アメショーと立ち耳スコとの楽しい毎日

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
★とらじ(♂)

2005年2月3日生まれ。人にも猫(なな)にも気をつかう優しい性格。最近やっと自己主張をするようになりました。今までは猫をかぶってたのかも!?

★なな(♀)

2006年1月22日生まれ。明るくわがままで一匹狼。基本的に孤独を愛する女ですが、自分が困ったときだけゴロゴロスリスリ甘えんぼに大変身!!

RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




あららんさんからのプレゼント♪

 

リンクさせていただいている「スコッチ兄妹」あららんさんから
プレゼントが届きました!

あららんさん宅には、スコティッシュの可愛い兄妹ネコ
かりんちゃんさくらんぼちゃんがいます。

そのあららんさんが、FC2にブログをお引っ越しされてから
記事100件、アクセス数2万件突破
そしてお兄ちゃんネコ・かりんちゃんの4歳のお誕生日記念で
プレゼントを企画されました。
 
私は「Cコース 猫グッズマニア様へ猫雑貨セット」に
応募させていただいたところ、見事当選!
 
先日届き、ワクワクしながら箱を開けてみると
中からこんなに可愛い猫グッズが!
 
08-0217-1.jpg
 

一番下にあるのは、さくらんぼちゃんの本名「さくら」の香りの入浴剤。
 
08-0217-2.jpg
「さくらんぼちゃんの香りがする〜♪
アタシはこれで、女を磨くわ!」
 
よ〜し、じゃ、なな、一緒にお風呂に入ってシャンプーしようか!(笑)
 

そこへお昼寝から目覚めたとらじも乱入
 
08-0217-3.jpg
「あれ、ボクの手!?」
 
とらじが自分の手と間違えるくらい(?)フワフワの
肉球クリーナー付きボールペン。

今私は、某資格試験の勉強を始めようと思っていますが
これで勉強したら、はかどって合格間違いなし!?

ピンクの肉球がたまりません〜♪
 
とらじの肉球は小豆色だから、ピンク一色はあこがれの色!!
ななはピンクもあるけど、黒とのぶち模様)
 
 
08-0217-4.jpg
「これからボク、これでご飯食べる〜!」

と、とらじがペロペロしてましたが、これはアクセサリートレイ。

私の大事なものを置く予定なので、とらじにはあげられないよ〜。
 

それからもう一つ
 
08-0217-5.jpg
「靴下にゃんこ」のシール。

「靴下にゃんこ」は、先日どらママさんが紹介されていて
可愛いなぁ〜と思っていたところだったんですよ!
 
 
それにかりんちゃんさくらんぼちゃんのポストカード♪
 
08-0217-6.jpg
 
カードの大きさに合わせて写真立てを作って
玄関やリビング等に飾るつもりです。
 

そして箱物を見た猫のお約束写真。
 
08-0217-7.jpg
「新しいボクの家〜♪」
 (注:とらじです)
 
本猫はすっぽり入っているつもりのようです(笑)
 
 
こんなとらじ↑を見ていたなな
 
 
08-0217-8.jpg
「とらじより、かりんちゃんのほうがかっこいいかも…♪」
 
写真を見て、凛々しいかりんちゃん
想いをはせるなな
 
とらじ、そんな格好ばかりしてるから。
 
 
08-0217-9.jpg
「ママさん、ボクはふられたのでしょうか?」
 
 

あららんさん、可愛い猫グッズ、ありがとうございました。
大切に使わせて&飾らせていただきますね。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/torajin523/rtb.php?no=1203253439204556



この記事への返信
箱にどうやって入ってるの?(笑)
ななちゃん、いつも見てるから気づかないだけかもよ〜ムフッ((´∀`*))
でもほんとにかわいい猫ちゃんたちですね♪
ステキなプレゼントいただいて良かったですね(´ω`*)
とらママさん、何かの資格試験を受けるんですね♪
がんばってくださいね!肉球ツキペンがあれば
絶対大丈夫y( ̄ー ̄)y
Posted by とら。主 | 2008/02/18 11:26:09
こんにちは。ひぃ〜さんと申します。
昨日はご訪問、コメントをありがとうございました。
あららんさんの企画、当選されたんですね、おめでとうございます。
お洒落で素敵なプレゼントです。
ポストカードもかりんちゃんさくらんぼちゃんの可愛らしさが一杯ですね。
とらじ君の箱入り姿に思わす笑ってしまいました(笑)
ななちゃんとともに、とっても可愛い子たちですね^^
Posted by ひぃ〜さん | 2008/02/18 12:22:49
こんばんは〜(*^^*)
プレゼント紹介してくださってありがとうございます!!
ポストカード飾ってくださるんですか?嬉しいです〜。
あはは。とらじくんこの箱はさすがに無理でしょ〜(笑)
でも当選されたみなさんのおうちでもこうしてにゃんこがプレゼントが入ってた袋や箱にすっぽり入っててクスッと笑ってしまいました♪
やっぱり猫として入らずにはいられないようですね(笑)
Posted by あららん | 2008/02/18 21:45:05
うわぁ〜♪豪華なプレゼントセットですね〜♪
ピンクの入浴剤・・ホントお写真からいい香りが漂ってきそうです〜w
これでななちゃんと一緒にお風呂に入れたら最高ですね(笑)
でも一番よかったのはすっぽり入ったつもり?のとらじくんのお写真
いや〜ニャンともいえず可愛いですね〜
豪華なプレゼントのご当選 おめでとうございます〜(^o^)/
Posted by すず | 2008/02/19 17:16:14
♪とら。ちゃんの主さんへ♪

ありがとうございます。
箱の中で丸くなっている(?)写真、右側が頭です。
中に入れると思って頭を入れてみたのでしょうね、きっと。長いこと頑張ってました(笑)
ななはすぐそばで、そんなとらじをジーッと見てました。
このかりんちゃん・さくらんぼちゃん、性格がとらじ・ななと似ているな〜と思うところがあるんですよ。
今年は新しいことを始めようと思い、試験を受けることを思い立ちました。
合格できればいいなぁ…。


♪ひぃ〜さんへ♪

早速遊びに来てくださってありがとうございます。
お名前はいろんな方のブログのコメント欄でお見かけしていたので
今回思い切って遊びに行かせていただきました。
あららんさんのプレゼントはステキなものばかりで、見ているだけで、顔がニンマリします。
ポストカードも可愛くて可愛くて〜♪
とらじの箱入り姿、笑っていただけましたか〜(笑)
ショコちゃん・ももちゃんに会いに、また遊びに行かせていただきますね。


♪あららんさんへ♪

今回は本当にありがとうございました。
プレゼントって、品物ももちろん嬉しいけれど、気持ちもすごく嬉しいですね。
なんだかとっても温かい気持ちになりました。
ポストカードはもう飾ってありますよ!
猫は箱や袋を見たら、まず入ってみるのが性分なんでしょうね。
それが無理だとわかっていても、とらじはチャレンジしていましたよ(笑)


♪すずさんへ♪

ありがとうございます。
先日のすずさんの企画にも参加させていただいて思いましたが
発表までのワクワク感も久しぶりでとっても楽しかったです。
私も機会があれば、何か企画してみようかな〜?
入浴剤、もったいなくてなかなか使えないので、しばらくは目と鼻で楽しみます(笑)
箱に入ったつもりのとらじですが、完全に入ろうと、長いこと頑張っていましたよ(笑)
Posted by とらママ | 2008/02/19 19:57:20


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :