メインクーンの女の子「あられ」と一緒にのほほんと過ごしてます

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あられ

東京のキャッテリーさんのHPで一目ぼれした子です。四歳になりますが、子供のまんまの性格です。ボディアタックは破壊力があります。

行方不明の猫ちゃんを捜しています!

前回の里親さん募集の続きで、メインクーンの行方不明の子達を探しています。詳しくはリンクをご覧下さい

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2006/08/25
初色ゆらゆら

1156483033014731.jpg

なんと言っても、信楽のタヌキちゃんが可愛いですね。
オフセット印刷で良かった〜(細部までキレイに印刷される)


タヌキちゃんの可愛さが良く出でいました。
あおりのタヌキちゃん。ピカピカのタヌキちゃん。
焦るタヌキちゃん。

信楽のタヌキがこんなに可愛いとは思いませんでしたネ。
私も欲しくなってしまいました。

 

今回のお話は、「初恋成就庵」という恋グッズを扱うお店の
オーナーとバイトの女の子のお話です。

昭和の古さがいい感じに残っているノスタルジックな佇まい
のお店の前には信楽のタヌキがいるんです。

 

蓮見游先生は細かなものを描かせるとピカ一なので
夏の小物(ウチワ、風鈴、夏の雲、金魚などなど)が
とっても可愛いです。

 

もちろんお話も可愛い、ほんわかした内容で読んだ後
また読み返してしまうものになっています。
「私も初恋成就庵でバイトしたいです!そして店長と恋をしたいです!」
と、年甲斐もなく妄想してしまいました。

 

小学館 「デラコミ初秋の超!特大号」は只今絶賛発売中です。
本屋に行かれるかたは「蓮見 游 初色ゆらゆら」を読んでみて下さいね。

 

「蓮見 游」 HP ↓
http://www.sweetswan.com/hasumi/

 

2006/04/26
純情な30cm

1146013562726071.jpg只今発売中の「デラコミ初夏の超!特大号」に蓮見游先生の最新作「純情な30cm」が掲載されてます。


皆さん、ぜひ!お手にとってご覧ください♪

今回は雨宮花歩(あまみや かほ)ちゃん17歳と
東城和至(とうじょう かずし)くん17歳のお話でございます。


花歩ちゃんの身長は151センチ、和至くんの身長は181センチと30cmも違うんですねー。

 

和至くんは街を歩けば取材記者にあたるというような
カッコイイ男の子。花歩ちゃんは実家の保育園をお手伝い
する可愛い女の子。(身長の低さにコンプレックス有り)

まあ、なんだかんだあって、いい感じになるんだけれど(笑)
詳しく書いちゃうと読んだのと一緒になるので、気になる
方は本やさんへ行って下さいネ!

 

蓮見游先生の公式HP  on the lotus もご覧下さい
http://www.sweetswan.com/hasumi/

2006/02/24
桃色蜜月

1140748702284656.jpg

 

 

 

タイトルからしてそーとー甘そうな今月掲載の漫画

桃色蜜月」。期待を裏切らない甘さでしたよ。

 

ストーリーは今月の特集「ひわいな関係」じゃなくて(笑)

「ヒミツ〜イケナイ関係」のお話でした。

大学の助教授と高校生の夫婦のお話でございます。

 

とても楽しい話で好きですね。

 

主人公夫婦=蓮見夫婦に見えます。

蓮見夫婦もそーとーーーのバカっプルなんです(笑)

いいこっちゃ。いいこっちゃ。

 

デラックスBetsucomi春の超!特大号。

絶賛発売中です。本屋さんで平積みしていますので

読んでみてくださいね〜。

 

蓮見游のHP http://www.sweetswan.com/hasumi/index.html

2005/12/28
恋の花

今回のお話は「恋の花」です。
蓮見さんのHPでネタばらししていましたが、この話の元に
なったテレビは私も見ていたんですよ。

 

テレビに出ていた女の子はオーラが見える子で、恋をしている
人にはピンクのオーラが出るので分るんだって。
でも、その事は誰にも話していないそうなんです。
番組で初めてその事を話、隣に座っていた彼氏もビックリ!
また、その彼氏も真面目な人でね〜。
本当に可愛い純粋なカップルでしたよ。

 

で、今回の蓮見さんの作品は、主人公の女の子は「恋の花」
が見えるという設定。恋人同士には体のどこかに同じ模様の
「恋の花」が咲いているんですね〜♪

違う模様の花の場合は、どちらかが浮気をしている!
花が薄く消えかかっている場合は気持ちが冷めてきている!
という具合で分るんですよ。

そして、自分の彼氏にはどこに「恋の花」が咲いているかが
分らず、悩むんですね。

可愛いお話でしたよ!! 是非、読んで下さいね。

 

只今、発売中の小学館のデラコミに掲載されていますよ!
蓮見 游 「恋の花」 です。

 

↓ 蓮見 游のHP です。

   http://www.sweetswan.com/hasumi/

1135737460318664.jpg

2005/09/09
葵小路を入っておいで。

1126233550069751.jpgDeracomi 初秋の超!特大号に掲載されています「葵小路を入っておいで。」は蓮見游先生、渾身の13作目になります。元☆お嬢様と古いアパートの管理人(大学生のかっこいい男の子)のお話です。

 

蓮見先生は妹なんですよ〜。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
デビュー作の時より、とーっても絵が上手になりました。
内容も勿論だけど、絵が丁寧で細かく描かれていてるのですヨ。

 

私や妹の友人がアシスタントをする時があります。
私は毎回とんでもない事をしでかしてしまい、助けているのか足を引っ張っているのか微妙です! ( ̄Д ̄;;

Deracomi 初秋の超!特大号 は絶賛発売中でございますので是非お手にとってみてください<(_ _)>

 

蓮見游公式HP http://www.sweetswan.com/hasumi/