謎猫アメショー、福ちゃんの生活大公開!

2006年2月
-
-
-
11
12
16
17
26
27
28
-
-
-
-
PROFILE
マオ

猫好きです。現在は、ダヤン、メイ、福ちゃんの3匹と同居しています。HPにも写真をアップしていますので、どうぞよろしくお願いします。HPの猫ページに、猫の壁紙をアップしました。お気軽に遊びに来てください。
ホームページ
福ちゃん

謎猫。天然天真爛漫男。このブログの主人公。

ダヤン

こんなに凛々しい顔をしていても、メス。姉御的性格。

メイ

お嬢様。動きがトロイ上に頭の回転もトロイ。

風太

頭がよく、おしゃべりな猫。04年11月に尿道結石が原因で死亡。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




RSS
ペログートップページへ
パパは友達
1114885963379228.jpg福ちゃんは、どうやら父は自分と同等、あるいは同類と見なしているようです。
父との遊びに疲れて、父の腕に手をかけて寝てしまいました。

父も父で、福ちゃんの反応が面白いために、よくちょっかいを出してます。
福ちゃんは能面顔で、父の顔に向かって猫パンチで応酬。
傍で見ていて笑える光景です。

因みに、私には福ちゃんは猫パンチしません。
どうやら私は「マスター」と認識してくれているようで、甘えてきたりはします。
後ろをくっついて歩いて来たりとか、膝で寝るとか。
かわいいもんです。親ばかにもなるってもんです(開き直り)。

何が基準でマスターと友達と区別しているのかは謎ですが、とりあえず私をマスターと認識している様子なので、すべてOK。
父とはいい友達でいてくれ。
私はそれを見て笑っているから。わはは。

人気blogランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/heimao_k/rtb.php?no=1114886587787849



この記事への返信
かっわいい!!
お父上も、とっても嬉しいでしょうねー。
もうメロメロでしょう?
この写真、是非お父上のお顔も残して(元が写っていれば)
引き伸ばしてプレゼントしてあげたらいかがでしょう。
Posted by ラッキーママ | 2005/04/30 22:35:20
>ラッキーママさん
むふふ、ぬかりなく、父の顔も入った写真を撮っておきました!
福ちゃんとの仲良しっぷりを、しっかり残しておきますよ!

なんだか「いい友達」っていう空気が2人の間に流れているのですよ。
不思議と言うか、面白いと言うか。
父も楽しんで(喜んで?)福ちゃんの相手をしているので、見ていて微笑ましいですよ。
福ちゃんがこうして父の腕をつかんで寝てしまうと、父は動かずにいてあげてます。
なんだかんだ言いながら、皆福ちゃんに弱いのです。
Posted by 管理人 | 2005/04/30 22:55:45
ををを、これは男心をくすぐる図で〜す。男同士だけど。
Posted by アラブの猫 | 2005/05/01 02:52:01
>アラブの猫さん
2人の間には、固い友情の絆が結ばれているようです。
いつの間に・・・。
Posted by 管理人 | 2005/05/01 10:56:25


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :