PROFILE
くじら君

猫(にゃん)だ!PARK内不動の人気ナンバーワン看板猫 種類:メインクーン 性別:オス 誕生年月:1998年6月 
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
みなさんありがとうございました

みなさんくじらです。たくさんのお祝いメールとても嬉しかったです。

また猫(にゃん)だ!PARKに直接電話や、来園してくれて

僕の誕生日をお祝いしてくれてありがとうございました。

少しでもみなさんに僕の顔を見せたかったのですが‥‥

本当に嬉しかったです。園長から話を聞いて嬉しくて涙か止まりませんでした(涙)こんな僕にこんなにたくさんの人が応援してくれているんだなー

 

でもね、みなさんゴメンナサイ‥がんばって誕生日をむかえてみんなから

たくさんのパワーをもらったのに‥園長、獣医の先生、また僕のために時間をくれた大勢の獣医師の先生、スタッフのみんな、仲間の猫達、ゴメンナサイ‥‥

僕のブログをはじめてから何万人もの人達が僕のことを応援してくれて、たくさんのはげましの声をかけてもらって、ここまでがんばってこれました。

本当にみんなのおかげでここまで頑張れました‥‥ありがとう、ありがとう

でもね‥もうみんなのところに戻れなくなってしまいました。

今日の午前中穏やかな眠りにつきました‥‥‥

なんだか幸せな気持ちでしたよ‥‥

本当にこの数ヶ月間はあっというまでした。

まだ、気持ちの整理がつかなくてうまく文章がかけませんが‥‥

みんなの気持ちの中の隅っこに僕のことを少しでも覚えておいてくれると

嬉しいです。

みんなと同じ世界にはもういませんが‥‥

気持ちの整理がついたらまたブログかきます。

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/kujira1998/rtb.php?no=1151660719809430



この記事へのトラックバック
それぞれの道、歩み方 by M’s Diary Phase3 | 17:16:06, Jul 05, 2006


この記事への返信
くじらくん、長い間お疲れ様でした!
一度も会えなかったけれど、応援していました!
これからもくじらくんのこと忘れません・・・

半年前に17年頑張った愛猫が亡くなりました。
彼とは、私の人生の半分を共にしました。
くじらくんも優しい園長先生をはじめ、スタッフの方々、
色々な方に看取られて良かったですね。天国で、我が家の
息子と遊んでやってください。

本当に勇気をくれたくじらくん!ありがとう!

Posted by 虎太朗 | 21:43:56, Jun 30, 2006
くじら君はとっても良くがんばったと思います。
もう逢えないのは寂しいですけれども、くじら君が
痛い思いや辛い思いをしないですむのはちょっぴり
ホッとしました。
安らかに眠ってくださいね、ホントにありがとう。
Posted by よしちゅう | 22:03:54, Jun 30, 2006
よくがんばったね。
虹の橋を渡ったら、くじら君のお友達がたくさんいるから、
さびしくないよね!
くじら君のことは忘れないよ!

ありがとう、くじら君。
Posted by さっち | 22:49:17, Jun 30, 2006
くじら君、物凄く頑張ったね☆
お疲れ様。
今、何してますか?
きっと、天国のたくさんの仲間に囲まれて、
笑顔で楽しくゆっくりしてるかな?
遠いから一度も会いには行けなかったけれど、
あなたの素敵な笑顔にはいつも癒され、
あなたの懸命に頑張る姿には随分と励まされたよw
ほんとにありがとね(*^-^*)

最後にあたしの好きなゆずの唄を贈ります。

遅れちゃったけど。。。
「今日は君がこの世に生まれた日だから
  今のあたし(僕)にできるたった一つの贈り物」
♪寂しい時 悲しい時もあるけれど
  君らしくいてくれることを願いながら
 今のあたしに(僕)にできるたった一つの贈り物
  くじら君(君)の心へこの唄が届きますように
    優しい笑顔曇らぬように この唄を贈ります♪

そして、また会おう☆
♪そっちの世界は一体どんなんだい?
  あたしも(俺も)そのうち行くからさ
 そん時までめーいっぱい 悩むこともあるけれど
     自分なりに生きていくよ♪ 
Posted by ゴロ | 22:51:15, Jun 30, 2006
よく頑張ったね、くじら君。
疲れたでしょう。
もう、ゆっくり休んでいいからね。

君の事は忘れないよ。
ホントにありがとう。

虹の橋の向こうで、楽しく過ごしてね。
Posted by さき | 23:08:01, Jun 30, 2006
くじら君、ご苦労様でした。
辛い治療期間、本当によくがんばりましたね。
とうとうお別れの日が来てしまいましたが
くじら君のことは、忘れません。
たくさんの素敵な思い出ありがとう!
安らかに、苦しみのない世界でお休みください。
 
Posted by kazu | 23:30:03, Jun 30, 2006
くじら君、今頃は辛いことのない世界でお友達と遊んでいるのかな?
本当に本当にお疲れ様でした。
よく頑張ったね。。。

私は一度だけくじら君をなでなでできました。
とても運が良かったのかも知れません。
もう一度会いたかったけど…

くじら君の方こそ、みんなのこと忘れないでね!!
またにゃんだパークに行くから、そのときはお空から舞い降りてきてね!!

くじら君!ありがとう!!
Posted by じゅん | 23:57:35, Jun 30, 2006
くじらくん。お疲れ様でした。
ゆっくりとゆっくりと休んでください。
たくさんの思い出をありがとう!!
Posted by ぎんたろう | 23:58:57, Jun 30, 2006
くじらくん、頑張ったね。えらいよ。くじらくんに会うために、一生懸命お金貯めたけど間に合わなかった。でも、ブログは毎日読んでたよ!
ほんとうに、ほんとうに、大変だったね。
もう、頑張らなくていいからね。ゆっくりやすんで、次の生に力を溜めてください。
Posted by さやか | 00:04:07, Jul 01, 2006
これからは、遊んだり、おいしいものをたくさん食べたり
ゆっくり眠ったり、好きなことをして楽しく過ごしてね。
ありがとう くじら君
Posted by のび | 00:40:53, Jul 01, 2006
くじらくん、よく頑張ったね。しんどかったね。
昨日は愛猫の一周忌。会社を休んでお寺に行き、お経をあげてもらいました。くじらくんの辛い時を、去年の自分が経験した時とに重ねながら、ずっと応援していました。
愛猫に、くじらくんと仲良くしてあげてね、って頼んでおくから安心してゆっくり休んでね。
いつまでも忘れないよ。ありがとう。
Posted by くろママ | 00:54:26, Jul 01, 2006
勇気をたくさんもらいました。
神様はこんなに早くくじら君を連れて行ってしまったけど、
きっと向こうの世界で、たくさん幸せにしてくれるよね。
そう信じています。
きっとまた会える日まで、くじら君のことは絶対忘れないよ。
本当にありがとう。大好きだよ。
Posted by のり | 00:54:55, Jul 01, 2006
くじら君、よく頑張ったね!!
これからは、安らかに眠って下さいね。
くじら君と、もう二度と会えないのかと思ったら
涙が止まらないけれど…
いつまでもくじら君との思い出は、忘れないからね!
くじら君に出会えて、本当に幸せだったよ♪
本当に有難う!!
Posted by 涙☆ | 00:57:28, Jul 01, 2006
くじら君、がんばったね。勇気をありがとう。
安らかに眠ってください。向こうの世界でも君は人気者になると思うよ。

そして、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

Posted by コッコ | 01:12:32, Jul 01, 2006
よく頑張ったね・・・もうゆっくり休んでいいんだよ・・・
向こうには“うちの子”もいるから仲良くしてあげてね。
Posted by chi-ko | 03:31:03, Jul 01, 2006
くじら君・・・長い間本当にお疲れ様でした。園長さんはじめスタッフの皆様お疲れ様でした。
Posted by しょうちゃん | 06:23:50, Jul 01, 2006
くじら君、ずいぶんと頑張ったのに…
もう一度会いたかった。
これからは、空の上からまたのんびりと舌を出しながらparkの仲間や園長さんスタッフさん、お客さんの様子を眺めて過ごしてください。
くじら君のことはいつまでも忘れません!
園長さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
Posted by もぐどん | 10:16:28, Jul 01, 2006
くじらくんおつかれさま。去年くじらくんに会えてなでなでして、すっかりとりこになりました。また会いに行きたかったけど叶わなくて・・・。もう一度でいいから会いたかったな。

今までしんどかったと思うけど、これからは痛みも苦しみも無いお空の上で、おもいっきり遊んで、おいしいものもいっぱい食べて、そして何よりゆっくり休んでね。

くじらくんに会えてよかった。ありがとう。
Posted by こう&ゆう | 10:41:58, Jul 01, 2006
くじらくん、虹の橋に旅立ったのね。
小さな体でつらい治療にも耐え、よくがんばったよ。えらかったね。

私は去年の2月にチビという猫を亡くしたの。
さびしくて、悲しくて。
そんな時、にゃんだパークのHPのライブを見たり、みんなの紹介を見たりして、ずいぶん慰められていたのよ。

だから、くじらくんが病気だと知ってずっと応援してきたの。
一度も会ったことがないけど、すごくくじらくんがかわいかった。


虹の橋には、私のトラとチビもいるんだよ。
もう会ったかな?
トラとチビもとってもいい子だから、すぐくじらくんとお友達になれると思うよ。
チビは人見知りで他の猫は嫌いだったけど、虹の橋に行って、性格も丸くなってると思うから。
一緒に遊んでね。


くじらくんのこと、きっと誰も決して忘れはしないよ。
いつまでもいつまでも心の中に生きているよ。




園長さん、獣医さん、スタッフの皆さん。
献身的な治療、看病、ありがとうございました。
悲しくてたまらないと思いますが、こんなによくしてもらえて、くじら君は本当に幸せな猫ちゃんだったと思います。
Posted by まきっころ | 11:36:21, Jul 01, 2006
 くじら君よく頑張りましたね。僕が行った時、舌を出してお腹を見せてるポーズがとても印象に残っています。もうその姿を見れないと思うと残念です。くじら君のことは絶対に忘れないから。どうか安らかにお眠り下さい。ご冥福をお祈りします。スタッフの皆さんお疲れ様でした。
Posted by 猫好き | 11:41:57, Jul 01, 2006
くじらくん、とうとう逝ってしまったのですね。
一度も会った事なかったけど影ながらずっと応援してました。どうぞ安らかに眠ってね!!
Posted by ちびた | 11:43:28, Jul 01, 2006
くじら君、本当によく頑張ったね。お疲れ様。
痛かったよね・・・ 辛かったよね・・・ 
でも、もう大丈夫。痛いことも辛い事も無くなるから。
だって、虹の橋の向こうは、楽しい事だらけだから。

一度も逢いに行けなかったけど、ブログはずっと読んでたよ。

くじら君、そっちにはうちのジャンハムやうさぎ達や金魚達が居るんだ。
ムムとキキ、ぴょんことシロって言うの。もう見かけた?
見かけたら、遊んでね。

いっぱい眠って、いっぱい美味しいもの食べて、いっぱい遊んで・・・
またこっちに来る時まで、楽しんでおいでね(^^)/

虹の橋って人間も渡れるのかな?
もし渡れるなら、私がそっちに行ったら、遊んでくださいね(笑)

じゃ、またあとで〜(^^)/~~

園長様、獣医様、スタッフの皆様。
治療・看護、お疲れ様でした。そしてありがとうございます。
今はとても辛く、悲しいと思いますが、いつかまた、くじらくんは皆様の元にやってきます。
だって、くじらくんは皆様が大好きだから!
Posted by Miyuki | 14:35:41, Jul 01, 2006
くじら君、短い命だったけど、た〜っくさんの人たちにい〜っぱいかわいがってもらったんだもんね。
これからは、虹の橋で、たくさんの新しい仲間といっぱい元気に遊んでね!
最後のお別れではないから、逢えない間はちょっと寂しいかもしれないけど、また逢える日まで長いかもしれないけど、待っててね!!
そうそう、ウチのとらちゃんも虹の橋にいるはず!
逢えたかな?まだかな?


ワタシも・・・
猫(にゃん)だ!PARK園長さんはじめ、スタッフ・獣医の方々、皆様お疲れ様でした。
とてもお辛かったでしょう。
でも、先にも書きましたが、最後のお別れではないですから、みんなより先に旅に出ただけですから。
最終地はみんな一緒です。
また逢えますから、逢えない間は寂しいですけど、逢えるまで他の子達と元気にこれからも頑張っていきましょう!




Posted by kirara | 17:10:10, Jul 01, 2006
くじら君、本当に、本当に、お疲れ様でした。
闘病生活辛かったことでしょう?大変だったことでしょう?
まだまだ若いくじら君のことだから、病気なんて吹き飛ばしてくれると思っていたけど・・・
もう、これからは、少しも無理することはないからね。
ゆっくり、ゆっくり休んでください。
猫(にゃん)だ!PARKで、初めて会ったのは、いつだったかな?大きな身体で、ゴロゴロとしていた姿が目に焼き付いています。
一昨年冬、我が家のコタちゃんも17年間の生命に終わりを告げました。
今頃、新入りのくじら君のことを見つけているかな?
ご冥福をお祈りいたします。
園長はじめ、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
また、近いうちにきっと(絶対!)パークの方へ行きたいと思います。
他の猫ちゃんたちのことも、よろしくお願いいたします。
Posted by シロクロネコパパ | 18:37:19, Jul 01, 2006
くじら君(;;)
くじら君ならきっと元気になってまた「にゃんだパーク」で会えると思っていましたが・・・もう会えないんだ(;;)
くじら君に会いたくて初めてにゃんだパークに行った日の事
・・・昨日の事のように覚えているよ!
くじら君の事は 忘れないよ!
くじら君 もう痛い事も辛い事もないよ!
ゆっくりおやすみ やすらかにね
くじら君のご冥福をお祈り致します。
Posted by peko | 21:30:04, Jul 01, 2006
くじら君・・・、よくがんばったね。
また会えるように、ずっと祈っていたけど・・・、
もう会えないんだね・・・
にゃんだパークではいつも気持ちよさそうに眠っていたから、あんまり触わったり出来なかったんだけど、
一度だけおなかを触らせてもらったら、少し目を開けて、私の顔を見てくれたよね。
もっといっぱいなでなでしたかったよ・・・
お別れは寂しいけど、天国では、苦しいことや辛いことはもうないから、
いっぱい走り回って、いっぱいごはん食べて、
うちの猫ちゃんとも遊んであげてね。
今までありがとう。。。
Posted by saki | 23:13:20, Jul 01, 2006
こんなことって絶対無いと思ってたから今でも信じられません

でも、くじらくん本当よく頑張った 本当によく頑張ったね..
もう一度、会えなかったことが心残りだよ・・

絶対、一生くじらくんの事忘れないからね絶対に。
本当にご苦労様でした痛みも何もない暖かい場所でのんびり暮らしてね
夢に出てきてくれたら本当嬉しいです

一生大好きだよ!


おつかれさまでした
今まで私の心をあったかくしてくれるニャンコでいてくれてありがとう
Posted by ももえ | 23:48:16, Jul 01, 2006
くじらくんに会いたかった。もうそれが叶わないなんて…。絶対に元気になるって信じていたから、ものすごいショックです。悲しすぎるよ。
Posted by 由紀子 | 23:56:43, Jul 01, 2006
先日、初めてにゃんだパークへ行きました。
HPとブログをずっと見ていて、やっと夢がかなったんです!

みんなとっても元気でかわいかったです♪

でもでも…一番会いたかったくじら君はそこには居なくて

”きっと今も病気と一生懸命戦っているんだよね。
 くじら君は絶対元気になって戻って来るよね。
 そしたら、くじら君に会いにまた必ず来ようね!!”

そう彼と約束をしました。



一度も会えなかったけれど、くじら君の心はにゃんだパークのみんなにちゃんと受け継がれてると感じたよ。

長い間お疲れ様でした

   そして   ありがとう。。。
Posted by のん子 | 00:01:17, Jul 02, 2006
くじらくん、遠いところに行っちゃったんだね。
猫だ!Parkに行った時、何度も何度も、沢山遊んでくれて有り難う。
くじらくんは本当に可愛くていとおしくて、思い出すと涙が止まらないよ。
でも、もう楽になったんだよね?天国で、やっぱり舌を出したまま、のんびりお昼寝かな?
ゆっくり休んでね。
もう一度、会いたかったなぁ。

くじらくん、君を見ているだけで、とても楽しかった。
本当に本当に有り難う。ゆっくりお休み。
Posted by ゆりころろ | 00:16:44, Jul 02, 2006
くじら君、よく頑張ったね、お疲れ様。
くじら君が病気と知って、いつかこのような日がくるのではないかと覚悟していましたが、やはり辛いです。残念です。
くじら君を支えていた皆様、おかけする言葉もみつかりませんが、くじら君は愛情をいっぱい感じていたと思います。
お疲れ様でした。
これからもにゃんだパークで、私たちの日々の疲れを癒してください。
くじら君、そちらの世界でもめざせ!不動の人気ナンバーワン!
また会おうね。
Posted by プリン | 00:30:06, Jul 02, 2006
くじらくん、もう会えないんだね・・ 悲しくて涙が止まらないよ。いつもブログを見るたびに、元気になりますようにって願ってたよ。辛くて苦しい闘病生活だったね。天国でゆっくり休んでね、たくさん楽しい夢見てね。くじらくんの事
ずっと忘れないよ。今までたくさん元気や幸せをくれて本当にありがとう。
Posted by かよちゃん | 01:38:41, Jul 02, 2006
くじら君、とうとう行ってしまったんだね。
よくがんばったよ。よく耐えたよ。すごいよ!
あなたの闘病中の写真を見て、胸が張り裂けそうに
悲しかったけど、ようやく楽になったんだね。
もう痛くないし、辛くもないね。
あなたのその勇気には、どれくらいの人たちが励まされたか
私たちの方が、沢山教わりました。
そんな小さい体で、こんなにがんばって、本当に
お疲れ様でした。
虹の橋には、無事に着いたかな〜?
今頃は、きれいなお花畑で、沢山のお友達と
楽しく走り回っているのでしょうね。
今度生まれ変われるときがきたら、人間になって来て下さい
本当に本当に心から、ありがとう!
あなたのことは、一生忘れません。
本当に、さようなら!

そして園長先生はじめ、獣医さん、スタッフの方々
こんなにくじら君を大事にして頂き、本当に
有難うございました。
Posted by たま | 03:22:45, Jul 02, 2006
このブログでパークやくじら君のことを知り、いつかくじら君に会えたらと願っていました。
応援しているつもりが、くじら君の頑張りに逆に励まされたりしました。でも、もう会うことは叶わないんだね・・・。
辛い闘病生活・・・本当によく頑張ったね、くじら君!!
今は穏やかな気持ちでいるのかな? 
みんなからこんなに応援してもらえて、くじら君は本当に幸せな猫さんだね。
今度は上からみんなを見守っていてください。
くじら君、お疲れ様。ゆっくり休んでね。
そして、心からありがとう!
くじら君のことは一生忘れません。

園長先生はじめ、獣医さん、スタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした。
くじら君のご冥福をお祈りします。
お辛いでしょうに、当日にお知らせしてくれてありがとうございました。
きっとくじら君は、皆さんの愛情を感じ取って、
とても幸せだったと思います。




Posted by ももっち | 07:58:26, Jul 02, 2006
くじら君。。毎日ブログ更新心待ちにしてて、今新しくメッセージが更新されていたので、どんな近況かと思ったら、旅立っていってしまったって、、、涙が止まらない、くじらくん私の心の支えになってくれて本当に有難う。くじら君に会った事はないけれど、偶然クジラ君の事を知ってからは
にゃんだパークへ行って元気なくじら君と遊ぶ事が唯一の楽しみでした、くじら君長い間本当にお疲れ様でした。よく頑張ったね、えらいよ〜次は進化して人間に生まれ変われると思います。お空の上でくじら君らしく舌を出して、のんびりあちらにいる猫ちゃん達とかくれんぼして過ごしてね。今度は体が大きくて見つからないようにきちんと隠れるんだよ!!くじら君本当に悲しいけど、あまり悲しがっていたら、成仏できずくじら君が悲しい想いしたらいけないのでくよくよせず私もくじら君が教えてくれたように前向きに頑張るよ、くじら君お疲れ様でした。本当に本当に有難う。にゃんだパークの仲間、園長さん、スタッフの人の事を
見守っててあげて下さいよ。園長さん、スタッフの皆様、獣医さん、くじら君の為に想いを寄せた方々有難うございました。くじら君安らかに眠ってください。さようなら。。。
Posted by にゃん | 08:01:50, Jul 02, 2006
くじら君、本当にがんばったね!

それもくじら君の強い意志、にゃんだパーク園長さん
並びにスタッフの方々、獣医さんやくじら君に関わった
色々な人たちの沢山の愛情があったからでしょう?

私達の応援も少しは支えになったかな?

こんなに沢山の人たちに寂しがってもらえるなんて、
くじら君の存在がどんなに大きかった事か!
君は素晴らしい猫だったよ…

まだ、皆の心にはぽっかり穴があいてると思います。
でも、いつかくじら君の『でへへ〜』を思い出して
心が温かくなれる日が来ますよ^^

くじら君に関わった皆様、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
にゃんだパークへは、変わらず遊びに行かせて頂きますっ

くじら君、ありがとね(^3^)
またきっと逢えるから…大好きだよ〜!
Posted by 華 | 08:27:19, Jul 02, 2006
くじらくん。。。良く頑張ったね。。。辛い事や苦しいことたくさんあったけど、みんなの応援や励ましが、くじらくんにとって、どんなにちからになったことか。。。
きっと、猫だパークの不動の人気No1はずっと変わらずにいることでしょう。
虹の橋を渡っても、きっとたくさんのお友達にもあえるはず!やっと、たくさんのご飯も食べれて、歩き回って、お昼ねして。。。住む世界が違っても、ずっと、くじら君のことは忘れないよ。。。
くじら君。。。安らかに。。。
Posted by れいれい | 13:12:33, Jul 02, 2006
思わず涙がこぼれてきました。。。
くじら君のことと重なって。。。
くじら君。。。見てくれるかな。。。
http://www.geocities.jp/urya_com/fwafwa.html
Posted by れいれい | 13:53:24, Jul 02, 2006
 猫だ!PARKに初めて行く事が出来たのは今年の4月でした。その時既に君は闘病生活に入っていて、だから、次に遊びに行ける時には、猫スタッフとして頑張っている君に会いたいなと思っていました。

 だから、こんなに早く現実世界でのお別れが来てしまったことが、とてもとても信じられません。

 君はきっと私たち猫だ!ファンをこれからずっとずっと見守ってくれるのでしょうね。もしかしたら猫だ!PARKの常駐猫スタッフとして、あの空間に居続けてくれるのかな。私たちは、猫だ!PARK内で君を感じることができるのでしょうか ……。

 長い闘病生活、本当にお疲れさま。
 写真とネットでしか見ることが出来なかったけれど、
素敵な笑顔を本当にありがとう。



 猫だ!PARKの園長様ならびにスタッフの皆様、そして猫だ!PARKに関わる全ての皆さんへ。くじらくんの声を届け続けてくれて本当にありがとうございました。
Posted by Azusa | 14:00:43, Jul 02, 2006
くじら君、お疲れ様でした。
君と最後に会えたのは、たしか2年前のまだ暑い頃(9月頃?)だったと思います。
初めてニャンだに行った時、扉を開けて一番最初に出迎えてくれたのは君でした。
今まで見たことある猫の中で一番大きくて、ずーっと舌を出してて。「なんでこの猫はいつも舌を出してるんだろう?」とその時は思いました。
それから1年から2年に一回くらいのペースで君に会いに行くようになったけど、去年は行けなかったので「今年は春頃に行くぞ!」と計画を立てようとした矢先に闘病していることがわかりました。
とてもショックだったけど、ほぼ毎日君の病状をここで確認して、治るように祈っていました。心のどこかで最悪の事態が起こることを覚悟しなきゃいけないと自分に言い聞かせてきましたが、やはり現実に起きてしまうととても辛いです、悲しいです・・・。いつも食欲旺盛でキャットフードを拾い食いしてスタッフの方に怒られてたくらい元気な姿しか記憶に無いから・・・。
でもくじら君はよく頑張った!今は痛みも苦しみも無くなって無事に天国にたどり着けたことと思います。
これだけのファンがいるくじら君だから、きっと天国でもみんなのアイドルになることでしょう!
文章を打ちながら涙が止まりませんが、この世に生を受けた者はいつかは経験すること、それがほんのちょっと早かっただけ、今すぐにそうは思えないけど、そう自分に言い聞かせようと思います。
くじら君、本当に今までありがとう。君はずーっと俺の中で、君に関わった全ての人の中で生き続けます。
また会える日が来たら、その時はその大きくてフワフワした体をナデナデさせて下さい!
本当に、本当にありがとう。お疲れ様でした。

最後に園長さん、スタッフの方々、獣医の先生、今までご苦労様でした。パーク不動の人気No.1猫の死はとてもショックだったのではないでしょうか。今はゆっくり休んでください。ありがとうございました。
Posted by tw | 14:29:13, Jul 02, 2006
くじら君お疲れ様でした
今月 あたし退院して
来月にはPARKに行く予定だったのに
間に合わなかったけど 

くじら君いなかったら
絶対 自分の病気治そうなんて思わなかったよ
ありがとう 本当にありがとうね。

多分 そっちにあたしの大事なBEEて猫がいるから
一緒に遊んであげてね♪

何時か皆で会える日を楽しみにしてます^^
Posted by nagi | 17:47:12, Jul 02, 2006
くじら君、安らかに眠って下さい。
園長さん・スタッフの皆さん・獣医さん、お疲れ様でした。
私も先月くじら君と同じ病気で愛猫を亡くしました。
正直まだ立ち直れていません・・・
でも天国で幸せに暮らしていることを信じましょう!
「くじら君はいつまでも皆のアイドルだよ!!」
Posted by 真理子 | 18:49:27, Jul 02, 2006
くじら君、みんなの為にがんばってくれてありがとう。
虹の橋で大切なパートナーを待っていてあげてね。

園長さん、スタッフのみなさん、獣医さん、お疲れ様でした。

くじら君を応援していた仲間の皆様、くじら君のご冥福を心から願いましょうね。
みんなの為にがんばってくれたのですもの。
Posted by Penguin | 22:19:22, Jul 02, 2006
くじら君、お疲れ様でした。
色々と大変だったろうけど、くじら君は本当によく頑張ってくれたね。
ブログを読んだ時は、ショックだったけど
やっと苦しみから解放されたのはよかったのかな??
(全然よくはないけどね)
くじら君はいつも舌を出してて、大きくて猫っぽくない
猫だったけど、大好きでした^^
もうあの図々しい?姿が見られないのは悲しいけど
また遊びに行くから、写真ででも可愛い姿を見せてね。

今まで頑張ってくれてありがとう。
ゆっくり休んでね。
おやすみなさい。
Posted by あんこ | 11:20:23, Jul 03, 2006
くじらくん、よく頑張ったね。お疲れ様。
実は先月私の愛犬も旅立ったの。
くじらくんと同じ年なんだよ
彼女のぶんもくじらくんには長生きして欲しかった・・・
でもくじらくんの頑張りはすごかったから
楽になって天国で楽しく暮らしてほしいな。
うちの愛犬とも仲良くしてあげてね。

ほんとうにお疲れ様、そしてありがとう。
Posted by anna | 11:42:16, Jul 03, 2006
まだ正直くじら君が居なくなってしまった事が信じられないよ。でも、もう苦しくも辛くも無くなったのかな?凄く、凄く頑張ったもんね。偉いよ、くじら君☆
これからは、好きなこと沢山出来るから、今はゆっくり休んでね☆☆
元気になっったら、また生まれ変わって、猫だ!パークに戻ってきてくれるかな??そしたら皆が解るように舌をぺロって出して教えてね!!約束だよ☆★

猫だ!パークのスタッフの皆さん、園長さん、獣医さん、お疲れ様でした。まだ悔しいし、悲しいでしょうが・・・
私は、くじら君に出会えて色々な事を学びました。本当に良かったです。これからも陰ながら応援させていただきますので頑張って下さい!!







Posted by りな | 12:15:40, Jul 03, 2006
くじらくんには会う機会がなかったけど、
仕事で、プライベートで・・・・・、一杯つらい時

「くじらも頑張ってるんだな・・・・・」って。



くじら君は言ってるね、
『みんなの気持ちの中の隅っこに僕のことを少しでも覚えておいてくれると嬉しいです。』って。



どっかの頭のいい人が言った言葉だけど、

『 死してなお、名を残すものは本当の英雄である 』と。




絶対に忘れない。くじらくんの名を・・・・。
そうだよね!園長さんはじめスタッフの皆さんっ!
Posted by メロンパン | 20:41:17, Jul 03, 2006
とうとう天国に旅立ってしまったんですね。
自分は猫だ!PARKには1回しかいけなかったんですけど、スタッフの皆さんが、営業部長はくじら君ですって言ってましたよ。
空の上から、仲間のことを見守ってあげてね。
でも、その前に天国でゆっくりしてね。
Posted by けんと | 22:46:39, Jul 03, 2006
くじら君お疲れ様でした。。
うちのゴンチャロもアビもちび太もくじら君の登場にさぞ
びっくりしてる事でしょう。
いきなり襲い掛かったりしたらごめんね(><)
もう痛いとか辛い事はないからね!!
残った皆も頑張るからね!!
スタッフの方、医師方も大変お疲れ様でした。。
Posted by うるま | 13:44:42, Jul 04, 2006
くじら君、本当にお疲れさま。
この半年、辛かったよね?痛かったよね?
私たちはくじら君には2回しか会えなかったけど、
初めてくじら君をみたときに、本当にこの子みたいな子が
うちにもいたら…って思うことが良くありました。
遠くてなかなか行けることはなかったけど、でも心の中では
私たち夫婦にとってはくじら君を一生忘れることはないからね。
天国に行ったら楽しい毎日が待っていると思うし、
もう痛くて辛い思いをすることはないからね。

スタッフの皆様、医師の方々、本当にお疲れさまでした。
そしてくじら君をここまで頑張らせてくれてありがとうございました。パークのNo1がいなくなったのは衝撃的ですが、
ゆっくりお休みください。ありがとうございました。
Posted by ぴょん&たま | 22:02:43, Jul 04, 2006
初めての書き込みが、くじら君のさよならを知った時だと言うのは
ちょっと寂しいけど、時々 どうしてるかな?
って覗きに来させてもらうのが楽しみでした。
いろんな人たちに応援してもらって、くじら君は幸せ者だね。
虹の橋の向こうには、沢山の仲間たちが居るはずだから
(家のニャンコもワンコも虹の橋の向こうに行ってます。)
いっぱい、いっぱいみんなで仲良く遊んでね。

いつも影ながら気になってたくじら君。
安らかに眠ってね。

Posted by "ANN"-mama | 22:28:00, Jul 04, 2006
くじらくん、お疲れ様でした。
本当に本当に、よく頑張ったよね。
虹の橋には、ウチの前ニャーもいます。
仲良くしてあげてくださいね☆
たくさんの皆に愛されて、くじら君はずっとNO.1だよ♪
Posted by ひなりくこ | 23:09:39, Jul 04, 2006
くじら君、さびしいけどお別れだね。

いつか なんかの本で、猫の国があるとお話があったょ。

またたびの木や 草原でねっころがったり ご飯も仲間もたくさんで
猫の天国みたいなところだって。
くじら君はそこへ旅立ったのかな。

昔、私が一緒に住んでいた ララとミュー太も暖かく迎え入れてくれるでしょう。
仲良くしてあげてね。

くじら君、本当におつかれさま。

たくさんのやすらぎをありがとう。

今度はくじら君が休んでね。おやすみなさい。
Posted by まゅ | 10:51:56, Jul 05, 2006
くじら君、お疲れ様でした。ありがとう。
くじらくんのお腹、なでなで出来たこと忘れないよ。
天国でゆっくり休んで、たくさんのお友達と仲良くしてね。
Posted by ルにゃ | 12:30:08, Jul 05, 2006
くじら君、おつかれさまでした。
いつかまた、どこかで会えるんじゃないかな。
ちゃんとおぼえてるからね。おやすみなさい。
Posted by ネイティブ千葉県民 | 13:13:03, Jul 05, 2006
本当に長い間くじらくんお疲れ様でした。一回もくじらくんにあえなかったけれど、今度どこかでまた合えるよ。園長様、スタッフの皆様、病院の先生方お疲れ様でした。くじらくんは皆さんの暖かいまなざしに見送られて、安らかになったと思います。これからもガンバってください。くじらくんありがとう (*^o^*)
Posted by 銀ちゃんママ | 16:16:52, Jul 06, 2006
お疲れさま…そして、さようなら。

くじら君の一生は短かったけれど、園長さん、獣医さん、スタッフの
皆さん達に暖かく見守られた、幸せな一生だったと信じています。

大きな体にペロッと出た舌、抱っこも嫌がらずにさせてくれる、魅力
満点の癒し猫さんでした。

寂しいなぁ…でも、元気出して今度の土・日どちらかで、またPARKに
遊びに行きます。
Posted by hachi | 02:40:25, Jul 07, 2006
今日、久しぶりにブログを見ました。
くじら君・・・天国に行ってしまったんですね・・・
びっくりしたのと、悲しさで涙が止まりません・・・

来週に猫(ニャン)だ!PARKに行く予定を立てていたのに・・・くじら君に会えると思っていたのに・・・

くじら君。お疲れ様(^^)
がんばった分、ゆっくりと休んでください☆
辛かった分、幸せになれるよ(^^)

園長さま、スタッフの皆様、獣医さん、お疲れ様でした。
くじら君は幸せだったと思います(^^)
寂しいし、悲しいし、悔しいとは思いますが、くじら君への想いを残っているネコちゃんたちに向け、くじら君のような幸せな人生をおくれるようにしてあげてください。

がんばってください!!応援してます!!



Posted by プリニャン | 00:03:31, Jul 08, 2006
くじらクン頑張ったねって伝えたいです。
ホントお疲れ様でした。
Posted by 楓 | 12:42:12, Jul 08, 2006
たった1度きりだけど、くじらくんに出会えてなでさせてもらえて幸せでした。
もう会えないんだと思うと本当に悲しいです。
くじらくんいままでよくがんばったね。

Posted by やむ | 20:47:46, Jul 08, 2006
この記事をよんでなぜか涙が出てきました。ありがとうくじら君
Posted by たらこ | 23:44:28, Jul 08, 2006
くじらくん、とうとういってしまったんですね。
うちの猫も同じような種類で、7歳ほどで
いてしまいましたが、さみしいですね。
僕も記事を見て、泣いてしまいました
くじらくんいないけど、今度にゃんだパークいきたいとおもいます。
Posted by ken | 07:56:25, Jul 09, 2006
前のページを見ている時にくじら君にお別れメッセージを送りたくなって、そのまま‘今の気持ち‘に送信してしまいました。どの猫も可愛い。でも、初めてくじら君を知った時から君は特別な存在になりました。会いたかった。元気ででっかくて、ふかふか温かい君に会いたかった。我が家の2代目猫は交通事故で死にました。突然すぎて、しばらく茫然としていましたが、痛いとか苦しいとか感じる暇もなく瞬間に旅立って、本人は楽だったかもしれません。くじら君は手術を受けたあと3か月も頑張り続けたのだから、帰ってきて欲しかった。でも、寂しいけれど、さようならを言わなければいけませんね。君のことをほんわり優しい気持ちで思うことができるようになったら(悲しい・悔しい・残念などと思わずに)君のいないパークに行ってみようと思います。私達にパワーをいっぱいプレゼントしてくれてありがとう!
Posted by ねこママ | 17:35:32, Jul 09, 2006
クジラ君よくがんばりました!!
猫だ!PARKのNO.1がいなくなったのはさびしいですが、
その分ほかの猫ちゃんたちががんばってくれる事を
クジラくんは天国で祈っていると思います。
私も去年の夏休みの終わる何日か前におばあちゃんの家にいた猫を20才で逝ってしまいました。この猫もやっぱり私の赤ちゃんのときからずっとそばにいてくれた猫です。そのときは死んだ事がうそのようで何回も心の中で「うそだうそだ」
とおもい続けました。でも数日間たって「ほんとだったのか」と気づきました。気づいたときはほんとに悲しかったです。クジラくんも痛みを乗り越えて猫だ!PARKに戻ってきて欲しかったです。でもクジラ君だって生き物です。人間と同じ生き物なのです。いつか「死」というものを迎えなければならないのです。「死」というものを現実としてみないといけないのです。それはとても悲しい事ですが現実を受け入れないと前に進めないのです。最後にクジラ君の手術を行った獣医さん、他クジラ君の世話をしていたスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。まだ現実を受け入れられない方もいると思いますが。悲しみがあってこそうれしい事があるのです。
クジラ君私たちに「勇気」「元気」というパワーを与えてくれてありがとう!!
Posted by yurina | 21:40:56, Jul 09, 2006
続きで悪いんですが、去年の夏に死んだチビちゃん、私の生まれる前に死んだミーちゃんが温かく迎えてくれると思います。
Posted by yurina | 21:43:33, Jul 09, 2006
くじら君ぉ疲れ様でした。そして本当にぁりがとぅ!
よく頑張ったね。くじら君のコト絶対に忘れなぃょ!!!
ゅっくりゅっくり休んで下さい
Posted by すず | 17:13:36, Jul 10, 2006
くじら君
お疲れ様・・・
ありがとう
Posted by ひらめ | 03:51:44, Jul 11, 2006
くじらくん、本当にお疲れ様でした。
くじらくんにたくさんの勇気を貰いました。
本当に、有り難う☆
ゆっくりと、休んでね・・・
Posted by たるじる | 09:31:20, Jul 13, 2006
今日初めてココのホームページを見ました。
そして、くじらクンの事を知りました。
天国でも幸せに暮らしてるよね★
会った事もないし今日初めてきたけど・・心から祈ります!!
Posted by みっと | 13:42:43, Jul 13, 2006
くじら君、天国で元気にしているかな?

近々猫だパークに行くよ☆
くじら君はもういないけれどまだいそうな気がするから☆
その日はクジラ君も猫だパークに遊びにきてね^^
Posted by ももえ | 23:49:14, Jul 13, 2006
パークに行って、くじらくんがいない時なんて一度も
なかった。
いつも変わらず、迎えてくれてた。
ありがとう。あらがとう。
涙出ますね。

充分に闘ったのだから、ゆっくりと過ごしてね。

Posted by cream | 12:32:08, Jul 14, 2006
くじらくんの事は忘れたりしないよ。
写真撮らせてくれてありがとう。
だっこさせてくれてありがとう。

ありがとう。
Posted by ふらっぷじゃっく。 | 23:05:57, Jul 14, 2006
くじらくん、たくさん頑張ったね。今は天国でゆっくりくつろげているね。
くじらくんにもう会えないのが寂しいけれど、またパークに行ってくじらくんの仲間達に遊んでもらうからね。
くじらくんのこと絶対忘れないよ!!今まで楽しい時間をありがとうね。
Posted by とん | 00:28:01, Jul 15, 2006
こんばんわ(^^)
先日、11日に猫(にゃん)だ!PARKに行かせていただきました☆☆
たくさんのカワイイ猫ちゃんたちに会えて、触って、ちょー満足でした。
(彼氏は、犬のにおいがするのか、近寄ってもらえなくて寂しかったらしいです・・・笑)
ビデオをもっていったので、いまだにビデオを見て癒されています(*^ω^*)
私たちが行った時はちょうどご飯の時間だったみたいで、ねこちゃんたちがスタッフさんの後ろをくっついて移動しているのが印象的でした☆☆
それと、ず〜っとかかっていた猫の声の曲も印象的でした☆
(最初は、ちょっと笑ってしまいました・・・笑)
くじら君の写真も張ってあって、少し泣きそうでした・・泣

でも、やっぱり、行ってよかったです!!!!
(茨城県からだから4時間くらいかかりましたけど・・・)
時間あったら、また行ってねこちゃんたちに会いたいです!

スタッフのみなさん!また行きますネ☆
がんばってください!!
Posted by プリニャン | 00:58:49, Jul 17, 2006
愛猫ウッシ−の四十九日で日本に帰国していました。母のお墓にウッシ−を分骨で納骨しました。四つ足と人間を混ぜるなんて!と世間では言うのでしょうが、ウッシ−も私の大切な家族、大切な御霊です。

多くの人に望まれ祈られ大変な数ヶ月だったでしょうか、皆君を愛していました。良かったね。また生まれ変わってきてね。待っています。

天国で人見知りの激しい白黒の猫がが居たら家のウッシ−です、私が其処にいくまで待っててね。
Posted by 裕美子 | 21:25:43, Jul 22, 2006
くじらくん、ありがとう!
辛かったけど、今はもう天国で楽しく暮らしてるのかな?

数年前、くじらくんと同じ病気と闘って、我が家のペルは天国へ行きました。
病気が発覚した後、病院の先生が驚く位長生きしてくれたペル。
私たちが悲しむと知って、がんばってくれたのかな。
お別れのときも、辛かったけど、ずっとありがとうって言葉しか出てこなかった。

きっと、くじらくんもみんなのためにがんばったんだよね。
スタッフさんたちに見守られて、ありがとうと一緒に旅立ったんだよね。。

くじらくん、先に天国へ行ってるかぎしっぽのシャム柄猫が居たら、人見知りな子だけど仲良くしてあげてね。

ここからは遠いけど、すぐ、会いに行きます。
またね、くじらくん。
Posted by さい | 00:35:25, Jul 24, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :