アメショーと立ち耳スコとの楽しい毎日

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
★とらじ(♂)

2005年2月3日生まれ。人にも猫(なな)にも気をつかう優しい性格。最近やっと自己主張をするようになりました。今までは猫をかぶってたのかも!?

★なな(♀)

2006年1月22日生まれ。明るくわがままで一匹狼。基本的に孤独を愛する女ですが、自分が困ったときだけゴロゴロスリスリ甘えんぼに大変身!!

RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




5月5日
昨日は子供の日…といっても特にすることもなく、とらじのこんな写真を撮ってみました。

08-0505-1.jpg




















「どうしていつもボクばっかり…?」


いや、ななにもかぶせてみようと思ったのだけど…。


08-0505-2.jpg




















「アタシに何する気?」


怒って逃げちゃったのよ。



  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  



長いことご無沙汰しちゃっててゴメンナサイ。

いろいろなことがあり、体調を崩してました。

やっと治ったかと思ったら、今度は頚椎を痛めてしまい、パソコンの前に座ることもできませんでした。

普段はあまり気にしないけれど、首って大事ですね。

しばらくは今まで以上にゆったりペースになると思いますが、またよろしくお願いします。

前回、前々回の記事にコメントを下さった方々、ありがとうございました。

やっとお返事を書きました。遅くなってしまってすみませんでした。


※本当はこの記事は昨日投稿するつもりでした。
でも記事を書いて、確認画面から投稿しようとしてもできません。
今日もダメ。だからこれは確認画面を通さずに投稿してみようと思います。
私のパソコンがおかしいのかな?
それともペログーさん、また調子悪いのかな?
今度こそ、投稿できますように!!
スポンサード リンク


この記事への返信
「どうしていつもボクばっかり…?」
やっぱり、男の子の節句だしね♪
とらじくんかっこいいよ!

お体は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
おだいじに…
Posted by  | 2008/05/07 00:31:52
わぁ〜久々更新ですね〜♪
カブトを被ったとらじくん とっても可愛いです〜(*^o^*)
でも・・とらじくん ちょっと不機嫌?w
ななちゃんもお元気そうですね〜
(ちょっとふっくらしましたか?)

体調の方はいかがですか?
お休み中 大変だったのですね。
どうぞ無理なさらずに
とらママさんのペースで楽しんで更新してくださいね。
Posted by すず | 2008/05/07 15:47:36
よかった、ママに会えた!!!
体調崩しちゃったうえに頚椎までも!?!?
あまりムリしないでね…… お大事にデス…

とらじkun、兜かぶってカッコよさが増したね〜 (〃´∀`)
お目々くりくりさせて、チト得意気な感じ〜♪
ななちゃんもかぶってみればよかったのに〜☆☆
Posted by さくらmama | 2008/05/09 14:04:07
今年も見られました(笑)
ななちゃんはおんなの子だから!って少しおかんむり?(゚m゚*)プッ
首は大切ですよ!
足、腰、腕、すべてにきますから。
あまり無理しないでくださいね。
そういう私も今 首がやばいですがr(^^;)
まぁ、いつもの事なので慣れてはいますが それでも
この時期は辛いです。
なので最近は 無理しないことにしました。
とらママさんも、ね!
つい無理しちゃう性格だろうから・・・・・。
Posted by とら。主 | 2008/05/17 14:05:10
こんにちわ〜!!
お久しぶりです!!頚椎だなんて・・・・。たいへんだったでしょう?
事故ですか??
とってもだるくて、辛いと聞きました。
もうすっかり良くなったんですか?

それにしても、とらじくんたらなんて可愛いんでしょう!あの目線が何ともいえない!
しかもお利口にちゃんと兜をかぶっているし。
ななちゃんはちょっとだけふっくらしましたか〜?
Posted by すみれいろ | 2008/05/18 23:02:39
♪雀さんへ

なんだかんだと文句を言いながらも、とらじは写真を撮らせてくれます。
目では思いっきり不満を訴えてますが…(笑)
そうですよね、男の子の節句だからね。やっぱりとらじで良かったんだ!
ありがとうございます。しばらくはのんびり更新するつもりです。


♪すずさんへ

ななは、「ちょっとふっくら」ではなく、「かなりぽっちゃり」しましたよ!
ご飯の量は変わってないけど、最近あまり遊んであげなかったからかな?
人間も猫も適度な運動は必要ですね。
ありがとうございます。体は少しずつ慣らしていくつもりです。
でも家事をサボる口実として、なかなか治らないことにしておくかも(笑)


♪さくらmamaさんへ

ありがとうございます。首が痛いことより、動けないことの方が辛かったです。
もう痛みは楽になったのですが、家族にはまだまだ…ということに…(笑)
ななは、とらじの写真を撮っているところを見ていたので、次は自分だと察知したようで
ニャーニャー言いながら、逃げて行ってしまいました。


♪とら。ちゃんの主さんへ

ありがとうございます。
ななは女の子だから、カブトをかぶってくれなかったのかな〜?
子供が大きくなって、いろんな行事をしなくなった分、猫達にしわ寄せが…(笑)
主さんも首ですか。お互い気をつけましょう〜。
私も無理しないようにしてますよ。(猫のこと以外は…)


♪すみれいろさんへ

首は以前から変に曲がっていたので気をつけていたのですが、今回は無理な姿勢を続けたのが原因だったようです。
腕までしびれたり、力が入らなかったりとちょっと大変でしたが、もう大丈夫ですよ。
ありがとうございます。
とらじは文句を言いながらも(?)カメラ目線で、写真を撮らせてくれました。
ななは「ちょっとだけふっくら」ではなく、「かなりぽっちゃり」しましたよ〜。
Posted by とらママ | 2008/05/21 10:49:56


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :