謎猫アメショー、福ちゃんの生活大公開!

2006年4月
-
-
-
-
-
-
02
05
09
13
14
15
16
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
マオ

猫好きです。現在は、ダヤン、メイ、福ちゃんの3匹と同居しています。HPにも写真をアップしていますので、どうぞよろしくお願いします。HPの猫ページに、猫の壁紙をアップしました。お気軽に遊びに来てください。
ホームページ
福ちゃん

謎猫。天然天真爛漫男。このブログの主人公。

ダヤン

こんなに凛々しい顔をしていても、メス。姉御的性格。

メイ

お嬢様。動きがトロイ上に頭の回転もトロイ。

風太

頭がよく、おしゃべりな猫。04年11月に尿道結石が原因で死亡。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




RSS
ペログートップページへ
もう一人の福。

レフ板として使おうと思っていた鏡のようなものの表面に写っている福ちゃんを撮ってみました。

ちとシャッタースピードが遅かったので、ブレてしまったのですが(また・・・爆)、不思議写真が撮れたので、結果オーライです。

もう一人の自分に異常に興味を示した福ちゃんは、しばらくこれで遊んでいました。
「ニャ、ニャ」とか声が出ちゃったりしてました。

「知らないヤツがいたの!!」(by興奮気味の福)→人気blogランキングへ
「楽しかったかい?」(by写真が撮れれば何でもOKな管理人)→にほんブログ村 猫ブログへ

HPでアップしている日替わり写真に、今日はダヤンさんの超アップを載せるつもりです。
猫に興味の無い人が見たら、猫って分からんかも知れん・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/heimao_k/rtb.php?no=1145958835569746



この記事への返信
2人も福ちゃん♪がいたら
毎日楽しいでしょうね☆この写真、アートっぽくてグーね。
ダヤンさんの超アップ、期待していますよ〜!
Posted by アラブの猫 | 2006/04/25 20:30:12
福ちゃん、もう1人の自分に興奮して、遊んでるのね。
翔は、鏡みると。逃げます。自分の顔に耐えられないのでしょうね。
Posted by ユーミン | 2006/04/25 22:53:13
アラブの猫さん、こんばんは♪
どうもご無沙汰してしまって、申し訳ありません^^;

二人も福ちゃんがいたら・・・
・・・毎日の謎日和が更に倍増・・・<恐怖に震える管理人。

ダヤンさんの超アップ、HPの日替わり写真コーナーに無事アップしました!(笑)
以下のURLです。
http://heimao-studio.main.jp/higawari/higawari.html

見てやってもいいわよんvという気持ちになりましたら、どうぞ見てやってくださいまし^^
ちなみに日替わりなので、明日の夕方には他の写真に差し変わってます^^;
Posted by 管理人 | 2006/04/25 23:41:35
ユーミンさん、こんばんは♪
あそこまで興奮するとは思わなかったので、私も楽しみました(笑)

えぇ〜〜。
そんなこと無いですよ〜。
翔君、きりりとしたかっちょいい顔じゃないですか〜。
どこぞの四角い頭の謎猫とは違って(爆)
きっと格好良過ぎて、自分で照れちゃってるんですよ(ぇ
Posted by 管理人 | 2006/04/25 23:43:29
可愛い〜〜〜!!!
福ちゃん、もう一人の自分とお喋りしているようですね^^
初めて鏡を見た時、うちの仔は驚いて逃げちゃいました^^;
Posted by 琥珀 | 2006/04/26 09:37:41
maoさんこんにちわ♪今日の写真もステキですね。ひこうき雲の写真もすてきでした。写真ベタな私にはどうしてこんな写真撮れるの?って感じです。
福ちゃん不思議だったんでしょうね(笑)
家の子にドレッサーのイスをよく横取りされるんですが、そこから自分の写った鏡を見て不思議そうにしてます。
たまに「この猫さんは何考えてるのかな?」なんて思ったりしませんか?
きれいに撮れてる写真よりこんな風に遊びっぽい写真って楽しいですね。
Posted by dayan | 2006/04/26 10:38:36
琥珀さん、こんにちは♪
思いがけない福ちゃんの反応で、管理人も楽しめました^^
鏡を見たときの反応って、その子その子で違っていて楽しいですね。

ちなみにメイは以前、鏡に映った自分に静かにゆっくりと猫パンチしてました・・・。
Posted by 管理人 | 2006/04/26 13:57:14
dayanさん、こんにちは♪
ははは^^
写真馬鹿な管理人は、「写真が上手」とおだてられちゃうと、舞い上がって喜んでしまいます(笑)

福ちゃん、今までも鏡は見ていたはずなのに、これには異常に興味を示していました。
何を考えているのか、聞いてみたいですよね〜。
人間には無い発想の答えが返ってきそうで、面白そうです^^
Posted by 管理人 | 2006/04/26 14:01:14


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :