先週、二泊三日で京都まで行って
参りました〜

さて、心配していたニャンズ
の様子の様子ですが・・・
むさしは寂しかったらしく、こまめにパパに甘えに行っていたようです
さくらは何故か、パパに警戒心アリアリだった様子
さくらタン・・・もしかしてパパに懐いてないの・・・(笑)

「ママ、早く帰ってきてよ〜
」

「ボク、パパと仲良くしちゃうもんね〜
」
ちなみに、テレビ電話
で「ママだよ〜
」と話しかけてみたところ、
さくらは猛ダッシュで逃げていきました(笑)
むさしは電話機
にスリスリしてましたけどね
そして夜、むさしはパパの枕を乗っ取るほどのリラックスぶりをみせ、
さくらはパパの足元で遠慮気味に眠っていたようです
さくらタンってば、一途なんだから〜(笑)
さて京都旅行の内容ですが、興味ある方はドウゾ↓↓
京刺繍を体験して箸袋を作ってみたり・・・

和菓子の実演を見せてもらったり・・・
職人さんの魔法のような手つきで、お菓子が出来ていく様は圧巻でした

有名あぶら取り紙のカフェでカプチーノを飲んでみたり・・・

いい年こいて舞妓さんに変身してみたり(笑)しながら
京懐石
をたっぷり堪能させていただきました
その他にも色々散財
してきましたが、着物好きなワタクシには夢のような旅行でした〜
悔しかったオチは・・・旅行中、カメラ
が壊れたコト・・・
前回はイタリア旅行中に壊れたんですけど・・・
ワタシ、呪われてるんでしょうか・・・(笑)。
ニャンズと離れたせいか、夜全然眠れ
なくて寂しかったんですが、
また京都に旅行行きたいな〜と思います
最後までお付き合いくださった方、ありがとうございました