謎猫アメショー、福ちゃんの生活大公開!

2006年2月
-
-
-
11
12
16
17
26
27
28
-
-
-
-
PROFILE
マオ

猫好きです。現在は、ダヤン、メイ、福ちゃんの3匹と同居しています。HPにも写真をアップしていますので、どうぞよろしくお願いします。HPの猫ページに、猫の壁紙をアップしました。お気軽に遊びに来てください。
ホームページ
福ちゃん

謎猫。天然天真爛漫男。このブログの主人公。

ダヤン

こんなに凛々しい顔をしていても、メス。姉御的性格。

メイ

お嬢様。動きがトロイ上に頭の回転もトロイ。

風太

頭がよく、おしゃべりな猫。04年11月に尿道結石が原因で死亡。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




RSS
ペログートップページへ
二足歩行確認
1118916514496305.jpgこの写真の日付は去年の11月でした。
我が家に来て数日の写真です。
なんとその時に既に二足歩行に成功していました。
侮れん・・・。
ヤツはそんなに初っ端から謎猫っぷりを披露していたのか・・・。

人気blogランキングへあ、どうでもいい話題追加なのですが、ヤフーのペットフォトコンテストにノミネートされませんでした。
やはり同じような写真が多かったのが敗因か。
福ちゃんの紙面デビューの夢は遠のきました。涙。

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/heimao_k/rtb.php?no=1118916668084869



この記事への返信
マオさんへ
きっと気ガつかぬお宝写真が あるに違いないと思われます。
お宝とは 埋もれているものですな。
こんなにプリティな姿 なかなかないですよぅ。

ペットフォトコンテストは、狭き門なのですねえ。
福ちゃんは 謎猫部門があったら一等賞なのにな。そんな部門ないですかぁ?
Posted by あらぶの猫 | 2005/06/16 19:45:44
>アラブの猫さん
いや〜、家族の中で一番投票があった写真を選んだんですが、ノミネートされている皆さんの写真は、本当に良いですよ!
「選ばれたのも分かるな〜」と感心しながら見てました。
じっくり全部見て、投票しようと思います。

謎猫部門があったら、「ぼや〜ん」の記事を応募すること間違いなしですな。
カーテン越しに佇む謎の猫。
「お笑い部門」でもいけるかも。
Posted by 管理人 | 2005/06/16 22:13:55
早速コメントありがとうございます(笑)

こちらも、時々覗いてはいるんですよ〜
コメントしなくてごめんなさい(汗)
「かわい〜っ」って思って、帰って来ちゃってました(笑)

2足歩行・・・・レオンは立つだけだなあ。
福ちゃん おそるべしw
Posted by ゆうみん | 2005/06/16 22:38:00
>ゆうみんさん
わ〜い、ゆうみんさんだv
コメント、どうもありがとうございます。
こちらも時々覗いてくださっていたんですね。
どうもありがとうございます。
基本的に「謎猫」なので、変な写真が多くなってしまうのですが、
まぁ、「このマスターにこの猫あり」って感じですね。(←開き直り)

最近でも、父が遊ばせていた時に、二足歩行をしたらしいです。
・・・ちっ、写真に撮れなかったぜ・・・。と悔やみ中。
Posted by 管理人 | 2005/06/16 23:22:08
はじめまして、ビフと申します。

「猫・ネコ・キャット BlogFeeds 【 新着100エントリー 】」
http://cat.blogfeeds.net/
というサイトを運営しております。

猫に関するサイト(主にブログ)から、RSSやAtomといったXML形式のフィードを収集し、新着順で100エントリーをリストアップしてます。(ただの猫情報のアンテナサイトです。)

そこで、貴サイトのフィード(エントリータイトルとサイトへのリンク、更新日時)を加えさせていただいた旨、ご連絡を兼ねてコメントさせていただきました。
(エントリーと関係ないコメントですいません。)

掲載に問題等ございましたら、お手数ですが、 info@blogfeeds.net までご連絡頂ければ幸いです。

それではよろしくお願いいたします。
Posted by ビフ | 2005/06/17 05:03:17
>ビフさん
確認しました。
ご連絡、どうもありがとうございました。
Posted by 管理人 | 2005/06/17 13:11:25


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :