謎猫アメショー、福ちゃんの生活大公開!

2008年4月
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
マオ

猫好きです。現在は、ダヤン、メイ、福ちゃんの3匹と同居しています。HPにも写真をアップしていますので、どうぞよろしくお願いします。HPの猫ページに、猫の壁紙をアップしました。お気軽に遊びに来てください。
ホームページ
福ちゃん

謎猫。天然天真爛漫男。このブログの主人公。

ダヤン

こんなに凛々しい顔をしていても、メス。姉御的性格。

メイ

お嬢様。動きがトロイ上に頭の回転もトロイ。

風太

頭がよく、おしゃべりな猫。04年11月に尿道結石が原因で死亡。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




考え中。。。

引越しを目論んでいる管理人。
ためしにこちらにブログを作ってみました。
様子を見て、使い勝手が良さそうならば、お引越しすることにします。

***HP更新情報***
HPの猫ページに、我が家の歴代猫たちの写真のアップを始めました。
猫ページトップの「思い出」をクリックすると、ブログに飛びます。
ブログではありますが、写真をアップするのみで、コメントもトラックバックも受け付けておりません。
(時間がなくて捌ききれそうにないので;;)

10年以上前に使い捨てカメラで撮影したもので、構図もひどいものばかりなので、最初はオンラインアルバムで家族だけに公開していたのですが、皆可愛い子たちばかりなので、ブログの形でアップすることにしちゃいました。

歴代猫たちのプロフィールもまだ作っていないのですが、時間を見つけてちょこちょこと作っていこうと思っています。
暫くは「むぎ(キジトラの親猫)」と「パスタ(白が多い子猫)」の親子猫の写真が続くと思います。

とりあえずのお知らせでした。
お知らせばっかりで内容がなくてすみません;;

人気blogランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ


この記事への返信
おもいでアルバム、遊びにいってきました。
ネコさんの名前のつけ方が好きです。
むぎちゃん、パスタちゃん きっと名前の由来が
あるのだろうなぁ・・・。
お引越し先の使い勝手がよいといいね。
Posted by アラブの猫 | 2006/05/09 23:18:12
アラブの猫さん、おはようございます♪
おおぉ、早速見ていただいて、どうもありがとうございます〜!!
あの子たちのプロフィールページも、ちゃんと作りたいなぁと思っているのですが。。。
・・・いつになることやら・・・(ボソリ)

引越し先に検討しているところ、管理ページはここよりずっと使い勝手が良さそうです。
気持ちがグラグラ揺れてます(笑)
Posted by 管理人 | 2006/05/10 04:58:22
お引っ越しを考えておられるんですね。
先程見てきましたぁ!
可愛い感じのブログですねd(=^‥^=)b ニャッ!
よくお引っ越しのお話を聞くのですが、ブログの容量がいっぱいになったからなのでしょうか?
すみません、素人なもので^^;
福ちゃんも一緒に考えてくれているんですね☆
Posted by 琥珀 | 2006/05/10 11:43:07
琥珀さん、こんにちは♪
早速どうもありがとうございます!

ブログの引越し、実はこのブログの使い勝手がいまいちだからなのです^^;
激重になって、自分のブログにも入れない日が続いたこともありましたし、管理画面も・・・と、愚痴を言い始めたら止まらない危険があるので、この辺で口を貝殻のように閉じておきます(もう遅い?、爆)

う〜む。
好みのテンプレートがあって、使い勝手が良くて、容量も大きいところという高望みをしているので、もしかしたら暫く彷徨っているかも知れません(汗)
Posted by 管理人 | 2006/05/10 15:59:04