個人の日記で見るようなものではありません.

Jan 31, 2007
1月が終わった。

寒い季節もあとわずかだ。ぶちにとっては散々な1月だった。
しかし今日も帰ったとき、ぶちが勢い良く飛び出してきた。朝から機嫌も良く、外での動きもだいぶポシティブになった。
C2000の強制投与は続けるが、身動きできないよう完全に押さえ込むと返って抵抗することがわかった。
篤郎と違ってぶちは手を出す事がないが、両膝で抱え込むと篤郎に同じ抵抗を見せる。
つい先日まで当たり前だったぶちの快便を聴くことは出来るようになるだろうか。。

それにしても6号は五月蝿い!背を向けなければ仕事にならない。
Jan 30, 2007
とても嬉しい瞬間、

3日振りにぶちが出迎えに出てきた。
これは調子改善を予感させるが、実際はまだトイレへの入り浸りが多いし、相変わらず別の場所でも排尿を試みている。が、少しづつ良くなってるのはたしかだ。ベッドで落ち着いている時間も多い。
今日のネタを撮ろうと篤郎中心にローアングルで狙っていたら珍しくぶちがカメラの前に出て来た。
そういえば、顎を引いたぶち独特の寝方を未だ撮っていない。

昼休みはエリーと一緒だったが、「またこのネタで始めるのも何かなぁ」ととりあえずkingネタを慎んでいた。と、直ぐ傍の入力端末で正にkingが入力中だった。危ない危ない・・
Jan 29, 2007
よくない状態が続いてる。

トイレに入る回数も多いが、詰めている時間がまた長い。
ぶちらしい行動はゴロゴロとネコパンチくらいで、ロートーンのままでいる。
午前中にOGしてみたが、予想通り排尿の試みに終始。外でこれをやるのは具合がかなり悪い証拠である。ビタミンC強制投与は1回のみ。
土日共、帰宅時に出てきたのは2匹だけで、ぶちは常にトイレにハマっていた。B&Cには見向きもせず、
ドライしか食わないので更に悪い。夜は一旦毛布の中に潜って来るが直ぐに出て行って落ち着かない。

昨日はビーナスが先週並に機嫌が良く、現場が楽だった。平日とは明らかに違う。
更に帰りにはM2がロッテリアに引き入れたためご満悦であったが、煙草がダサい。
Jan 26, 2007
夕方以降、FUSが復活した。

試しにぶちの排尿を確認してみたときから、尿の出ない状態が続き、昨日までは見られない程トイレ往復を繰り返している。症状発覚2、3日目くらいまでの状態と同じだ。逆に今日の昼までは良好だったということだ。ここ数日強制等よをサボっていたのが原因か、昨日からのシーバが原因か、よくわからなくなってきた。よりによって明日から通し2日間である。
午前中のOGで645を撮り終えたはいいが、デジは充電アウト。
今日のカットは日記開始以来初のフィルム版となった。
極端なトリミングで最終的には大差ないが流石に解像は35ミリやデジとは全く違い、目がしっかりと描写されている。
Jan 25, 2007
猫が年を取る時間にさえ

フィルムでは着いていけないような気がした。
久々に9時台にOGし、光を期待して645を持ち出してみたが中途半端であった。
ぶちが他所んちに入り込み、飛んで戻ってくる所だけを期待しその通りになったはいいが、連射が想像以上に遅すぎて話にならず。更に寒い!
光はむしろ室内のほうが面白いくらいだ。が、こういう所でモノに出来る優位性は圧倒的にデジタルのほうである。
キャットフォーミュラがほとんど尽きていたため朝食は粕同然のまま出かけてしまった。
帰宅後にシーバを出したら2袋連続で直ぐに無くなった。こういう時にサプリメント付きを出すべきだったのに横着して失敗だ。

誰かがkingを猿と呼んだらしい。察するにその発祥源がエリーだとkingは思い込んでいるのではないだろうか。であれば最近の意味不明な不仲の理由が解けのである。しかしそれは誤解以前の勘違いであり、 「猿ではなく牛です」と伝えたい気持ちで一杯である。
Jan 24, 2007
鰹節一袋

まるごと処分された。
風呂中になんだか音が聞こえると思ったがどうせ流しの食器にはった水でも飲んでるのだろうと放っておいたが、クリップで止めてあったカツオ1パックの中身が完全消失。
いくら何でも塩分多過ぎである。が、食事に関してはやっとぶちがサプリメント入りのB&Cを完食。

久々にセブンの彼氏に会った。一見無口だがデフォルトが笑顔で得な顔つきだ。 バニラシェークに話しかける事もほとんどなく、面白い。。
Jan 22, 2007
土日は全く余裕が無かった

ため1カットも撮っていないが、今日は久々のOG。
ぶち、篤郎の疾走カットを狙うがやはり望遠域ではピントが痛い。
結局まなかの逆行カットが一番新春らしい感じになった。
夜は連日ぶちが毛布の中に侵入して寝入っている。すっかり習慣化した。
おんぶの要求も連日でゴロゴロと喜んでいる。しかしチンチンは相変わらずのようだ。

土日はSV交互と思っていたがビーナス連ちゃんで気が抜けなかった。が、新しい遊びを発見した。
加えて午後以降は熟女一色、濃厚な空気に包まれる。対抗するビーナスが小娘のようである。
Jan 19, 2007
まなかが玄関デビューした。

これまで、出口ギリギリまで寄ってきては一歩を踏み出せずに部屋の中へ駆け戻っていたが、遂に今日の夕方、篤郎、ぶちに便乗して玄関から外へ出た。1メートル程進んで即退却。
これはベランダデビューのときと同様だ。常に最後発で慎重に慎重を重ねている。
午前中OGするが、最近まなかは直ぐに出ない。くせに後から外に執着しワナワナと落ち着かなくなるのがやっかいだ。
午後はNAP、その前にセブンと軽くお茶。
Jan 18, 2007
午前中少ない時間だったがOG。

撮ったものを見ると今日はぶちのソロのみであった。
最後に他所んちへ入ったぶちを追い込んだが、なかなかダイナミックな動きを撮れた。
秒速3コマ程の連射だが1秒内でかなりの距離を移動している事になる。
こんな自由な撮影が出来るのもデジタル以来である。
尿チェックはしていないが久々にビタミンCをぶちこんだ、顔を使って押さえ込むくらいの勢いが必要である。
Jan 17, 2007
長い間晴れ続きだったが、

朝からどんよりでOGもなし。
連中もつまらなそうで早くから寝の体勢に入っている。
昨日はバッテリーが充電されず、撮影不可となった。
デジカメのニッカドといい、携帯のカメラといい、年末から壊れたり戻ったりと、ぶちの状態と連動してるかのようである。何か不正な電磁波でも発生してるのではないだろうか。
昨日は排尿できず、チンチンも頻りに気にしていた。

ビーナスが新しいパンツを披露した。レザー調のタイトパンツでラインくっきりという強者である。
また物議を醸し出しそうで愉しみである。
Jan 15, 2007
Puits d'amour。

セブンのケーキ目当てに夜シフトを入れるが、ビーナスOFFとタイミングは良かったもののよく知らない人の数が多過ぎ。特に小僧は終了次第さっさと帰れば良い!
酒入りmont blanc 共に好き系の味を満悦できたが、小僧まで便乗して堪能した事だけが悔やまれる。

桜の木が大幅にカッティングされていた。久々に太陽の下に出してみて気がついたが、
肝心の花が付く細い枝の部分はほとんど切り落とされている。ハンガーもかけられなくなった。
これで春に桜が見れるようになるのか。。

ぶちは持ち前のしつこさを本格的に取り返してきており、外遊においても尻尾を立てての早歩きが見られるようになった。排尿の試みも無い。
今日は珍しく、裏から表に回った勢いで、玄関から生還した。おそらく2度目だ。
Jan 14, 2007
トイレに下痢便が散乱していた。

主人は篤郎の可能性もある。
少し異常な量であり、先日から続いている下痢なので懸念ネタである。
篤郎は最近そわそわしてることが多い。

朝からビーナスの機嫌がやたらと良い。いつになくほお紅を強めにしており、たわいない小発言を連発しおかしなくらいである。この状態がほぼ1日続いていた。
成果のほうはガタガタなのに、何かあったか・・とりあえず周りはラクである。

Jan 13, 2007
排尿改善の兆しが見られた。


今日の尿量は通常の1/4程にはなっており血尿の気配もない。
改善している篤郎のときのものだ。今日は排尿後にチンチンも気にしていない。
見ていると心持ち明るくなった。体つきは全体に一回り小さくなったような柔さが感じられる。
最近まなかが風呂上がりを机の上で待ち伏せしている。ひと鳴きすると満足して去っていくのである。
Jan 12, 2007
ネコキック復活、

更には篤郎とのバトルも再開した。
といっても未だぶしは逃げてるだけで自分からの挑発は見られない。
気になるのはチンチンを気にしている頻度がかなり多いことだ。よって肝心のFUSは未だ未だと言える。
午前中曇っていたためOGなし。
Jan 11, 2007
カーテンを開けると

ベランダでオスがどっぷり寝ていた。 この寝相を見るのは何年振りになるか。。良い天気でOGしたいと思ったが、オスの快眠を今日は妨げないよう、控えていた。
暫くすると姿が見えなくなったので、数日振りにOG。
ぶちは外での排尿スタイルは取らず、本来の巡回を初めている。 しかし尿量が正常になった訳ではなく、巾着周りを触ると痛がるようでもある。

昨日、今日とM2ロッテ駅前系のバニラシェーク付き。途中ビーナスにかち合う。 エリーの見解は違うがKINGは相当機嫌が良く、つまりは関わると面倒という事だ。
Jan 09, 2007
排尿を確認したが、

ほんのわずかしか出ていない。
これでは充分に病気と言える状態だ。篤郎が復活するまでも一月は掛かっていたとはいえ、 普段の行動がほぼ正常なだけに解せない状態である。本来のシャワーのような状態は復活するのか。
サプリメントなしでビーフ&チキンを出したが、食う量はあまり変わらず。 あまり好きでなくなったという事か。

あちらのほうは本年初ゲット。
Jan 08, 2007
バトルまでは行かないが、

運動会の動きはするようになってきた。 動きは明らかに本来のぶちに戻って来ている。

ビーナスOFFで平穏な一日だが、千葉星人が今日一杯で当面来なくなる。 昨日に続くトンズラで、しばし別れを惜しむが来月は割り込みもあり得るとの事。 帰りはM2ロッテリア駅前系。マドモワゼルがかつての相棒と会っているのに出くわした。

ぶちの懸念は排尿後に未だチンチンを 気にして舐めている事である。篤郎も暫くはこの行動が続いたが、詰まり具合は不明である。 ビーフ&チキン+サプリメントは頑固に残しており、結局まなかが全て掃除している。 当面は強制投与しなければならない。 風呂前のハラ見せもここ数日では初めて復活、後はとにかくバトルとネコキックだ。
Jan 07, 2007
今日より仕事初めである。

ビーナスもM2も絶好調だ。千葉星人はトボけてトンズラした。
年末休暇と共に崩れたぶちの健康は休暇の終わりと共に元に戻るのではないか?
そんな期待を胸に帰宅し、第一声ぶちの名を呼びながらDKの戸を開ける。
正常ならこの時ぶちはすっ飛んで来るのだが、体調の良くないときはゆっくり歩いて出て来る。
先日はそんな感じだった。
そして今日は期待通り、すっ飛んで来た。まずは最初のチェックで合格。
その後、窓際のカーテンを開けたときのコンテナへの飛びつき、玩具を揺らしたときの同じく食いつき、腹見せ状態でのネコパンチなど普段のぶちの行動に本来の勢いが戻っている。
これは調子が良い。
ただひとつ懸念なのは、排尿をずっと確認できないことだ。
トイレ以外でのポーズが無いこと、トイレへ入る頻度からして、閉塞状態とは考え難いが、何ぶん実際の排尿量を確認していない。
今日は朝、プロポリスを強制投与した。昨日の夜はずっと毛布の中、私の腕の中で寝ていた。
Jan 06, 2007
ぶちの新しい習慣

年の瀬辺りからぶちが身につけた習慣が、毛布の中で寝る事とおんぶである。
親バカ的には実にかわいらしい素行であるが、どういう訳か夜寝るときになると、毛布の中まで入って来てそのまま寝るのである。今までは上に何かかけらっれようものなら逃げ出していた。おんぶはPCやTVに集中している自分に手をかけて何かしら要求し、そのままお尻に手を入れて背中に載せて歩き回ると喜ぶというものだ。
FUS以降双方とも中断していたが、3日あたりから復活してきた。
普段の素行が変わっているだけに体調を読み取り易い。
Jan 05, 2007
バカ日記復活

元旦からと思っていたが、少し遅れて日記復活。
11時起きと遅れたがOGすると、向こうの木の下にオスが丸まっているのを発見。
死体ではないかと直ぐに確認したが、しっかり息をしていた。対峙せぬように連中を中に戻そうとも思ったが、今やオスに対しては敵意を見せる事もほとんど無いので放っておいた。
一月以上顔を見せていなかったオスなので早速カメラを持って裏に回るが、快眠を起こしてしまい、寄ると直ぐに逃げた。とにかくオスは晴れて年越しを達成し、彼との付き合いももう4年近くか?
年末突然にFUSがぶちを襲い、更には高熱を出し、一気に元気が無くなってしまった。FUSは夏の篤郎以来だが完全閉塞ではない事を確認し静観した。一時血尿も出たが徐々に排尿は正常かしつつある。サプリメントとプロポリスの強制投与を続ける。
熱が下がると共に本来のぶちの行動が徐々に復活しつつあるが、完全ではない。
こうして見るとぶち固有の行動が如何に多かったことかと思う。
暫くはその復活をフォローする予定。
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR