謎猫アメショー、福ちゃんの生活大公開!

2008年4月
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
マオ

猫好きです。現在は、ダヤン、メイ、福ちゃんの3匹と同居しています。HPにも写真をアップしていますので、どうぞよろしくお願いします。HPの猫ページに、猫の壁紙をアップしました。お気軽に遊びに来てください。
ホームページ
福ちゃん

謎猫。天然天真爛漫男。このブログの主人公。

ダヤン

こんなに凛々しい顔をしていても、メス。姉御的性格。

メイ

お嬢様。動きがトロイ上に頭の回転もトロイ。

風太

頭がよく、おしゃべりな猫。04年11月に尿道結石が原因で死亡。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




トンネル福。

昨晩、遊んでいる最中にがさごそとトンネルに入ってくれました。

カメラが手元に無かったので、「そのまま!そのままでフリーズ!!」と管理人に注文された福ちゃん。

ちょっぱやでカメラを持ってきた管理人。撮影会の開始です。
モデルを自認している福ちゃんは、管理人が満足するまで何カットも撮られてました。
ワーイワーイ。

上の写真は、「ふろくに入りました」の証拠写真だったので、アップで撮った写真を追加です。

楽しんでいるのかと思いきや、意外と冷めた顔をしてました・・・。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ


この記事への返信
こんにちは、アフィリエイトサイトのe−アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e−アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円〜・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e−アフィリ http://e-af.net/?ha
Posted by e-アフィリ | 2006/05/04 22:18:07
あ〜!このシャカシャカトンネルいいですね^^
他のにゃんこさん達もよく遊んでいましたよ。
雑誌の付録とは思えないくらいよく出来ていますよね。
デザインもとってもお洒落ですね☆
Posted by 琥珀 | 2006/05/08 10:50:45
琥珀さん、こんにちは♪
うちにはこういうおもちゃがないので、実は楽しみにしていました^^
・・・
でも、入ってくれたのは福ちゃんだけ。
しかもこの時だけでした・・・(;;)
切ない・・・。

わたくし、このトンネルに書かれている「CAT'S HEART」の意味を掴みかねて、暫く真剣に「猫の心臓?蚤の心臓じゃあるまいし。。。何だろね。。。」と考え込んでおりました。
『ねこのきもち』の雑誌名だったと気付いたときは、自分のアホさ加減に激しく呆れました。
Posted by 管理人 | 2006/05/08 13:29:07