ねこさまとしもべである私の日々

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
きょろちゃん ☆2000・6・9生



みゃあ ☆1999・12・25生



ココ ☆2000・9・16生



ぶー(ピアースブロスにゃん)☆2000・8・2生



ピコちゃん ☆2004・6・25生



寅吉くん ☆2003・3・18生



すみれいろ

猫たちのお母さんのつもりですが、使用人みたいなものかも

オレンジペコさん


ホームページ
ユニバーサルスタジオジャパン

すみれいろはまだ行ったことないんです。行ってみた〜い!楽しそう〜!!
ホームページ
ぺピィ

こういうサイトを見ていると時間を忘れちゃいますよね!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ちょっとだけシンクロ・・・


    今は午後10時になろうとしています
    はたして、更新は無事に終わるでしょうか!?

     と、先ほど9時半にも同じように始めたのですが
    失敗してしまいました

     無理かな〜とは思っていたのですが、意地の2回目です!

     それで、今回は過去に貯めておいた秘蔵写真を公開いたします!

     まだまだ初心者で恥ずかしいのですが
     みゃあちんとココにゃんが、ネタの提供のために
     おしみなく協力してくれた渾身のショットでございます!




      ボケボケですね〜
      すみれいろが慌ててカメラを手にする姿が
      目に見えるようでしょう?

      しかし、このときの私の焦る様子を見ていた
      みゃあちんとココにゃんは
      打ち合わせをするようになっていったのです




       
       ええ!?

       






      おお!

      なんと!

      「ハの字」ですか!

      すみれいろのためにそこまで心を砕いてくださるなんて!
      うれし泣きです・・・!




      そして最近は





       ありがとう!

       難易度はまだまだだけど、これからが楽しみな新人です!

       つつじちゃん」と「マリーちゃんのような大先輩にはおよびもつきませんが!

      なにげに仲のいいみゃあちんとココにゃんのコンビで
      がんばります!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/tibasapporo0913/rtb.php?no=1192972512767291



この記事への返信
シンクロに目覚めてきましたね。
いきなり「ハ」の字ができるなんて
ものすごい見込みがありますよ。
段違い座りの視線もばっちりあってるし。
これからも、頑張ってね〜^^
Posted by まきっころ | 17:15:39, Oct 22, 2007
まきっころさんへ

つつじちゃんとマリーちゃんという大先輩を目標に頑張っていきたいと、我が家の猫達も申しております!
ちょっとやそっとの鍛錬では、何年かかっても追いつけるものではありませんが・・・・。しかし、なかなか思うようには行かないんですよね。やはりまきっころさんの技術はすばらしい!!まねできるものじゃありませんね〜!!
これからもよろしくご指導くださいませ!!
Posted by すみれいろ | 22:29:07, Oct 22, 2007
すみれいろさん、こんばんは。
みゃあちゃんとココちゃん、シンクロをするんですね♪
ふたりで打ち合わせをして「ハ」の字をするなんて
気持もぴったり通じ合っていますね。
うらやましいですよ〜
うちはひとりだから、私とやってみますか・・・(笑)
これからもみゃあちゃんとココちゃんのかわいいシンクロを
見せて下さいね。楽しみにしています。

あの〜 好きな俳優はヒュー・ジャックマンです。英国の俳優さんも好きですね。失礼しました(汗)
Posted by ゴンゾ | 01:15:27, Oct 23, 2007
すみれいろさん、こんにちは。
この二人は本当に仲良しさんですね。
うちのチョロと故ポンを思い出します。
これからも二人のシンクロ披露を楽しみにしています(笑)
Posted by トマシーナ | 10:40:12, Oct 23, 2007
上手にシンクロできてますねぇ。まきっころさんからも
お墨付きをもらったし。こりゃ、これからが楽しみですねぇ。

↓やっぱり北海道は美しいですねぇ。冬は大変でしょうが、
寒暖差があるからこそ、あの美しい空の色が見れるわけだし
緑の色もはっきりしていて美しいです。
こちらは(千葉県)その緑の上に一枚もやがかかった感じで
しょうかね〜。嫌ですねぇ。
Posted by ぴぐもん | 11:10:59, Oct 23, 2007
シンクロをするペアってみゃあちんとココにゃんなんです
か〜。なんとなく息が合うのかしら。かなり高度な技を習
得しているように見受けられます。「双頭の猫」とか、結
構すごい感じがしますよ〜。これからが期待されますね。
Posted by えったん | 11:53:56, Oct 23, 2007
ゴンゾさんへ

息が合ってるんだか合ってないんだか・・・・。ちょっとよくわからない猫関係です(笑)
もっと高度なすばらしいのを期待してるんですが・・・。観察力が足りないのかもしれませんが、なかなか面白いのは難しいです。
でも、この二人と頑張っていきますね!
ヒュー・ジャックマン!ああ、すてきですよね〜。
「ソード・フィッシュ」は大好きな作品です!
映画館まで観にいったし、DVDに録画して何度も観ました〜。あの作品はハル・ベリーもジョン・トラボルタもよかった!





トマシーナさんへ

ポンちゃんが今もこんなに愛されていること、きっとわかってますよ。伝わっていないはずがありませんもの!
私、トマシーナさんの優しさに癒されます。
辛い時など、一声かけてください。一緒にポンちゃんのことを語り合いましょう。
私なんかでは、役不足とは思いますが、どうか友だちだと思ってください!




ぴぐもんさんへ

たしかに、寒いという事は美しいです・・・・星だってキレイにみえます。じゃがいもだって寒暖の差があればこそのおいしさなんだとか。
でもでも、やっぱり寒いのは苦手なんですよね〜。沖縄なんかに住んだりすれば、四季が感じられないと寂しく思ったりするかもしれませんが、南国には南国のよさがありますものね!千葉にお住まいだなんて、私も娘達も羨ましくてたまりません。TDRに日帰りできるなんて・・・夢のようだわ〜!
ところで、ファイターズ優勝おめでとうございます!!
うれしいですね!!
ヒルマン監督が去ってしまわれるのが悲しいですが・・・。





えったんさんへ

シンクロの女王・つつじちゃんたちのように目線までも合わせられるようになれば・・・・すごいですよね!
目標は高く・・・・エベレスト並みの高さですが、がんばります!
ココとみゃあちんは仲がいいというわけではないんですが、きっと通じるものがあるのかも・・・・。
Posted by すみれいろ | 19:40:07, Oct 23, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :