キジトラの男の子と茶トラの女の子のちょっとした日常+実家のニャンズの様子を綴った日記です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
むさし

2007年6月6日生まれ。超ビビリで甘えん坊なキジトラの男の子。猫と初めて暮らすあやをメロメロにしたにゃんこ。

さくら

2007年10月10日生まれ。やんちゃでおしゃまなチャトラの女の子。ある里親募集サイトであやを一目惚れさせたにゃんこ。

じゅん

2005年or2006年生まれ。むさし&さくらパパの実家の男の子。超マイペースのゴロスリにゃんこ。

あすか

2008年3月28日生まれ。むさし&さくらパパの実家の女の子。やんちゃで人間大好きのラブリーにゃんこ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




冬の準備

朝晩冷え込むようになりましたね〜

我が家の”むさしとさくら”はいかにもな冬毛って感じになっていませんが、

栃木のじゅんは冬の支度が完了したようです

 

じゅんじゅん冬バージョンです

1225438612132192.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり長毛度がアップして高貴な王子様に変身・・・

もともとはこんなにゴージャスなコだったんですね

長毛男子好きなワタクシにはたまらないです〜

会いに行きたくなっちゃいました〜 

 

週末に栃木の”じいじとばあば”が遊びに来てくれます

もちろん栃木ニャンズはお留守番・・・

むさしとさくらは”じいじとばあば”を憶えているかしら

ちょっとドキドキです

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/s13sg1276/rtb.php?no=1225439710661921



この記事への返信
わっ!じゅんくんってこんなに長毛だったんですね。
知らぬ間に毛が…(笑)
下の記事のむさしくんの首毛にもびっくり!
もう生え揃っちゃいましたね(笑)
襟巻きをしてるみたいで、ステキです〜。
Posted by ようこ | 09:58:18, Nov 02, 2008
カレンダーのお申し込み、ありがとうございました!
新年は、仲良しな“ふたり”を眺めて、いい年になりそうですね!

じゅん王子は、ノルウェージャンそのものみたい。
胸の飾り毛が豪華です!
長毛の男の子がお好きなの?
ロンチーとチャー君(himeko姉により総司くんになりました。)
待ってますから、また、遊びに来てください。
その時に合わせて、長毛の白猫の女の子も、探しておきます!(笑)
Posted by にゃんこのばあや | 22:08:46, Nov 02, 2008
こんにちは。
週末・・・ということは、もう済んじゃってますね?(^^;)
どうでしたか?むさしくんとさくらちゃんの反応は・・・
どれくらいの間隔なら覚えてくれてるのかなあ。
じゅんくん、めっちゃ格好いいですね!王子様そのもの♪
オーラを放っておりますやん!♪
Posted by 家主です。 | 15:40:45, Nov 03, 2008
☆ようこさんへ☆
じゅんくんの毛の長さ、ビックリですよね〜!!
六月に初めて会ったときの写真を何度も見比べちゃいました。
もうすっかり別猫のですよね〜!
そしてどんどんワタシの好みに変身していってます(笑)。
むさしも夏が終わってから一気にモフモフに戻ったし、
猫の毛の長さで季節を感じるのも粋かも♪と思っちゃいました☆
Posted by あや | 18:43:36, Nov 03, 2008
☆にゃんこのばあやさんへ☆
カレンダーの件、ご連絡ありがとうございました♪
ウチのニャンズのカレンダーを飾っての新年なんて
いい年になる事間違いないですよね〜☆
カレンダーが届くのを首を長〜くして楽しみにしていますね!
ノルウェイジャン!!本当にじゅんじゅんってば、そんな感じですよね♪
栃木のばあばは、じゅんくんが先代マイケルくんに変身していくの〜(笑)と笑ってました!
ロン君とチャー君!是非是非会いに行って抱っこしたいです〜(大興奮)!!あと葉月ちゃんも!
あれ?チャーくんは総司くんになったんですか?
まさかhimeko姉さんのお家のコに(笑)?
長毛の白猫ちゃん、パパが一撃ノックアウト間違いなし!です!!
Posted by あや | 18:51:57, Nov 03, 2008
☆家主さんへ☆
栃木の”じいじ&ばあば”、土日にウチに泊まりに来てくれました〜!
むさしは近くまで来て様子を伺っている様子だったんですが
じいじが抱っこしたら大威嚇!してました(汗)。
さくらはもっと照れ屋さんで、様子は見に来るものの
隣の部屋でビビって小さくなってる始末・・・。。。
残念ながら三ヶ月間があくと、すっかり忘れちゃうみたいですね〜。
じゅんくん、すっかり王子様になりましたよね〜!
この写真をもらってから、ワタクシじゅんくんに会いたい病を発病してしまいました(笑)。
今月中のどこかで栃木ニャンズに会いに行ってきます〜♪
Posted by あや | 18:57:54, Nov 03, 2008
ほんと最近寒くなりましたね〜!
うちは昨日コタツを出してみました。
早速2匹ともコタツムリになってます(笑)
わぁ〜長毛さんは冬はとってもあったかそうですね(^_^)
ふわふわゴージャス☆
むさしくんとさくらちゃんはじぃじとばぁばと仲良く遊べましたか?
Posted by たぁ | 19:17:06, Nov 03, 2008
☆たぁさんへ☆
もうコタツですか!!
コタツって出すとニャンコはすぐコタツ虫になっちゃいますよね〜(笑)。
ニャンズにヒザに乗って欲しいワタシは、もうちょっとだけひざ掛けで頑張ってみようかと思ってます〜。
残念ながら、むさしもさくらも”じいじ&ばあば”にビビリまくっちゃってました(涙)。
せっかくたくさん遊んで、可愛がってもらえる機会だったのに残念です。。。
Posted by あや | 12:46:50, Nov 04, 2008
じゅんじゅん〜☆
ゴージャスモサモサ、かわいすぎですね〜^^
保護当時は夏毛だったんですね(笑)
長毛さんだとは思ってましたが、なんと!のモサモサ具合!!
栃木のじぃじとばぁばとはなかなか一緒には遊べなかったみたいですが、
今度はじゅんじゅん&あすかちゃんを連れて遊びに来てくれるといいですね☆
私もじゅんじゅんとあすかちゃんに会いた〜い!!
Posted by himeko姉 | 09:42:09, Nov 05, 2008
☆himeko姉さんへ☆
himeko姉さんはじゅんじゅんのモフモフっぷり、
絶対気に入ってくれると思ってましたよ〜(笑)!!
夏毛→冬毛ってこんなに変わるものなんでしょうか??
本当に別猫ですよねっ!
ワタシも密かにウチにじゅんじゅんとあすかちゃんに遊びに来て欲しくて、
”じいじ&ばあば”にベビーカーみたいなキャリー(犬用?)
をオススメしておきました(笑)。
また帰省したら、様子をアップしますね☆
Posted by あや | 10:39:34, Nov 06, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :