メインクーンの女の子「あられ」と一緒にのほほんと過ごしてます

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あられ

東京のキャッテリーさんのHPで一目ぼれした子です。四歳になりますが、子供のまんまの性格です。ボディアタックは破壊力があります。

行方不明の猫ちゃんを捜しています!

前回の里親さん募集の続きで、メインクーンの行方不明の子達を探しています。詳しくはリンクをご覧下さい

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




夜中の電話・・・・

今朝の事です。ぐーぐー寝ていたら、ベルの音がしました
目覚ましの音と思いムクッと起きたのですが、外はまだ真暗です。


( ̄_J ̄)ん?と思い、良く聞くと、それは電話の呼び出し音でした。時計を見ると2:30分です。

何事か??と思って電話に出ると、なんと近くの交番からでした。

 

警官さま 「Nさんのお宅ですか?Tさん(旦那の名前)のお宅ですよね?」
私     「はい」

 

・・・・・・・この時点での私の思考は「えっ?旦那って横で

寝ていたのに??外出して、事故にでも?!」でした・・・・・・・・

 

警官さま 「Tさんの財布が交番に届けられました。Tさんはいらっしゃいますか?」
私     「あっ、財布ですか、少々お待ちください」

旦那を起こして事情を説明したら、すっとんで電話に出ました。

 

どうやら、昨夜、スポーツジムの帰り道で財布を落としたらしく、それを拾った方が届けて下さったようです。
電話をきって、すぐに連絡のあった交番に取りに行きました。


財布はスポーツジムの近くの交差点に落ちていて、偶然にもジムのスタッフが見つけてくださったのです。

財布の中には顔写真入りのジムの会員証が入っていたので拾ってくれた方も会員証を見て、「ああ、この方なら知ってますよ」と言っていたそうです。

お礼は今日にでもジムに行き、直接することでしょう。

 

何はともあれ、無事に財布が戻ってきて良かったね。と喜んでいた私。反対に旦那は落ち込んでいました。「なんで落ちたんだろう」と呟いていました。


ポケットに入れていたそうです。そりゃ、落ちるわなっ!!

帰宅すると、寝ていたはずのあられがパッチリ目が覚めたようでお迎えしてくれました。夜中に突然いなくなったので、不安だったようです。
その後、肩乗りをしてゴロゴロいってました。

 

旦那 「あられもごめんね」と呟き、しょぼんと布団に入りました。

 

いやー。警察って夜中でも電話してくるんですね。
ちょいとビックリしましたが、朝になって慌てるより良かったかな?

旦那は今年の運を使い終わったかもしれません(笑)


 

皆さんも、財布を落とさないように気をつけて下さいね〜。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/hfuruhashi/rtb.php?no=1136438695014423



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :