PROFILE
くじら君

猫(にゃん)だ!PARK内不動の人気ナンバーワン看板猫 種類:メインクーン 性別:オス 誕生年月:1998年6月 
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
Mar 24, 2006
嬉しいこと

みなさんこんにちは!

しばらく体調が悪くてブログが書けませんでした。

ごめんなさい‥‥

今日は嬉しいことがあったので頑張って書いてみます。

僕の体調が悪いときは、猫(にゃん)だ!PARKのスタッフでも

面会は禁止になってしまい一人で過ごさなくてはならないときがあります。

まあ、そんなときは先生と、園長は必ずそばにいてくれますけど。

先生は僕の体の状態を見て、できる限り猫(にゃん)だ!PARKのスタッフには面会に来てもらって僕と触れ合ってもらっているのですが‥

 

今日は、先生から猫(にゃん)だ!PARKのスタッフの面会を許可されたので

交代で8人のスタッフがお見舞いに来てくれました。残りのスタッフは明日来てくれるらしいので楽しみです。みんな交代で僕をたくさんなでなでしてくれました。気持ちよかったーやっぱり長年一緒に生活しているスタッフのみんなと会えるのは嬉しいなー

早く園内に戻って他の猫友達や、僕のことをまっているお客さんに会いたいです。あったらたくさんなでなでしてくださいね。

 

 

Mar 18, 2006
今の気持ち

みなさんの励ましには感謝していますが、ここ2〜3日は体調がすぐれません。季節の変わり目なのか日によってはかなりしんどくてご飯も食べられず

トイレに行くことさえままなりません(泣)自分がとても悔しいです‥‥

もちろんなんとか癌を克服したいと思って頑張っているのですが、やっぱり

正直恐いです‥‥園長や先生たちは僕のために世界中からあらゆる癌に関する情報を収集してよいと思われる治療を考えてくれているし、いろんな人が僕を応援してくれているし、でも正直本当に恐いですよ(泣)

みんなに泣き言を言ってごめんなさい。

たまにはこんな日もあるんですよ。すいません

 

Mar 15, 2006
久しぶり!

1142413017382433.jpgたくさんの励ましのメールありがとうございます。

みなさんの応援メッセージは本当に僕を元気付けてくれます!

今日は久しぶりに猫(にゃん)だ!PARKの仲良し猫と面会できました。

 

と、いうより定期健診にきたのがたまたま僕の仲良しのトロちゃん

だったので先生にお願いしてしばらく一緒にいさせてもらいました。

 

 久しぶりの仲良しのトロちゃんにあえて嬉しかったです。

早く元気になって猫(にゃん)だ!PARKに帰りたいなー

Mar 11, 2006
僕のご飯

1142217444222552.jpgみなさんいつも応援ありがとうございます。

皆さんの応援や園長や先生やスタッフの人たちの励ましがあり毎日僕も頑張って癌とたたかっています!

僕のことを知っている人は説明するまでもなく大食いなんですが(笑)

 

癌になってからは毎日体調が変化するので自力でも食べられない日がたまにあります。元気なときはぜんぜん気にならなかったのですがいつも食べている大好きなご飯が食べられないことにビックリしました。病気になってはじめて健康が一番よいなーといまさらながら考えたりしています。

 

早く美味しくご飯が食べられるようになりたいなー

Mar 08, 2006
よい感じー

1141806661519733.jpgみなさん、こんにちはーくじらです!

今日はずいぶん気分がよいので少し病院内を散歩してみました。

本当にたくさんの皆さんが応援してくれて本当に嬉しいです!!

ありがとうございます。ありがとうございます(涙)

僕もあせらず治療していってたまには猫(にゃん)だ!PARKでみなさんにあえるようになりたいなー

 

今は、抗癌剤治療をやりながらホメオパシーとバッチフラワーと気功の治療をしています。抗癌剤はかなりしんどいですがそんなことはいってられないので、わがままをいわず先生や園長を信頼して、また僕を応援してくれている皆さんのためにも気持ちをしっかり持って頑張ります。

 

ホリスティックの治療はそんな僕の気持ちを後押ししてくれていて、よい気持ちになります。まあ、さすがに少し体重が減りましたよ(笑)

又近況を報告します!

Mar 04, 2006
ありがとうございます

みなさんたくさんの応援メッセージありがとうございます。

とても嬉しいです。僕もなんだか元気になれる気がします!

今日は少し体調がよくないので、また調子がよいときに

書きますので今日はコレくらいで皆さんお許し下さい‥

少し眠ります‥‥

 

Mar 03, 2006
手術をしました

1141716149206668.jpgみなさんこんにちは、くじらです。

先日、先生と園長から僕のくびまわりのリンパが腫れてきていて

このままでは呼吸ができなくなってしまうといわれました。(泣)

 

手術はとても怖いのですが、このままでは悪くなる一方なので

園長と更に相談して手術をすることに決めました。

僕の手術のために先生方獣医師が6人で対応して、園長も一緒にいてくれました。

手術は思いのほか難航して後で聞いたのですが5時間以上もかかった

とのこと。先生方や園長ありがとうございました。

 

手術の後遺症がすこしでではいますが、今のところ気分はまあまあです。

おかげさまで外科的には成功したのですが、癌との闘いはこれからです。

治療方法は信頼している先生を中心に園長が考えていてくれています。

基本的には抗癌剤治療をしながら、ホリスティック療法(ホメオパシーや他)

ですすめてくれているみたいです。

 

僕は、気持ちをしっかり持ってご飯をしっかり食べるように頑張ります。

みなさんの応援メッセージが更に僕を元気づけてくれますので、よろしくお願いします。

  [続きを読む]
Mar 01, 2006
報告です

みなさん、こんにちは!僕はくじらです。

僕のことを知らない人のために簡単な自己紹介をします。

アメリカ生まれの帰国猫です。日本に来てからは千葉県にある猫のテーマパーク「猫(にゃん)だ!PARK」にて楽しい生活をしており、自分でいうのも恥ずかしいですが、なんと7年連続園内の人気ナンバー1になっている人気猫です(笑)

まあこんな感じですが、僕のことを知っている人はありがとうございます。

 

今回は皆さんに報告があります。

毎年僕は定期検査をしており、もちろん体調が悪くなればすぐに施設の獣医さんに見てもらっています。先月定期検査をしたら、悪性のリンパ腫がみつかりました。(泣)

はっきり言って治らないガンといわれています。

しかし絶対に治らないわけではありません!!

 

施設の獣医さんを中心に僕を応援している獣医さんやガンのスペシャリストの獣医さんやホリスティック専門の獣医さん等また施設の園長やスタッフたち、僕に会いにきているお客さんを含めて、自分もまた元気な姿をみなさんにお見せしたいので、今日から僕のガンとのたたかいをブログに書くことをきめました。

 

みなさんのパワーをもらいながら頑張りますので応援よろしくお願いします。取り急ぎ報告します。当面は施設にはいけずに病院での治療に専念いたします。