雑記です

November, 2012
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




NHK

どうもこんにちは、ここ最近雨が続いていたのですが、今日は天気が良く気温も高くて凄しやすい感じです。こういう日ばかりだと嬉しいのですが、これから季節は秋になりますから、天気の崩れも多くなるのかなと思います。(女心と秋の空とか言いますよねー)

ちなみに皆さんはNHK料金の支払いをしていますか???実は我が家は・・・・払っていません!NHKの番組は全く見ないので、払う気持ちにはどうしてもならないんですよね。どうして見もしない番組のためにお金を払わないとならないのか納得出来ません。他の曲と比べて特別に役に立つ番組を配信しているとも思えないし、逆に事実を巧みに隠して報道することも多いですよね。まぁテレビ番組なんてどこもそういうものなんでしょうが、であれば余慶に受信料なんて支払いたくないと思ってしまいます。

それにしてもNHKの受信料制度って時代に全くそぐわないですよね。スカパーなんかと同じように見たい人だけ番組を購入するようにすれば良いのに。NHKの番組が好きな方もいるので、逆にそっちの方が収益は上がるんじゃないの?なんて思います。もしくはもうNHKだってスポンサーを付けてしまえば良いのでは。「NHKはCMが流れないから好き」なんて人は多分居ないと思いますし・・・・

ちなみにNHKの受診料金って1台につき1件なんですね。なので数百の客室を抱えるホテルなんかだと、数百件分の受信料を支払わなくてはならないのだとか。(全ての部屋にテレビがある場合)テレビの無いホテルというのも格好が悪いので、ホテル側は泣く泣く膨大な受信料を支払うことになるのでしょうか。となるとやっぱりスカパーのように購入制にするよりも、今のままの方が何だかんだ言って儲かるのかもしれませんね。

ところで全然話は変わりますが・・・・FXの件、色々と調べてみましたよ。それによると初心者にはまずMT4を利用したシストレがオススメみたいです。といっても自分でロジックをプログラムしたりといった面倒なことはなく、ちゃんとFX業者側ですぐに利用出来る無料シグナルを用意しているそうなんです。なのでFXのことがよく分からないという場合でも、問題なく始めることが出来るそうなんですよ。試しにネット上の口コミを見てみましたが、シストレを利用して利益を出しているという初心者さんは多いですね。なので私もFXではシストレを最初に試してみようかなと思っています。他の取引手法も興味ありますが、まずは簡単なものから始めて見るのが良さそうですから。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/makinokei/rtb.php?no=1352627931668170



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :