雑記です

April, 2012
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 29, 2012
住宅ありの医師採用情報
地方では特に医師が不足しているため、住宅ありの医師採用情報も多数あるようですね。
住宅ありと言っても住宅そのものを用意している職場もあれば、住宅手当という形でお金を支給している職場もあります。
いずれにしよ地方へ引越しをして働いて欲しいという職場は多く、働く側としても住宅ありはかなり魅力的かもしれませんね。
このような住宅ありの職場は転職支援サービスを利用して探すと良いですよ。
住宅支援サービスなら住宅ありの職場も沢山集まっています。
もちろん住宅だけではなく、事前にさまざまな条件を確認してから面接をおこなうことができるので、面接で不利な話を聞かされて困るということもありません。
利用は無料ですし、ぜひ登録してはどうでしょうか。
Feb 27, 2012
もしかしてそれが自分の肌かも!?
肌がちょっとザラザラしている、いつも赤みがある・・・・という人が、自分の肌が荒れていると思うことがよくあります。
確かに肌荒れでも上記のような症状はありますが、もともとの肌室の場合もあるんですよね。
ですからずっとこのような肌状態が続いているのであれば、それが自分の肌状態と気づくことも大切です。
肌が荒れている、敏感肌だと思い込んで余計なケアをし、肌を逆に悪くしてしまう人がいるんです。
取り合えず肌状態がよく分からなければ、一度皮膚科で見てもらうのが一番良いのではないでしょうか。
そういえば消化器内科ですが、消化器内科では常勤医師はニーズが高いようですね。
消化器系は患者が非常に多いので、求人募集もたくさんあるようですよ。
Feb 06, 2012
日記

子供のころ時々つけていたことのある日記…私はどうも細かな作業が苦手なようで何度始めても日記は長続きしないんですよね。

一ヶ月さえ続かないんですよね。そのくせが大人になってもやっぱり直らないようで日記帳がブログに変わってもやっぱり更新する頻度は一ヶ月に一度のペース…。

本来毎日更新しようっていう気持ちはとてもあるんですがなかなか思うようにいきません。

こまめに毎日毎日更新している人ってすごいなって感心しちゃいます。

更新しようと思えばいろいろネタはあるんですけどね。パソコンも毎日起動させているんだけど…。ぐうたらなんだとしかいいようがないですよね。

日記を毎日つけている人やブログ更新を頻繁にしている人って何か秘訣があるのかな?

Feb 05, 2012
年収アップさせたい?
年収をアップさせたい看護師さんは、年収アップをサポートする転職エージェントDODAナースに相談してみると良いですよ。
私の友人もDODAナースで転職活動をおこない、無事に年収をアップさせることに成功したんです。
看護師という仕事は本当に大変な仕事なので、自分の能力に自信があるのであれば、希望の年収の職場を探してみるのが良いと思います。
心身共にハードな看護師は、十分な年収を貰う資格があると思うんですよね。
また自分の年収が適正かどうか?そういう判断もなかなか自分ひとりでは無理なので、DODAナースに相談してみるのも良いと思います。
他の職場での年収・待遇を知ってから転職を考えたって良いんです。
相談したからといって転職しないとダメなわけではありませんよ。