アメショーと立ち耳スコとの楽しい毎日

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
★とらじ(♂)

2005年2月3日生まれ。人にも猫(なな)にも気をつかう優しい性格。最近やっと自己主張をするようになりました。今までは猫をかぶってたのかも!?

★なな(♀)

2006年1月22日生まれ。明るくわがままで一匹狼。基本的に孤独を愛する女ですが、自分が困ったときだけゴロゴロスリスリ甘えんぼに大変身!!

RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




箱♪
買い物途中で目にとまったカラーボックス用の箱。

買って帰ると、猫がいる家ではお約束で…。

こうなる。

08-0520-1.jpg



















「アタシのお家♪



正直言うと、猫のために買ったのだけど。

1つしか買わなかったので、どちらかが入るとどちらかが怒り、取り合いの末…。

こうなった。

08-0520-2.jpg



















「ボクのなのに…」 「アタシが寝てたのに…」



したがって…、必然的に…?

こうなる。(見かねてもう一つ購入)

08-0520-3.jpg



















「最初から買っておけば…」 〜」



悔しいことは、2つめはセールでかなり安く買えたこと。もう少し待っていれば…。

でも、こんな姿を見ると、すべて忘れて笑顔になれる♪

08-0520-4.jpg



















 




頚椎が治りかけた頃、親知らずが暴れ出しました。

化膿止めと痛み止めをもらい、炎症が治まったところで本日抜歯、の予定でした。

が、化膿止めの抗生剤で胃腸がボロボロ…。ご飯が食べられなくなったところに持病のめまいも…。

私の親知らずはかなりやっかいなところにあるので、「体調が良いときに抜いた方がいい」とのことで

来週に延期です。

以前1本抜いてるけれど、その時の恐怖がよみがえってきて、今、おびえまくってます



延びれば延びるほど、不安や怖さが増すみたいです。
スポンサード リンク


この記事への返信
うん、2つなら全てまるく治まるね!! d(*゚ー゚*)
この箱、カラーボックス用なの!?
可愛いし、とらじkunとななちゃんのサイズにピッタリ♪
最後の画像さ、さりげな〜くシンクロしちゃってるねっ☆☆

あらら… 親知らず……
私は2本、キレイに出てきてくれたもんで
ダメになっちゃって抜いた奥歯2本の代わりに
抜かずに使ってるケド……
ママのは厄介なトコにあるんだぁ…
根っこも深いくて太いから、大変だよねぇ!!

痛みも少なく、出血も少なくて
すんなり行くように祈ってるね!!
それよりもママの体が心配だよ……
とらじkunとななちゃんにたくさん癒してもらってね!!
お大事にデス…
Posted by さくらmama | 2008/05/21 18:32:05
この箱、「カラーボックスにピッタリ」と書いてあったけど
私には猫のベッドにしか見えなかった(笑)
完全なシンクロじゃないけど、見つけたときは「同じ格好♪」と喜んじゃいました。

親知らず、mamaさんは素直に生えてきてくれたんですね〜。いいな〜。
奥歯の代わりに〜? ちょっとビックリです。
私は今、右上の親知らずが斜めに顔を出してて…。
10年ほど前、真横に埋まっていた右下を抜いたのですが、とにかく辛かった〜。
すっかり忘れていたのに、その時の様子が思い出されて急に怖くなってしまいました。
でも、体調を整えてがんばって抜いてきます。(がんばるのは歯医者さんかな?)
ありがとう〜!!
Posted by とらママ | 2008/05/22 16:21:43
ジャストサイズの箱ですね!!
なんだか柄もかわいいですし〜

親知らずですか?
私は歯に関しては意外と今まで何も問題がなかったので、
親知らずも未経験なんですよ(~_~;)
親知らずって八重歯とかのことですか??
変なところから歯が生えてくるなら痛そうですね(~o~)

あまり痛みがなく処置できるといいですね。
頑張ってください!
Posted by ようこ | 2008/05/22 21:18:12
箱物を見ると、どうしても猫のベッドとして見てしまって…。
カラーボックスにもピッタリの箱ですが、猫にもピッタリでした。

歯に問題がないなんてうらやましい〜。
親知らずは上下左右の一番奥に生えてくる歯で、普通に出てきてくれればいいのですが
私の場合は、右上が、下に向かってではなく、八重歯のように斜め前に向かって出てきてしまいました。
抜歯自体は大丈夫なのですが(たぶん)、骨を削ったりするときの頭に響くイヤな感じがどうも…。
でも頑張ってきます。ありがとう〜!
Posted by とらママ | 2008/05/24 15:29:15


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :