青い目のぬいぐるみ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
もー

2005年1月26日生まれのラグドール(シールポイントミーテッド)のやんちゃボーズ。名前はモーリスです。よろしく。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ー振り子ー

も:大きなのっぽの古時計〜も〜の時計〜♪

1131454978090991.jpg

もーの時計?おじいさんの時計じゃないの。

も:いわゆる振り子時計ですにゃ。

古き良き時代だね。

も:ぶら〜んぶら〜んってなるやつでし。

いいよね〜。

も:もーの時計見る?

振り子時計もってるの?

も:朝から、何やら気になって気になって。

気になるって何が。

も:おちりからぶら〜ん、ぶら〜んって。

何!何がぶら〜んぶら〜んなの!!!
きゃ〜もーにゃんう○ちぶら下がってるよ〜。(泣)

も:振り子時計かと思いまちた。

長毛さんは良くぶら下がるって聞くけど、これ見て!

も:見覚えのあるひもでし。

食いちぎっただけかと思ってた。

も:油断も隙もない。



この間、ちょっと目を離した隙に、猫じゃらしの獲物の部分が食いちぎられていました。ヒモの一部が食べられていたとは、証拠の品を見るまで気づきませんでした。















人気Blog Rankingへ


いつもぽっちり!感謝でし。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/morliz/rtb.php?no=1131456036542828



この記事への返信
出るところから出てきてよかったよ。
詰まっちゃったら大変だもの。
煙突掃除するみたいにはいかないからね。
もーちゃん、ちょっと気持ち悪かったのね・・・。
Posted by すずママ | 2005/11/08 23:11:01
オイラもひもみたいなのが出てきたことがあります。
トイレでちゃんとでてきたのでぶらさがりはしませんでしたが。
ミーさんは毛が長いのでたまにおしりの毛に引っ付いてしまうことがあります。
そんな時ミーさんはやっぱり気持ち悪いのか狂ったように爆走します。
振り落とそうとしてるんでしょうか?
もーちゃんは冷静だったのかな?
Posted by ciao | 2005/11/08 23:39:31
ちゃんと出てよかったですね。フクロウだと上から出せるのに、猫はそういうわけには行かないものね。
Posted by african-eagle-o | 2005/11/09 01:12:52
どのご家庭も、紐ものは経験ありますよね〜。
出てきてくれて良かった〜。
もーちゃん、あんまり変なの食べちゃ駄目だぞ〜。
Posted by ろん | 2005/11/09 02:01:49
ごめんなさい・・・(何故、先に謝る?)
○ンチだったのね・・・私、てっきり・・・「玉」の事だと思った(笑)

ヒモ、出てきて良かったね(^o^)
モーリスちゃん、もう食べちゃダメよん。。

ウチも猫草を食べた後の○ンチは、切れが悪くてぶら下がったりします(^_^;)
んで!床にオチリを擦りつけて、床が○ンチまみれ・・・(なはははっ)
Posted by どなるど | 2005/11/09 03:31:05
すずママさん

またやってしまいました。猫じゃらしは、一応悪戯できないようにして、その場を離れたのですがやられてしまいました。ひとまず下から出てきてほっとしましたよ〜。気持ち悪かったようです。普段以上にお尻舐めてました。






ciaoさん

やたらと気にして舐めてました。その日はう○ちが固かったので、お尻が痛かったのかしら?って思ってたんですが、毛の間からちらっとブツが見えまして、焦って取ろうとしたら、ぶん!って振り落としました。急いで拾ってみると、ぶら下がっていた部分がヒモだと気づき驚きましたよ〜。





african-eagle-oさん

ほとんどはう○ちに埋まっていましたが、一部でている部分がひっかかっていたようです。ほんとに、フクロウさんのような技があったら良いですよ〜。







ろんさん

ちょっと油断してしまいました。無事出てきてくれて良かったです。
食べられている事すら気づいてませんでしたから。
ひも好きですね。戯れるのも、食べるのも。(泣)






どなさん

きゃ〜「玉」の事じゃないですよ〜。でもちょっと想像しちゃいますね。
ヒモは恐いですからね。出てきてくれてほっとしました。
毛に隠れてて、ちょっと見わからなかったんですけど、ふとした瞬間にブツが見えて焦ってたらぽん!と、落ちました。床がう○ちまみれになる前で良かったです。
Posted by モーリス | 2005/11/09 09:20:27
おおっ(* ̄□ ̄*)ぶらんぶらんなんて・・・別のモノを想像してしまいました。でももーちゃんは手術していないからついてるんですよね〜(笑)
長毛さんはう○○が付くことがあるんですか?毛に絡まるんですか・・・!!??
紐がちゃんと出てきてくれて良かったですね!うちも輪ゴムが出てきた事があります・・・・。でもツネかちび子のどちらか知りません( ̄ー ̄;)ヒヤリ

Posted by ツネママ | 2005/11/09 09:56:37
ツネママさん

はい。あちらのブランブランも付いてます。まだ発情などもないようなので、様子を見てます。長毛さんは毛を沢山飲み込むせいでしょうか?毛による切れの悪いうんちになってぶら下がっていたり、お尻回りの長い毛に絡み付いてしまったりといろいろあるようです。毛に隠れて見つけづらいため、なんかちょい匂う?となって気づく事が多いようです。うちも輪ゴムは大好物です!いえ、まだ食べられた事はないと思うのですが、誤ってみつけられてしまうと、今にも食べそうになっていて焦って取り上げます。ツネくんかちび子さんのどちらにしろ、ちゃんと出て来てくれて良かったですよ〜。
Posted by モーリス | 2005/11/09 10:39:12
下品ネタかと思った(笑)
まあ、下(シモ)のネタには違いないんだけどさ。

しかし、怖いな〜。
食いちぎられたヒモが出てきましたかー。
詰まらずに、絡まずに、ちゃんと出てきて良かったよー。

うちもボール&羽付オモチャを壊されたばかりだから残骸を食べないように注意しなくっちゃ!
Posted by nishijima0706 | 2005/11/09 13:37:01
もーちゃんは便通はいいのですよね。
こちくんは便通が悪くてよくかんちょーに行ってます。
この間は一日に二回も(-_-;)可哀想なヤツです。

もーちゃんのうん○事件、うーん、ちょー毛種と限らずあるみたいですね。
Posted by kei | 2005/11/09 13:37:04
nishijimaさん

すみません。なんだか皆さんに下ネタを想像させまくってしまったようですね。
おとなしくなったな〜って時はほんと危ない!夢中でこういうの食べてたりするんですよね。ヒモ系は恐いですよね。失敗でした。ほんとに下から出てくれてほっとしました。うちも気をつけます。(悲)





keiさん

フローズンフードをあげていたので、いつもより野菜ペーストを減らしたら、途端にう○ちが固くなりました。あまり喜ばれはしませんが、やはり減らしてはいけないと思いましたよ。もーは水を全く飲みませんからね。こういうのからとってもらうしかないのだから。

こちくん大変ですね。フードに油分などを加えても駄目でしょうか。
油分と言わないまでも、食べてくれるなら鶏がらスープなどをフードにかけて水分を余計にとってもらうとか。かんちょー意外で何かこちくんの負担が少しでも減らせる方法があるといいのですがね。
Posted by モーリス | 2005/11/09 18:38:45


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :