謎猫アメショー、福ちゃんの生活大公開!

2006年2月
-
-
-
11
12
16
17
26
27
28
-
-
-
-
PROFILE
マオ

猫好きです。現在は、ダヤン、メイ、福ちゃんの3匹と同居しています。HPにも写真をアップしていますので、どうぞよろしくお願いします。HPの猫ページに、猫の壁紙をアップしました。お気軽に遊びに来てください。
ホームページ
福ちゃん

謎猫。天然天真爛漫男。このブログの主人公。

ダヤン

こんなに凛々しい顔をしていても、メス。姉御的性格。

メイ

お嬢様。動きがトロイ上に頭の回転もトロイ。

風太

頭がよく、おしゃべりな猫。04年11月に尿道結石が原因で死亡。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




RSS
ペログートップページへ
あとちょっと!!
猫団子一歩手前です。

メイは福ちゃんにくっついて寝たいらしく、何度も挑戦しているのですが、福ちゃんは何故かくっつかれるのが嫌らしく、3分と経たない内に猫パンチ・足蹴り・噛み付きをくらわせます。

福ちゃんは、自分から人間にくっつくのは大好きなくせに、何故か猫同士でくっつきたがらないので、メイが可愛そうなのです;;

福ちゃん、大人になろうよ。
メイは一緒に寝たいだけなんだよ。。。

「切ない・・・」(by管理人)→人気blogランキングへ
「せちゅない・・・」(byメイ)→にほんブログ村 猫ブログへ

ここ数日、管理人の抑うつ状態が悪化しまして、一日中寝込んでました。
ブログも更新できず、申し訳ありません。
今日はちょっぴり回復したので、ブログを更新しました。
ぼちぼちやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/heimao_k/rtb.php?no=1140257968085193



この記事への返信
メイちゃんとダヤンさんはくっついても平気なのかしら?
福ちゃんは猫同士の中では一匹狼気取ってるつもりなのかも。。。
ほら、人様にはごはん頂いちゃってるもんだから、そっけない態度を取ってしまうと食い扶ち断たれるし。
なんちゃって♪

今日ポストカード届きましたぞ〜!!
見てニタついてました♪
早くフレーム見つけなきゃ〜!
体調悪かったんですね(T_T)
あんまり無理しちゃダメダメYO!!
Posted by kirara | 2006/02/18 20:03:03
素敵な写真ですね♪
メイさんがそーっと福ちゃんに寄り添ってる感じで…
でもこの後パンチ食らっちゃう?(泣)
うーん。確かに切ないかも。

マオさん、無理しないで下さいね。
にゃんこに癒されながら、たくさん寝て下さいね。
Posted by とまこ | 2006/02/18 22:46:57
kiraraさん、こんばんは♪
メイとダヤンの相性は、最悪です・・・(;;)
ダヤンさんがメイを鼻であしらってしまうのですよ・・・。

福ちゃん、ダヤンさんに顔を舐められるのは好きらしいのですが、メイが相手だと、すぐに噛み付きます。
切ない。。。

ポスカ、届きましたか!良かったです^^
フレーム探しも楽しいですよね〜。
私もフレーム選びが結構好きな性質です^^

2日ほど眠り続けて、ようやく回復してきました。
どうもありがとうございます^^
ぼちぼち、やっていこうと思います。
Posted by 管理人 | 2006/02/18 23:06:05
とまこさん、こんばんは♪
そうなんですよ。
メイは、そ〜っと福ちゃんににじり寄って行って、こっそりくっついて寝ようとしているのです。
が、福ちゃんは嫌なようで、この時も振り払いたいのを必死に我慢しているようでした。
メイが可愛そうで・・・(;;)

はいvどうもありがとうございますv
今日は猫の写真を撮る気力も戻ったので、何枚か撮影してました。
無理はせずに、ぼちぼちとやっていこうと思います^^
Posted by 管理人 | 2006/02/18 23:09:37
ボチボチ暮らしましょうネ・・・
こうして見てると仲良く見えます。
福ちゃん、顔は、こわばっているのかな?
見たかったな(笑)
2個のお饅頭、見たいです。
Posted by ユーミン | 2006/02/18 23:20:35
このショットだけ見ると仲良くみえるのに、微妙なのですね。
メイちゃんのそっと寄り添いたい気持ちを福ちゃんはいつ分かってあげるのかしらね。
マオさんのんび〜り行こうね。
Posted by きょっぴい | 2006/02/19 12:41:08
ユーミンさん、こんにちは♪
はい^^ぼちぼちやっていきます^^
どうもありがとうございますv

一見仲良さそうに見えるのですが、福ちゃんはすでに逃げの体勢に入ってます^^;
顔を正面から撮ったのもあったのですが、福ちゃんが顔を横に背けているのです;;
そんなに嫌なのかっ(涙)。
猫饅頭、見たいですね。。。
Posted by 管理人 | 2006/02/19 17:25:45
きょっぴいさん、こんにちは♪
微妙ですね^^;
メイが寄り添うと、数分で福ちゃんは攻撃し始めてしまうのです;;
何故に・・・;;
一緒に寝たいメイが可愛そうで切ないです(涙涙)

はい^^
どうもありがとうございますv
のんびり、ぼちぼち、でやっていきますね^^
Posted by 管理人 | 2006/02/19 17:27:53


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :