謎猫アメショー、福ちゃんの生活大公開!

2006年2月
-
-
-
11
12
16
17
26
27
28
-
-
-
-
PROFILE
マオ

猫好きです。現在は、ダヤン、メイ、福ちゃんの3匹と同居しています。HPにも写真をアップしていますので、どうぞよろしくお願いします。HPの猫ページに、猫の壁紙をアップしました。お気軽に遊びに来てください。
ホームページ
福ちゃん

謎猫。天然天真爛漫男。このブログの主人公。

ダヤン

こんなに凛々しい顔をしていても、メス。姉御的性格。

メイ

お嬢様。動きがトロイ上に頭の回転もトロイ。

風太

頭がよく、おしゃべりな猫。04年11月に尿道結石が原因で死亡。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




RSS
ペログートップページへ
福ちゃん的正しい「電話番」方法
1110563969272290.jpg
福ちゃんは、電話機が大好きです。
今日も今日とて電話の上でお留守番をしてました。

途中、色々な音声が聞こえてきます。
「ピ、ピピピピピ」
「ピ、録音がありません」
「ピ、解除しました」。。。


ええぇぇぇぇ、福ちゃん、何!?何を解除したの!?

先日は知らない内に「モーニングコール」なるものを設定し、朝5時に家族中を起こしました。

福ちゃ〜ん、電話番、するのはいいけど、設定とか解除とかは勘弁してよ〜。と願うばかりなのでした。

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/heimao_k/rtb.php?no=1110564227830638



この記事への返信
こちらでは初めまして。鳥羽かなこです。

あはははは、福ちゃんすっごくかわいいですね!
kATITAといい、テレビといい、やっぱり機械好きの理系なんですね〜。
Posted by guest | 2005/03/11 22:55:05
すみません、下のコメントの名前部分を「guest」のままにしてしまいました。
以後気をつけますのでどうかお許しください。本当にすみませんでした。
Posted by とりはかなこ | 2005/03/11 22:57:17
実際、使いづらいですよね。このコメント欄。
ですので、全然気になさらないで結構ですよ!
こちらにも遊びにきていただいて、感激です。
どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by 管理人 | 2005/03/11 23:55:58
うちのテラも、扇風機のスイッチを入れてくれたりしてましたけど(笑)
しかしなんで、こんな座りづらそうなところに わざわざ座るんでしょね?

ところで、過去にコメントしたことがあるのだけど すっかり消えちゃってます??
Posted by ゆうみん | 2005/03/12 00:41:14
扇風機、風太がよく付けたり消したりしてました。
どこの猫もやるんですね〜。

コメントいただいたのに、消えちゃってるんですか!?
うわっ、すみませんっ。
やっぱり運営開始間もないサービスだと不具合がひどいですね。
運営側に頑張ってもらうしかないので、どうにも歯がゆくて仕方がありません。

ペットを大切にしましょうという、素敵な理念を持って開始されたサービスなので
これから頑張ってもらいたいです。

まだ色々不具合が多発すると思いますが、気長に見守ってやってください。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Posted by 管理人 | 2005/03/12 09:14:33


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :