱っこも  
 捕まえられるのはもっと   
 
 
そんなコユキですが
今年も そのとき は、やってきました
 
 
「ボクからならOKよ」キラーン
ふふっ お鼻がさぶちゃん(謎)
1162824969107679.jpg
 
 
     
 
ぢゃ〜〜〜ん
お・ひ・ざ・ね・こ
1162824786535563.jpg
 
 
わ〜い
お・ひ・ざ・ね・こ
1162824832159313.jpg
 
 
いよっ
お・ひ・ざ・ね・こ
1162824806062604.jpg
 
 
うるわしの
お・ひ・ざ・ね・こ
1162824920911325.jpg
 
 
 
あ〜 最高
 
 
この感動は 抱っこできないにゃんこと生活している人にしかわかりません。
普段は激怒するくせに
自分から膝にのってきたときは
もう何してもOKです。
ちゅーしても 足引っぱっても お腹触っても
噛み付いても(かわいそう?)
 
 
「いいな〜 オレの膝にも」
手をだしたおっとっとは流血です。
 
 
ふっふっふっ(優越感)
らんららんらら〜
 
暖かくなるまでの私だけの幸せ
 
 
 
 
そして・・・
今日も パティちゃんは
 
「ご飯おわりまちた だして〜」
にゅ
1162823766918921.jpg
 
ご飯が変わった事に全く気付いていません。(しめしめ)

 

 

ランキング参加中です

 

1161459406480340.gif

 

←今年もおひざねこになってくれたコユキ

  ぽちっとクリックで応援お願いします。

 

 

 

 

1161459383558616.jpg

 

←こちらも参加中1クリックよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

コユキが普通食を食べられないため、パティはうちに来たときからずっと

ケージの中でお食事です。食べるのがすごく遅いのでたまにケージの外からコユキに手をつっこまれご飯を盗まれます。

Oct 29, 2006
いつもおむかえ〜♪
 
出かけると必ずコユキは2階の出窓で待っています。
で、帰って来たのを確認すると窓にスリッして
お尻をこっちに向けてのび〜して
玄関に向かってダッシュします。
 
1162103807562706.gif
 
この待っている姿が見たくて
直接、車庫に車を入れず
玄関前に一度車を停めて
手を振ってから車庫に向かうおっとっとであった。
 
親ばか・・・
 
そういう私も2階のコユキに手を振りますが・・・ぶんぶんヾ(^ロ^)/゛
ういやつぢゃ
 
 
絶対、ご近所の方にアホ夫婦と思われてます
 
 

 

ランキング参加中

 

1161459406480340.gif

 

窓で待っていても黒い頭巾でひと目でわかるコユキ

今日も1票よろしくお願いします。ぽちっ

 

 

 

1161459383558616.jpg

 

 

←こちらもぽちりっとお願いします。

Oct 26, 2006
やっぱり箱が好き

 

1161845421972260.jpg

 

大好きなちゃっこっこおばさん

おおはしゃぎで遊んでいたのに

 

ちゃっこっこおばさんは、

シャンプーの日だったので

お迎えが来てお出かけしてしまったのでした。

 

というわけで・・・

本日、コユキふて寝です。

 

 

「ふ〜〜〜んだ!

 

 

 

 

 

 

 
昨晩のこと
 
届いたうまみ水を見つけて
「この箱ぼくの?」
1161845391282264.jpg
 
 
「その箱はダメよお水が入ってるから・・・」
1161845405356142.jpg
「開けると・・こんなふうになるのよ」(絵で説明*%○#)
 
 
「ふ〜ん・・・」 (こ・・この顔)
1161845365243626.jpg
 
 
 
 
今朝
 
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ」
1161845439935539.jpg
 
 
 
やはり、コユキに絵で理解させるのは無理であった。
 
 
 
こんなコユキによろしければ
 
猫ブログぽちっと1くりっくお願いします
 
ぶろぐひろばこちらもお願いします
Oct 23, 2006
バコ〜〜ン!!

     夜中に爆音が響いた(おおげさ)

 

1161581719268971.jpg

 

←・・・

 

1161581689992779.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         →とりゃ

 

 

1161581674347971.jpg

 ←むっ

1161581747104251.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                     

                         →よしっと

 

 

 

 

 

1161581758621776.jpg
 
「ふ〜 全壊 ふふっbyコユキ
 
そこまでやらなくても・・・
(どんな力やねん)
 
「も〜〜〜 寝てたのににぃぃぃby みる
 
 
 
1161582757271618.jpg
「ん?何か音した?ねむねむby パティ
 
夜中も元気なコユキでした。

 

 

 

 

 ランキングに参加はじめました。

 

1161459406480340.gif

 

 

←よろしければ1クリックお願いします。

 

 

 

 

1161459383558616.jpg

 

 

←こちらもよろしくお願いします。

Oct 19, 2006
擬態??

1161210039460498.jpg1161209974421644.jpg

 

コユキは、自分が

 

黒い耳カバーをつけていることも・・・、

 

黒いおぱんつをはいていることも・・・、

 

全く気がついていない

 

 

 

 

1161246474378720.gif
ランキングに参加はじめました
↑バナーぽちっと、
よろしくお願いしますm(__)m
Oct 18, 2006
今日はいいの

1161150577438581.jpg

 

朝、おっとっとの入っているトイレのドアが、

少し開いてたので

コユキ待ってんの?」と聞くと

「うん」とのこと。

トイレに入っていると、いつも「トイレに入れろ〜!」と大鳴きするコユキ

 

1161150567204455.jpg

 

階段の下から2階を見上げると

コユキはたそがれていました。

 

 

 

 

「今日はコユキ行かない言うてるで〜」by みる

 

なぁ〜んだ」By おっとっと

 

おっとっとはドアを閉めていました。

 

トイレにまでついて来て欲しいおっとっとでした

 

 

Oct 15, 2006
まんまるちゃん

1160853751572924.jpg

 

最近PCに向かっていると

膝で仮眠して私がベッドに入るのを待つコユキですが、

 

今日は膝にいません。

振り返るとクッションの上でまんまるになっていました。

 

まるで「おにぎり」みたい

 

コユキ寒いの?

 

そういえばおっとっと

コユキおにぎしと呼んでいます。

 

    

 

つける名前間違えたかな

Oct 13, 2006
黒頭巾

1160669756707405.jpg

 

 

 

 

 

コユキ黒頭巾(別名:耳カバー)

 

←真上から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1160669768574849.jpg

1160669780913816.jpg
ちょこっとだけ見えているときは
前か?後ろか?
どっち向いているか
わからないときがあります・・

 

 

 

Oct 10, 2006
はいはい・・・

1160579194248071.jpg昨日、2枚目長座布団を買いに行きましたが、あいにく同じ色(ベージュ)は売り切れ白が数枚しか残っていなかったので白を買ってきました。

 

今度はテーブルをはさんでソファーの向かい側のフローリングに敷きました。

 

はいはい・・・もうわかってます。

それもコユキのなのね・・・。

ねっねっ。

 

もう1つは買わないよ。

Oct 06, 2006
これもボクの

1160117295182455.jpg今日は、パティのお気に入りの場所(テーブルの下)の座布団を冬仕様低反発クッションに変えました。

 

パティは足が悪いので低反発がいいだろうなと、夏に激安品を買っておいたのです。

 

しか〜し・・・・

やはりコユキが・・・気に入った様子

 

ふふん、そうなるだろうと思って、クッション3つ買っておいたもんね〜〜〜チャココユキパティの分)

 

でも、テーブルの下は1つしかありません・・・^^;

Sep 28, 2006
これボクの

1160116462007431.jpg今日は、ソファーのクッションを冬仕様に^^

 

先週近くのホームセンターに行ったら

ふっかふかの長座布団を発見

パティが絶対もにもにするね〜買おう」と、おっとっとと意見が一致。

 

しか〜し・・・・

目をまん丸にして、もにもにしたのはコユキでした。

「これボクのと、気持ちよさそうに独占です。

 

「もひとつ買う?」by おっとっと

Sep 21, 2006
ロデオボーイ

1158860050335675.jpg最近のコユキのお気に入りの場所

れはおっとっとが放置している

ロデオボーイの上

かる〜く爪研いだりもしてます

 

1158860064323460.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちはわかるけど・・・・

かっこいいような気もするけど・・・

「お願い爪研ぐのはやめてね

 

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
★ コユキ(で〜で〜・もんもん・うしこ・おーたん)

スコティッシュフォールドblack&white(SH)   2003.02.25生 boy 

★パティ(ぱちこ・パー・ちこちこ・ぱっちゃん)

スコティッシュフォールドbrown&white(LH) 2005.08.02生 girl

★みる(ゆあ いうこ)

ぐーぐー主婦

●ちゃちゃちゃたいむ●へ

遊びに来ていただいてありがとうございます。コメントいただけるととても嬉しいです(*^-^*)☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS