PROFILE
くじら君

猫(にゃん)だ!PARK内不動の人気ナンバーワン看板猫 種類:メインクーン 性別:オス 誕生年月:1998年6月 
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
Apr 27, 2006
GWに突入

もうすぐGWになりますね。みなさんの予定はいかがでしょうか?

なんとかGW一日くらいは猫(にゃん)だ!PARKにいけるように頑張っていたのですが‥‥ごめんなさい‥まだいけそうにありません。

僕を応援している人達に少しでも顔を見せたいのですが。

もう少しよくなってからにします。

でも、僕がいなくても猫(にゃん)だ!PARKにはたくさんの猫仲間がいるから

みなさん遊びに来てくださいね!!

 

 

 

Apr 18, 2006
元気になるぞ!

いつも僕を応援してくれてありがとうございます。

メールでのはげましの声や、また猫(にゃん)だ!PARKに直接来ていただき

スタッフに「くじらくんに頑張ってくださいと、伝えて‥」など、園長からよく聞いています。たくさんの人達が僕のことを応援してくれていてとても嬉しいです。同時にたくさんのパワーをもらっています。本当に感謝しています。

もっともっと応援してください(笑)

しかし今はまだ、それに答えられる状況ではないのですが‥

元気にならないと‥元気になってやる!‥

みんなに会いたいナー‥

気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。

この世の中で僕と同じような病気で闘っている人や犬や猫はたくさんいると思います。そんな人や犬や猫たちに負けないように僕も一生懸命頑張っていきます。僕はきっと幸せな猫だと思いますよ。だってこんなにも僕のために応援してくれている人達がいるんだもん。

いつも応援してくれているお客さん、いつも側にいてくれる園長や獣医さん、

僕のために協力してくれている専門分野の獣医さん、お店のスタッフ、

本当にありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

 

Apr 13, 2006
考えてます

1144918503625745.jpgみなさんこんにちは、いつも僕の応援ありがとです!

最近考えていることがあります。昔、元気だったときの楽しかったときのことをよく考えています。何故だかわかりませんが、そんな考え事をしていると

あっという間に時間がたち、なんだかニヤニヤしている自分がいます。

まだ、体は思うように動きませんが気持ちだけは仲間の猫達とじゃれあっていたり、園長に抱っこされていたり、お客さんにナデナデされていたり、等等

辛い事や、悲しいことを考えるよりぜんぜんよいですよねー

早く元気になりたいな!

 

本当に元気になりたいな‥‥元気になりたいな‥‥

 

元気になれるかな‥‥‥‥

 

 

 

Apr 08, 2006
桜の季節

暖かな季節になってきましたね、僕が寝ている病室は温度が一定に保たれているけどなんとなくわかります。園長や先生やスタッフのみんなが交代でいつもきれいな花を持ってきてくれるから僕はとても楽しみにしているんです。

この間はポピーだったし、この前は菜の花でした。昨日は桜がきました。

花を見ているとなんだか気持ちが落ち着きます。花のパワーでしょうかねー

まだ、思うように体は動かないけれど‥‥

頑張ります!!

Apr 05, 2006
意識が戻りました

皆さんには大変ご心配をかけました。

少しの間意識がない状態が続いていて自分が自分でなくなっていました。

たまに、園長の声や先生の声が聞こえていたのでまだ生きているんだなー

なんて感じながらまた意識がなくなってしまうことの繰り返しでした。

痛いとか苦しいとかは殆どなくて、ただ体は動かず、何も反応できず

たまに意識が戻るくらいで‥‥このまま死んでしまうのかな‥なんて

みんなが応援してくれているのに、そんなことを考えてすいません。

今は意識レベルももどり、眼も開いて園長や先生の顔や声もわかるようになりました。しかしまだまだ点滴中で自分でご飯も食べられません。

でも、いろいろな人が僕のことを応援してくれているので気持ちはしっかり持って頑張りますので、引き続き応援お願いします。