雑記です

February, 2012
-
-
-
01
02
03
04
05
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 28, 2011
乳酸菌で口臭予防。
口臭予防っていろいろありますよね。有名どころだとモンダミンとかでしょうか。実際に使用したことないのであまりわからないんですがあれっていかにも口臭予防って感じでちょっと使いづらいですよね。そんな方多いともいます。そこでお勧めが乳酸菌。乳酸菌は口臭を予防してくれる働きがあるんですがそんなことあまり知られてないですよね。ですから使っていても何とも思われません。乳酸菌 口臭。乳酸菌にはそのほかにもいろいろな健康促進効果や美容効果があるのでお勧めですよ。
Dec 05, 2011
茶碗蒸し

昨日結構時間の余裕があったので自分で茶碗蒸しを作ってみました。

サイトで作り方を見て、味はある程度目分量で味見をして自分好みのものにして

フライパンに水を少しはって蒸してみたのですがこれが結構上手に出来てビックリです。

味は味見をしたので少し薄めではあったもののしっかりと出来上がってくれたので

嬉しかったです。

しっかりとレシピ通りに作れば誰にでも料理って出来るものなんだなぁと身をもって実感!

だからといってあれこれ新しいものに挑戦するほどは料理が好きではないんですけどね。

それに一度作ったからといってまた茶碗蒸し…っていうのも今度はいつ作るかはわかりません。

もしかしたらもう一生チャレンジしないかも?!

作りながら思ったのですが主婦の仕事というのは本当に大変ですよね。

料理を毎日作らなければいけない。それだけではなく掃除も洗濯も家族全員のものをするわけですからねぇ。

Dec 03, 2011
とうとう豚プラセンタドリンクを買いました
どうも、こんにちは!
突然ですが私・・・とうとう豚プラセンタドリンクを飲んでみることに決めました。
もうずーっと前からどうしようか迷っていたのですが、やっと今日、注文を済ませたんですよね。
悩んでいた理由は「やっぱり贅沢かな?」という点だったのですが、豚プラセンタドリンクはそれほど高価じゃないので、主人も「飲みたいなら買えばいいでしょ」って言ってくれたんです。
やっぱり40歳を過ぎた肌には化粧品だけじゃダメよね・・・と思っていたので、かなり嬉しいですよ♪
実は友達も最近豚プラセンタドリンクを飲み始め、肌が綺麗になったのを見ていたんですよね。
私も彼女のようにプラセンタの力で肌を綺麗にできたらなって思っています。
とりあえず、早く届いてほしいです♪