アメショーと立ち耳スコとの楽しい毎日

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
★とらじ(♂)

2005年2月3日生まれ。人にも猫(なな)にも気をつかう優しい性格。最近やっと自己主張をするようになりました。今までは猫をかぶってたのかも!?

★なな(♀)

2006年1月22日生まれ。明るくわがままで一匹狼。基本的に孤独を愛する女ですが、自分が困ったときだけゴロゴロスリスリ甘えんぼに大変身!!

RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




離婚の危機?
 
なな 「ねぇとらじ、アタシ達が一緒に暮らし始めて もう1年が過ぎたわね。」
07-0411-1.jpg
とらじ、ただいまお顔のお手入れ中
 
 
 
なな 「ケンカしたり仲直りしたり、本当にいろいろあったわね。」
07-0411-2.jpg
とらじ、今度はおしりのお手入れ中
 
 
 
なな 「ちょっととらじ、聞いてるの?」
07-0411-3.jpg
聞いてはいるけど、次に何を言われるのかドキドキ…
 
 
 
なな 「とらじって いつもそうなのね。優柔不断というか、
とらじのそういうところ、前から気になってたの。
でももう我慢できない、別れましょ!!」
07-0411-4.jpg
 とらじ 「えっ!別れるって…?」
 
 
 
なな 「さよなら。」
07-0411-5.jpg
とらじ 「ど、どうしよう…?」
 
 
 
とらじ 「ま、待って、ボクが悪かったよ〜。
ちゃんと話、聞くから〜。
なな〜、許してよ〜
 07-0411-6.jpg
 
 
 
という会話が 実際にあったかどうかは わかりませんが
 
最近 とらじななは あまり仲が良くないみたいです。
 
ななとらじが近づくと シャーシャー言って怒ってます。
 
とうとう離婚の危機か!と思いましたが、そもそも結婚していたのだろうか?
 
 
でも、女の方が怒りんぼで強いというのは
 
我が家では猫に限ったことではないのかも…(笑)
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/torajin523/rtb.php?no=1176265338624386



この記事への返信
ああ・・・・とらじくん・・・・・・
とらじくんはななちゃんのことが好きなのにね^^;
にゃんこの世界は女性に完全に選ぶ権利があるようですもんね^^;
とらじくんこんなにかわいくて楽しいのに><
Posted by ありす | 2007/04/11 16:49:22
ほんとにそんなお話しているみたいですー。

確かに女の方が強いかも・・・(力以外で)
でもちょっとわがままなくらいの方がかわいいと思う男もいますからねー。
とらじくんはそうかな???
Posted by どらママ | 2007/04/11 22:15:28
あらら〜〜そうなんですか・・・
でも いくらななちゃんが シャーシャー言っても
とらじくんが優しい子だから また仲良くなってくれる事を
願っておりますが(^_^;)
ななちゃん、多感な時期なのかな?
月日が解決してくれるもんです、人間みたいに・・・(笑)
Posted by とら。主 | 2007/04/11 23:20:51
あら、春なのに離婚の危機ですかぁ〜。。
とらじ君近づくと「シャーシャー」なんですか!
うーん、ななちゃん、とらじ君の何処が気に入らないのかにゃ〜??
やさしくて、男前なのに。
「鼻唄」歌わせたらピカイチなのに〜(笑)
ななちゃん、優しい男じゃなくて、俺について来いタイプがいいのかしら??
Posted by たまにゃんママ | 2007/04/11 23:51:50
あら。。。離婚の危機なんですか〜〜((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
急に仲が悪くなったんでしょうか?ちょっと心配ですね・・・
ところで、赤にゃん計画はどうなりましたか?
とらじくんのスプレーも解決されましたでしょうか?
ブログ村の登録出来たら、私のブックマークにあざらし同盟TBのリンクがありますので、そちらのURLへTBしてもらったら出来ますよ。
一度チャレンジしてみてください〜
ジュエル氏は、他にモデル・女優猫の管理者もしており、食いしん坊な猫や巨大猫などに入ってます(笑)
Posted by ぽち | 2007/04/12 06:17:00
とらじ君ダメよ〜ちゃんと話聞いてあげないと・・・
私も同じことされて、昨日キレていました。
にゃんごとにゃーちゃんは、追いかけっこをして
しつこすぎてシャー、ヴーって言われています。
女の子の方がやっぱり強いんですよね!
Posted by nyannya | 2007/04/12 09:02:42
あらら・・・離婚の危機!?
危機なのに笑っちゃいました。ごめんなさい!!(^^;)
あ、でもうちもそういう時期ありましたよ。
さくらんぼが1歳になったくらいの時、
かりんちゃんからの遊びの誘いをことごとく断り、
一緒にいることが少なくなって・・・かりんちゃんが近づくと、よく「シャーッ」って怒ってました。
でも、今はまた仲良くなってきましたよ。
私が思うには、あれはさくらんぼの思春期のような
ものだったんじゃないかと・・・。
今でもさくらんぼのが強いのは変わりませんが、
とってもラブラブに戻りましたよ♪
ななちゃん、ちょっととらじくんと距離を置きたいお年頃なのかも!?
Posted by あららん | 2007/04/12 17:20:42
とらママさんは お話しお作りするの と〜ってもお上手ですね〜
本当に とらじくんとななちゃんがそんな風に会話しているようです♪
でも・・2ニャン 最近 仲がよくないのですね〜
う〜ん ちょっと心配ですね〜
とらじくんとななちゃんの赤ちゃん
ちょっと見たいかも・・(^^*)

女のほうが怒りんぼうでつよい・・
・・ウチも だな アハハ
Posted by すず | 2007/04/13 16:26:37
会話と写真がぴったりですね。
離婚の危機は大変ですが…
とらじくん、ななちゃんの話をちゃんと聞いてあげてね。
きっとちょっとしたすれ違い。
また仲良くなれるよね。
Posted by  | 2007/04/13 23:32:22
★ありすさんへ

ななはまだ とらじを選んでいないようですよ(笑)
威嚇されても猫パンチされても、ななについて行くとらじ。けなげです。


★どらママさんへ

ななのワガママは、ちょっとなんて可愛いものではないです!
力ももしかしたら、とらじより強いかも…?
彼女は「一匹オオカミ」タイプの猫だと思います。


★とら。ちゃんの主さんへ

とらじはどんなに怒られても、ななのそばにいたいようで、
ななが眠るのを待って、寄り添ってます。
最近やっと月日が味方したのか、解決しそうですよ(笑)


★たまにゃんママさんへ

ななはきっと「一匹オオカミ」もしくは「私についてきてタイプ」なんでしょうね。
だったらとらじとピッタリなのに、なんでだろう…?


★ぽちさんへ

赤にゃん計画、今実行中(?)です。またなながお年頃なので…。
ブログ村、まだまだ勉強中でして…。規約とか読んでいると意味がわからずパニックしてしまいます。
気長に待っててくださ〜い。


★nyannyaさんへ

キレたのは にゃーちゃんではなくて、nyannyaさんですか!
猫の話ではなく、自分のことに置き換えてみると、とらじのしたことは腹が立ちますよね(笑)
私もよくキレてます。

 
★あららんさんへ

1度はこういう時期があるものなんでしょうかね?
今の仲良しの かりんちゃんとさくらんぼちゃんからは想像つかないけど…。
猫にもいろんな感情があるから、距離を置きたい年頃もあるのかもしれないですね。


★すずさんへ

ななは時々独り言のようにニャーニャー言うときがあって、それを無視するかのように
自分のお手入れをしていたとらじを見て、こんな会話を考えてみました(笑)
すずさん家も…ですか(笑) 女が強い方が上手くいくんですよ、きっと!(←言い訳?)


★雀さんへ

なんかななが鳴いてる…、とらじも一緒! 面白そう〜!と思って写真に撮ってみました。
今またなながお年頃なので、一時休戦状態です。
これを機に仲良くなってくれるといいんだけど…。
Posted by とらママ | 2007/04/20 12:34:13


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :