まんまるな2匹の猫ちゃんと私のシアワセ日記

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
Emi

癒しを求めてペットを飼う決心をしました。様々なペット誌やHPを探して、巡り合ったのがスコティッシュフォールドのパトラちゃんでした。その後、ブリティッシュのルイ君も仲間入り!

パトラ

スコティッシュフォールド/性別:♀/誕生日:2005.8.14/好きなこと:人間のお腹の上で寝ること/嫌いなこと:ルイの馴れなれしいところ

ルイ

ブリティッシュショートヘア/性別:♂/誕生日:2006.4.23/好きなこと:クルーミング、仰向け、鼠/嫌いなこと:抱っこ

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
2008/04/09
突然ですが・・・
 
突然ですが…
 
数年前に購入したマンションがやっと完成し、
あさって引越しいたします
 
ということで、しばらくブログ更新ができなくなってしまいます
引越しが落ち着きましたら、再開したいと思っております
 
マンション日記をつけておりますので、ご興味のある方はこちらもどうぞ
マンションやインテリア、湾岸での生活について少しずつUPしていく予定です
(※申し訳ございませんが、コメントは残せないように設定しています。)
 
もちろん“まんまるな幸せ”はこれまで通り継続し、
ニャンコと私の幸せ日記はこちらに掲載していきます
 
それでは、次の更新までしばしお別れです
今後とも、よろしくお願いいたします
 
 
 
 
        
 
 
しばらくお別れだニャ
 
1207668624577833.jpg