まんまるな2匹の猫ちゃんと私のシアワセ日記

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
Emi

癒しを求めてペットを飼う決心をしました。様々なペット誌やHPを探して、巡り合ったのがスコティッシュフォールドのパトラちゃんでした。その後、ブリティッシュのルイ君も仲間入り!

パトラ

スコティッシュフォールド/性別:♀/誕生日:2005.8.14/好きなこと:人間のお腹の上で寝ること/嫌いなこと:ルイの馴れなれしいところ

ルイ

ブリティッシュショートヘア/性別:♂/誕生日:2006.4.23/好きなこと:クルーミング、仰向け、鼠/嫌いなこと:抱っこ

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
2008/10/19
タロンガ

前から気になっていたお店
日航ホテルに新しくできた「タロンガ」

グリル料理のお店なのですが、
焼野菜や肉をつけるタレがユニークなんです
私の好きなソルトだけでも5種類はありました
ゆずソルトがお勧めです

1224379286180672.jpg





















そして、目玉は「14日間熟成ドライエイジドビーフ

ヘルシーに敏感な欧米のセレブ注目の低温乾燥熟成させた
テンダーで芳醇なハイグレードビーフなんだそう

これを期待していたのですが、これが固いっ
確かに健康には良さそうなのですが…
食べる機会があれば、焼き加減はレアをお勧めします

1224379294663431.jpg



















デザートはとっても美味しかったです

1224379302834480.jpg
2008/09/29
懐かしの会

お得なコース

先週は、「懐かしの会」でした。
いやぁ、懐かしすぎるメンバー
話が盛り上がりすぎて、時間が足りないほど…

「今度は汐留で

ということで、また会う約束をして別れました。

その日利用したお店のコスパが大変良かったのでご紹介
ベルビー赤坂 7Fにある「」さんです

3H飲み放題付で1人3,800円
冬には恋しい鍋だって付いてます
ベルビーだと場所も分かりやすいのでお勧めです

〜ぐるなびより〜
1222681120399401.jpg
2008/07/04
ATARU
 
 
1215176852909883.jpg
 
 
めずらしく主人から連絡があって、
今日は早くあがれそう!」とのこと
 
久しぶりだから家で とも思いましたが、
20時近い時間から夕食を準備する気にもなれず・・・
月島で待ち合わせてもんじゃを食べることにしました。
これで、月島でのもんじゃは2回目です
 
前から気になっていた、月島ではめずらしいお洒落なもんじゃ屋さん
平日の夜のためかどこもガラガラで、こちらもすぐに入れました
雰囲気だけで決めてしまいましたが、当たりでした
もんじゃの明太子が大きくて大きくて2人で感動
もんじゃ屋にはないワインまで置いてありました
 
 
2008/05/18
私の大好きなロッシーニ
 
ベラ・ルーサロッシーニが恋しくなり、
ランチへ行って参りました
 
いつものように、季節の押し花が飾られています
 
1211114585140589.jpg
 
前菜、スープは写真撮り忘れました
こちらは、本日のお魚料理
オマール海老のアボガドソースです
 
1211114607992791.jpg
 
もちろん、メインはロッシーニ
これまで食べたどのロッシーニよりも
ここのロッシーニが最高
 
1211114620368287.jpg
 
私たちはこちらのホテルで式を挙げましたので、
結婚記念日のお祝いまでしてくださいました
オルゴールを持ったスタッフが蝋燭を付けたこのデザートを
運んできてくれたのです。さりげない演出で素敵でした
 
1211114631074915.jpg
 
帰りにはお花までいただきました
今日は良いことが多い日です
 
1211114647048685.jpg
 
 
2008/03/15
タイ料理 銀座 SaRa

 

SaRa

1205561018112994.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、バンコクキッチンというタイ料理屋さんをご紹介したかと思います

たくさん食べて飲んでも一人4,000円くらいで楽しめるという

スタイリッシュなタイ料理屋さんです

 

その系列で新たにSaRaというお店が出たというので行ってきました

こちらは、タイ料理とともにワイングラスが楽しめるお店なのだそう

 

メニューを見てみると、バンコクキッチンの人気メニューが一通りありました

 

「何がバンコクキッチンと違うのか」とお店の人に尋ねてみると、

「タイ料理に合わせて辛さ控えめのタイ料理です」との回答でした。

 

確かに

 

それほど辛くありませんでしたし、タイ料理のほかにもチーズ盛り合わせなど、

ワインに合う料理も揃ってましたよ

 

少し残念だったのは、数種類のグラスワインを飲んでみましたが、

あまり保存状態がよくないかのなぁ・・・と思ったものもありました

 

 

でも、行く価値はあります!!!

 

 

バンコクキッチンと違ってまだお客さんは少ないようですし、

今ならクーポン利用で特典があるんです

 

●グラスシャンパン1人1杯付き(女性3名以上から)

●お会計時に10%OFF

http://r.gnavi.co.jp/g900504/map1.htm

 

 

また、4/23にバンコクキッチン 有楽町店がOPENするそうです

先着200名様をオープニングに無料招待してくれるようです

応募しようかなぁ〜〜

http://bangkok-kitchen.seesaa.net/category/4688310-1.html

 

 

SaRa Thai

 

■アクセス・・・★★★★★ ⇒駅から徒歩5分。数奇屋通りをまっすぐ!

■雰囲気・・・★★★★ ⇒暗い照明で大人な雰囲気

■料理・・・★★★★ ⇒ワインに合わせて辛さ控えめ

■値段・・・★★★★★ ⇒予算4,000円前後。確かに安かった。

■サービス・・・★★★ ⇒普通かな?

 

 

1205561616790502.gif

2008/02/23
シェンロン・グランデ at ロイヤルパーク汐留タワー
 
シェンロン・グランデ
 
 
ロイヤルパーク汐留タワーに入っている“シェンロン・グランデ
へ行って来ました 久々の中華でとっても楽しみ
 
今回はOZプランを利用して行きましたが、
コストパフォーマンスの高さに驚きましたっっ
半個室が用意されていましたし、お料理も美味しかったです
私は坦々麺がお気に入りです
 
1203757044828426.jpg
 
 

エビやクラゲ、スライスサーモンと季節野菜を、

トウバンジャン入りのしょう油で四川風に味付けたサラダ。

 
1203757101659618.jpg
 

本格中華スタイルにこだわった濃厚なスープ。

フカヒレの味が染み込んだスープに貝柱を浮かせて。

 
1203757113326534.jpg
 

レンコン、ニンニクの芽などの季節野菜と、

とろみを効かせた牛肉の炒め物。添え物のエビせんべいと共に。

 
1203757124526969.jpg
 

蒸したての日替わり点心を2種類。

 
1203757146745280.jpg
 

辛すぎないチリソースで炒めたぷりぷりのエビとホタテを、

ホウレンソウで作った網の上に盛り付けて。

 
1203757160318410.jpg
 

店の看板メニュー。口に含んだときは優しく、あとで辛さを堪能する、

四川料理ならではの味にファンが続出。

 
1203757172427000.jpg
 
デザート盛り合わせ
 
1203757187257500.jpg
 
1203757200191331.jpg
 
 
OZプランから予約できるお席です
 
1203757055726279.jpg
 
景色はこんな感じです
 
1203757088464382.jpg
 
 
2008/02/12
フォーが食べたいっ!!!
 
ベトナム フォー♪
 
日曜の夜、急にベトナム料理が食べたくなった
ムショウ〜にフォーが食べたくなった
 
といっても、日本でベトナム料理なんて食べたことはない
いつも、フォーを食べるのはアジアを旅行している時だけ…
でも、何故なのか 急に食べたくなってしまった
 
早速ぐるなびでお店探し
歌舞伎座の上で本格ベトナム料理が食べられるらしい
しかも、飲茶のコース
 
早速予約してお店に向かうと・・・
ガラ〜〜ン
あれれ 予約は必要なかったみたい
 
席に案内され、5品+ハス茶の飲茶コースを注文する
食べたかったフォーは美味しかった
でも、店員さんの態度が淡々としていてなんだか…
 
量的にも(フォー以外の)味的にも物足りないまま会計へ
 
「1,600円になります
 
ん???
 
請求額は1人分だけ
てっきり2人分の注文をしていたと思っていた私たち
どうりで(量が)足りなかったんだわ〜
 
・・・・・
 
まぁ・・・、お得だったから“良し”としましょう
 
 
どなたか美味しいベトナム料理店
ご存知ないでしょうか?
 
 
1202746601663400.jpg
 
1202746636662773.jpg
 
 
メゾンカイザー
 
なんて美味しいのっ!!!
 
週末、主人から思いがけないお土産
白金高輪へ行った時に“美味しい”と聞いて買ったフィナンシェだそう
早速食いしん坊のパトラが駆け寄ってきた
 
その日の食後に大好きなコーヒーと一緒に頂く
「お、おいしいっっ
想像していたより美味しかったので思わず笑顔
 
聞けば、結構有名なパン屋さんとのこと
太る原因がまた1つ増えたみたい・・・
 
 
MAISON KAISER
 
 
1202746710498243.jpg
 
1202746718141163.jpg
 
 
2008/02/07
恵比寿 カーエム(KM)
 
恵比寿 カーエム
 
会社の先輩(モコママ)と恵比寿で待ち合わせ
恵比寿のフレンチ、カーエムへ行ってきました
 
恵比寿西口から徒歩10分くらいのところにあり、
見過ごしてしまいそうな入口でした
 
1202391338841679.jpg
 
 
お店に入ると・・・
温かみのあるとっても素敵なインテリア
 
1202391361775930.jpg
 
 
メニューは、
 
●アミューズ ●オードブル ●魚料理 ●肉料理
●デザート ●コーヒー
 
と、ランチコースとは思えないボリューム
美味しかったので、是非次回はディナーで利用してみたくなりました
 
お店を出る時にシェフが出てきて下さり、
お見送りしてくれましたヨ
 
午後の素敵な時間を過ごすことができました
 
 
1202391372811688.jpg
オードブルのパスタ
 
1202391386760481.jpg
メインの肉料理
 
1202391399822183.jpg
バレンタイン限定のデザート
 
2008/02/03
夜景を堪能・・・
 
夜景を堪能…
 
1202010966579297.jpg
 
横浜ロイヤルパークにあるスカイバー“SIRIUS
冬の夜景を楽しむにはココが一番っ
といってもよいくらい、素晴らしい夜景なんです
 
インターネット限定予約プランが用意されており、
今回は“ウィンターグルメプラン”を利用
 
時間制限はあるもののこのプライス
そして、ミュージックチャージがかかりませんでした
(※サービス料は別途あり)
 
お得な気分になり、奮発してバローロを注文
心地よいジャズの音楽と宝石箱をひっくり返したような夜景
本当に素敵な時間でした・・・
 
 
1202010989942567.jpg
 
気が付けば・・・撮ったのはこの一品だけ・・・
姫アワビのポワレ 雲丹ソース
2008/01/05
ペニンシュラホテルにて
 
Peterにてランチ♪
 
OPENしたばかりのペニンシュラホテル最上階にある
インターナショナル・キュイジーヌPeterへ行って来ました
 
約1ヶ月前から予約をしていきましたが、
13:00の時点でほぼ満席の状態でした
 
 
ではでは、まずは正面玄関から
先日行ったリッツとは違い、こちらのホテルには車寄せがあります
 
1199528551678067.jpg
 
正面玄関の隣には、何故かロールスロイスが
思わずジーーッと見てしまいましたよ
 
1199528562564165.jpg
 
ロビーに入ってまず目に飛び込んでくるのは、
この大きくて豪華なシャンデリア
 
1199528594205771.jpg
 
ロビー周りでアフタヌーンティが楽しめるようになっているのですが、
多くの人が出入りし、しかも狭い…
その上、予約が出来ないため長蛇の列がっ
アフタヌーンティを楽しまれたい方は、もう少し時間が経ってから
行かれるほうが良いかもしれませんね
 
1199528609517443.jpg
 
ロビーを通り抜けて真っ直ぐ行くと、
Peter直通のエレベーターがあります
 
1199528623666826.jpg
 
さてさて、ランチのお値段ですが、
プリフィックスコースで3品4,500円、4品6,500円でした
前菜から3品でも、メインから3品でも良いようで
私は前菜1品、メイン2品(魚・肉)をチョイス
 
もちろんデザートもチョイスできますが、
こちらのレストランでは食後にプティフールの盛り合わせ
ありますので無理してオーダーする必要もなさそうです
大事なお味ですが“お値段通り”とお考え下さい
ですが、料理の内容を考えるとかなりお得だと思います
空間もとっても素敵でしたし
 
その日のお腹具合に合わせてコース内容をアレンジできるので、
空いてきたらまた行ってみたいかな
 
1199528648606084.jpg
 
1199528662527110.jpg
 
JIM THOMPSON'S Table
 
イトシアとマロニエゲートへ
行ってきました〜!!
 
4日の平日に行ったのですが、
Sale中のためか人でごった返していました
 
パーティ用の可愛い靴を見つけ購入
Sale外商品でしたが、大体欲しくなるものっていうのは
Sale外商品だったりするものですよね〜
 
1199533041146238.jpg
 
 
夜は、前から気になっていたJIM THOMPSON'S Table
マロニエゲートの10Fにあり、予約は必須でございます
お値段も良心的ですし、雰囲気も良く、お料理も美味しかったです
私と主人のお勧めは、レッドカレーかな
 
 
1199528005730792.jpg
 
1199528015682492.jpg
 
1199528025347785.jpg
 
2007/09/21
カーディナス・ギンザ

 

先週は、前職での仲良しさんと一緒に久々のお食事会

予約してくださったお店はとっても雰囲気の良いお店でした

 

下手の席に座ったのですが、トリックアートにいるような・・・

なんというか・・・空間に酔ってしまい気分が落ち着かず

上手の席に変えていただきました

 

また、とても印象的だったのは外国人のスタッフがなぜか英語で話し、

手渡されたドリンクメニューもなぜか英語だったこと

なんだか外国へ旅行に来たような気分でした

 

お料理は、写真にある『和牛フィレのソテー キノコクリームと赤ワインのソース』

が一番美味しかったです

 

1190385429663573.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーディナス ギンザ

 

■アクセス・・・★★★★★ ⇒駅から徒歩3分

■雰囲気・・・★★★ ⇒オリエンタルな雰囲気が素敵でした。

■料理・・・★★★★ ⇒お値段以上でした。

■値段・・・★★★★ ⇒この内容で5,000円はお安い!?

■サービス・・・★★★ ⇒外国人スタッフの笑顔が素敵!

 

1190385438566242.jpg

 

2006/06/18
最近行ったダイニング(中央区銀座)

東京へきてから学生時代の友達や前職の同僚に会うことが多くなりました。

家庭や仕事以外に心許せる友人がいるって、本当に有難いことです。

というわけで、最近行ったお店をいくつか紹介させていただきます

 

【評価】 ★★★★★の5段階

 

MY HUNBLE HOUSE TOKYO

 

■アクセス・・・★★★★★(プランタンからすぐ!)

■雰囲気・・・★★★

■料理・・・★★★★

■値段・・・★★(少し高め)

■サービス・・・★★★

 

このお店のサイトを見て「素敵〜〜♪」と思い利用したのですが、

案外普通な雰囲気で少しガッカリ・・・ (とはいえ、悪くはないですヨ)。

お料理はシンガポールキュイジーヌで前菜〜メインまで一通り食べましたが、

私はほうれん草のスープが一番好きでした サッパリとしていておいしいです。

他のお料理は、普通でした。サービスも普通です。

ただ、夜中の12時で閉店してしまうお店が多い中、このお店は夜中の1時まで

ちゃんとしたお食事もできるのでその点はとても良いと思います

 

Kayumanis

 

■アクセス・・・★★★★★(こちらもプランタンからすぐ!)

■雰囲気・・・★★★★★

■料理・・・★★★★

■値段・・・★★★★(少し高めですが、この雰囲気なら○)

■サービス・・・★★★

 

まずお勧めするのが半個室と言われるところ。完全な個室ではないのですが、

個室のように囲まれていて(ブースみたいな!?)雰囲気もとても良いです

ライブ演奏もしているので、「おいしいお料理+素敵な雰囲気+音楽」で

なんだかとても癒されました〜〜〜 お勧めです

2006/05/17
ブリーズ・オブ・トーキョー(東京駅)

今日は小学校の頃のお友達とランチを食べることに

彼女との再会は、成人式以来

久々の再開で2時間しゃべりっぱなしでした

 

私が彼女とのランチに用意したのは、

「ブリーズ・オブ・トーキョー」というレストラン

せっかく東京に来たので、高層階からの景色を堪能してもらおうと、

今回は丸ビル36階にあるこのレストランを予約しました

いつもは“OZmall”からの予約ですが、約束が急だったため

今回は直接お店に電話をして予約しました

前日予約したのにもかかわらず、お店側が用意して下さった席は

東京の景色を堪能できるガラス張り前の席でした

料理を写真に撮るつもりが、話に花が咲きすっかり忘れてしまっていました

コース内容は、

前菜スープ(+500円)⇒メインディッシュデザートコーヒー

2,100円(+500円) とかなりお得です。

 

【備考】

OZmallから予約すると3,800円ですが、

こちらのほうがコース内容も料理内容も更に充実していておススメです。

 

 お店側が用意してくれたお席           夜になると更に素敵な雰囲気に

1147858231367408.jpg

1147858238991114.jpg

2006/05/16
サルヴァトーレのランチ♪

1147773451150523.jpg 今日は前職の先輩、後輩と3人で

 ランチをとることになりました

 レストランは、以前このブログで紹介した

 「サルヴァトーレです

 

 今回初のランチ利用でしたが、スープ、サラダ、

 ドリンク、パスタのセットで980円

 ディナーだとお値段もするので、このランチは

 かなりお得だと思いました

 

 

その後、1人で銀座へ行きフットケア

ハイヒールが好きでよく履くので、足裏にタコができてしまっていたのです

初めてフットケアというものを受けたのですが、タコは完全にはなくならず・・・

“少しはマシになった”というところでしょうか・・・

2006/04/24
おいしい欧風カレー屋さん

今日はお昼に主人と待ち合わせ、一緒にランチをとりました

私の目的は、半蔵門にある欧風カレー屋さんへ行くこと。

OL時代によく行ったカレー屋さんで、とにかくウマイッッ

カレー嫌いの私をカレー好きに変えてしまったスンゴイお店なのです

 

私のお気に入りは、カニカレー(写真あり)!

まろやかでコクがあり、そしてそして、カニ肉がた〜っぷり入ってるのです☆

一口食べた瞬間、あまりのおいしさにニッコリ

今日は辛口に挑戦したのですが、かなり辛くて新陳代謝のかなり悪い私でも

額には汗、汗、汗… やっぱり、中辛が一番おススメかな!?

 

1145872135381115.jpg

 プティフ・ア・ラ・カンパーニュ

 

 場所:半蔵門線半蔵門駅5番出口〜徒歩1分

 (左の交差点を左折、茶色のマンション1F)

 営業時間:11:30〜21:30(L.O.21:00)

 定休日:日、祝休

 電話番号:03-3234-4416

 

 

 

 

主人と別れた後、1人銀座へ。

先週ソニアリキエルに行った際、私がお願いしたクリームとは別の商品が

袋に入っていたのでその取替えに行ったのでした・・・・・・

そこでもらったタオルセットと数々のサンプルたち(写真あり)

思いがけないお土産に、ご機嫌回復した私はかなり単純な人間かしら

 

1145872143091508.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの更新をしていると、可愛いパトラがPCの端から私をチラリ

可愛いので写真を1枚パチリッ!

ついでにドアップ写真も!!

 

1145872298482804.jpg1145872290053425.jpg


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2006/04/04
タイ料理屋さん (新宿区、新大久保駅)

今日は前職場の先輩と食事をすることになりました

OL時代にもよく連れていってもらったタイ料理屋さん。

リニューアルしたようで、店内は広く綺麗になってました

新大久保駅から歩いて3分位のところにあります。

おいしいからか、お店はたくさんのお客さんで満席でした

行かれる際には予約をおススメします

 

■タイ料理 クンメー

 http://www.khunmae.net/

 

1144083528648117.jpg

 

2006/04/02
おススメのレストラン(中央区)

今日は4/1ロードショーのファイヤーウォールを観に行きました

イメージしてた通りのストーリー展開で大満足でした!!!

私と主人は映画が大好きなので、月に2〜3回は映画館へ足を運びます。

東京では、六本木ヒルズか品川プリンスホテルへ映画を観にいくのですが、

今回は初めて木場にある109シネマという映画館へ行ってきました。

会員になると1回分の無料鑑賞券がもらえるようなのでお得です!(^^)!

 

その後は予約していた銀座にあるレストランへ行きました。

以前から気になっていたレストランだったのですが、銀座の一等地に建ち、

外から見たお店の雰囲気は重厚というか…、高そうというか……。

お店の入口にボーイさんが立っているので、簡単に入れるようなお店ではない

と思っていました。しかし、思い切って入ってみるとそうでもありませんでした。

おススメは3,980円のプリフィックスコースお安い上に味も◎

その上、プリフィックスなので好きなものを選べるという贅沢なコースです。

また、ワインも飲み比べセットがあり、グラスワインリストから3種類選んで、

1,600円でした ぜひ、機会があれば行ってみて下さい。

 

1143981873240662.jpg

 

■ファイヤーウォール

 http://wwws.warnerbros.co.jp/firewall/

 

■THE WINE HOUSE 銀座

 http://www.ginzatact.co.jp/winehouse/

2006/03/20
シャトー・マルゴー

もうすぐお友達の誕生日なので、

今日は主人とお友達と私で誕生日祝いをしました

友達のために取り寄せたシャトー・マルゴーのセカンドワイン!

映画『失楽園』に登場し、一挙にその名が知られたワインです。

作家ヘミングウェイは、娘にマルゴーを英語読みした『マーゴ』と

名をつけたほど、このワインを愛した事でも有名のようです。

贅沢な豊かさや深みのある味わいで、とても満足することができました

もちろん、飲んベェのお友達も喜んでくれました  

 

1142787741579933.jpg

 

 

 

 

 

 

 
パヴィヨン・ルージュ・デュ・シャト・マルゴー

  産地:マルゴー

  シャトー名:シャトーマルゴー

2006/03/08
おススメのレストラン(中央区)

先日、またもや前職場の先輩や後輩と飲みに行ってきました
先輩が用意してくれたレストラン、とても素敵だったので紹介します

流行に敏感な先輩らしいお店でした。
最近できたばかりの日本橋三井タワー内にある

ラベットラ』というイタリア料理屋さんです。
デートで…というよりも友達とワイワイするのに向いていると思います。
3,990円のコースと5,250円の二つのコースがあり、
どちらもプリフィックスで料理を選択できるようになっています

日本橋三井タワーというと、
あのマンダリンオリエンタルホテルが入っている建物です
高級感のある素敵なホテルということなので、
記念日にでも泊まってみたいですね〜

 

ラベットラ
http://www.mitsuitower.jp/shop/labet/index.html

2006/03/01
おススメのレストラン(中央区銀座)

ついでに、もう一つおススメのレストランを紹介したいと思います

こちらは先週、前職の先輩に連れていってもらったお店です。

鹿児島産の黒豚しゃぶしゃを食べたのですが、

普通のしゃぶしゃぶとは違い、そばつゆに漬けて食べるのです。

これが、さっぱりしていてとってもおいしい〜〜〜っっ

私が行ったのは銀座店だったのですが、18:30頃(平日)から

混みだしていましたので事前の予約をおススメします。

 

いちにいさん 銀座店

http://www.fenix-g.co.jp/4/4_main.html#

 

 

東京都中央区銀座西3丁目1番地銀座インズB1

TEL.03-3535-1233 FAX.03-3535-1235

営業時間
 11:00〜22:30 オーダーストップ21:45
 日・祭日は21:30閉店
 ランチ11:00〜16:00

2006/02/28
おススメのレストラン(千代田区)

今日は前会社の先輩・後輩と共に食事を取りました。

以前東京にいる頃から、ここのピザがだ〜い好きな私と主人。

せっかくなので、皆さんにもお教えしたいと思います

 

特におススメなのが、『ゴルゴンゾーラとイチジクのピザ』です。

ゴルゴンゾーラにイチジク?ホントに合うの??って感じですが、

騙されたと思って食べて見て下さい。

騙される価値ありのお味です

 

 

ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ

http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/morishop/prudential/p_salvatore/index.php

 

住所 千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルプラザ

     (赤坂見付駅プルデンシャルタワー1Fです。)
TEL 03-3500-5700
FAX 03-3500-5711
営業時間
平日 ランチ/11:00〜15:00(L.O.14:30)、

ディナー/17:00〜24:00(L.O.23:00)
土・日・祝日 ランチ/11:00〜16:00(L.O.15:15)、

ディナー/17:00〜24:00(L.O.23:00)
定休日 無休