メインクーンの女の子「あられ」と一緒にのほほんと過ごしてます

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あられ

東京のキャッテリーさんのHPで一目ぼれした子です。四歳になりますが、子供のまんまの性格です。ボディアタックは破壊力があります。

行方不明の猫ちゃんを捜しています!

前回の里親さん募集の続きで、メインクーンの行方不明の子達を探しています。詳しくはリンクをご覧下さい

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2006/05/07
LIMIT OF LOVE 海猿

海猿三部作の映画です。

ホホホ!(^O^) つっこみどころ満載でした(笑)

いいのいいの!!つっこまないの!!! セイセイセイっ

 

主役の仙崎大輔くんがキッキュー(機動救難隊)になっていたのはビックリしました。w(゜o゜)w オオー!頑張ったんだね。

大輔くん。池澤さんも嬉しいと思うよ。

 

ズーーーット、フェリー事故の話なので息苦しかったのですがね。愛が一貫されていました。

 

これでもか!と海保の巡視船やヘリが登場していたので楽しかったですよ

 

満載されているつっこみどころは無視して(笑)

見てください

2005/12/25
男たちの大和

泣きましたサ。感動したりしてツツツーと流れる涙ではなくって
辛くて、頭が重くなる涙でした。
大和の特撮が・・とかは度外視して、ひさびひに重かったです。
ホタルの墓のような感じでしたね。

 

 

  [続きを読む]
2005/11/01
コープス・ブライド

11/1そう、映画1000円の日です!
ティム・バートンのコープス・ブライドを見に行ってきました。

ジョニーディップが声優をしていたんだすよ。情けない感じで良かったです。

 

ティムバートンはナイトメア・ビフォフークリスマスを作った人です。
先月まで東京ディズニーランドのホーンテッドマンションが
ナイトメア版に変更されていましたよね♪
私はこのナイトメアが大好きなんですよ。会社のマグカップもジャックです。とっても大きなカップなのでこれに並々とお茶など入れると普通に飲むだけでも筋トレが出来ちゃう♪

 

映画の話に戻りますが、可愛かったですよー。
面白かったのは生者の世界がモノトーンで死者の世界がカラーという設定。死者の花嫁も青いけれど、とっても優しい性格でカワイイんです。
上映時間が短めでしたが、ホンワカしていて良かったです。
ピアノを弾くシーンが大好きです。

 

一緒に見たダンナの感想「あれはハロウィンだね、だって死者がいっぱいでていたもん」

 

 

・・・・・・・・・・・軽く違うと思いますよ。ダンナ?

2005/09/09
海猿 (映画)

1126224889319153.jpg邦画では初めて購入したDVDです。

試写会に当たって友達と見に行ったのですが、ストレートなストーリーがとても新鮮で、その後も母と妹を連れて映画館で見ました。

 

この作品をみるまで海上自衛隊と海上保安庁の区別がつきませんでした。(^^;)

 

藤竜也さんが自分の手のひらを見つめるシーンが効果的に演出されていて良かったです。

極限の世界で自分の命をかけて人の命を救うという潜水士の世界が垣間見れた気がしました。

 

「水深40メートルでバデイと二人取り残された。
使えるボンベは1つ。残圧30片道一人分」


 

・・・私なら、どうするのだろうか?