謎猫アメショー、福ちゃんの生活大公開!

2006年2月
-
-
-
11
12
16
17
26
27
28
-
-
-
-
PROFILE
マオ

猫好きです。現在は、ダヤン、メイ、福ちゃんの3匹と同居しています。HPにも写真をアップしていますので、どうぞよろしくお願いします。HPの猫ページに、猫の壁紙をアップしました。お気軽に遊びに来てください。
ホームページ
福ちゃん

謎猫。天然天真爛漫男。このブログの主人公。

ダヤン

こんなに凛々しい顔をしていても、メス。姉御的性格。

メイ

お嬢様。動きがトロイ上に頭の回転もトロイ。

風太

頭がよく、おしゃべりな猫。04年11月に尿道結石が原因で死亡。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




RSS
ペログートップページへ
至福の時
1113847187519673.jpg福ちゃんは人間の膝が大好きです。
ちょっとでも座ろうものなら、いつの間にかにちゃっかり膝に座っています。
そして熟睡。
寝るのがきつそうな体勢だろうと、彼はお構いなしに熟睡。
この写真も、私の膝の上で面白い体勢のまま寝てしまった福ちゃんを、必死の思いで撮りました。
ノーファインダーです。
これが私から見た福ちゃんの生の姿です。リアル?

そういえば、実はペットモデルというものに興味があります。
我が家で一番写真写りが良いのはダヤンさんですが、性格的に福ちゃんのほうがモデル向きだと思います。
にゃぜならば、彼は些細なことは気にしない、天真爛漫野郎だからです。
知らない人が来ても全く動ぜず、普段と同じに振舞います。
撮影現場とかでも、周りを気にせず振舞うと思うので、モデル向きだと思ったのですが、今日「ペットモデル」をネットで検索して、これまた儚い夢となりそうな気がします。
だって年会費とかあるんだもんー。
無料のところはあまり詳しい説明も無いので、登録料は無料でも、他の事で色々とお金を払わされるんじゃないかと不安に思いました。
実際にはどの程度仕事をもらえるかも分からないし、私の野望はことごとく消え去りそうな気がします。涙。

人気blogランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/heimao_k/rtb.php?no=1113848035646731



この記事への返信
ないんですよね。
無料登録制度は。
有料がほとんどです。

こうなれば最終手段!
福ちゃん写真をかたっぱしから、プロダクションに送る!
何処か、採用して頂けるかも!?
Posted by jys | 2005/04/18 21:58:17
>jysさん
そうなんですよ。
無料登録制のところは、説明があいまいで、ちょっと不安を感じました。
有料で登録しても、実際に仕事が回ってくるかわかりませんしね。

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる作戦ですね!
福ちゃんで一儲けしようと企んでいるマスターとしては、打つ手は打っておくべきかもしれません(笑)
Posted by 管理人 | 2005/04/18 22:35:31


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :