謎猫アメショー、福ちゃんの生活大公開!

2006年2月
-
-
-
11
12
16
17
26
27
28
-
-
-
-
PROFILE
マオ

猫好きです。現在は、ダヤン、メイ、福ちゃんの3匹と同居しています。HPにも写真をアップしていますので、どうぞよろしくお願いします。HPの猫ページに、猫の壁紙をアップしました。お気軽に遊びに来てください。
ホームページ
福ちゃん

謎猫。天然天真爛漫男。このブログの主人公。

ダヤン

こんなに凛々しい顔をしていても、メス。姉御的性格。

メイ

お嬢様。動きがトロイ上に頭の回転もトロイ。

風太

頭がよく、おしゃべりな猫。04年11月に尿道結石が原因で死亡。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




RSS
ペログートップページへ
何気に誕生日。
1124099667724272.jpg終戦記念日の今日は、同時に福ちゃんのお誕生日でもあります。
中身はあんまし成長していないように思えてならないのですが、うっかり1歳の誕生日を迎えました。

福ちゃん、顔が丸くなってきて、表情も出てきたので、最近ママンに「可愛くなってきた」と喜ばれているのですが、「これからますます顔が横に広がっていくからね」という獣医さんの呪いの言葉が頭をよぎって仕方ありません。

何はともあれ、誕生日おめでとう、福ちゃん。

人気blogランキングへ『153センチの世界』のブログでも書いたのですが、ウチの猫の壁紙、欲しい人いらっしゃいますか?
主に福ちゃんの壁紙なのですが、親ばかを自覚して言うと、結構可愛いのです。

自分家の猫の壁紙って、飼い主が喜ぶくらいで、あんまし需要が無いかなと思って、HPの壁紙に入れていないのですが、需要があるようなら、福ちゃんの壁紙を作ってしまおうかと考えてます。

う〜ん、でも需要は少ないだろうしなぁ。
どうしよっかなぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/heimao_k/rtb.php?no=1124100125710446



この記事への返信
福ちゃん、お誕生日おめでとう!
雑誌もデビュー決まったようだし、福ちゃん応援団長(←ふる)としては
嬉しい日々でございますわあ。
なんとなく顔は横には広がっていないみたいだし。福ちゃんって母似なんじゃないかしらん。

福ちゃんの壁紙!☆〜。☆〜。☆〜。
Posted by アラブの猫 | 2005/08/15 19:37:16
>アラブの猫さん
ありがとうございます!<マスターより
ありがとにゃん♪<福より

雑誌、ほんのちょっぴりだと思うのですが、
それでも掲載されるようなので、家族一同浮かれ気味です。

福ちゃん、お母さん似ならいいなぁ。。。
でも、獣医さんの嬉しげな呪いの言葉が頭から離れません・・・。

福ちゃんの壁紙、作ってみようかと思います。
でもその前に時間が。時間があるのか、自分(汗)
Posted by 管理人 | 2005/08/15 22:45:26


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :