青い目のぬいぐるみ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
もー

2005年1月26日生まれのラグドール(シールポイントミーテッド)のやんちゃボーズ。名前はモーリスです。よろしく。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ーヅラー

も:ふぁしょなぶるな秋なので「ヅラ」かぶってみまちた。

1128943000843102.jpg


スス♀ブログさんで楽しい事をしていたので、急いでまねっこ!
ススのママさんはとっても上手だったのに、うちのはまさにヅラ!乗ってま〜す!
みなさんもぜひ!ひと「ヅラ」いかが〜。

ヅラはこちらで試せます。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/morliz/rtb.php?no=1128944221873379



この記事へのトラックバック
マネしてイメチェン?! by Wonderful cats〜素敵な子達〜 | 2005/10/11 04:59:44


この記事への返信
これって人間用だったんですね。あたりまえか。
オイラもちょっとやってみましたが、けっこうむずかしいですね。
前髪がおりてる髪型だと、オイラたちネコは額がせまいんで、覆いかぶさっちゃいますね。
眼鏡が意外と似合ったのにはちょっと驚きました。
Posted by ciao | 2005/10/10 21:39:47
もーにゃん可愛いです(* ̄ー ̄*)ポッ。改めていうのもアレですが、
目がクリクリでこの間の『二度と撮れない』のもーにゃんとは別にゃんでしゅ。
このヅラ私もやってみました。なんかおかしいけど
近々ブログの方にコッソリ載っけてみようと思います〜。
ネタの提供ありがとうございました。

Posted by ツネママ | 2005/10/10 21:47:11
こんばんわ
可愛い鳥たちの方にコメントしようと意気込んできたら、とんでもない画像が目に飛び込んできましたね。でもこの顔いいなぁ

あと事後報告になってしまいましたが、伺うのに面倒なので、ブックマーク(リンク)させてもらいましたので、宜しくお願い致します。
Posted by african-eagle-o | 2005/10/10 23:07:14
ほぉ〜☆これは楽しそうだわぁ〜(^o^)

モーリスちゃん、とってもナウイ(死語)じゃないですかぁ♪
やっぱり女の子に見えちゃうなぁ〜(超〜可愛いけど)

是非、我が子達もヅラに挑戦させていただくわ!
投稿したらTBさせていただきますm(_ _)m
Posted by どなるど | 2005/10/11 04:34:07
面白かったです〜。
もちろん、スイ・ハンキさんで試してみました。
もーちゃんみたく可愛くはならなかったけど、
お笑い系にはなりました。
Posted by kei | 2005/10/11 08:17:15
ciaoさん

ちゃお兄は眼鏡が似合いましたか!意外な魅力の発見ですね。
人間用なので、ちょっとやりづらいのは否めません。
とくに、うちのようにつぶれ系には辛かったです。
短毛さんの方がいい感じになるようですね。(≧∇≦)にゃは!





ツネママさん

ツネくんやちび子ちゃんは可愛いお写真がたくさんあるので、期待大ですね。
うちは改めて探してみたんですけど、正面を向いてる写真が数枚しかない事に気づきました!しかも、当然のようにぼけぼけ写真です。これもやけに顔が黒いんですけど使ってしまいました。ヽ(;▽)ノ





african-eagle-oさん

まあ!出ばなをくじき飛ばしてしまいましか。今度じっくりお聞かせくださいましね。写真強烈でしょ。楽しい事を考える人がいますね〜。さっそく便乗して遊ばせていただきましたよ。(≧ω≦)b

リンクありがとうございます!うちも早速リンクさせていただきますね!
これからも4649〜。




どなさん

おおさっそく!あとで覗かせていただきますね!楽しみ〜〜〜。
うちは横に広がったほっぺのせいで、苦労しましたよ。
どなさんちの子供達はみなシュンとしたお顔だからきっとヅラも似合ってるんでしょうね。トラバありがとうございま〜す。(^凹^)ガハハ





keiさん

にゃんと!スイ・ハンキさんたら、おしゃれさんなんだから〜。
最強キャラの彼女(彼)の事だから、これでまたまたファン急増間違いないっす!もう記事はアップされてるのかしら?あとでさっそく見に行きま〜し。
ヾ(@^▽^@)ノ
Posted by モーリス | 2005/10/11 09:48:55
あらあら〜、女の子にしか見えないだわさ〜。
カワイ子ちゃんが居るだわさ〜。
『もーちゃん』が女の子に間違えられるのは納得です!

ズラか〜、うちもやってみようかな〜☆
Posted by nishijima0706 | 2005/10/11 11:58:05
nishijimaさん

ヅラでブリブリしてみました〜。
ネルくんもきっと可愛らしい女の子に変身しますわよ!
楽しいから遊んでみー。(#^.^#) ニョホ
Posted by モーリス | 2005/10/11 12:56:44
遊びに来ましたー。
過去の投稿、サラッとですけど(会社なんで)
全て読ませてもらいましたよ。

もーちゃん、ほんとバーマンといっても過言じゃないっすね。
カムイより、かーいーなーと思いつつ過去の写真を拝見。
いろんなもーちゃんがいますね。

ヅラ見て、あれ女の子だっけ?と思いきや、女装でしたか^^
つぶらなブルーの瞳がたまらんですね。

キッチンカウンター防止の(鳥かご(笑))も手作りとか。すげー
うちも乗せたくはないけど、もう乗り放題。自由にさせ放題。

トイレは、今もにゃんとも清潔なんですか?
とすると、お薦めされてた猫砂だと、
粒が小さくてスノコの下に落ちないのかな。
それとも、2種類のトイレを使ってるのだろうか。
なんて思ったのですが。

いきなり長文失礼しました。
Posted by maruo | 2005/10/11 15:35:32
maruoさん

おお〜!会社に居ながらにして「いっき読み」とは、大胆不敵!
すいません!コチラこそバーマンに似てるだなんて、大胆不敵な事いっちまいました〜。

でも本当は、ラグはバーマンのようなお顔の『甘さ』に欠けるなってのは、うすうす感づいていたんですよ。

あと、尻尾。ラグはたぬき尻尾なんですよ。カムイ君のようなさらっと流れるような尻尾が憧れです。

キッチンカウンターですか?あれがないと火に飛び込むんですよ。尻尾とかも油断しまくりで焦げそうになってるし、本当はオーダーメードでしっかりとしたヤツが欲しかったんですけど、主人が安くあげちゃったんですよ。ぶつぶつ。

トイレは2種類使ってました。最近、ニャンともの方は止めてます。
私てきには、ニャンともの方が楽なんですけど、もーがあまり好んではいないようなので、2つ使ってると、洗うのも2倍なので1個だけにしました。

今使ってるのはトレーニング用の小さな物なので、この間大きめのやつを注文したところです。砂はお勧めのヤツを継続して使ってます。消臭力、固まりともにお勧めですよ。確かにニャンともでは、全部下に落ちてしまいますね。

また、良かったらおいで下さいませね。
私の方は図々しくお伺いさせていただくつもりです。

これからもよろしくお願いします。
Posted by モーリス | 2005/10/11 21:02:29
もーちゃんまるで女の子じゃないですか。
モーリスさんとこはいつも面白いことしてくれるから目が放せないのに、
昨日はチェックした時間がビミョーニずれてたのか、
今日のこの時間まで気づきませんでしたよ。
どうやってかぶせてるの?
Posted by すずママ | 2005/10/12 00:19:19
すずママさん

私も他の方のサイトで見て、どうして真似っこしてみたくなりました。
記事のところに「ヅラはコチラで試せます」って書いてある所をクリックしてみてください。ヅラで遊べるサイトに飛べるようリンクを貼ってありますからね。

最初に正面を向いた写真を用意して、サイトに着いたら「TRY」の所をクリックして中に入ります。

「あなたの顔」という所をクリックすると、別窓で「あなたの顔のシュミレーション」が開きます。そこに、先ほど用意した写真を「参照」から呼び出します。いつものペログーにアップロードするやり方と同じです。

OKを押すと、写真が取り込まれます。パスワードなどは入れずに、もう一度「OK」を押します。

次に顔のサイズを決めるために、黄色の十字を動かします。あとからでも、修正は効きますので、駄目な場合は何度でも動かしてみてください。
一応の位置が決まったら、「Set」ボタンを押すと、カツラが出てきます。

カツラの大きさが合わない場合は、「Retry」のボタンを押して、先ほどの黄色い十字を調節します。カツラの大きさが合ったら、「Ok」ボタンを押してください。もとの画面に写真が入ります。ここまでが準備です。さっそく遊んでみましょう。モデルは選択できたので、次はヘア又はめがねを選択します。

カツラを選択してみましょう。右上にある「HAIRSTYLE」をクリックして、カツラを表示させます。「NEXT」ボタンで移動して好きなカツラをクリックして選びます。カラーも変わりますよ。

微妙なズレは、写真の下にある三角のボタンで右や左に動かせます。
どうしてもサイズが合わないようでした、先ほどの別窓に戻って黄色の十字で調節する所からやり直してみてください。

気に入る物ができたら、左下にある「全景表示」のボタンを押します。
大きな写真だけの画面になるので、「ファイル」から「ページに名前をつけて保存」を選びデスクトップなどに保存します。「閉じる」のボタンを押して完成です。

わからないようでしたら、また聞いてくださいね。
すず姉とトキワくんのヅラ写真楽しみにしてますよ〜。







Posted by モーリス | 2005/10/12 19:29:35


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :