アメショーと立ち耳スコとの楽しい毎日

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
★とらじ(♂)

2005年2月3日生まれ。人にも猫(なな)にも気をつかう優しい性格。最近やっと自己主張をするようになりました。今までは猫をかぶってたのかも!?

★なな(♀)

2006年1月22日生まれ。明るくわがままで一匹狼。基本的に孤独を愛する女ですが、自分が困ったときだけゴロゴロスリスリ甘えんぼに大変身!!

RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




ピーン!!
I
<DIV>

ご無沙汰しちゃってました。


 


<DIV>
<DIV>なぜだか急に腰を痛めてしまいまして…。
<DIV>
<DIV>

 


この2週間ほど、思うように動けませんでした。


<DIV>
<DIV>
<DIV>
<DIV>

 


 


なな 「ママはね、こんなふうにジーッと寝てたのよ!」


<DIV>
<DIV>07-0408.jpg
<DIV>
<DIV>

 


こんな格好はしていないと思うけど…?


<DIV>
<DIV>
<DIV>
<DIV>

 


私は毎年、新年4月にやる気が出て、新しいことを始めたくなるのですが


<DIV>
<DIV>もうしばらくは、おとなしくしてるつもりです。
<DIV>
<DIV>

 


でも、腰って大事ですね。


<DIV>
<DIV>
<DIV>
スポンサード リンク


この記事へのトラックバック
ヒーリングサロンあざらし:新コース by ジュエルとの楽しい毎日 | 2007/04/09 21:31:45


この記事への返信
ななちゃん、実演してくれてど〜もありがと♪
すごくかわいい(*^_^*)♪
腰は一度痛めると クセになってまたなるんですよ。
私がそうなので、腰はいたわってます。
なるべくいたわってね。
治るまでは長くかかるし、ほんとに厄介ですよねぇ。
トイレも ままならなかったりするし(-。−;)
大事にしてくださいね!
家族に できる事は手伝ってもらって、日にち薬なので
ゆっくりしてくださいね!
Posted by とら。主 | 2007/04/09 00:45:41
あ、デザインが変わりましたね♪すてきっつ。
2週間も大変でしたね。。心配してました、どうなされたのかなと。。
無理しないでお大事にしてくださいね。
新年と4月に新しい事始めたくなる。。←わかります、これ♪私もそうです。
でも、ここはひとつ堪えて、大事をとってくださいね。

ところでななちゃんがいつもゴロリンしてるこの毛布(でしょうか??)、とっても気持ちよさそうな素材ですね〜♪
なんともいえない可愛い格好してますね、ななちゃん♪
Posted by たまにゃんママ | 2007/04/09 03:54:13
腰のほうは もう大丈夫なのですか?
2週間も動けなかったなんて・・
大変でしたね。
お大事になさってくださいね。
それにしても・・
ピーンってなってる ななちゃん
ニャンて可愛いの〜(*´ェ*)ホワワーン
テンプレートも 春らしく模様替えで
とってもいいですね〜♪
Posted by すず | 2007/04/09 16:33:45
とらママさん、大丈夫ですか?
大変でしたね(ーー;)
でももう大丈夫です☆
カリスマセラピストが無断で出張してきております。
この記事にトラックバックさせて頂いておりますので、
どうぞお試し下さい〜〜(笑)
それにしてもななちゃん、相変わらず女優だこと(爆)
Posted by ぽち | 2007/04/09 21:34:04
その後いかがですか?
腰痛とは辛かったですね・・・

4月は何かを始めたくなる季節ですが、無理せずお大事にしてくださいね。

ななちゃん虫のように見事にひっくり返ってますね(o^-^o)
Posted by どらママ | 2007/04/09 22:21:53
腰は後々まで響いたりするので
お大事にしてくださいね。
ななちゃん、お耳も隠れちゃって…
すごく可愛〜い!
Posted by  | 2007/04/09 23:38:57
腰大丈夫ですか?><
腰痛めるとつらいですよね(´;ω;`)
お大事にしてください〜
Posted by ありす | 2007/04/10 01:22:45
腰を痛めたんですか・・・大変でしたね。
私は猫と一緒に遊んでいて、つい夢中になって暴れてたら
尾てい骨を打って3カ月くらい痛かったことがあります(笑)
お大事にしてくださいね。
それにしても、ななちゃんおもしろい格好してますね〜(^^)
Posted by あららん | 2007/04/10 16:19:45
★とら。ちゃんの主さんへ

ありがとうございます。主さんも腰痛の経験があるんですね。
一度痛めるとくせになる…、気をつけます!
本当に日にち薬ですね。何をするわけでもなく、ただ安静に…。
でももう本当によくなりました。トイレも不自由しなくなりましたよ(笑)


★たまにゃんママさんへ

気分だけでも…と思い、デザインを変えてみました。
心配していただき、ありがとうございます。でももう大丈夫。
無理しない程度にチョコチョコ動いてます。
この毛布は私が使っていたのですが、ななが気に入ったようなので、あげちゃいました。
素材は何だかよくわからないけど、毛足が長くて寝心地はバツグンでした。
おかげで私は新しい毛布に〜♪


★すずさんへ

腰はもう大丈夫です。ありがとうございます。
最初は寝てても起きてても痛くて痛くて、どうなるんだろう?と思いましたよ。
偏頭痛もですが、「痛み」はもう懲り懲りです。
ななの写真ですが、背筋を伸ばしたものがあったので、使ってみました。


★ぽちさん、カリスマセラピスト・ジュエル君へ

この度は出張していただき、ありがとうございます。
素早い対応にびっくりです。
まず、ジュエル君のフミフミでとっても癒されましたよ♪
ぽちさん、わざわざ腰痛コースを作ってくださったんですね。
ありがとうございました。
この腰痛が落ち着き、一段落したら、うやむやになっていたブログ村の登録の件、考えてみま〜す。


★どらママさんへ

ありがとうございます。
腰は無理な動きさえしなければ、ほとんど痛まなくなってきました。
最初は腰だけでなく、足にまで痛みがひびいて、かなり辛かったです。
あの痛みは懲り懲りなので、しばらくはおとなしくしてます。
ホント、なな、虫みたい(笑)


★雀さんへ

ありがとうございます。
後々まで響くのはたまらないので、しばらくおとなしくして、完全に治しますね。
先月の「折れ耳スコ」になってたときもですが、最近ななの中では、この寝方がブームのようです(笑)
冬中はあまりこんな格好をしなかったので、それだけ暖かくなってきたということですね。


★ありすさんへ

ありがとうございます。
ありすさんも腰痛の経験があるのかな?
最初は腰だけでなく、足にまで痛みがひびいて、かなり辛かったです。
せめてもの救いは、この2週間、とらじのスプレーがなかったこと!!
偶然なのか、とらじが自分で気をつけてくれていたのかは謎です(笑)


★あららんさんへ

ありがとうございます。もう大丈夫ですよ。
あららんさんは尾てい骨!しかも3カ月も!!それは大変でしたね。
でもあららんさんが、かりんちゃんやさくらんぼちゃんと一緒に暴れているところ、
ちょっと見てみたいです(笑)
最近のななは仰向けで寝ていることが多いんですよ。暖かくなってきたからかな?
Posted by とらママ | 2007/04/11 15:09:27


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :