謎猫アメショー、福ちゃんの生活大公開!

2006年2月
-
-
-
11
12
16
17
26
27
28
-
-
-
-
PROFILE
マオ

猫好きです。現在は、ダヤン、メイ、福ちゃんの3匹と同居しています。HPにも写真をアップしていますので、どうぞよろしくお願いします。HPの猫ページに、猫の壁紙をアップしました。お気軽に遊びに来てください。
ホームページ
福ちゃん

謎猫。天然天真爛漫男。このブログの主人公。

ダヤン

こんなに凛々しい顔をしていても、メス。姉御的性格。

メイ

お嬢様。動きがトロイ上に頭の回転もトロイ。

風太

頭がよく、おしゃべりな猫。04年11月に尿道結石が原因で死亡。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




RSS
ペログートップページへ
じっと見つめる
1117186635212556.jpg風呂のふたをじっと見つめる福ちゃんです。
恐らく、蓋から気泡の「ぴぴ、ぷち」という音が気になったのでしょうが、毎日のように彼は風呂の蓋の上に陣取ります。
しかも人が入ろうとする時に。

・・・さすが猫。
人の邪魔をするのは、お手の物だね!こんちくしょう!

無視して風呂に入って、お湯をジャバジャバ使い出すと、慌てて逃げていくのですが。
風呂猫には遠いか、と逃げ去る後姿を見て思うのでした。

人気blogランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/heimao_k/rtb.php?no=1117186841575665



この記事への返信
昨日、求人広告よい物件あったのでしょうか?思い出してきっと、考えこんでいるのでしょう。あ、邪魔してただけですね。福ちゃんの七不思議は、数えるの大変です。

To:福ちゃん
福ちゃんがサッカー観戦してたときのお兄ちゃんが今テレビにでています。
川口さんというお兄ちゃんですか?いま、UAEと戦ってますね。ぼくは、どっちも応援しないといけないけど 旗持って振ってるよ。キリンのカップちゅうやつですか。
ママがね、よこで「のどごし生」って書いてあるよぉって泣いてます。ホームシックらしい。                           FROM キキ
Posted by アラブの猫 | 2005/05/27 19:57:26
>アラブの猫さん
年齢制限とかがあって、なかなか思ったような物件にはぶつからなかったようです。
「ドライフード持参って、PRにならないのかなぁ」と悲しげに呟いていました。

>キキちゃんへ 福より。
キリンのカップ、マスターも見てました。
マスターの豹変振りがおかしかったので、明日その模様をお届けします。
ママ、酔いつぶれないように、キキちゃん、見ていてあげてね。
僕のマスターは、お酒は飲まないけど、いつも変なので、酔っててもあんまり変わらないと思います。
あ、マスター、今でこぴんしたーー。
暴力反対ーー。
ホームシックのママにも、よろしくお伝えください。
Posted by 管理人 | 2005/05/27 23:39:43


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :